おすすめ記事
【雑談】ジーコで処女クリアができると「綺麗なままクリアしてそこからエロ見たらより興奮するぜ!」って思うんだけど2週目行ったあたりで気持ちが飽きてあとはエロを回収するだけのプレイになってしまってこれは正しいのだろうか…?

0 23/02/09(木)15:50:27 No.1024611213そうだねx1

ジーコで処女クリアができると「綺麗なままクリアしてそこからエロ見たらより興奮するぜ!」って思うんだけど2週目行ったあたりで気持ちが飽きてあとはエロを回収するだけのプレイになってしまってこれは正しいのだろうか…?

1 23/02/09(木)15:51:06 No.1024611364そうだねx34

正しくない
正しくないけど俺もやっちゃう

2 23/02/09(木)15:52:32 No.1024611702+

それが基本

3 23/02/09(木)15:52:44 No.1024611750+

やっぱり作り込みが甘いと2周目はだれてしまう
強さ引き継ぎとかじゃなくて2周目イベントとかあればいいけどそういうジーコはほぼ無い

4 23/02/09(木)15:53:44 No.1024611976そうだねx1

絶対1週目から不可抗力のエロい目とかに遭った方が興奮すると思う

5 23/02/09(木)15:54:01 No.1024612041+

だから1週目からエロプレイするほうが楽しめるんだよな

6 23/02/09(木)15:54:23 No.1024612121+

二週目はダレるから好みのシーンまで処女は取っておくくらいしかしない

7 23/02/09(木)15:54:34 No.1024612168+

OP中に処女散らさせてガンガンシーン回収するぜ!って気にさせる方がいいよね

8 23/02/09(木)15:54:52 No.1024612252+

この娘の純潔は俺が守らねば!って没入できるのはいいことだと思うよ

9 23/02/09(木)15:55:17 No.1024612355そうだねx4

>絶対1週目から不可抗力のエロい目とかに遭った方が興奮すると思う
処女喪失しない程度のセクハラとかフェラとかはノーガードするのは好き

10 23/02/09(木)15:56:02 No.1024612524+

>絶対1週目から不可抗力のエロい目とかに遭った方が興奮すると思う
自分は極限まで警戒してプレイして負けた時は受け入れるプレイする
セレスフォニアは犯されないように頑張ってたのに催眠学園で犯されちゃった時はいっぱい出た

11 23/02/09(木)15:57:14 No.1024612816+

むしろエロ要素は2週目から解禁してくれ!

12 23/02/09(木)15:57:42 No.1024612921+

だいたいひどい目に遭うからかわいそうでエロ回避しちゃう

13 23/02/09(木)15:57:49 No.1024612960+

2周目で展開が少し変わったり変化要素あるジーコってある?

14 23/02/09(木)15:58:15 No.1024613065そうだねx4

>セレスフォニアは犯されないように頑張ってたのに催眠学園で犯されちゃった時はいっぱい出た
急にディルドに…

15 23/02/09(木)15:58:24 No.1024613108+

けっこうある

16 23/02/09(木)15:58:28 No.1024613131+

永続エロバステで不利になっていくんじゃなくて
エロイベントのたびにちょっとずつ強化されていくタイプなら
1周目から可能な限りエロイベント探すと思う

17 23/02/09(木)15:58:40 No.1024613182+

魔法少女コノハやってるけどこれやりごたえありすぎてホグワーツできない

18 23/02/09(木)16:01:47 No.1024613900そうだねx11

無事に済む道もあったのに主人公(とプレイヤー)の失敗によって犯されちゃいましたねあーあ
っていう部分が大事だと思うから
それはやっぱり初回プレイでできるだけ処女守れるように努力してるときにしか味わえないものだから

19 23/02/09(木)16:02:05 No.1024613981+

>永続エロバステで不利になっていくんじゃなくて
>エロイベントのたびにちょっとずつ強化されていくタイプなら
>1周目から可能な限りエロイベント探すと思う
能動的にエロ攻撃もできるタイプだとエロ攻撃で相手に与えるダメージが増えるのと逆に自分が食らう方も増えるのはあったような気はする
エロステの数字盛って喜ぶだけか実績としての回数達成があるのがほとんどかな…

20 23/02/09(木)16:02:47 No.1024614156+

処女クリアおめでとう!記念に最強武器を上げます!

21 23/02/09(木)16:02:54 No.1024614183+

犯されるかどうかのギリギリのラインで楽しむのいいよね……

22 23/02/09(木)16:03:27 No.1024614312そうだねx2

エロイベントが不可避だとあんまり燃えないところはある
選択の結果であってほしい

23 23/02/09(木)16:03:35 No.1024614355そうだねx4

>強さ引き継ぎとかじゃなくて2周目イベントとかあればいいけどそういうジーコはほぼ無い
そんなものあっても一週目に全部見せろって言われるだけだと思う

24 23/02/09(木)16:03:39 No.1024614375そうだねx11

>処女クリアおめでとう!記念に最強武器を上げます!
(気に入らない竿役は斬り殺して気に入った奴にはひたすら防御するヒロイン)

25 23/02/09(木)16:03:51 No.1024614418+

やっぱりどのエンドでもクリアしたら回想全開放するやつがいいぜ!

