おすすめ記事
【音声】涼花みなせいいよね…同人声優ってすごいと思う 働きすぎだろ

クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】

0 22/06/13(月)15:37:03 No.938210931そうだねx11

涼花みなせいいよね…

1 22/06/13(月)15:41:14 No.938211930+

全然知らない人だから検索したけど作品数多いな!

2 22/06/13(月)15:42:36 No.938212243そうだねx13

同人声優ってすごいと思う
働きすぎだろ

3 22/06/13(月)15:46:35 No.938213147+

最近買ったパイズリ特化のやつがこの人だった
演技自体もいいけどフリートークがかわいかった

4 22/06/13(月)15:47:19 No.938213288+

はじめて聞いたタピオカのんちゃんでちんちん擦り切れるほどシコった

5 22/06/13(月)15:49:51 No.938213823そうだねx2

フェラパートだけで30分とか見るとお仕事というより拷問ではってなる

6 22/06/13(月)16:05:55 No.938217409+

>フェラパートだけで30分とか見るとお仕事というより拷問ではってなる
アドリブ3円/秒の1800秒9000円や30分=平均5000文字のフルセリフ5円/1文字の25000円を高いととるか否か

7 22/06/13(月)16:07:06 No.938217680+

みなせいい…

8 22/06/13(月)16:07:17 No.938217731+

フリートークいいよね…あると嬉しい

9 22/06/13(月)16:31:48 No.938223160そうだねx1

最近こなれてきてふにゃ度が減ってて寂しい

10 22/06/13(月)16:37:36 No.938224318+

>はじめて聞いたタピオカのんちゃんでちんちん擦り切れるほどシコった
出演作で一番売れてるからかダウナー系ギャルみたいな役がめっちゃ多いね

11 22/06/13(月)16:47:25 No.938226488そうだねx2

なんかvtuberになってた人

12 22/06/13(月)16:49:30 No.938226970+

息子がお世話になってるのにvやってるのは知らなかった…

13 22/06/13(月)16:52:35 No.938227650+

>1655102223919.jpg
アレットさんいいよね…

14 22/06/13(月)16:55:55 No.938228358そうだねx5

同人声優の動向まで気にしてねえや…

15 22/06/13(月)16:56:26 No.938228487+

ゅかはユニット名だと思ってる

16 22/06/13(月)17:14:16 No.938232429+

どこかのお宿の湯女の7時間くらいあるやつでめっちゃシコった

17 22/06/13(月)17:19:46 No.938233751+

とある新人?の同人声優のフリートークで
フェラの演技がどうやっても納得する音が出なくて形から入ろうってなってディルド購入して使って収録したと語ってて
いっぱいでた

18 22/06/13(月)17:21:04 No.938234066+

出すな

19 22/06/13(月)17:21:13 No.938234097+

>ゅかはユニット名だと思ってる
このイラストはゅかっぽいって適当にやっても半分ぐらいは当たる程度には多い

20 22/06/13(月)17:23:41 No.938234756+

スレ画とかゅかとか出すぎてて喉大丈夫かってなる

21 22/06/13(月)17:24:13 No.938234906+

ゅかはなんかデビュー時から上手かった

22 22/06/13(月)17:25:58 No.938235347+

ああのんちゃんの人か…いいよね…

23 22/06/13(月)17:29:52 No.938236434そうだねx2

Vやってるの!?

24 22/06/13(月)17:30:02 No.938236484+

秋野かえでと柚木つばめも出演量がおかしい

25 22/06/13(月)17:31:09 No.938236813+

>ああのんちゃんの人か…いいよね…
ぴいぃ〜っす♥

26 22/06/13(月)17:31:36 No.938236942+

>とある新人?の同人声優のフリートークで
>フェラの演技がどうやっても納得する音が出なくて形から入ろうってなってディルド購入して使って収録したと語ってて
>いっぱいでた
こういうプロ根性すき
いっぱいでる

27 22/06/13(月)17:31:51 No.938237023+

俺のちんちんはゅかとみなせと逢坂に支配されている

28 22/06/13(月)17:33:14 No.938237374+

ゅかの人はチュパ音がクリアでなんか感激して買ってしまう…

29 22/06/13(月)17:34:04 No.938237633そうだねx2

>俺のちんちんはゅか(クール)とみなせ(ダウナー)と逢坂(低音気味)に支配されている

30 22/06/13(月)17:35:50 No.938238140+

逢坂さんのダウナーイチャラブ物はいいぞ…

31 22/06/13(月)17:36:12 No.938238237+

youtubeでやってるASMRいいよね
みなせは囁き声が本当にいい…

32 22/06/13(月)17:36:50 No.938238441+

>Vやってるの!?
名義はそのままでVみたいなガワ使って配信してる
ゅかとか伊ヶ崎とか浅木式とかみやぢとかこういうことしだした同人声優多いね

33 22/06/13(月)17:37:18 No.938238560そうだねx1

DLsiteで買うばかりでYouTubeでって聴いたことないや

34 22/06/13(月)17:37:34 No.938238646+

使用頻度の高いみなせ

35 22/06/13(月)17:38:11 No.938238817+

>DLsiteで買うばかりでYouTubeでって聴いたことないや
同人音声は買ってるやつほどyoutubeとかで聞かない傾向があると思う

36 22/06/13(月)17:38:24 No.938238868+

>逢坂さんのダウナーイチャラブ物はいいぞ…
いいよね
このシリーズ好き

37 22/06/13(月)17:38:42 No.938238966そうだねx2

ちょっと前に出たシスターのやつすごく良かった

38 22/06/13(月)17:39:41 No.938239243+

みなせはダウナーな感じの演技がとてもちんちんに響く

39 22/06/13(月)17:40:40 No.938239514+

好きなやつ

40 22/06/13(月)17:41:42 No.938239808+

>好きなやつ
全部同じじゃないですか!?

41 22/06/13(月)17:41:47 No.938239832+
好きなやつ

全部同じじゃないですかー!

クールなシスターの事務的“聖処理”生活【バイノーラル】

0 21/11/12(金)01:20:49 No.865752090+

音声作品ってどういうのが売れるの

1 21/11/12(金)01:21:18 No.865752187そうだねx65

とりあえず絵がいいやつ

2 21/11/12(金)01:22:40 No.865752493そうだねx2

マゾ向け乳首責め

3 21/11/12(金)01:23:20 No.865752662そうだねx14

>とりあえず絵がいいやつ
無駄に絵が良くておって思ったら音声作品だった…

4 21/11/12(金)01:23:27 No.865752695+

>とりあえず絵がいいやつ
ガワに金かけられないやつは中身も知れてるしな…
もちろん例外はあるけど

5 21/11/12(金)01:23:32 No.865752717+

事務的ラブラブ寝取られ報告【KU100】

6 21/11/12(金)01:24:10 No.865752837そうだねx2

挿絵がいいと売れるラノベみたいな話だなあ

7 21/11/12(金)01:24:29 No.865752918そうだねx6

>とりあえずゅか

8 21/11/12(金)01:24:43 No.865752963+

よし売れる音声作品の話ができたな

9 21/11/12(金)01:24:44 No.865752966+

音声作品なのに絵が重要ってのもこう見た目の重要さを強く語る話だな

10 21/11/12(金)01:25:13 No.865753071+

>>とりあえずゅか
実は特に関係ない

11 21/11/12(金)01:26:08 No.865753264+

好みの絵>絵無し>それ以外
って感じ

12 21/11/12(金)01:26:10 No.865753274+

俺の声の奴

13 21/11/12(金)01:26:27 No.865753335+

>挿絵がいいと売れるラノベみたいな話だなあ
まずパッケージで興味引けないとね…

14 21/11/12(金)01:26:45 No.865753400そうだねx4

こりゃエロいCGだと思ったら音声作品なことが増えたの罪深い

15 21/11/12(金)01:26:49 No.865753414そうだねx1

乳首責め

16 21/11/12(金)01:27:01 No.865753445そうだねx4

>とりあえず大山チロル

17 21/11/12(金)01:27:07 No.865753466+

媒体が媒体だからこそイメージを膨らませるための材料は重要ってあとどれくらい繰り返し言うことになるだろうか

18 21/11/12(金)01:27:36 No.865753547+

>>挿絵がいいと売れるラノベみたいな話だなあ
>まずパッケージで興味引けないとね…
パッケージにれんちょんいるやつが目に入ったんだけど…

19 21/11/12(金)01:28:16 No.865753668+

>まずパッケージで興味引けないとね…
実際ライト文芸?くらいまでだと表紙でピンときたら手に取るけど
それ以上にお堅い本だとどうやって好みの作品探せばいいんだろうな

