おすすめ記事
【Metal Flame】「」はアクションジーコ好き?

Metal Flame

0 22/08/14(日)18:34:45 No.960494699+

「」はアクションジーコ好き?

1 22/08/14(日)18:36:17 No.960495292そうだねx29

物による

2 22/08/14(日)18:37:03 No.960495677+

操作性が悪くなければだいたいは

3 22/08/14(日)18:38:23 No.960496284そうだねx1

難易度高いのはあんまり…

4 22/08/14(日)18:39:08 No.960496654+

ジーコだったか忘れたけどアクションだったのがいきなりラストでSTGになるやつは流石に戸惑った

5 22/08/14(日)18:39:18 No.960496729+

エロがアクションと絡んでてリアルタイムエッチの良さがあれば好き

6 22/08/14(日)18:40:30 No.960497292+

性癖に合致してればいいよ
操作性がよければなおよし

7 22/08/14(日)18:40:36 No.960497341+

敵の真ん中につっこんで輪姦されるの見てるのいいよね…

8 22/08/14(日)18:41:24 No.960497760+

仕方がないけどやられないとえっちな目に遭えないのがつらい…

9 22/08/14(日)18:41:33 No.960497825+

スレ画ほドットエロが微妙なのがな
アクションジーコの一番の売りだろそこは…

10 22/08/14(日)18:42:23 No.960498262+

スレ画見たことある気がするけど思い出せない

11 22/08/14(日)18:42:45 No.960498437そうだねx6

ミス=エロはなんか相性悪い気がずっとしてる

12 22/08/14(日)18:44:49 No.960499367+

戦闘中エロが一番似合うジャンルだと思う
負けたらエロCGも嫌いじゃないが

13 22/08/14(日)18:44:52 No.960499391+

アクションは手間の割に内容薄いと思われがちだよね…

14 22/08/14(日)18:46:05 No.960499938+

>ミス=エロはなんか相性悪い気がずっとしてる
倒したらレイプ!もたまにあるよね

15 22/08/14(日)18:47:19 No.960500475+

敵に触れたら即エッチみたいな情緒がないやつはやだ
脱衣やダウンや被ダメ硬直をうまく取り込んでほしい
最近やった名作はセタリア

16 22/08/14(日)18:47:36 No.960500569+

>アクションは手間の割に内容薄いと思われがちだよね…
変わり映えのしない一本道ステージに敵とやられ内容が少し違うだけみたいなアクションジーコがあるのも確かだしな
めちゃくちゃしっかり作られてるのもちゃんとあるけど

17 22/08/14(日)18:48:07 No.960500842+

アクションに意識を割くようなタイプだとエロをする脳の容量が足りなくなる

18 22/08/14(日)18:48:45 No.960501108+

エロももちろん大事だけどアクション部分もきっちり作り込んであるとなおよし
銑鉄の探索者は今でもたまに起動して最初からやり直してる

19 22/08/14(日)18:48:50 No.960501148+

>ジーコだったか忘れたけどアクションだったのがいきなりラストでSTGになるやつは流石に戸惑った
エリィのアクション?

20 22/08/14(日)18:49:06 No.960501271+

アクションジーコは両手埋まってるから抜きどころがわからないのとわざと負けるっていうのを変なプライドが許さなくて難しい

21 22/08/14(日)18:49:16 No.960501353+

難易度調整が経験者向けでクソ難しいイメージがある

22 22/08/14(日)18:49:39 No.960501500+

アクションは慣性で滑るのかよー!みたいなストレスで折れたりしてしまう

23 22/08/14(日)18:50:32 No.960501873+

ACTとエロはなんていうか
忙しすぎる

24 22/08/14(日)18:51:01 No.960502115+

>難易度調整が経験者向けでクソ難しいイメージがある
最初そんな感じで出て来てCienで救済とか無いすかって言われてイージー追加されるところはたまにあるね
大抵アクション処女作で次回作からはきっちり難易度調整してくれるはず