26 23/02/09(木)16:04:06 No.1024614475そうだねx1

>>セレスフォニアは犯されないように頑張ってたのに催眠学園で犯されちゃった時はいっぱい出た
>急にディルドに…

みんなあそこでやられるんだな…

27 23/02/09(木)16:04:08 No.1024614483+

エロイベントが本来はいっぱいあるのに全部スルーしてクリアするわけだから面白くならないんだよな

28 23/02/09(木)16:04:16 No.1024614509+

1週目最初のザコに普通にエロいことされちゃってそこからヤケクソ気味に淫乱に堕ちていくのもそれはそれで

29 23/02/09(木)16:04:34 No.1024614594+

戦闘は全力でやるし善人RPみたいな感じでやるから騙して犯してくる奴に処女取られることが多い

30 23/02/09(木)16:04:50 No.1024614657+

2周目限定とか作るのめんどくせえ上に人によってはただのマイナス評価にしかならないんだよなあ

31 23/02/09(木)16:05:15 No.1024614734そうだねx1

パンドラジーコみたいに1周目じゃ絶対処女クリア無理だろってぐらい難しいけどシステム理解してくるとエロを回避できるようになるの好き
己の成長を感じる

32 23/02/09(木)16:05:37 No.1024614815そうだねx9

処女プレイする気なくても初体験の相手記録残るやつだと
(こんなクソ野郎には処女あげたくねぇな…)とか選り好みしてるうちに処女のまま終盤行くことがたまにある

33 23/02/09(木)16:05:37 No.1024614816そうだねx1

多くは言わないから処女のままアナルセックスさせろ

34 23/02/09(木)16:05:40 No.1024614825+

まぁぐるぐる痴漢みたいに周回前提のつくりになってたら別だとは思う

35 23/02/09(木)16:05:51 No.1024614876+

>戦闘は全力でやるし善人RPみたいな感じでやるから騙して犯してくる奴に処女取られることが多い
酒を飲んだら処女を失うなんて…

36 23/02/09(木)16:05:57 No.1024614896+

セレスフォニアは戦闘中のエロ攻撃すら回避していたのに急にトマトをねじこまれて…

37 23/02/09(木)16:06:00 No.1024614913そうだねx2

>無事に済む道もあったのに主人公(とプレイヤー)の失敗によって犯されちゃいましたねあーあ
>っていう部分が大事だと思うから
まあ元々ジーコの始祖である壺の製作スレの訓示の一つが「一般ゲームだったらこういう場面でエッチな目にあってそうなのを実現したい」だからな

38 23/02/09(木)16:06:14 No.1024614969そうだねx8

>セレスフォニアは戦闘中のエロ攻撃すら回避していたのに急にトマトをねじこまれて…
監督疲れてたのかな…

39 23/02/09(木)16:06:36 No.1024615062+

確定でヤられるの嫌い
でもこれ○○したら確実に処女守れるな…ってなるのも萎える
そんな我儘なプレイヤーを許してくれ

40 23/02/09(木)16:06:53 No.1024615132そうだねx8

>処女プレイする気なくても初体験の相手記録残るやつだと
>(こんなクソ野郎には処女あげたくねぇな…)とか選り好みしてるうちに処女のまま終盤行くことがたまにある
竿役が普通にムカつくことあるよね…

41 23/02/09(木)16:07:05 No.1024615187+

でも監督は処女エンディング(トゥルー)を用意してくるぜ

42 23/02/09(木)16:07:20 No.1024615249+

思えばエロRPGというものをやり始めて10年以上経ってるけど処女クリア一回もしたことないな

43 23/02/09(木)16:07:28 No.1024615283+

カリプリはエロエロ戦法と普通にRPGする戦法どっちも取れて良かった

44 23/02/09(木)16:08:16 No.1024615478そうだねx2

わがままな言い方になるけど処女だとトゥルーはなんか違うっていうか…

45 23/02/09(木)16:08:19 No.1024615490+

>でも監督は処女エンディング(トゥルー)を用意してくるぜ
処女エンドおめでとう!処女喪失!

46 23/02/09(木)16:08:41 No.1024615587そうだねx2

>わがままな言い方になるけど処女だとトゥルーはなんか違うっていうか…
身綺麗に冒険達成したらトゥルーだろ!?

47 23/02/09(木)16:09:01 No.1024615664+

処女エンドはシークレット扱いにして欲しい!

48 23/02/09(木)16:09:13 No.1024615713そうだねx1

めんどくせえな

49 23/02/09(木)16:10:19 No.1024615971そうだねx4

やってるうちに私の処女をこんな連中にくれてやるわけにはいかない!って意地になっちゃう

50 23/02/09(木)16:10:23 No.1024615986そうだねx10

>めんどくせえな
性癖とはめんどくさいものである

51 23/02/09(木)16:10:34 No.1024616039+

クリア済みセーブデータがあるとゲーム序盤で最強武器手に入って2週目駆け抜けて処女クリアしてねくらいでさ…

52 23/02/09(木)16:10:59 No.1024616138そうだねx1

物語上絶対に1回は負けるんだけどデータ弄って負けた回数0回にするとエンディングでお前データいじったな〜って言われるやつはちょっと嬉しかった

53 23/02/09(木)16:11:19 No.1024616224+

クズどもに処女やるぐらいなら野良犬にくれてやるわ

54 23/02/09(木)16:11:21 No.1024616232そうだねx3

>性癖とはめんどくさいものである
監督のci-enとかに自分の性癖押し付けて注文してるやつ見るとめんどくさそう…ってなる

55 23/02/09(木)16:11:51 No.1024616370+

バステ弱体化とルート固定が怖いから極力負けないようプレイする

56 23/02/09(木)16:12:07 No.1024616437+

>クズどもに処女やるぐらいなら野良犬にくれてやるわ
だめです

57 23/02/09(木)16:12:10 No.1024616465+

ユーザーレビューのプレイ時間とか見てそこそこ長いやつだと思ったら処女クリアはやめとくのが無難かな

58 23/02/09(木)16:12:23 No.1024616514+

やり込むと「あれ?これもしかして処女クリア可能なんじゃ?」と気付くくらいがいいか

59 23/02/09(木)16:12:34 No.1024616553そうだねx15

>>クズどもに処女やるぐらいなら野良犬にくれてやるわ
>だめです
すいませんでした
毛皮の色が緑色の犬型モンスターです

60 23/02/09(木)16:12:58 No.1024616639そうだねx1

処女エンドあるなら目指したくなる気持ちはどうしようもないんだ
だから何周もできるシステムにしてほしいんだ

61 23/02/09(木)16:13:20 No.1024616725そうだねx1

>性癖とはめんどくさいものである
万人を納得させる性癖は存在しない…

62 23/02/09(木)16:13:23 No.1024616739+

>物語上絶対に1回は負けるんだけどデータ弄って負けた回数0回にするとエンディングでお前データいじったな〜って言われるやつはちょっと嬉しかった
ジーコに求めるのは間違ってるけどプレイヤーのこれできるんじゃね?に対して反応のあるゲームいいよね
アンテとかICEYみたいなメタ要素強いジーコやりたい