20 21/11/12(金)01:28:36 No.865753736そうだねx1

ジャンルははっきりさせた方が売れると思う
中出し謳ってるやつならフェラとかパイズリとかはいらんのよ

21 21/11/12(金)01:28:42 No.865753748+

CG集付きの音声作品いいよね

22 21/11/12(金)01:29:23 No.865753890+


これギャグじゃない?っておもったやつ

23 21/11/12(金)01:29:25 No.865753898+

>実際ライト文芸?くらいまでだと表紙でピンときたら手に取るけど
>それ以上にお堅い本だとどうやって好みの作品探せばいいんだろうな
自分の好きなジャンルがあるならその書評サイトとかかな

24 21/11/12(金)01:29:38 No.865753935+

オホ声

25 21/11/12(金)01:30:15 No.865754049そうだねx2

まずパッケージが文字だけとかだと内容以前に試聴もしないからな…

26 21/11/12(金)01:30:20 No.865754063そうだねx3

こういう話すると絵の話だけしかしなくて終わりみたいなこと多いから別の話すると商品紹介ページが凝ってるか凝ってないかはだいぶ売りに響きやすいと思うよ

27 21/11/12(金)01:30:50 No.865754163そうだねx11

サンプルしっかりあるやつ
これがないと信用できない

28 21/11/12(金)01:31:42 No.865754346+

おかず探し中の警戒レベルはめっちゃ高いからな

29 21/11/12(金)01:32:03 No.865754416+

丁度スレ画で抜いてた所だったから久々に思考盗聴されてるのかと思ったわ

30 21/11/12(金)01:32:12 No.865754442そうだねx3

紹介はいくらでも盛って凝れ
ただし文字入り画像貼って終わりにはするな

31 21/11/12(金)01:32:21 No.865754471+

画像で内容の紹介する音声増えたなあと感じる

32 21/11/12(金)01:32:28 No.865754493+

>>とりあえず絵がいいやつ
>無駄に絵が良くておって思ったら音声作品だった…
無駄じゃないだろ

33 21/11/12(金)01:32:33 No.865754515+

サンプルとトラック詳細があるやつ

34 21/11/12(金)01:32:55 No.865754592+

大山チロルって案外寝取られ無いな

35 21/11/12(金)01:33:02 No.865754614+

五十嵐ナナコの作品が全然なくていっぱいかなしい

36 21/11/12(金)01:33:02 No.865754615+

どんなものだろうとサンプルあるかないかは天と地の差はある
あと、長く語られる作品は総じてヒロインが魅力的
施術内容とかよりも脚本でどれだけヒロインの良さが出せてるか

37 21/11/12(金)01:33:27 No.865754680+

>無駄じゃないだろ
まぁ音声のこと知らないんだろう…
音声の話してる所にいきなり水差しに行くところとかも含め

38 21/11/12(金)01:33:33 No.865754701そうだねx13

サンプルはマジで大事
無いのは論外でダウンロードしてねってタイプも相当性癖に刺さってないとムリ

39 21/11/12(金)01:34:05 No.865754790そうだねx1

絵がそんなにだけど音声は良いってのはあるだろうけど
なかなか手を出しづらい

40 21/11/12(金)01:34:20 No.865754834+

>こういう話すると絵の話だけしかしなくて終わりみたいなこと多いから別の話すると商品紹介ページが凝ってるか凝ってないかはだいぶ売りに響きやすいと思うよ
各パートの詳細は最低限欲しいね
気合い入った文書あるとなおよし

41 21/11/12(金)01:34:37 No.865754883+

無駄に○○って表現されてる奴が本当に無駄だったの数えるくらいしか見たことないぞ

42 21/11/12(金)01:34:57 No.865754938+

せめてつべのリンク貼るとか、chobitないと(こりゃ駄目だわ)ってなる確率が高い

43 21/11/12(金)01:35:09 No.865754976+

俺は各エピソードごとに音声とその時ヒロインが何考えてたかモノローグあるファイルを分けてほしいマン

44 21/11/12(金)01:35:20 No.865755003+

トラック名の設定が番号しかないやつはビンタしたくなる
シチュとかタイムラインとかある程度判別になるやつがあるならいいんだけど

45 21/11/12(金)01:35:47 No.865755107+

音声作品って脳でシチュを想像するから
絵がいいだけでアドバンテージなのだ

46 21/11/12(金)01:35:49 No.865755109+

音声作品に限らんけどジャンルの明記とそれが伝わるイラストはマジで大事よな
不幸な事故は避けたいからね

47 21/11/12(金)01:35:54 No.865755116そうだねx9

コレは買ってからの文句になるけど
フリートークは別フォルダに入れてください

48 21/11/12(金)01:36:02 No.865755139そうだねx2

トラックタイトルでどんなシーンなのかわからないやつは最近買わなくなったな

49 21/11/12(金)01:36:08 No.865755157+

>とりあえず絵がいいやつ
変な言い方だけど一事が万事だしダメなのを弾くには実際有効なんだよな

50 21/11/12(金)01:36:32 No.865755229+

フィニッシュシーンのタイム有り難い…

51 21/11/12(金)01:36:45 No.865755275そうだねx2

サンプルの話で言うとクロスフェードで1トラックみたいなの地味に不便だよね
トラック2のサンプル、トラック3のサンプル…みたいに分割されて今聞いてるサンプルが本来どこなのかわかった方がいい

52 21/11/12(金)01:37:29 No.865755384+

>コレは買ってからの文句になるけど
>フリートークは別フォルダに入れてください
余韻に浸ってる時にいきなり現実に引き戻される感じ
フリートークはフリートークで嫌いじゃないんだけどさあフリートークを聞くぞと気持ちを切り替えてからにしたいよね

53 21/11/12(金)01:37:31 No.865755394そうだねx2

>コレは買ってからの文句になるけど
>SE無しも必ず同梱しろ

54 21/11/12(金)01:38:28 No.865755546+

聞くだけならそこまで問題はないんだけど
どうせならトラック名とかにはこだわってほしいかな
01とか数字と英文字だけとかだと味気ない…
せめて行為内容とかをですね

55 21/11/12(金)01:38:35 No.865755565+

フリートークはそもそもいらないかな

56 21/11/12(金)01:40:32 No.865755887+

>聞くだけならそこまで問題はないんだけど
>どうせならトラック名とかにはこだわってほしいかな
>01とか数字と英文字だけとかだと味気ない…
>せめて行為内容とかをですね
ハーレムタイプの作品だとキャラ名とプレイ書いてあるだけでだいぶ助かる

57 21/11/12(金)01:40:36 No.865755897+

紹介ページのトラック紹介がトラック名だけだと結構ガリっと購買意欲削られる

58 21/11/12(金)01:40:44 No.865755925+

01_凛々わんわん仲良しランド
02_性処理課筆頭、“杭打ちの凜”

59 21/11/12(金)01:41:04 No.865755979+

>フリートークは別フォルダに入れてください
ふと買ったやつがいい感じで凄く気持ちよく寝れたんだ
フリートークで虫食いだしてぎゃあぎゃあ騒いでもうなんか

60 21/11/12(金)01:41:41 No.865756084+

トラック名長くて表示されてない…これはなんなんだ…

61 21/11/12(金)01:41:43 No.865756087+

むれるのか>フリートークはそもそもいらないかな
い〜〜〜〜る〜〜〜〜〜〜
フォルダ分けとかそういう感じでわかりやすく分けて欲しさはある

62 21/11/12(金)01:41:51 No.865756112+

サンプルとしてのお手本はテグラだったりする
あそこ行為開始から射精までダイジェストでサンプル置いてるのはむかしからだからかなり判断しやすい
買うかどうかはともかくとしてな

63 21/11/12(金)01:42:17 No.865756177+

この間上手い下手はともかくとして売れる色づかいとかロゴの入れ方ってあるのかなあと思って解析かけてみたんだけどそんなに有意な結果は出なかったので多分その辺はあんまり関係ない
個人的見解だけど絵で詳細クリックまでは誘える一方でコンバージョンに結びつけるためにはもう一つ何か必要なんじゃないかと