25 22/08/14(日)18:51:25 No.960502263+

キーボードでクリアできるぐらいがちょうどいい
やたらクソむずいのにドットエロがセコイのはちょっと

26 22/08/14(日)18:51:31 No.960502325+

JSKくらいエロに直結してれば好き
複雑だとシコリながらできない

27 22/08/14(日)18:51:31 No.960502326+

出来の悪いマリオでもいいけどもっさりしすぎは勘弁

28 22/08/14(日)18:52:17 No.960502667+

タイトル忘れたフリーゲーだけど全裸のござる口調の女が逃げるやつは
シコれるけどゲーム難易度が発狂するレベルだった

29 22/08/14(日)18:52:28 No.960502746そうだねx2

ベルトスクロール系アクションのやったことあるけど
敵の攻撃食らう度にエロモーション一々全部見なきゃならないから
エロ見ようとすると全然先に進めなくてこれ致命的にゲームジャンルとエロが合ってねえな…ってなった

30 22/08/14(日)18:52:30 No.960502755+

戦闘中エロのあるRPGより更にダイレクトにわざとエロいことされに行かせてる感あって好き
キャラ操作とちんぽいじりで手が足りないのはご愛敬

31 22/08/14(日)18:54:19 No.960503505そうだねx3

3Dアクションのエロ好き

32 22/08/14(日)18:54:23 No.960503535+

被弾して脱げて裸同然の格好で続投するのは好き
すぐ挿入したりしちゃうのはなんか違う

33 22/08/14(日)18:55:12 No.960503884+

スレ画はジャンル何なん?

34 22/08/14(日)18:55:35 No.960504050そうだねx1

>エロ見ようとすると全然先に進めなくてこれ致命的にゲームジャンルとエロが合ってねえな…ってなった
クリアしたら全部のエロ解放くらい緩めにしないと取っ付きにくいかもね
道中やられるのがいいんだ!ってのもあるけど

35 22/08/14(日)18:56:16 No.960504405+

flower fairyいいよね…
プリンセスジーコがジーコに入るきっかけでアクションが大好きになったのはflower fairyのおかげだ

36 22/08/14(日)18:57:55 No.960505149+

だったらちゃんとしたアクションゲーやれよ!って言われそうだけどついクリアを目的にしてしまうんだ…

37 22/08/14(日)18:57:56 No.960505156+

プリンセスジーコは新作とか作ってないんかな
全く音沙汰ない

38 22/08/14(日)18:57:58 No.960505172そうだねx5

アクションというか動画のエロは出来の悪いマネキンがカクカクしてるようなエロだと萎えてしまう
ブラウザゲームですらそういうところあるから同人だと地雷率が高くて体験版チェックが欠かせない

39 22/08/14(日)18:58:17 No.960505307+

被ダメで衣装破れライフ0でエロくらいがアクションゲームとしてはテンポいいのかな

40 22/08/14(日)18:58:18 No.960505310+

アクションジーコは和姦がないイメージだから手を出してない

41 22/08/14(日)18:59:05 No.960505695+

低難易度でエロを楽しみ高難易度でアクションゲームを楽しめるくらいが理想よね

42 22/08/14(日)19:00:21 No.960506258+

アクション作る時間と労力でエロRPG作る方がいいの出来そうなイメージはある

43 22/08/14(日)19:00:24 No.960506283+

WASDとかZXCとかメニュー移動にQとかEとか
このシコってる手でどうすればいいんだ…ってなる

44 22/08/14(日)19:00:33 No.960506359+

最近やったのだとBloodzicoが良かったかな
エロは薄味だけどアクションとしての出来がかなり良くてずっと攻略してた

45 22/08/14(日)19:00:41 No.960506414+

>アクションジーコは和姦がないイメージだから手を出してない
自分で言った後にシュヴァリエヒストリエはアクションだったわ
でもまぁ強姦多めだしあまり印象は違ってないからいいか

46 22/08/14(日)19:00:52 No.960506520+

一つ言いたいのは片手はチンポ握るので
片手でプレイ出来ないアクションジーコは物理的にシコれない
そこだけ配慮して作っては欲しい

47 22/08/14(日)19:00:59 No.960506572そうだねx1

>被ダメで衣装破れライフ0でエロくらいがアクションゲームとしてはテンポいいのかな
逆だと思う
コンテニューとかで敵の数だけ同じステージやり直しとかなるのがかなり辛い