63 23/02/09(木)16:14:35 No.1024617010そうだねx1

普通にプレイしてたら絶対倒せないようなのを周回とか稼ぎプレイで倒したら専用反応くれるの好き

64 23/02/09(木)16:14:37 No.1024617023+

最高なのは処女アナル

65 23/02/09(木)16:14:59 No.1024617102+

処女じゃないとトゥルーエンドに行けないやつはぶっ殺すぞと思ったけど
イングランドエンドさえ達成できればエロ自体は全部できるから許した

66 23/02/09(木)16:15:00 No.1024617103そうだねx2

作る側は好きに作ればいいんだよ
勝手に合うの探すから

67 23/02/09(木)16:16:33 No.1024617489+

>魔法少女コノハやってるけどこれやりごたえありすぎてホグワーツできない
ブラックパンダ監督はゲーム部分も結構作ってて楽しいよね

68 23/02/09(木)16:16:54 No.1024617571+

デモンズジーコで似たような事やったな
一周目普通にクリアした後イマシメCG回収するの

69 23/02/09(木)16:18:23 No.1024617909そうだねx4

ゲーマーとしての性なのか処女クリアやNTR回避など厳しいクリア条件があればそっちを目指してしまう

70 23/02/09(木)16:20:42 No.1024618453+

序盤は処女クリア狙うんだけど
シコりたくなって中盤で中途半端にエロ見て結局序盤からやり直す

71 23/02/09(木)16:20:49 No.1024618492+

アルム冒険団をノー売春でプレイしてキツい思いしながらクリアしたら後日談でヒロインと結ばれてそれまで売春させなくて良かったってなった

72 23/02/09(木)16:20:58 No.1024618530そうだねx1

初体験の相手が記録されるジーコは仲のいい男友達の登場を義務付けてくれ

73 23/02/09(木)16:21:12 No.1024618581+

みんなストイックだな
俺は「身体で払う」って選択肢出たら即そっち選ぶよ

74 23/02/09(木)16:21:15 No.1024618595+

シュヴァリエ安いけど面白い?なんか抜けないとか簡単すぎるとかそんな意見多くて…

75 23/02/09(木)16:21:57 No.1024618754そうだねx2

セレスフォニアは写真部相手にヤリたかった
お前ら手出さないのかよ…

76 23/02/09(木)16:22:59 No.1024619007そうだねx2

エロいゲームでエロい目に遭わなかったらトゥルーエンドってのは何か違う気がする
キャラクターにとってのグッドエンドではあるとは思うけど

77 23/02/09(木)16:23:52 No.1024619213+

好青年がいたら処女は大体そいつにあげちゃう

78 23/02/09(木)16:24:33 No.1024619356そうだねx1

あくまでエロを最大限に楽しむための1週目処女プレイなんだけどそれで作業になったら本末転倒よな

79 23/02/09(木)16:24:50 No.1024619436そうだねx9

俺は望まぬ処女喪失は無言でセーブ&ロードで無かったことにするマン!

80 23/02/09(木)16:25:14 No.1024619527+

>シュヴァリエ安いけど面白い?なんか抜けないとか簡単すぎるとかそんな意見多くて…
エロが結構お上品な感じだから個人的には抜けなかった
フィラーナみたいなジーコが好きな「」の言うことだから参考にはしないで

81 23/02/09(木)16:25:15 No.1024619534+

最近はもう一周したら満足して回想でシーン全開放かセーブデータ当ててしまう
そうだね老いだね

82 23/02/09(木)16:26:25 No.1024619794+

>俺は望まぬ処女喪失は無言でセーブ&ロードで無かったことにするマン!
異聞録のハメは強敵でしたね

83 23/02/09(木)16:27:16 No.1024620000+

ルート分岐や取り返しのつかない要素が序中盤からある作品の周回はダルい

84 23/02/09(木)16:27:34 No.1024620063そうだねx2

面白いゲームに気に入った女の子がいたらその子のエロが見たいって感じだから最初からエロが見たいのではなく…っていうのはある
なのでジーコのゲーム性を否定されるとそれは違うよってなる

85 23/02/09(木)16:29:08 No.1024620448そうだねx6

そもそも女主人公でプレイしてて侵されるって事は負けるってことだ
俺は一人のゲーマーとして負けたくない

86 23/02/09(木)16:30:13 No.1024620719+

処女膜復活アイテムがあればいい

87 23/02/09(木)16:30:17 No.1024620739そうだねx3

作中強制イベントで膜破いてくるのはやめてほしい
どうせやるならプロローグでやってくれないと処女プレイが無駄になってしまう

88 23/02/09(木)16:30:17 No.1024620741+

負けて淫乱度が上がるならむしろ勝ちだろ

89 23/02/09(木)16:30:17 No.1024620742+

処女だと処女膜バリアーで魔法反射するから簡単にクリアしてたら処女になったゲームがあったな

90 23/02/09(木)16:31:14 No.1024620980+

淫乱処女差分あるなら処女を守り抜いて好きなところで喪失するけどそうでもない限り適当なところで散らす

91 23/02/09(木)16:31:21 No.1024621010そうだねx1

>作中強制イベントで膜破いてくるのはやめてほしい
>どうせやるならプロローグでやってくれないと処女プレイが無駄になってしまう
強制じゃないほうが没入度が違うよな…

92 23/02/09(木)16:31:39 No.1024621092そうだねx13

>処女膜復活アイテムがあればいい
違う…

93 23/02/09(木)16:31:45 No.1024621124そうだねx1

きっちりグッドエンド迎えてヒロインに対する感情移入終えてからじゃないと何かしらん女のエロを観る感覚になるから
俺は正史観てから主人公=俺の選択でヒロイン貶めるプレイしてたくさんデターしないと気持ちが高まらないんだ

94 23/02/09(木)16:31:59 No.1024621179そうだねx1

監督コメントに処女クリア可能ですの文字があるとスイッチが入ってしまう…

95 23/02/09(木)16:32:02 No.1024621193そうだねx3

処女ルートだと王道RPG展開だったりするとキャラが好きになってシコり辛くなったりする

96 23/02/09(木)16:32:24 No.1024621286+

あせろら監督の作品はプロローグで喪失させてくるな…

97 23/02/09(木)16:33:22 No.1024621518+

>きっちりグッドエンド迎えてヒロインに対する感情移入終えてからじゃないと何かしらん女のエロを観る感覚になるから
>俺は正史観てから主人公=俺の選択でヒロイン貶めるプレイしてたくさんデターしないと気持ちが高まらないんだ
そこまでの感覚は無いけど
言われてみると1周目が本編で2周目がエロ同人みたいな感覚はちょっとあるかもしれない

98 23/02/09(木)16:33:34 No.1024621580+

シャルロット選手とかなんでこんな馬鹿クラスメイトの為に身体を捧げなきゃならんの?って処女クリアさせてしまった
エンディングは変わらなかった

99 23/02/09(木)16:34:24 No.1024621795そうだねx3

処女喪失は流れみたいなノリでやられると違う!とはなる
まだ抵抗できる余地あるだろうが!君はそんな軽いやつじゃない!もっと頑張れるよね!ってところから逃げ場潰して破りたいところがある

100 23/02/09(木)16:35:38 No.1024622093+

いざ処女捨てるかぁって捨てたら全然テキストとか展開変わらなかった時とか悲しくなる

101 23/02/09(木)16:35:38 No.1024622096+

本当は強いキャラがOPイベント中に敵にハメられて処女喪失した上に能力が下がったみたいな導入なら…?