64 21/11/12(金)01:42:34 No.865756233+

>01_凛々わんわん仲良しランド
>02_性処理課筆頭、“杭打ちの凜”
下は騎乗位で逆レイプされるのは伝わる

65 21/11/12(金)01:42:42 No.865756266+

肝心の商品説明文が殆ど無いのはちょっと辛い

66 21/11/12(金)01:42:53 No.865756298そうだねx5

テグラユウキは買わない
秋野かえでも警戒する

67 21/11/12(金)01:43:00 No.865756321+

>下は騎乗位で逆レイプされるのは伝わる
うん…そうだね……

68 21/11/12(金)01:43:13 No.865756365+

マジでタイトルロゴの入れ方のセンスが終わりきってる作品は敬遠してしまうことがある
町内会みたいなやつ

69 21/11/12(金)01:43:30 No.865756413+

>サンプルとしてのお手本はテグラだったりする
>あそこ行為開始から射精までダイジェストでサンプル置いてるのはむかしからだからかなり判断しやすい
>買うかどうかはともかくとしてな
たまにサンプルが冒頭のエロ導入ですらない部分だけみたいなのあってなんでそこを…?ってなる
かといって急にエロシーンだけ渡されても個人的には困るから導入とエロをダイジェスト形式は割と間違ってないと思う

70 21/11/12(金)01:43:41 No.865756445+

秋野かえで何も悪くないのにテグテグのせいで警戒するようになってしまった

71 21/11/12(金)01:44:36 No.865756594そうだねx3

フォーリーなんとかってあったらとりあえず購入意欲が消える

72 21/11/12(金)01:44:37 No.865756597+

射精ごとにトラックで別れててほしい
基本的に全2時間射精5回とか一回じゃ食べ切れん

73 21/11/12(金)01:44:42 No.865756615+

フリートークってなに…
あとがきみたいなやつ?

74 21/11/12(金)01:45:24 No.865756745+

制服少女とかいうサークル30秒くらいのサンプルしかねえのにバカ売れしてて困惑してる

75 21/11/12(金)01:45:40 No.865756786+

小さめのサムネの時点でオーラ出してるのは惹かれるからやっぱり絵とかは大事だよな
二次裏のカタログでつい開いちゃうスレのような何かがある

76 21/11/12(金)01:46:18 No.865756895+

ちゃんとフィニッシュ内容を書いてる
特に口内射精ごっくんは欲しい

77 21/11/12(金)01:46:25 No.865756908+

かえでさんはテグラじゃなけりゃ割といいというか聞きすぎた反動というか…
今日出たお屋敷づとめとかは昔通りの演技だから一時期よか抵抗はなくなったかな
乱造されてる時はどれも同じ演技だったからなぁ…

78 21/11/12(金)01:46:28 No.865756922+

【KU100】

79 21/11/12(金)01:46:57 No.865757018+

フリートークが無駄に長いのってなんなんだろうな
声優も興味のないアニメのコメンタリーみたいにどうでもいい雑談始めるし

80 21/11/12(金)01:47:00 No.865757024+

あれもこれもみたいな煽りよりも1,2点に集中した煽りの方が惹かれる

81 21/11/12(金)01:47:18 No.865757075+

一昔前はM向けは大体doskoinpoだったのに
だいぶ多様性が生まれました

82 21/11/12(金)01:48:19 No.865757250+

そんなに絵が悪い音声作品ってあるのか

83 21/11/12(金)01:48:22 No.865757257+

パクリ警戒してるのかもしれないけど台本欲しいな
以下アドリブで〜みたいな台本ならいらないけど

84 21/11/12(金)01:48:37 No.865757283そうだねx3

DLは悪いこと言わないから性器の名称や二人称・一人称をタグで表示できるようにした方がいいよ
何がおちんこだ常識で考えればおちんちんだろはったおすぞクソたわけのメスガキが

85 21/11/12(金)01:48:50 No.865757326+

桃華れんのお姉さん声作品探してるんだが少なすぎて泣きそう

86 21/11/12(金)01:49:12 No.865757394+

>そんなに絵が悪い音声作品ってあるのか
いい悪い以前に勿体ないよ!!ってなる筆頭朝日三丁目
二作目は流石にキャラ描いた

87 21/11/12(金)01:49:52 No.865757497+

>何がおちんこだ常識で考えればおちんちんだろはったおすぞクソたわけのメスガキが
サンプルとかライターで判断なさいよ!
まぁ難しいのはわかるが

88 21/11/12(金)01:49:53 No.865757499+

>射精ごとにトラックで別れててほしい
>基本的に全2時間射精5回とか一回じゃ食べ切れん
大昔にここで2つの催眠音声の導入部とエロ部をつなぎ合わせてキメラを作ってる「」を見かけたことがあるし音質云々をあんまり気にしないなら自分でカッティングしちゃう手は残されてる
めんどくさいしそもそもグレーな方法だからおすすめはしないけど……

89 21/11/12(金)01:50:08 No.865757541そうだねx2

とりあえずシロイルカとテグラは避ける

90 21/11/12(金)01:50:10 No.865757550+

>そんなに絵が悪い音声作品ってあるのか
とりあえず新着で目についたやつ

91 21/11/12(金)01:50:24 No.865757589+

>フリートークが無駄に長いのってなんなんだろうな
>声優も興味のないアニメのコメンタリーみたいにどうでもいい雑談始めるし
声優を外注してる場合おおざっぱに時間指定して言うこと大まかに決めて投げるからそのディレクションと声優の喋り次第でいくらでもブレまくる
あとフリートークってなぜか知らんけどどこもカット挟まないし

92 21/11/12(金)01:50:40 No.865757634+

絵で嫌厭してたのはいもうと

93 21/11/12(金)01:51:04 No.865757687そうだねx8

>


色味変えたらクレヨンしんちゃんじゃんこれ

94 21/11/12(金)01:51:17 No.865757714+

俺はたまにテグラの秋野かえででシコるから…

95 21/11/12(金)01:51:22 No.865757729+

>色味変えたらクレヨンしんちゃんじゃんこれ
やめんか声が再生される!

96 21/11/12(金)01:51:22 No.865757730+

あの実演音声の黒背景のやつ買う人いるんだろうか

97 21/11/12(金)01:51:39 No.865757789+

スレ画は既に絵とシチュがエロい

98 21/11/12(金)01:51:55 No.865757826+

>何がおちんこだ常識で考えればおちんちんだろはったおすぞクソたわけのメスガキが
漢らしい…

99 21/11/12(金)01:51:56 No.865757827+

プレイ内容書いてあると好ましい
可能ならフィニッシュの時間も書いてあると嬉しい

100 21/11/12(金)01:52:27 No.865757901そうだねx1

テグラめっちゃ嫌うのいるけど質は売れてるだけあって一定水準保ってるからな…

101 21/11/12(金)01:52:51 No.865757962+

効果音大小差分とかステレオモノラル差分とか風呂エフェクト差分とかさあ…

102 21/11/12(金)01:53:02 No.865757992そうだねx1
やめんか声が再生される!

 

103 21/11/12(金)01:53:17 No.865758035そうだねx1

>俺はたまにテグラの秋野かえででシコるから…
実はコキ捨てヒロインとしてはぶっちゃけ悪くないとは思ってるテグラ作品
属性と演技が刺さればどんなサークルだろうと評価はするよ
まぁまずテグラは定価で買う気は起きないので半額になるまで塩漬けしてさらにクーポン重ねがけで買うが

104 21/11/12(金)01:54:06 No.865758175+

エロで一定水準じゃあ減点しちゃう人もいるだろう
性癖関連は常に120点満点のストライクを求めてしまうもの
まあテグラに関してはかわいさ余ってって人も多いだろうけど……

105 21/11/12(金)01:54:13 No.865758182+

そろそろ【フォーリー】の前後に付く単語が格闘ゲームのバージョンアップタイトルみたいに長くなっていくと思う

106 21/11/12(金)01:54:17 No.865758189+

試聴のchobit置いてないとこはまず買う気にならない…

107 21/11/12(金)01:54:53 No.865758255+

デグラはなんか80点な感じ

108 21/11/12(金)01:55:04 No.865758293+

音声だけなので多少不自然でも状況説明セリフは欲しい
AVの音だけ聞いてるみたいな喘ぎ声だけじゃ抜けん

109 21/11/12(金)01:55:09 No.865758312+

>


販売数1って買うやついるのか…

110 21/11/12(金)01:55:14 No.865758327+

>


これバックに流しながら見たら吹くんだが

111 21/11/12(金)01:55:33 No.865758381+

耳舐めとしこしこボイスと止めと開始指示とカウントダウンがあるのすき

112 21/11/12(金)01:55:35 No.865758385+

テグラは昔のヤツなら聴いてるけど今のはちょっと…

113 21/11/12(金)01:55:43 No.865758409+

あのマゾ向けシチュで見る服の中に無理矢理体押し込んでるやつお洋服赤ちゃんって言うんだ…

114 21/11/12(金)01:56:01 No.865758453そうだねx2

怠々と甘々は今でも使う
続編は「は?」ってなったが

115 21/11/12(金)01:56:09 No.865758476+

そこのサークル全部しんちゃんスタイルだな…

116 21/11/12(金)01:56:16 No.865758491+

内容よくてもささやきで雑音めっちゃ入ったりすると萎える

117 21/11/12(金)01:56:32 No.865758544+

時代はオホ声じゃあ!