48 22/08/14(日)19:03:05 No.960507640そうだねx2

最近は3Dアクションのレベルが上がってきて大変良いと思う 

49 22/08/14(日)19:03:08 No.960507663+

>そこだけ配慮して作っては欲しい
移動か攻撃はオートじゃないと難しいな…

50 22/08/14(日)19:03:17 No.960507733+

アクション部分は被ダメで衣装が破けるぐらいにしといて
ギャラリーで後でエロ要素部分全部見直せるとかぐらいの方が良いのかね
エロとゲーム性のバランス調整ってすごい難しそうな部分だ

51 22/08/14(日)19:03:20 No.960507759+

>アクション作る時間と労力でエロRPG作る方がいいの出来そうなイメージはある
シナリオとゲームバランスやシステムに要求される能力が別物だから一概には言えない

52 22/08/14(日)19:03:36 No.960507909+

プレイ体験とエロ体験の両立難しいよなぁ
中継地点をこまめに用意してリトライがストレスにならないようにするくらいしか浮かばない

53 22/08/14(日)19:03:48 No.960508014そうだねx5

ライフと衣装破れを連動させるのマジやめて欲しい
あとエロ行為でライフ減らすのもやめて欲しい

54 22/08/14(日)19:04:02 No.960508114そうだねx2

正直エロは発生してほしいときだけ発生してほしい
服破け状態とか別のエロに発生条件被せられると今は本番見たいわけじゃないんだ!ってなる

55 22/08/14(日)19:04:13 No.960508234+

うにてぃのおかげで一昔前よりアクションはかなり作りやすくなってそうだけどどうなんだろう?

56 22/08/14(日)19:04:47 No.960508552+

アンコクマリモカンのスプラッタースクールでエイリアンみたいなやつに負けて剥がされて犯されて放置したらまた奥の方からエイリアン来て犯してくれるのループで抜いたからすき

57 22/08/14(日)19:05:23 No.960508848+

設定してないとちょっと気軽にグロ混ざるけど
クロノスゲートは時間停止をアクションとエロの両方に上手く混ぜててかなり好みだったな

58 22/08/14(日)19:05:35 No.960508957そうだねx1

>ライフと衣装破れを連動させるのマジやめて欲しい
衣装と体力が別に設定されてると体力マックスだけど服破れた状態を作り出せてありがたいですよね

59 22/08/14(日)19:05:40 No.960509007そうだねx1

アルプスちゃん好き

60 22/08/14(日)19:07:15 No.960509890+

片手というかしこりながらできないから敬遠してる

61 22/08/14(日)19:08:00 No.960510242+

アクションジーコだとセタリアが良かったな
アクションとしても普通に面白かった

62 22/08/14(日)19:08:43 No.960510569+

クリア後エロモンスター発生源の宝石を持ち帰って楽しむエンドと共に
全要素見れるギャラリーを解放したのはよかった

63 22/08/14(日)19:08:51 No.960510650そうだねx1


アクションならここに期待してる

64 22/08/14(日)19:09:13 No.960510866+

無敵時間なくてすぐハメ死するやつはチートエンジン使わざるを得なかった

65 22/08/14(日)19:09:38 No.960511120そうだねx2

操作性でプレイヤーをリョナるのはやめてくだち!

66 22/08/14(日)19:09:45 No.960511179+

聖騎士のやつは衣装反映もあってよかった

67 22/08/14(日)19:10:01 No.960511302+

魔法使いとか忍びの横スクアクションで好きなのあったけど名前忘れちゃった…

68 22/08/14(日)19:10:28 No.960511513+

ファイナルファイトとか三國無双とかにエロの可能性を見出してしまったのがアクションジーコを探すようになった全ての始まり

69 22/08/14(日)19:12:08 No.960512407+

経験値的なものでスキルとかレベルアップして行くと初心者でもゴリ押しでクリアできるようになるジーコはいいけど
プレイヤースキルが必須のジーコは救済要素ないときつい…

70 22/08/14(日)19:12:09 No.960512411そうだねx1

リッカ選手アクションいいんだけどエロシーンがハード過ぎる…

71 22/08/14(日)19:12:25 No.960512544そうだねx1

>アクションならここに期待してる
詳細を…

72 22/08/14(日)19:12:34 No.960512615+

ベルトスクロールはアクション性悪いの多い気がする

73 22/08/14(日)19:12:47 No.960512721+

リョナラーって嗜好的にはSなのにゲームだとM挙動を強いられるの不憫だもんな

74 22/08/14(日)19:13:36 No.960513195+

>リョナラーって嗜好的にはSなのに
いや?