102 23/02/09(木)16:35:38 No.1024622100+

>>処女膜復活アイテムがあればいい
>違う…
仕方がないんだけどルートが分岐する場合その分岐をクリアした時に満足してもう起動しないということはあるので
リプレイ性を確保するために処女復活・淫乱度0アイテムによるルート復帰はあったほうが最後までプレイして貰いやすくなるんだよね…

103 23/02/09(木)16:35:55 No.1024622168+

処女喪失はプロローグとか早めに避けられない形でやってくれた方が気は楽
じゃないとこんなやつに主人公の処女をあげてたまるか!って謎の竿役選り好みが自分の中で起きちゃう

104 23/02/09(木)16:36:19 No.1024622290+

非処女イベントや懐妊イベントを催眠や記憶喪失アイテムで認識出来なくなるやつもっとください

105 23/02/09(木)16:36:54 No.1024622446+

>いざ処女捨てるかぁって捨てたら全然テキストとか展開変わらなかった時とか悲しくなる
膜破りのCG差分と膜破った会話テキストを少量付けてもらえればやっぱり嬉しいんだけど手間がかかるのも事実なんだよね…

106 23/02/09(木)16:37:10 No.1024622504+

>処女ルートだと王道RPG展開だったりするとキャラが好きになってシコり辛くなったりする
デモンズジーコは処女プレイはできないけどキャラが好きすぎてこの子らに酷いことできない…ってなってイマシメでいっぱい抜いた

107 23/02/09(木)16:38:05 No.1024622741そうだねx1

>デモンズジーコで似たような事やったな
>一周目普通にクリアした後イマシメCG回収するの
あれに関しては先にイマシメ行っといたほうが爽快感ある罠

108 23/02/09(木)16:38:11 No.1024622770+

>イマシメでいっぱい抜いた
わかるよ…

109 23/02/09(木)16:38:32 No.1024622864+

僕が強いせいですか?は処女クリアも実績だったから頑張った

110 23/02/09(木)16:38:56 No.1024622957+

開始時点で非処女だと気にしなくて済むから有難いが多分少数派だろう

111 23/02/09(木)16:39:45 No.1024623163そうだねx1

>デモンズジーコは処女プレイはできないけどキャラが好きすぎてこの子らに酷いことできない…ってなって
分かるよ…
>イマシメでいっぱい抜いた
外道!

112 23/02/09(木)16:39:52 No.1024623195+

>あれに関しては先にイマシメ行っといたほうが爽快感ある罠
イマシメ行っとかないと後半の無双展開の爽快感かなり減るからな…

113 23/02/09(木)16:39:53 No.1024623203+

クォルタのとこはバステが売りなのはわかるが
全部踏むとゲームダルすぎるんで一回普通にクリアしてしまう俺を許してほしい

114 23/02/09(木)16:39:55 No.1024623209+

イマシメ後回しにしてまだイマシメ出来て無いな
奥の方にある催眠とか気になるけど凌辱見るのがきつかったり戦闘が面倒臭そうでネ…

115 23/02/09(木)16:40:17 No.1024623289+

そもそも戦闘とかボス戦で負けたくねえ

116 23/02/09(木)16:40:31 No.1024623334+

最近やったAVジーコは非エロルート攻略してあれ?これ結構いい話だな…主人公の魔女いい子だ…
ってなってから2週目でAV地獄に叩き落して全世界AV収録生放映やらせた方が多分いいやつだなって思いました
エロから非エロルート行くと多分邪念が混じっちゃって物語に集中できなくなる

117 23/02/09(木)16:40:39 No.1024623362そうだねx4

処女クリアしないと回想解放できませんはゴミ

118 23/02/09(木)16:41:21 No.1024623549+

>処女クリアしないと回想解放できませんはゴミ
最近見ないなこれ

119 23/02/09(木)16:41:35 No.1024623621そうだねx1

わざわざ負けるのめんどいよね
この監督全体的に普通に負けるようなバランス調整してやがる!

120 23/02/09(木)16:41:41 No.1024623647+

>エロから非エロルート行くと多分邪念が混じっちゃって物語に集中できなくなる
プロナントみたいに善ルートから進めると悪に行きたくなくなるパターンもあるし…

121 23/02/09(木)16:42:03 No.1024623723+

>最近やったAVジーコは非エロルート攻略してあれ?これ結構いい話だな…主人公の魔女いい子だ…
>ってなってから2週目でAV地獄に叩き落して全世界AV収録生放映やらせた方が多分いいやつだなって思いました
>エロから非エロルート行くと多分邪念が混じっちゃって物語に集中できなくなる
AVない?あそこの作ってるの世界観たぶん2つあるけどどっちもヤバいよね…

122 23/02/09(木)16:42:05 No.1024623733+

>僕が強いせいですか?は処女クリアも実績だったから頑張った
ぼくつよは処女クリアというか寝取られ回避エンド迎えようとするとヒロイン達のNTRフラグ管理すんの大変すぎて…

123 23/02/09(木)16:42:22 No.1024623811+

>そもそも戦闘とかボス戦で負けたくねえ
これのせいで敗北エロある作品に食指が動かなくなった…

124 23/02/09(木)16:42:36 No.1024623872+

処女喪失まではいかないけど戦闘で負けたら特定攻撃受けるとセクハラされる作品大好き

125 23/02/09(木)16:43:07 No.1024623999+

>AVない?あそこの作ってるの世界観たぶん2つあるけどどっちもヤバいよね…
コボルトワールドはクソすぎる
クソ強い勇者もいたりするけど

126 23/02/09(木)16:43:18 No.1024624035+

>AVない?あそこの作ってるの世界観たぶん2つあるけどどっちもヤバいよね…
ニンゲンサンカの方しかまだ遊んでないけどニンゲンの触手の話が怖すぎる…
続編の方が前日譚だけどそっち先にやってたからAVないの方で見知ったワード出てきて普通に楽しかった

127 23/02/09(木)16:43:19 No.1024624040+

ゲーム部分がM向けなゲームは一番下の難易度で遊ぶにかぎる…
一番下の奴でも面倒だな!