118 21/11/12(金)01:56:50 No.865758591+

>時代は低音じゃあ!

119 21/11/12(金)01:56:53 No.865758597+

前提条件クリアして内容の話になると水音の質感で良し悪し決めてるところはある

120 21/11/12(金)01:57:18 No.865758668+

狐のイケニエとかなわばりとかの時代に帰ってくれるならテグラを支持するよ

121 21/11/12(金)01:57:25 No.865758681+

耳舐めはハマるやつだとすげえ気持ちいいんだけど
鬱陶しく感じることが多くなってしまった

122 21/11/12(金)01:57:35 No.865758705+

何があれば買うみたいなのは難しいけど買った後にここがダメだったから次買うか迷うなぁってなる要素はすごい多いよね音声作品って

123 21/11/12(金)01:57:44 No.865758724+

とにかくキャラに入れ込んでシコるしなんなら感情移入することすらあるのでキャラ立てができてるかどうかを重視してる
なので自動的に台本に口うるさくなっちゃう

124 21/11/12(金)01:57:45 No.865758729+

>テグラは昔のヤツなら聴いてるけど今のはちょっと…
今のも多人数出てるやつはいまいちだけど声優1人のは打率高い

125 21/11/12(金)01:57:54 No.865758756+

とりあえずやっべとオホオホ言わせておけ

126 21/11/12(金)01:58:19 No.865758826+

うちの人生お終いのおしらせやぁ…みたいなセリフがあったときはイヤホン投げつけそうになった

127 21/11/12(金)01:58:41 No.865758892+

オナニーしながら吐息と静かな水音が聞こえるだけのやつはめちゃくちゃシコれた

128 21/11/12(金)01:58:46 No.865758906+

上手く表現できないけどささやき声より小声みたいなささやきの方が好き
息だけで喋る感じじゃなくてあくまで芯は残った感じというか

129 21/11/12(金)01:58:49 No.865758915+

>何があれば買うみたいなのは難しいけど買った後にここがダメだったから次買うか迷うなぁってなる要素はすごい多いよね音声作品って
(パッケージとかを除けば)基本は耳ひとつを頼りに楽しむ媒体だから粗を意識しやすくて目を瞑りにくいんだ
聞く時目瞑ってるのに

130 21/11/12(金)01:59:06 No.865758960+

>今のも多人数出てるやつはいまいちだけど声優1人のは打率高い
なんかシコりにくいんだよなテグラの複数

131 21/11/12(金)01:59:17 No.865758988+

>上手く表現できないけどささやき声より小声みたいなささやきの方が好き
>息だけで喋る感じじゃなくてあくまで芯は残った感じというか
無声音と有声音で言う有声音?

132 21/11/12(金)01:59:23 No.865759001+

同じ声優でも音の肌触りとか全然違ったりするの機材が違うのかな

133 21/11/12(金)01:59:29 No.865759021+

昔のテグラならこまつりもいい…
A,Bトラック乱発やめたのは流石にもうウケないと思ったからかね

134 21/11/12(金)01:59:42 No.865759055+

オホ声はゴリラみたいになったりあまり受け付けないけど
兎月りりむと来夢ふらんのオホ音声は評価する

135 21/11/12(金)01:59:43 No.865759058そうだねx3

>聞く時目瞑ってるのに
何ちょっと上手いこと言った顔してるんだよ

136 21/11/12(金)01:59:48 No.865759075+

そもそも音声作品で抜くのはまだまだ特殊だと聞いた

137 21/11/12(金)02:00:15 No.865759146+

30分くらい普通に囁かれてトークしてくれるのが寝るのにちょうど良い

138 21/11/12(金)02:00:21 No.865759161+

>音声だけなので多少不自然でも状況説明セリフは欲しい
えっ◯◯してほしい…ですか?みたいなの延々と続けるのは勘弁してほしい

139 21/11/12(金)02:00:57 No.865759252+

>昔のテグラならこまつりもいい…
>A,Bトラック乱発やめたのは流石にもうウケないと思ったからかね
あーあれやめたんだあれマジでシコりにくいから正解だと思う

140 21/11/12(金)02:01:11 No.865759287そうだねx5

>えっ◯◯してほしい…ですか?みたいなの延々と続けるのは勘弁してほしい…ですか?

141 21/11/12(金)02:01:32 No.865759335そうだねx1

>オナニーしながら吐息と静かな水音が聞こえるだけのやつはめちゃくちゃシコれた
詳しく聞かせてもらおうか

142 21/11/12(金)02:01:38 No.865759357+

>A,Bトラック乱発やめたのは流石にもうウケないと思ったからかね
ギャル風俗の別トラックだけはすげえハマった

143 21/11/12(金)02:01:47 No.865759375+

絵と内容は比例しないはずなのについジャケ買いしちゃうのはなんなんだろうな…

144 21/11/12(金)02:02:15 No.865759439+

>あーあれやめたんだあれマジでシコりにくいから正解だと思う
アレ上手く作用できてるの初期の数作くらいしかないからね…
あと全部水増しでしかない
特に乱造してた時期なんてプレイも同じだし

145 21/11/12(金)02:02:20 No.865759452そうだねx4

俺はまずDL数で違和感を覚える作品があったら作品ページを開いて下までスクロールして値段変更の履歴を見る習慣が付いたクソみたいな男になってしまったよ

146 21/11/12(金)02:02:35 No.865759480そうだねx1

伊ヶ崎は彼女系は刺さらないけどお店系が未だに良いの来てなんだかんだ凄い
コンシェルジュ良かった

147 21/11/12(金)02:02:47 No.865759509+

>A,Bトラック乱発やめたのは流石にもうウケないと思ったからかね
あれ内容違う音声2本を1つにして音量大小わけて2本にまたするっていう無駄の極みみたいな構成だし誰が得してたんだろ

148 21/11/12(金)02:02:48 No.865759511+

>絵と内容は比例しないはずなのについジャケ買いしちゃうのはなんなんだろうな…
パッケージは性癖の映し鏡ですゆえ

149 21/11/12(金)02:03:04 No.865759560そうだねx2

100円でセールしてるタイプは経験的に打率低い

150 21/11/12(金)02:03:25 No.865759619+

>詳しく聞かせてもらおうか
オナニーじゃなくて手マンだったかもしれないけど許してくれる?

151 21/11/12(金)02:03:37 No.865759638+

>俺はまずDL数で違和感を覚える作品があったら作品ページを開いて下までスクロールして値段変更の履歴を見る習慣が付いたクソみたいな男になってしまったよ
その後サークルIDで画像NGに入れる俺みたいになるなよ