75 22/08/14(日)19:14:19 No.960513546+

Shinobiジーコ現役で使ってる

76 22/08/14(日)19:14:47 No.960513806+

横スクロールジーコだと大体Live2Dで手足の挙動がフワーっとしてるのを見て笑っちゃうからだめ
ドット絵のはなんか妙にシコれる

77 22/08/14(日)19:15:29 No.960514160+

エリスが最高過ぎたからもうこれだけでいい

78 22/08/14(日)19:15:36 No.960514240+

画像の詳細を…

79 22/08/14(日)19:15:47 No.960514379そうだねx1

>>リョナラーって嗜好的にはSなのに
>いや?
リョナはリョナだよな…

80 22/08/14(日)19:16:19 No.960514736そうだねx3

>エリスが最高過ぎたからもうこれだけでいい
いいや次回作も出してもらう

81 22/08/14(日)19:16:19 No.960514739そうだねx6

「」が言ってたACTは歩きモーションだけで良し悪しが大体わかるって判別法が信頼性高い

82 22/08/14(日)19:16:37 No.960514935+

ボリュームが足りない…!ってなることが多い

83 22/08/14(日)19:16:47 No.960515018そうだねx1

正直パリィとかのタイミングをゆるゆるにして俺TUEEE!させてくれると嬉しい
エロはクリアー後ギャラリーで見るから…

84 22/08/14(日)19:17:05 No.960515177+

>「」が言ってたACTは歩きモーションだけで良し悪しが大体わかるって判別法が信頼性高い
歩き走りってアニメーション制作の難易度トップクラスだし操作感にも直結するからね…

85 22/08/14(日)19:17:11 No.960515237そうだねx1

>アクションならここに期待してる
詳細希望券は使えるだろうか

86 22/08/14(日)19:17:16 No.960515296+

ACTは期待してもどうせ抜けないのが大半だから普通に遊べるレベルだと☆5付けちゃう
イニエスタとかセタリアとか抜けはしなかったけど面白かった

87 22/08/14(日)19:17:17 No.960515301+

俺はジャンプの軌道というか挙動で第一印象決まっちゃう

88 22/08/14(日)19:17:59 No.960515688+

>イニエスタとかセタリアとか抜けはしなかったけど面白かった
セタリアはあのビックリドッキリシーン以外は抜けるだろ?!

89 22/08/14(日)19:18:13 No.960515806+

すべり気味な歩き
ふんわりしたジャンプ

90 22/08/14(日)19:18:50 No.960516132+

アクションジーコの動き見てるとたまにQWOPってキーボードで走らせるゲーム思い出すんだよな

91 22/08/14(日)19:18:57 No.960516202+

絵師一人で作ってたぶるーすきんは操作性に難があったけど
別の製作者と組んで作ったサキュバスアフェクションはアクション部分が快適になって良かった

92 22/08/14(日)19:19:13 No.960516349+

エリス選手は素晴らしいんだけど俺の性癖に合致しないという最大の問題を抱えている…

93 22/08/14(日)19:19:29 No.960516507+

ガチンコ中に戦闘エロ発生しちゃうと萎えちゃうんだよね
かといって戦闘エロ見に戦闘しにいくのしんどいので戦闘エロ堪能する用に戦闘エロ堪能部屋を用意しておいておくれ

94 22/08/14(日)19:19:57 No.960516769+

>アクションジーコの動き見てるとたまにQWOPってキーボードで走らせるゲーム思い出すんだよな
手足のパーツバラバラで動かしてるのはまあ手法が同じだから…

95 22/08/14(日)19:20:27 No.960517051+

アクションジーコはどうしても凌辱とかリョナ方面になるから性癖的にちんちんが厳しい…
逆ならいいのに

96 22/08/14(日)19:20:40 No.960517144+

エロフラの時代ですか?ってのも結構あるよね…

97 22/08/14(日)19:21:05 No.960517339+

>アクションジーコはどうしても凌辱とかリョナ方面になるから性癖的にちんちんが厳しい…
>逆ならいいのに
男主人公のをやるんだ
逆レ多いけど攻めもあるし

98 22/08/14(日)19:21:29 No.960517524+

>イニエスタとかセタリアとか抜けはしなかったけど面白かった
わかんないタイトルっぽいの出てもジーコくっつけて検索すれば出てくるんだからジーコって呼称も悪いことばかりじゃないよなぁと思って
イニエスタ ジーコ
で検索して駄目だった油断していた