128 23/02/09(木)16:43:38 No.1024624135+

処女クリアチャレンジは初回しかできないからな
意図的に失うよりも不慮の事態で失うのがロールプレイっぽくていいって思いながらやってるので実は強制的に散らされるのは場合によっては余計なことを!って思ってしまう
ただ処女クリアチャレンジ成功しちゃってグッドエンド踏んじゃうと(勿体ないことしたな…)って気分になるジレンマ

129 23/02/09(木)16:44:05 No.1024624225+

ハードがあるとそれ選んじゃう

130 23/02/09(木)16:44:27 No.1024624292+

クリアで改装全開放でいいよね

131 23/02/09(木)16:45:15 No.1024624482+

敗北シーンは敗北するか勝ったら回想解放みたいなのが理想的なのかな…
なんかのジーコでザコエロはザコのランダムドロップにそのザコのシーン解放アイテムがあったっけかな…

132 23/02/09(木)16:45:31 No.1024624535そうだねx4

回想にはシーン前のドット絵やウィンドウでの掛け合いも含めるのを義務化して欲しい

133 23/02/09(木)16:45:44 No.1024624583+

栗pick監督のロリヒロインジーコは主人公と結ばれるルート消化してからエロ行こうと思ってたら
道中でうっかり負けてサプライズ処女喪失イベント見ちゃってめちゃくちゃ興奮したりしたので
やっぱりサプライズ感も必要だなって…あと主人公ルートの後のオマケイベントでもミスるとクズ睡眠姦イベントあってダメだった

134 23/02/09(木)16:45:51 No.1024624607そうだねx1

チュートリアル的に処女喪失してくれると気が楽になるんだけど処女状態での台詞ありのシナリオとかだととりあえずクリアまで行くか…って気になる

135 23/02/09(木)16:46:08 No.1024624656+

男爵のとこの特にゲームに関係はないが
どういう処女の散らしかたしたのか選べるの好き

136 23/02/09(木)16:46:22 No.1024624728+

リルスティアやった際にノーヒント選択肢や掃討し忘れで犯された時は最高にシコれたなぁ…
ある程度シンクロさせることって大事だと思う

137 23/02/09(木)16:47:44 No.1024625045+

同じエロシーンで段階が別れてるの好きなんだけど意外とない

138 23/02/09(木)16:47:46 No.1024625056そうだねx1

>回想にはシーン前のドット絵やウィンドウでの掛け合いも含めるのを義務化して欲しい
Hから始める
イベントから始める
の2種類選べるの好き

139 23/02/09(木)16:48:43 No.1024625274+

>リルスティアやった際にノーヒント選択肢や掃討し忘れで犯された時は最高にシコれたなぁ…
>ある程度シンクロさせることって大事だと思う
ヒロインに感情移入してジーコやってるから頑張った結果負けるとシコれる…

140 23/02/09(木)16:49:00 No.1024625336+

>同じエロシーンで段階が別れてるの好きなんだけど意外とない
むしろ結構あるイメージだが
これはしもばしらで抜きまくってるせいだろうか

141 23/02/09(木)16:49:45 No.1024625532+

早く3月にならねぇかなぁ…
エニシアで死ぬつもりなのに…

142 23/02/09(木)16:49:50 No.1024625548+

ある程度シンクロした上でわざと負けて犯されにいくのがいい
倒さなきゃいけないザコ敵なのに興味本位からわざと負けて犯されてどんどんちんぽの虜になる変態性欲淫乱女プレイ

143 23/02/09(木)16:50:08 No.1024625611+

レベル上げすぎた主人公がなかなか負けてくれないし敗北アイテムもない
敗北イベント到達までも長いなんて監督が次作で回想全開放も敗北アイテムも用意してくれた

144 23/02/09(木)16:51:03 No.1024625860+

全開放は絶対に使わない
これは譲れない

145 23/02/09(木)16:51:10 No.1024625884+

ローグライクというか負けたら終わりで何回も周回できるようなジーコやりたい
その周はこういう経験してこういう末路迎えました…って感じでロールプレイをサクサクしたいんじゃ

146 23/02/09(木)16:51:11 No.1024625892+

めちゃ強主人公がわざと負けるのがいいって人もいるから否定はしないけど
それはそれとして頑張ったけど負けて犯されるのが俺は好みなんだ!

147 23/02/09(木)16:51:19 No.1024625921+

プロナントシンフォニーは悪ルートやってから善ルートやった方がいいよって勧められたけど逆で遊んだ
結果的には悪から善だとプレイ中四姉妹を邪な目で見そうだなってなったので善→悪の方がいいような気もした
というか善→悪→ハーレムルートかな一番いいの…

148 23/02/09(木)16:51:46 No.1024626023+

アクションジーコとかドット絵ジーコはシュートするタイミングがない!

149 23/02/09(木)16:51:48 No.1024626032+

>敗北イベント到達までも長いなんて監督が次作で回想全開放も敗北アイテムも用意してくれた
次回からではなくアプデで対応して欲しい案件だな…

150 23/02/09(木)16:52:26 No.1024626195+

>ローグライクというか負けたら終わりで何回も周回できるようなジーコやりたい
>その周はこういう経験してこういう末路迎えました…って感じでロールプレイをサクサクしたいんじゃ
除霊配信オススメ
1周すぐに終わるし片手でプレイできるからシコりやすい

151 23/02/09(木)16:52:41 No.1024626250そうだねx2

イベントで強制処女喪失はマジクソ

152 23/02/09(木)16:52:44 No.1024626263+

処女クリアしたあと回想でエロ見るの絶対間違ってる気がするんだよな…

153 23/02/09(木)16:52:50 No.1024626284+

>アクションジーコとかドット絵ジーコはシュートするタイミングがない!
一枚絵で文章がないとしこりづらいな…ってなる

154 23/02/09(木)16:53:16 No.1024626397+

我慢できずにプリシナジーコに手を出した
視姦がねちっこくて好みだったのでレリィジーコの方にもを手を出そうと思う

155 23/02/09(木)16:53:35 No.1024626482+

>>アクションジーコとかドット絵ジーコはシュートするタイミングがない!
>一枚絵で文章がないとしこりづらいな…ってなる
文章無いとうーんってなる
アユラとかエリスが理想なんだ!