152 21/11/12(金)02:03:55 No.865759684+

誰か甘めのちぽでお願いします…

154 21/11/12(金)02:04:08 No.865759709+

最近だと後輩褐色バスケ部JKで久しぶりテグラ買ったよ

155 21/11/12(金)02:04:10 No.865759715そうだねx1

現役JKの〜連呼もやめれくれるかな

156 21/11/12(金)02:04:11 No.865759724+

100円セールはとりあえず刺されば買うけどその後語られてることはまずない気はする
買う側には得のが多いけど、これやっぱり横行しちゃ駄目な売り方だと思う…

157 21/11/12(金)02:04:19 No.865759751+

>無声音と有声音で言う有声音?
音声学詳しくないから正確にそうなのかは分からないけど多分そう
なんか分からないけど小声の方が馬鹿にされてる感じがしてシコれる

158 21/11/12(金)02:04:31 No.865759774+

パケやシチュに惹かれて試聴してみて悪くなさそうだから買ってみたものの台本がイマイチでシコれなかったサークルは次回以降スルーしがちだな

159 21/11/12(金)02:04:34 No.865759786+

推しサークルはともかく最近は4Dメガネ協賛のヤツだけ追うようになった

160 21/11/12(金)02:04:43 No.865759827+

秋野かえでテグラ除いても周1くらいで作品出てない?
どんだけ頑張ってるんだ

161 21/11/12(金)02:04:52 No.865759851+


これすごい刺さったからこういうの増えてほしい…

162 21/11/12(金)02:05:02 No.865759880+

製作者の偏屈なフェチが見えてると大変よい

163 21/11/12(金)02:05:24 No.865759941+

テグラのメスアナ♂♀は半額なったら仕入れようかなって思っちゃってる…
あのちょい生意気なかえでショタ掘りたい

164 21/11/12(金)02:05:42 No.865759982+

耳の後ろ辺りから囁かれるのがすごい好きだけど少ないんだよな
あっても距離感遠かったり

165 21/11/12(金)02:05:47 No.865759998+

>100円セールはとりあえず刺されば買うけどその後語られてることはまずない気はする
>買う側には得のが多いけど、これやっぱり横行しちゃ駄目な売り方だと思う…
初期だけ110円に関しては燃えた結果ライト層にまで余程悪評が響いたのかここ数ヶ月はかなり減ってる気もする
まだやるのは相当面の皮が厚いか音声作品の界隈に一切親しみがないかってレベルだと思う

166 21/11/12(金)02:05:47 No.865759999+

本当にサークル買いしてるのはカモネギとこっぺぱんさうんどくらいだな

167 21/11/12(金)02:05:50 No.865760007+

「対面座位…?」ってセリフはやたら聞く気がする
4Dメガネのせいかもしれんが

168 21/11/12(金)02:05:54 No.865760015+

>100円でセールしてるタイプは経験的に打率低い
あれは所詮2本買えば使えるクーポンの弾だし内容に期待するもんじゃない

169 21/11/12(金)02:05:59 No.865760026そうだねx2

>秋野かえでテグラ除いても周1くらいで作品出てない?
>どんだけ頑張ってるんだ
それ言い出したらゅかはどうなる
分身してるとしか思えないぞ

170 21/11/12(金)02:06:09 No.865760049+

ゅかのやつ

171 21/11/12(金)02:06:13 No.865760060+

寝取られ嫌いだけど4Dの寝取られそうで絶対に寝取られないはめちゃめちゃ良かったわ…

172 21/11/12(金)02:06:14 No.865760062+

>「対面座位…って言うんだっけ?」ってセリフはやたら聞く気がする

173 21/11/12(金)02:06:21 No.865760084+

>「耳舐め…?」ってセリフはやたら聞く気がする

174 21/11/12(金)02:06:47 No.865760144+

しばらくゅか以外で抜いたあと久しぶりゅかに戻るとやっぱめっちゃシコれるなって実感する

175 21/11/12(金)02:06:52 No.865760152+

耳舐めは普通に困惑するだろうから別にいいだろ!

176 21/11/12(金)02:06:54 No.865760156そうだねx1

時代は涼風みなせだぜー!

177 21/11/12(金)02:06:54 No.865760158+

>「ASMR…?」ってセリフはやたら聞く気がする

178 21/11/12(金)02:06:55 No.865760161+

射精音とかがたまにおかしいやつもある

179 21/11/12(金)02:07:35 No.865760262+

>射精音とかがたまにおかしいやつもある
ボンギョロロン ボンギョロロン

180 21/11/12(金)02:07:46 No.865760289+

耳を舐めて欲しいの?変態さんだね
みたいなのも多い

181 21/11/12(金)02:07:52 No.865760300+

「」ははちみつトラップと、へこへこ草好きそう

182 21/11/12(金)02:08:16 No.865760357+

知ってもらうために100円!ってのはギリギリわかるけど、それなら100円のままになさいよって三枚のお札という好例を見てると思う
一ヶ月だけとかやっぱり単純にセコいよ

183 21/11/12(金)02:08:23 No.865760370+

なんでもいいからお嬢様物増えてくれない?

184 21/11/12(金)02:08:31 No.865760380そうだねx1

とにかくエロ音声なら授乳手コキトラックは絶対入れて欲しい

185 21/11/12(金)02:08:52 No.865760422そうだねx1

>射精音とかがたまにおかしいやつもある
そもそも射精音いらないんだ…エロゲとかだと気にならないのになんなんだろう

186 21/11/12(金)02:09:06 No.865760450+

初期だけ100円は減ったけど後から完全版売るのは増えた気がする

187 21/11/12(金)02:09:15 No.865760468そうだねx1

大山チロルはロリ声のがすき

188 21/11/12(金)02:09:47 No.865760546+

最近みじんこ素材やらシロクマ素材に代わってディーブルストの100音やらAtelier honeyやらが使われる事が増えてきた気がする
時代を感じる

189 21/11/12(金)02:10:06 No.865760597+

>そもそも射精音いらないんだ…エロゲとかだと気にならないのになんなんだろう
ないのはないで演出的に盛り上がらなくない?

190 21/11/12(金)02:10:16 No.865760629そうだねx1

俺はみなせの一押しのやつを貼るマン

192 21/11/12(金)02:10:18 No.865760631+

ずっと気になってたのはお姉さん系の多さに比べておねショタの比率がめっちゃ少ない…

193 21/11/12(金)02:10:21 No.865760638そうだねx3

DLは画像を全部WEBP化したのが地味にうざい

194 21/11/12(金)02:10:41 No.865760679+

>>射精音とかがたまにおかしいやつもある
>ボンギョロロン ボンギョロロン
ちんちんギロマンきたな…

195 21/11/12(金)02:10:55 No.865760718+

>そもそも射精音いらないんだ…エロゲとかだと気にならないのになんなんだろう
音だけなぶん没入しやすいからかなあ
俺のちんこからはこんな音でねえって

196 21/11/12(金)02:11:03 No.865760740+

こっぺぱんの新作聞いてて思ったが音声作品はあんまり愛撫するシーンに力入れてないのが多いと感じる
その点こっぺぱんはよかった

197 21/11/12(金)02:11:17 No.865760772+

>DLは画像を全部WEBP化したのが地味にうざい
あれ自動でなっちゃうというか、サムネ保存するとそうなるのよ
クリックして個別表示にしたらjpgになる

198 21/11/12(金)02:11:36 No.865760821+

>ないのはないで演出的に盛り上がらなくない?
腰を打ちつける音のとか女の子の声で表現とかで…

199 21/11/12(金)02:11:44 No.865760842そうだねx3

おねショタはショタの呼び方という問題がある気が…

200 21/11/12(金)02:11:56 No.865760867+

つべにあげてるちょいエロ系いいよね…そこからエッチ版に誘導するの早く流行って欲しい

201 21/11/12(金)02:12:06 No.865760877そうだねx3

>おねショタはショタの呼び方という問題がある気が…
ぼくくん!

202 21/11/12(金)02:12:25 No.865760920+

弟くんでいいだろ!

203 21/11/12(金)02:12:58 No.865760995+

よく考えると台本同封って結構手間だよね
ト書きとかのコメントを全部抜いてカットしたセリフとかも抜いてまた体裁整えて…ってするの

204 21/11/12(金)02:13:02 No.865761006+

>つべにあげてるちょいエロ系いいよね…そこからエッチ版に誘導するの早く流行って欲しい
バイノーラル6音はエレナさんのR18つくって…
……結ちゃん3は成人向けになるとか聞いたことはあるがいつ出来るやら

205 21/11/12(金)02:13:28 No.865761061そうだねx1

柚木つばめがあんま特徴ないけど普通にエロくて好き

206 21/11/12(金)02:14:10 No.865761161+

ラブ台本はなんで未だに流行らないんだ
お手軽にシコ度アップ出来るのに

207 21/11/12(金)02:14:28 No.865761198そうだねx1

ユーくん呼びしばく

208 21/11/12(金)02:14:47 No.865761255+

かの仔のサークル作品が好きだったんだけどすっかりスロースペースになってしまった

209 21/11/12(金)02:14:49 No.865761257+

ネリーさんとかまおーさまのタイプの発生のあまちがもっと聞きたいデス…

210 21/11/12(金)02:14:53 No.865761271+


これのセックスしてる時のSEがギィ…ギィ…ギィ…ギィ…って音で流石に無理だった

211 21/11/12(金)02:14:55 No.865761276そうだねx7

セックスしてるときにべろちゅーしてるのはめっちゃいい
もっとべろちゅー…べろちゅーしろ!!