99 22/08/14(日)19:21:38 No.960517587+

敵に触ったら即レイプされてるのはもはやプデ的ギャグだと誰か製作者たちに教えてあげて欲しい

100 22/08/14(日)19:22:08 No.960517851+

>男主人公のをやるんだ
おすすめ教えて

101 22/08/14(日)19:22:16 No.960517948+

リッカは山ほどリョナあるけど稀にラブラブなのあるし着せ替えもできるから長く使えそう

102 22/08/14(日)19:22:17 No.960517954+

>イニエスタ ジーコ
>で検索して駄目だった油断していた
イエニスタとジーコの2ショット写真出てきてダメだった

103 22/08/14(日)19:22:32 No.960518081+

女の子操作してやられエロと言う名の操作不可能時間食らうってのが厳しい
竿役操作して襲う側でアクションできるなら燃えそうなんだが

104 22/08/14(日)19:22:36 No.960518119そうだねx12

>>イニエスタ ジーコ
>>で検索して駄目だった油断していた
>イエニスタとジーコの2ショット写真出てきてダメだった
そりゃそうだよ

105 22/08/14(日)19:22:55 No.960518265+

>>男主人公のをやるんだ
>おすすめ教えて
サキュバスアフェクション

106 22/08/14(日)19:23:04 No.960518341+

ミッションマーメイデンくらいの難易度と路上で色んな敵にエロい目あうのがいいリッカはむずすぎるし敗北エロくらいしかないのはよくなかった

107 22/08/14(日)19:23:12 No.960518393+

アイリス
アンホリ
シニシスタ
が俺の三大ACTジーコ

108 22/08/14(日)19:23:14 No.960518413+

マーメイデンすき

109 22/08/14(日)19:23:20 No.960518468そうだねx1

>敵に触ったら即レイプされてるのはもはやプデ的ギャグだと誰か製作者たちに教えてあげて欲しい
エロの前にはそんなの瑣末事
マリオだってぼっ立ちしてるクリボーに触るだけでダメージ受けるんだぜ

110 22/08/14(日)19:23:39 No.960518618+

そういやジーコって別にエロい単語じゃなかったな

111 22/08/14(日)19:23:53 No.960518721そうだねx1

>リッカは山ほどリョナあるけど稀にラブラブなのあるし着せ替えもできるから長く使えそう
監督があんまハードにしたつもりはなかった
ってコメントしててダメだった

112 22/08/14(日)19:24:08 No.960518879+

イニエスタは二文字も合ってる時点で分かりやすい部類ではあるけどジーコとくっ付けたらそうなるのか…そりゃそうだ…

113 22/08/14(日)19:24:24 No.960519033そうだねx1

>>リッカは山ほどリョナあるけど稀にラブラブなのあるし着せ替えもできるから長く使えそう
>監督があんまハードにしたつもりはなかった
>ってコメントしててダメだった
あれで!?

114 22/08/14(日)19:24:45 No.960519204+

リッカ選手そんなに難しかったっけ…レベル上げてゴリ押しできる部類だと思ってた

115 22/08/14(日)19:24:59 No.960519308+

リッカ選手はアペンド出るのが嬉しい

116 22/08/14(日)19:25:11 No.960519404+

ジーコって単語に慣れすぎた…

117 22/08/14(日)19:25:18 No.960519457+

リッカちゃん文字に起こすと境遇悲惨だけど血がショボくてなんかギャグっぽいのはある

118 22/08/14(日)19:25:43 No.960519661+

狐耳のロリショタ双子のアクションジーコは面白かったしエロかった

119 22/08/14(日)19:25:50 No.960519716そうだねx1

>リッカ選手そんなに難しかったっけ…レベル上げてゴリ押しできる部類だと思ってた
敵は弱い
ステージが強い

120 22/08/14(日)19:25:52 No.960519728+

スレ画はアへ顔がギャグっぽかったりギャラリーが凄い片手落ち感マシマシだったり戦闘と装備関係が無駄にシビアだったりするけどめっちゃ悪い感じではないよ

121 22/08/14(日)19:26:07 No.960519840+

>リッカ選手そんなに難しかったっけ…レベル上げてゴリ押しできる部類だと思ってた
半裸全裸状態だと柔らかすぎてだいぶ苦労した
途中であきらめてガチガチに固めてゴリ押ししたが
途中でアップデート入って全裸状態でもそれなりに硬くなった