156 23/02/09(木)16:53:49 No.1024626548+

もう最初から非処女にしようぜ!

157 23/02/09(木)16:53:49 No.1024626550そうだねx1

片手でプレイできるって本当重要だよね…

158 23/02/09(木)16:53:51 No.1024626558+

>イベントで強制処女喪失はマジクソ
処女差分作るの手間だからな…

159 23/02/09(木)16:53:52 No.1024626560+

>栗pick監督のロリヒロインジーコは主人公と結ばれるルート消化してからエロ行こうと思ってたら
>道中でうっかり負けてサプライズ処女喪失イベント見ちゃってめちゃくちゃ興奮したりしたので
>やっぱりサプライズ感も必要だなって…あと主人公ルートの後のオマケイベントでもミスるとクズ睡眠姦イベントあってダメだった
涙声のギニヨルいいよね…
ロリヒロインに容赦ないのいい…

160 23/02/09(木)16:54:22 No.1024626675+

>イベントで強制処女喪失はマジクソ
赤首が最適解だと思うぞ!

161 23/02/09(木)16:54:57 No.1024626814+

>視姦がねちっこくて好みだったのでレリィジーコの方にもを手を出そうと思う
レリィの方最近練習試合遊んで気に入ったから買ってこれから遊ぶところなんだけど
あの緩い導入からどうやったらガチエロ方面にハンドル振り切るんだ…?ってずっと思ってる

162 23/02/09(木)16:55:34 No.1024626954+

セレスフォニアはそこら編のバランスや取捨選択が多岐に渡ってる部分も傑作だったなぁ…
段階エロだから一回負けても処女喪失までいかないし
わざと負けるのにしても(ちょっとくらい…ちょっとくらいなら…いいかも)ってアマネちゃんとシンクロするし
選択肢によってはいきなり処女喪失あるからロールプレイの没入感がすごい

163 23/02/09(木)16:56:10 No.1024627096そうだねx1

レリィちゃんは精神最悪にしておっさんに犯されるのと常識改変教会で犯されるシエルで抜いた
シエルスピンオフまだですか!!

164 23/02/09(木)16:56:17 No.1024627123+

>ロリヒロインに容赦ないのいい…
遺跡で身内だったはずのクズ市民に代わる代わる犯されて潰れたカエルみたいにされるのつらすぎて永遠に使える気さえする…

165 23/02/09(木)16:56:22 No.1024627144+

差分作るの省略したのかもしれないけど処女っぽい主人公に最初のセックスでも処女描写ないと割と興奮する

166 23/02/09(木)16:56:29 No.1024627163そうだねx1

>あの緩い導入からどうやったらガチエロ方面にハンドル振り切るんだ…?ってずっと思ってる
ちょいす監督の性癖は後ろ暗さだから進めると分かるぞ

167 23/02/09(木)16:56:55 No.1024627260そうだねx1

>>あの緩い導入からどうやったらガチエロ方面にハンドル振り切るんだ…?ってずっと思ってる
>ちょいす監督の性癖は後ろ暗さだから進めると分かるぞ
王道作品の主人公っぽい子がエロい目に遭うといっぱい出る

168 23/02/09(木)16:57:58 No.1024627522+

マウスとキーボード操作必須の試合はシコるのに向いてなさすぎるので
Joytokeyで全部パッド対応に変えてて若干申し訳ない

170 23/02/09(木)16:58:01 No.1024627531+

昔のゲームだとご褒美えっちの方が多かった気もするな
でも主人公男ならそっちも似合うけど今はあんまりエロ対象キャラ分散しない方がいいから女ヒロインの方が話が速い感じもする

171 23/02/09(木)16:58:31 No.1024627653+

あとプリシナジーコ遊んでて思ったけどロマーシャ選手滅茶苦茶肛門綺麗

172 23/02/09(木)16:58:45 No.1024627715+

>マウスとキーボード操作必須の試合はシコるのに向いてなさすぎるので
>Joytokeyで全部パッド対応に変えてて若干申し訳ない
アスキーグリップみたいな現代版片手パッドの開発はまだなのか

173 23/02/09(木)16:58:54 No.1024627751そうだねx1

1人の女の子を1つの作品でエロエロにしていくのが好きだから女主人公がいいんだ
個人の意見です

174 23/02/09(木)16:59:05 No.1024627790+

最初からある程度経験あるマキナさんみたいの好き

175 23/02/09(木)16:59:28 No.1024627882そうだねx2

大量に女キャラいてもひとつひとつが薄かったりあんまりピント来ないヒロインばっかりだとなんか損した気持ちになるしな

177 23/02/09(木)16:59:49 No.1024627963+

>最初からある程度経験あるマキナさんみたいの好き
マキナさん続編も出るんだっけ
また金玉が空になる…

178 23/02/09(木)17:00:04 No.1024628012そうだねx4

段階落ち真ん中が抜けすぎる問題
これはおそらく永遠に解決できない

179 23/02/09(木)17:00:48 No.1024628203+

栗pick監督の最新作は主人公夫婦があまりに無頓着過ぎてえぇ…ってなってるんだけどいい感じに仕上がってるといいなあ…

180 23/02/09(木)17:00:50 No.1024628214+

今はサキュバスジーコに期待してる

181 23/02/09(木)17:01:09 No.1024628296+

>ちょいす監督の性癖は後ろ暗さだから進めると分かるぞ
あんなゆるい絵柄しといてグロ乳首とか性癖は可愛くない

182 23/02/09(木)17:01:10 No.1024628300+

>段階落ち真ん中が抜けすぎる問題
>これはおそらく永遠に解決できない
偶数段階にして解決!