212 21/11/12(金)02:15:25 No.865761340そうだねx1

なんたらりりむはオホ声とかしない方がいいと思う

213 21/11/12(金)02:15:42 No.865761374そうだねx5

>セックスしてるときにべろちゅーしてるのはめっちゃいい
>もっとべろちゅー…べろちゅーしろ!!
耳舐めされると違うの!べろちゅーしたいの!!

214 21/11/12(金)02:15:45 No.865761379+

>セックスしてるときに耳舐めしてるのはめっちゃいい

215 21/11/12(金)02:15:57 No.865761399そうだねx2

俺は前戯欲しい派
できればセリフ少な目で盛れる吐息と水音重視の

216 21/11/12(金)02:16:09 No.865761420+

>かの仔のサークル作品が好きだったんだけどすっかりスロースペースになってしまった
今月耳撫屋の新作出るらしいけどどうなんだろう

217 21/11/12(金)02:16:10 No.865761422そうだねx5

オホ声は流行らないで…いやホントに

218 21/11/12(金)02:16:15 No.865761428+

ちゅーしながらエッチは好きだけど耳舐めしながらエッチは凄いうざく感じる

219 21/11/12(金)02:16:35 No.865761471そうだねx1

音声作品でよく聞くセリフしか言わないやつはいくら音質や演技が良くてもダメだ
上手いやつだと定番のセリフも混ぜつつ興奮させてくれるんだけど

220 21/11/12(金)02:17:01 No.865761514+

オホ声はキツく感じる人多いんじゃない?

221 21/11/12(金)02:17:17 No.865761539+

ゅかのおほ声はすき

222 21/11/12(金)02:17:19 No.865761542+

騎乗位で腰をぱんぱん振りながらの耳舐めで吐息や鼻息が耳にかかったり舌使いがたどたどしくなったりする良さを分からない素人共がよ…

223 21/11/12(金)02:17:25 No.865761550+

キスいいよね
キス手コキとか大好き

224 21/11/12(金)02:17:27 No.865761552+

低音チロル一作目久々に聞いたけどベロチューされながら杭打ちされると搾り取られる…!って感覚するよね
とてもいい

225 21/11/12(金)02:17:35 No.865761568+

>柚木つばめがあんま特徴ないけど普通にエロくて好き
特徴的な声質パワーがある訳ではないけどその分どのキャラやっても上手いこと合わせてくれるよね
あと吐息が生っぽくてエロい

226 21/11/12(金)02:17:38 No.865761577+

>セックスしてるときにべろちゅーしてるのはめっちゃいい
>もっとべろちゅー…べろちゅーしろ!!
俺はべろちゅーしながら射精したいマン!

227 21/11/12(金)02:17:49 No.865761593+

耳舐めじゃなくて耳キスをもっとくれ

228 21/11/12(金)02:18:13 No.865761633+

音泉の同人音声ラジオまだ続いてんのかなー

229 21/11/12(金)02:19:26 No.865761758+

>耳舐めじゃなくて耳キスをもっとくれ
道草屋は舐める、キス、甘噛と使い分けるのが流石だなってなる
というか甘噛に関してはここしかできてないと思う

230 21/11/12(金)02:19:29 No.865761763+

拙者ハグパート大好き侍
本番前にちょっとでも入れてくれるとギンギンになる

231 21/11/12(金)02:19:52 No.865761800+

天知遥の声をいまだに覚えられないけどゴリゴリした耳の舐め方は好きすぎて完全に覚えた

232 21/11/12(金)02:20:02 No.865761816+

寒くなってきたから低音爆乳サキュバスさんと寝る…

233 21/11/12(金)02:20:31 No.865761877+

耳キスの良さはもっと広まってもいいと思う

234 21/11/12(金)02:20:32 No.865761880+

ピロートークパートは5分くらいとってくれ
同じトラックでも別トラックでもいいから

235 21/11/12(金)02:20:39 No.865761894+

>音泉の同人音声ラジオまだ続いてんのかなー
つべに移行して過去回の再放送混ぜつつ毎週配信してるよ

236 21/11/12(金)02:20:45 No.865761907+

このトラック気持ち良すぎて途中で寝ちゃうから全貌をよく知らないって作品あったら教えて

237 21/11/12(金)02:20:49 No.865761915+

低音の落ち着いたボイスが好き
チロルずっとサキュバスやって…

238 21/11/12(金)02:21:25 No.865761983+

もっと耳ふーをしろ

239 21/11/12(金)02:21:49 No.865762023+

>このトラック気持ち良すぎて途中で寝ちゃうから全貌をよく知らないって作品あったら教えて
くつろぎの耳かきパート

240 21/11/12(金)02:22:32 No.865762107+

女の子側がイくためのカウントダウンもっと広まれ
あれめっちゃシコれる

241 21/11/12(金)02:22:49 No.865762136+

実は代菜ちゃんおうちコースを未だに完走できてない
なんか…過去最強クラスの寝落ち力あるぞこれ…

242 21/11/12(金)02:22:53 No.865762143+

俺はスピード型なので一般的なトラックで三回抜く
概ねキスシーン、チンポ刺激開始後、チンポ刺激終了時(本来の発射ポイント)

243 21/11/12(金)02:23:03 No.865762171+

俺はしょにおや!でしこるマン…

244 21/11/12(金)02:23:54 No.865762260+

>俺はしょにおや!でしこるマン…
メガネだから気になってたけどやっぱりエッチなのか

245 21/11/12(金)02:24:36 No.865762333+

>俺はしょにおや!でしこるマン…
シコるかどうかはともかくとして、G’sだし音はいいのかしら
どっかで揃えようかなとはなってるんだけども

246 21/11/12(金)02:24:51 No.865762360+

JKの〜って台詞があると冷める

247 21/11/12(金)02:25:04 No.865762390+

🥰フリートークがいい音声作品
👺フリートークが悪い音声作品

248 21/11/12(金)02:25:28 No.865762433+

声のトーン変えてイけ❤︎って言われるとめっちゃ出る
全トラックでイけ❤︎って言ってたキャラの片方が雑魚まんこで本番トラックで自分にもイけって囁いてって懇願してきたやつもめっちゃ出た

249 21/11/12(金)02:25:32 No.865762436+

Crescendo作品は寝れすぎて1日1トラックずつ進めることになる

250 21/11/12(金)02:25:46 No.865762475そうだねx1

フリートークは聞いたことねえなぁ…

251 21/11/12(金)02:25:58 No.865762496+

何なら女の子側の気持ちになってシコることがある

252 21/11/12(金)02:26:03 No.865762503+

>声のトーン変えてイけ❤��って言われるとめっちゃ出る
??「お客さーん……」

253 21/11/12(金)02:26:30 No.865762546+

フリートークは自サーでやってる時は兎も角他サーでやってる時は多分気まずいんだろうなってなって基本聞かない

254 21/11/12(金)02:27:17 No.865762628そうだねx1

逢坂成美とかフリートーク終わった後料理始めるからな

255 21/11/12(金)02:27:29 No.865762657そうだねx1

すげえいい作品だなぁ…あれでもこの声どっかで…って思って脳内フォルダ漁ったらホモ怪文書朗読の人でちんちんもしなしなになっちゃった

256 21/11/12(金)02:27:46 No.865762686+

寝るために聞いてるのか抜くために聞いてるのかそこをはっきりさせないといけない

257 21/11/12(金)02:27:48 No.865762690+

>>俺はしょにおや!でしこるマン…
>メガネだから気になってたけどやっぱりエッチなのか
エロスはあんまりないけどアニメで聞いた声でこんなシチュを!ってプレミアム感と関係値とちょっとエッチな絵でしこる
少年誌でしこる感覚だ

258 21/11/12(金)02:27:49 No.865762693そうだねx1

フリートーク入れるなら声優本人の生オナボイスでも入れて欲しいと思ってるマン

259 21/11/12(金)02:27:55 No.865762705+

>すげえいい作品だなぁ…あれでもこの声どっかで…って思って脳内フォルダ漁ったらホモ怪文書朗読の人でちんちんもしなしなになっちゃった
ホモで抜け

260 21/11/12(金)02:28:07 No.865762727+

フォーリーそうだね

261 21/11/12(金)02:28:10 No.865762731そうだねx4

>すげえいい作品だなぁ…あれでもこの声どっかで…って思って脳内フォルダ漁ったらホモ怪文書朗読の人でちんちんもしなしなになっちゃった
俺、負けねぇから!