122 22/08/14(日)19:26:09 No.960519852+

リッカちゃんで死ぬほど抜いた後藻消ししてもう一回抜いた

123 22/08/14(日)19:26:48 No.960520118+

>魔法使いとか忍びの横スクアクションで好きなのあったけど名前忘れちゃった…
kooon softのshinobi girl?

124 22/08/14(日)19:27:02 No.960520196+

>リッカ選手そんなに難しかったっけ…レベル上げてゴリ押しできる部類だと思ってた
ハードってのはプレイ内容だし
難易度ハードにすると露骨にキツい

125 22/08/14(日)19:27:03 No.960520202+

>リッカちゃんで死ぬほど抜いた後藻消ししてもう一回抜いた
そんなエッチパッチみたいなのあったのか…

126 22/08/14(日)19:27:15 No.960520282+

ちょい古いし変則型だけどトビ姫はアクションの中でも好き

127 22/08/14(日)19:28:50 No.960520955+

リッカの藻消しは俺も探してたけど大体が3Gのファイル丸ごとだったりでハードル高いし諦めたわ…
みこにそみの2作は楽なのに

128 22/08/14(日)19:30:13 No.960521522+

リッカは羽虫がもう少し強くあってほしかったな
綱渡り中の敵はあいつ召喚して処理させんのかなって思ったら貧弱すぎてやってられない

129 22/08/14(日)19:30:27 No.960521626そうだねx2

ツクールでゼルダライクのアクションやらせようとすんのやめてほしい
操作性大体クソ

130 22/08/14(日)19:30:57 No.960521857+

エリスちゃんは快適でシコれる最高のアクションジーコだけどもうこのレベルでないと満足できない体にされてしまった

131 22/08/14(日)19:31:01 No.960521888+

>ちょい古いし変則型だけどトビ姫はアクションの中でも好き
アクション…なのかなあれは…
いつ見ても汁のぶっ飛び具合で笑っちゃうよね

132 22/08/14(日)19:31:07 No.960521931+

>リッカは羽虫がもう少し強くあってほしかったな
>綱渡り中の敵はあいつ召喚して処理させんのかなって思ったら貧弱すぎてやってられない
硬いスライムだけはたまーに大技で削ってくれた気がした

133 22/08/14(日)19:31:46 No.960522183+

魔女は復讐の夜にが順調そうで楽しみ

134 22/08/14(日)19:31:58 No.960522264+

>ツクールでゼルダライクのアクションやらせようとすんのやめてほしい
>操作性大体クソ
敵が見た目より先に移動先に移るしこちらはこちらで歩けるの上下左右だけだもんなほぼ

135 22/08/14(日)19:33:18 No.960522872+

アクションツクールのアクションはRPGツクールのアクションより操作性きつい

136 22/08/14(日)19:33:21 No.960522892+

>敵が見た目より先に移動先に移る
シンボルエンカウントのRPGでも思う不満点だ…

137 22/08/14(日)19:33:25 No.960522916+

ヒロインが攫われてミス数増えたらNTR進行するみたいなのがやってみたいんだけど男主人公って時点で売れないんだろうな…

138 22/08/14(日)19:33:26 No.960522927+

>リッカの藻消しは俺も探してたけど大体が3Gのファイル丸ごとだったりでハードル高いし諦めたわ…
>みこにそみの2作は楽なのに
27MBくらいのあるな
もとからモデル作ってあるそうだ

139 22/08/14(日)19:34:06 No.960523224+

>魔女は復讐の夜にが順調そうで楽しみ
あれまだ更新してたのか!?

140 22/08/14(日)19:34:47 No.960523523+

リッカは俺のPCでは満足に動かねえ…

Metal Flame

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事