183 23/02/09(木)17:02:36 No.1024628630そうだねx1

おバカ抜きゲーだと情緒なんてなくていいんだよってのはわかる
シリアスストーリー系だと趣きがほしい

184 23/02/09(木)17:02:39 No.1024628641そうだねx1

適度にいやいや言って抵抗してくれた方がシコれるよね…

185 23/02/09(木)17:02:39 No.1024628643+

プリシナは想像以上にハードなシチュが多くてちょっとビビる

186 23/02/09(木)17:02:39 No.1024628644+

みるきーうぇい
おもち2個分
ちょいす
しもばしら
ここらへんが新作楽しみにしてる監督
ホグワーツより楽しみ

187 23/02/09(木)17:03:27 No.1024628816そうだねx3

堕としたいけど別に堕ちてほしいわけじゃないという俺のいじましい感情を満たしてくれるジーコがあまりなくて…
感じてもいいから事後は心堕ちきらないでくれ…あの頃のままのヒロインでいてほしい

188 23/02/09(木)17:04:25 No.1024629055そうだねx2

>>段階落ち真ん中が抜けすぎる問題
>>これはおそらく永遠に解決できない
>偶数段階にして解決!
2段階落ちは認めねぇ
4段階にしたら結局2と3が抜ける

189 23/02/09(木)17:04:25 No.1024629059+

回想で処女差分選択させてくれるゲームはありがたい

190 23/02/09(木)17:04:57 No.1024629188+

俺はフィラーナぐらいチョロいバカメスが好きだ!

191 23/02/09(木)17:05:03 No.1024629209+

堕ちるまでの過程をじっくりねっとり描いた上で堕ちきった後の描写もたっぷりあるジーコってないかな…

192 23/02/09(木)17:05:07 No.1024629227+

ドミネーションジーコがようやく出るんだ…長かった…

193 23/02/09(木)17:05:07 No.1024629233+

ハチナちゃんが体験版良い感じだったからキャラデザ担当の他の絵見に行ったら爆乳だらけで笑ってしまった

194 23/02/09(木)17:05:13 No.1024629266+

リルスティアが遊びやすいしシステムもシンプルだっただけに
フロスティアだとなんかシステムが邪魔してる感覚があるんだよな…
パイセンはすごいシコれるんだけど

195 23/02/09(木)17:05:37 No.1024629343そうだねx1

>堕としたいけど別に堕ちてほしいわけじゃないという俺のいじましい感情を満たしてくれるジーコがあまりなくて…
>感じてもいいから事後は心堕ちきらないでくれ…あの頃のままのヒロインでいてほしい
元々凌辱が見たくて買ったんだから完全にノリノリになるのはちょっと違うんだよな
堕ちきっても表面上は抵抗してそれも剥がされると尚いい

196 23/02/09(木)17:06:00 No.1024629441+

>ハチナちゃんが体験版良い感じだったからキャラデザ担当の他の絵見に行ったら爆乳だらけで笑ってしまった
催眠は後半ステージらしいので焦らすねぇ…となる

197 23/02/09(木)17:06:09 No.1024629487そうだねx4

身体は堕ちてるけど心はギリギリ抵抗してる段階が一番シコれる

198 23/02/09(木)17:06:10 No.1024629488+

>堕ちるまでの過程をじっくりねっとり描いた上で堕ちきった後の描写もたっぷりあるジーコってないかな…
クベル…?

199 23/02/09(木)17:06:38 No.1024629607+

少し趣旨が違うかもだが見ろよこの人妻を堕とす過程があまりにも綿密すぎて堕としてからが消化試合感でちゃう人妻2

200 23/02/09(木)17:07:04 No.1024629719+

>最初からある程度経験あるミカミさんみたいの好き

201 23/02/09(木)17:07:22 No.1024629791+

プレイヤーがお前の意志で調教したんだよって感じは欲しいので淫乱差分の有無があると好き
屈服しないエロが見たい時もあるしエロに屈服した姿を見たい気分の時もある

202 23/02/09(木)17:07:31 No.1024629837+

俺は強制処女喪失はなんか嫌だけど処女攻略可だと後の会話でエロいことされたことに言及されないのが寂しい厄介なオタク

203 23/02/09(木)17:07:39 No.1024629873+

首枷病は最高にねちっこいんだけど、必要とはいえやっぱり推定プレイ時間長いって!とはなっちゃう

204 23/02/09(木)17:07:48 No.1024629910+

>>堕ちるまでの過程をじっくりねっとり描いた上で堕ちきった後の描写もたっぷりあるジーコってないかな…
>クベル…?
ちょろすぎる…

205 23/02/09(木)17:07:50 No.1024629920+

エロRPGは好きだけど陵辱嫌いだから基本的に処女クリアしかしねえ

206 23/02/09(木)17:08:19 No.1024630036+

>クベル…?
ちょうどお気に入りにいれてた奴だ練習試合してみるよ

207 23/02/09(木)17:08:25 No.1024630062+

>片手でプレイできるって本当重要だよね…
メニューボタンをXキーだけじゃなくバックスペースにも対応してくれるとこ好き
左手でシコる派なので

208 23/02/09(木)17:08:42 No.1024630135+

俺はsequelシリーズすらRPG部分と道中のモンスター娘で満足してメインキャラのエロシーンはあんまり見ずに終わるマンだ

209 23/02/09(木)17:08:45 No.1024630146そうだねx1

>エロRPGは好きだけど陵辱嫌いだから基本的に処女クリアしかしねえ
人それぞれの楽しみ方があるからそれでいいんだ

210 23/02/09(木)17:09:04 No.1024630216そうだねx1

任意に処女喪失できるやつで処女差分あるやつは凝ってるな…ってなる
でも手間が多いから最初に喪失させた方が商業的だよなとも

211 23/02/09(木)17:09:11 No.1024630250+

俺は催眠が好きなんだ
催眠が1シーンでもあればほいほい買っちまうんだ

212 23/02/09(木)17:09:13 No.1024630257+

>俺はsequelシリーズすらRPG部分と道中のモンスター娘で満足してメインキャラのエロシーンはあんまり見ずに終わるマンだ
すらというかそこはむしろエロパートとRPGパート分かれがちだし…

213 23/02/09(木)17:09:15 No.1024630263+

セレスフォニアCRISISでやっとクリアしたよ!
雑魚にすらどつき回されてセクハラだの監禁レイプだのされるの最高だった…
特に薬キメられて後遺症残ったり侵食の影響で快感値が溜まりやすくなって寝る前にオナニーを連続でしたりする習慣がついたりしたのがとても楽しかった…
不可逆なバッドステータス付与される系のジーコでオススメなのがあったら教えてください…

214 23/02/09(木)17:09:38 No.1024630360+

>セレスフォニアCRISISでやっとクリアしたよ!
>雑魚にすらどつき回されてセクハラだの監禁レイプだのされるの最高だった…
>特に薬キメられて後遺症残ったり侵食の影響で快感値が溜まりやすくなって寝る前にオナニーを連続でしたりする習慣がついたりしたのがとても楽しかった…
>不可逆なバッドステータス付与される系のジーコでオススメなのがあったら教えてください…
カリン

215 23/02/09(木)17:10:00 No.1024630474+

便乗して聞きたいんだけど処女(アナル開発済)みたいなシチュエーションができるジーコでなんかおすすめってある?