262 21/11/12(金)02:28:22 No.865762757+

何も考えずに全トラック入れると終わった後にフリートークが始まるから起こされる

263 21/11/12(金)02:29:09 No.865762845そうだねx4

>フリートーク入れるなら声優本人の生オナボイスでも入れて欲しいと思ってるマン
イカれてんのか

264 21/11/12(金)02:29:28 No.865762875+

>フリートーク入れるなら声優本人の生オナボイスでも入れて欲しいと思ってるマン
コラ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

265 21/11/12(金)02:29:33 No.865762885+

逢坂成美と涼花みなせはこんなふわふわした人があんなエロい演技してたのかって思うとシコれるからたまにフリートーク聞く

266 21/11/12(金)02:29:44 No.865762908+

wavオンリーはやめてくれ

267 21/11/12(金)02:29:59 No.865762934+

>実は代菜ちゃんおうちコースを未だに完走できてない
>なんか…過去最強クラスの寝落ち力あるぞこれ…
店じゃなくて家シチュは強い…
つくしちゃんもよく眠れる

268 21/11/12(金)02:30:09 No.865762945+

フリートーク遭遇したことないから逆に気になる

269 21/11/12(金)02:30:14 No.865762957+

同人音声ってキャラについて語ってくれてるのレビューとフリートークくらいしかなかったりするから好きなキャラに触れてくれる貴重な機会だと思って楽しく聴いてるよ

270 21/11/12(金)02:30:29 ID:WT0sRLj. No.865762986+

んんっ

271 21/11/12(金)02:30:39 ID:WT0sRLj. No.865763001+

>とりあえず絵がいいやつ
これよね

272 21/11/12(金)02:31:20 No.865763075+

逢坂成美と秋野かえでがイチャイチャしてるやつ好き

273 21/11/12(金)02:31:29 No.865763095+

>すげえいい作品だなぁ…あれでもこの声どっかで…って思って脳内フォルダ漁ったらホモ怪文書朗読の人でちんちんもしなしなになっちゃった
初めてヒ覗いた時のあれ?間違えたかな?感すごいよね
でもあの人結構実力派なんだよなぁ…

274 21/11/12(金)02:31:36 No.865763112そうだねx6

ファイル名が01.wav,02.wav,03.wavのやつきらい

275 21/11/12(金)02:32:00 No.865763151+

>つくしちゃんもよく眠れる


つくしちゃんってこれ?

276 21/11/12(金)02:32:07 No.865763170+

踏んできた地雷の数も違うんだろうな「」は

277 21/11/12(金)02:32:22 No.865763205+

>すげえいい作品だなぁ…あれでもこの声どっかで…って思って脳内フォルダ漁ったらホモ怪文書朗読の人でちんちんもしなしなになっちゃった
最強雄筋肉チンポバトルで抜けるようになれば2倍抜けてお得

278 21/11/12(金)02:32:37 No.865763236+

家出少女モノはなぜか抜けなかった
何本か買ったがしっくり来ない

279 21/11/12(金)02:32:57 No.865763276+

>踏んできた地雷の数も違うんだろうな「」は
900近くも買ってればこれは失敗だったなあってはちょくちょくある

280 21/11/12(金)02:33:08 No.865763296そうだねx2

>逢坂成美と秋野かえでがイチャイチャしてるやつ好き
だべろう屋のマッサージで喘いでるやつはすごいシコれた

281 21/11/12(金)02:33:55 No.865763372+

射精した瞬間に脚本の粗に気づくと賢者タイムって言うほどはあるなと思う

282 21/11/12(金)02:34:33 No.865763443+

>つくしちゃんってこれ?
Crescendoの部屋で酒呑むヤツ

283 21/11/12(金)02:34:55 No.865763476+

買って1度聴いてこれはもう聴くことないだろうなぁってなることはチラホラ…サンプルも聴いた上で購入してるはずなんだが

284 21/11/12(金)02:35:01 No.865763483+

投げ売りセールされてる音声作品は買わない方がええ

285 21/11/12(金)02:35:25 No.865763534+

美容室モノが好きだが作品が少なすぎて飢えてる
もっと出してくれ…

286 21/11/12(金)02:35:43 No.865763554+

>Crescendoの部屋で酒呑むヤツ
飲むっスのほうかー
あれもモニカ様も続編欲しかったなぁ…
うう…ゆっくり休んだら帰ってきていたち姐さん…

287 21/11/12(金)02:36:43 No.865763643+

トラック毎の再生時間もちゃんと書いといてほしい

288 21/11/12(金)02:37:46 No.865763729+

喋りに違和感覚えるともうその作品は聴かないってことが多々あるのでどのサークルも最低限4Dメガネくらいのキャラ造詣は頑張ってほしい

289 21/11/12(金)02:37:47 No.865763731+

スレ画にあった本編外で聞き手の俺とセックスした話してくるやつ好き
こういうの他にないかな?

290 21/11/12(金)02:39:12 No.865763859+

>買って1度聴いてこれはもう聴くことないだろうなぁってなることはチラホラ…サンプルも聴いた上で購入してるはずなんだが
買った作品の中でローテーションする作品なんて3割もないぞ俺
なんだったら途中でああちげえわこれってなって止まることすらある

291 21/11/12(金)02:40:01 No.865763930そうだねx1

尺が長すぎる作品は大体一度しか使わないな

292 21/11/12(金)02:40:14 No.865763953+

セールでまとめて買うと積みやすいからもっと吟味しなきゃなと思ってはいる

293 21/11/12(金)02:40:53 No.865764008+

逆に1トラックでもクリティカルがあれば繰り返し聞けるから音声はクセになる

294 21/11/12(金)02:41:11 No.865764040+

上海はすげえ好きだけど二回目聞くのはしんどいな

295 21/11/12(金)02:41:50 No.865764105+

いつも80〜90%オフしてるサークルとかあるな

296 21/11/12(金)02:41:51 No.865764106+

>上海はすげえ好きだけど二回目聞くのはしんどいな
ゆななんのトラック1はマッサージされてる時点で一回シコれてしまう

297 21/11/12(金)02:42:18 No.865764151+

エロすぎるのは何回も聞くけど俺何回この子と初エッチしてるか分かんねえな!

298 21/11/12(金)02:42:48 No.865764221+

一般音声で声優の顔をページにのせるのやめてくだち!!

299 21/11/12(金)02:42:51 No.865764227そうだねx1

個人的には15分前後が1番使いやすい

300 21/11/12(金)02:43:11 No.865764257+

>エロすぎるのは何回も聞くけど俺何回この子と初エッチしてるか分かんねえな!
甘酸っぱい初体験は何回してもいい

301 21/11/12(金)02:43:23 No.865764276+

>上海はすげえ好きだけど二回目聞くのはしんどいな
綾瀬何回使ったか分からんレベルだけど真ん中ら辺は飛ばしちゃうな…

302 21/11/12(金)02:44:26 No.865764363+

癒しなら2時間あってもいいがエロだと2時間もあるとダレる

303 21/11/12(金)02:44:53 No.865764400+

30分くらいないと聞いたって感じがしないたちだ俺
1時間くらいあるやつは聞き終えた後多幸感が溢れる時と途中で辛くなる時でブレる

304 21/11/12(金)02:46:22 No.865764546+

クレッシェンドは1トラック分の時間がすっとぶ感覚があるのホントすごい…

305 21/11/12(金)02:46:40 No.865764572+

>>フリートーク入れるなら声優本人の生オナボイスでも入れて欲しいと思ってるマン
>イカれてんのか
でもよォおめぇ…おめぇがフリートークかオナ声公開しろって言われたらどっちがいい?

306 21/11/12(金)02:48:15 No.865764741+

どっちも聞かないぞ

307 21/11/12(金)02:49:04 No.865764813そうだねx8

いややれって言われたらフリートークの方するけど!?

308 21/11/12(金)02:49:52 No.865764890+

冷静さを欠きすぎて自分がオナ声後悔することになってるぞ!?

309 21/11/12(金)02:49:57 No.865764899+

二時間の催眠トランス音声はなんていうか、そのために二時間確保する時点で結構催眠にかかってるよね…

310 21/11/12(金)02:50:25 No.865764953+

>どっちも聞かないぞ
いいや両方聞いてもらう…

311 21/11/12(金)02:50:39 No.865764981そうだねx1

オナ声聞きたいならオナ声のある作品買った方がはやい

312 21/11/12(金)02:51:00 No.865765018+

大物聴くときはしっかり時間確保しないと無理よね
上海にしても、雪女の宿にしても

313 21/11/12(金)02:51:18 No.865765046そうだねx1

そもそも実演音声って名義変えずキャリア積むなら嫌がられやすい筆頭だし…

314 21/11/12(金)02:52:24 No.865765144+

何かしら聴くと眠りが浅くなるけど聴かないと眠れないというジレンマ

315 21/11/12(金)02:56:46 No.865765581+

>上海はすげえ好きだけど二回目聞くのはしんどいな
長いとちょっとカロリー使うというか
シンプルに寝落ちする

316 21/11/12(金)02:57:19 No.865765633+

寝返りうっても違和感のないイヤホンが欲しい

317 21/11/12(金)02:57:24 No.865765636+

iOS15になったから次のトラックに自動再生されなくて困る

318 21/11/12(金)02:57:58 No.865765681そうだねx1

>iOS15になったから次のトラックに自動再生されなくて困る
なんか妙に止まるよね

319 21/11/12(金)02:58:20 No.865765717そうだねx1

パンツ履いたまま射精させられる系のが好き

320 21/11/12(金)02:58:22 No.865765720+

実演かどうかは拘り無いけどしゃももって人が声可愛いので買っちゃってる

321 21/11/12(金)03:00:03 No.865765883+

COTSUBUの無線E500気になるけどそうそう簡単に手を出せる値段じゃないな…
それに別のTWL使ってるからすぐ欲しいわけでもないし
「」はどんなイヤホンで聞いてる?

322 21/11/12(金)03:00:41 No.865765940+

やはりゅかのちゅぱ音は効く…

323 21/11/12(金)03:01:52 No.865766061+

実演が実演かどうかはそこまで気にしない
それっぽいシチュエーションが味わえるならそれでいい

324 21/11/12(金)03:03:29 No.865766214+

Bluetoothの令和最新版イヤホン使ってる線が無ければなんでも
ええ!

325 21/11/12(金)03:09:30 No.865766708+

>パンツ履いたまま射精させられる系のが好き
Wサキュバスのイキっぱなし洗脳オナサポは良かった

326 21/11/12(金)03:11:09 No.865766844+

スレ画良かったよ

327 21/11/12(金)03:13:20 No.865767036そうだねx1

ゅかはキスも耳舐めもあんまり啜るような水音出さないのが助かる
音出すためにジュルジュル言わせるとうるせえって気持ちが出て来る

328 21/11/12(金)03:16:12 No.865767255+

最近の作品でいい催眠音声あった?

329 21/11/12(金)03:16:48 No.865767291+

フリートークは先に聴く派と後に聴く派とかあるのかな
個人的には声優のお勧めポイントとか後から知っても聴き直す気にならないから先
あとシロクマ作品は先に聴くことを咎めてくれるのも助かる

330 21/11/12(金)03:19:54 No.865767544+

>最近の作品でいい催眠音声あった?
最近だとこれかな

331 21/11/12(金)03:21:30 No.865767653+

自分に対しては超余裕の攻めの女の子が別の男にめちゃくちゃ喘がされてるタイプの音声好き

332 21/11/12(金)03:22:29 No.865767724そうだねx3

枕草子レベルの古典を持ち出すんじゃないよ!

333 21/11/12(金)03:22:31 No.865767726+


たまにとんでもない編集ミスとかあるよね…
これはベッド軋みの音声素材?が爆音でそのまま入ってて耳が死んだやつ

334 21/11/12(金)03:22:36 No.865767737+

脳イキしたいよお!
脳イキできる音声を教えてよォ!

335 21/11/12(金)03:23:44 No.865767827そうだねx1

最近……‥‥?

336 21/11/12(金)03:23:47 No.865767833+

催眠音声はめっきり少なくなってしまったのが悲しい
年一回のフルトラ新作がないと生きていけない

337 21/11/12(金)03:26:04 No.865767990+

>>これはベッド軋みの音声素材?が爆音でそのまま入ってて耳が死んだやつ
流石にこのレベルだと編集ミスだろうしレビューでも突っ込まれてるからそのうち修正されるだろうと思ってたけどまさか未だに…?

338 21/11/12(金)03:28:49 No.865768188+

オールタイムの累計1位とかいうキングオブキングス

339 21/11/12(金)03:30:12 No.865768291+

レジェンド中のレジェンドじゃねえかと思ったらなんか最近更新してやがる

340 21/11/12(金)03:34:40 No.865768616+

秋野かえであんまり好きじゃなかったけどダウナー系だとめっちゃいいな…

341 21/11/12(金)03:37:27 No.865768806+

正直オホ声ってジャンル名はどうかと思う
なんかギャグ時空みたいで萎える
そういう演技自体は決して嫌いではないんだが

342 21/11/12(金)03:38:30 No.865768893+

かえでさんは同じような演技のを乱発してるからアレに思えるが、演技は上手だよ
今お屋敷づとめ聞いてるけど落ち着いた声すごくいい…

343 21/11/12(金)03:40:41 No.865769041+


秋野かえでのこの子すごく好き

344 21/11/12(金)03:41:34 No.865769103+

そんな一聴して分かるとんでもないミスでもレビューで触れてるの10人中1人ってサクラを疑いたくなってしまうな…

345 21/11/12(金)03:42:47 No.865769177+

>かえでさんは同じような演技のを乱発してるからアレに思えるが、演技は上手だよ
>今お屋敷づとめ聞いてるけど落ち着いた声すごくいい…
最近というかここ1〜2年喘ぎ声のトーンが一定になってきてる気がする

346 21/11/12(金)03:43:31 No.865769232+

声優で買うのは間違ってた…居酒屋JDこのはちゃんでうにといいことしたくなって買い漁ったけど趣味に合わないのも結構ひいた
一方で、ちぽといいことしたくなって「」のおすすめで買い漁ったらこっちはこっちで演技の幅の広さに舌を巻いた…

347 21/11/12(金)03:44:21 No.865769283そうだねx6

声優買いすれば同じ声が引けるというナイーヴな考えは捨てろ

348 21/11/12(金)03:45:16 No.865769334+

なかなかいいリョナ音声がない…

349 21/11/12(金)03:55:27 No.865769935+

犬侍のやつ好き

351 21/11/12(金)03:59:53 No.865770196+

>声優買いすれば同じ声が引けるというナイーヴな考えは捨てろ
めちゃくちゃ抜けたから声優目当てで脳死で買いまくったら
抜けたやつの演技はその声優さんとしてはニッチなやつだったことが何度かある…

352 21/11/12(金)04:02:46 No.865770353そうだねx1

台本ついてるやつめっちゃありがたいからみんな付けて欲しい

353 21/11/12(金)04:13:46 No.865770914+

以前買ったやつだとフリートーク部分が一番シコれて使ってるのあるな…

355 21/11/12(金)04:14:23 No.865770956+

>秋野かえでのこの子すごく好き
秋野かえでの陰キャいいよね…

356 21/11/12(金)04:14:46 No.865770983+

>以前買ったやつだとフリートーク部分が一番シコれて使ってるのあるな…
なにそれフリートークでちんぽちんぽ言ってるとか?

357 21/11/12(金)04:16:48 No.865771113そうだねx1

>台本ついてるやつめっちゃありがたいからみんな付けて欲しい
聴きながら文面とあわせてシコれるの便利だよね

358 21/11/12(金)04:17:03 No.865771121+

>>以前買ったやつだとフリートーク部分が一番シコれて使ってるのあるな…
>なにそれフリートークでちんぽちんぽ言ってるとか?
声担当の人が自分の髪使っていろいろやる作品だったんだけど
本編は清楚系のキャラだったのがフリートークだと小悪魔的なノリで髪コキ風のやってたんだ

359 21/11/12(金)04:17:49 No.865771158+

フリートークで隠しトラックみたいなことしてくれるのか…

360 21/11/12(金)04:20:45 No.865771340+

視聴は大事は本当だったな推しのサークルってだけで買ったら内容イマイチだった

361 21/11/12(金)04:21:48 No.865771411+

>視聴は大事は本当だったな推しのサークルってだけで買ったら内容イマイチだった
もう試聴ないと怖くて買えない身体になってしまった

362 21/11/12(金)04:22:57 No.865771478+

サークル見てからトラック毎の内容とCV見て最後に視聴して買うか決めてるな

ドスケベデカ乳JKアイドルと密着濃厚ラブラブ交尾する話

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事