216 23/02/09(木)17:10:07 No.1024630516+

>不可逆なバッドステータス付与される系のジーコでオススメなのがあったら教えてください…
取り合えずで思いつくのはクォルタか淫疼七宝かな…

217 23/02/09(木)17:10:07 No.1024630517+

ボリューム薄かったり簡単すぎるのも嫌だし
かと言ってコンシューマみたいなボリュームもしんどいし

218 23/02/09(木)17:10:12 No.1024630545+

>ちょろすぎる…
ちょろいんだけど堕とされるまでの描写はめちゃくちゃ念入りというか抵抗不可能だしあんなの…俺でもチョロ「」ノになる自信がある

219 23/02/09(木)17:11:01 No.1024630713+

クベルとかフィラーナとかアユラとかとことん女の子をバカにしていくスタイル好き

220 23/02/09(木)17:11:14 No.1024630769+

ボリューム多いと多いでどこでシュートすればいいんだ…?ってなる

221 23/02/09(木)17:11:42 No.1024630907+

ボリュームって言うとシュートシーンのテキストも多い方がシコれるはずだけど雑に送ってしまう

222 23/02/09(木)17:12:24 No.1024631086+

処女クリアがあると処女クリアしないとな…って気持ちが強くなっちゃってクリアした頃にはエロエロクリアとかする元気がなくなる…

223 23/02/09(木)17:13:05 No.1024631265+

>カリン
監獄のやつかな
ありがとう…
>取り合えずで思いつくのはクォルタか淫疼七宝かな…
助かる…

224 23/02/09(木)17:13:38 No.1024631412+

二周目ってよっぽど分岐や新規イベないと同じこと繰り返すだけだからそりゃやる気は下がる

225 23/02/09(木)17:13:43 No.1024631434+

ハウスジーコ監督のとこみたいな最初からH得意な女の子モンスターにぐちゃぐちゃにされるの好き

226 23/02/09(木)17:13:46 No.1024631445+

>処女クリアがあると処女クリアしないとな…って気持ちが強くなっちゃってクリアした頃にはエロエロクリアとかする元気がなくなる…
セーブアンドロードする習慣を無くせばいいよ
一つ一つの結果を受け止めて犯されよう

227 23/02/09(木)17:14:34 No.1024631635+

>便乗して聞きたいんだけど処女(アナル開発済)みたいなシチュエーションができるジーコでなんかおすすめってある?
エロステータスがあるゲームならだいたいできそうだけどあくまでステータスだけがほとんどだと思う

228 23/02/09(木)17:14:37 No.1024631651+

催眠だともみもみ監督の元勇者ジーコの導入部分の常識改変シチュが満足度高かったんだけど
リョナと性的拷問からの洗脳がメインだから催眠でどうこうパートがそこだけだったのがちょっと惜しかったな…

229 23/02/09(木)17:14:45 No.1024631681+

ストーリーとか絵とかすごい好きだし間違いなくシコれるんだけど
なんか抜けないだぶるす*こあ作品
ドラマチックすぎるんよ…あと主人公の男のキャラが思った以上にこすぎるのもあるのか…?

230 23/02/09(木)17:14:51 No.1024631711+

何周かしたのは釘姫とかかな…ボリュームがいい感じだった
あとは周回前提のやつとかだな

231 23/02/09(木)17:15:28 No.1024631867そうだねx1

>俺は催眠が好きなんだ
>催眠が1シーンでもあればほいほい買っちまうんだ

なんだけど催眠って大体後半だから体験版とかで分かりにくいし違った時がっくりこない?

232 23/02/09(木)17:16:11 No.1024632024+

>首枷病は最高にねちっこいんだけど、必要とはいえやっぱり推定プレイ時間長いって!とはなっちゃう
ビスカリアのプロローグ10時間はやり過ぎだろって思った

233 23/02/09(木)17:16:25 No.1024632100+

>ストーリーとか絵とかすごい好きだし間違いなくシコれるんだけど
>なんか抜けないだぶるす*こあ作品
>ドラマチックすぎるんよ…あと主人公の男のキャラが思った以上にこすぎるのもあるのか…?
主人公の目に影を差すか選べるのは気配りの達人だなってなった

234 23/02/09(木)17:16:40 No.1024632155そうだねx1

ゲームの方を先に進めたい気分の時とこのシーンでがっつりシコるぞって時がそれぞれあるから程よいテキスト量で最初からスキップ付き(回想あり)だと助かるな

235 23/02/09(木)17:16:49 No.1024632193+

催眠系のオススメ教えてくれ

236 23/02/09(木)17:17:07 No.1024632277そうだねx1

>催眠系のオススメ教えてくれ
セレスフォニアの学園パート

237 23/02/09(木)17:17:20 No.1024632331+

>>俺は催眠が好きなんだ
>>催眠が1シーンでもあればほいほい買っちまうんだ
>念
>なんだけど催眠って大体後半だから体験版とかで分かりにくいし違った時がっくりこない?
そうなのよね…
紹介ページのシチュ一覧に書いてくれる監督ありがたい…

238 23/02/09(木)17:17:36 No.1024632398+

バステの類だとGFF監督のCONTAMINATIONだけど
ここの試合は途中までちょうどいいけど後半で俺の性癖キャパシティ絶対超えてくる…

239 23/02/09(木)17:17:44 No.1024632440そうだねx2

戦闘中に催眠や洗脳されてコマンド変えられるのが好きだー!

240 23/02/09(木)17:17:46 No.1024632449+

寝取られの溜めはより高く飛翔するためのものとわかってはいてもまあすぐ股開く方がちんこが楽だ

241 23/02/09(木)17:18:29 No.1024632624+

だぶるす*こあは最新作のロボものでさらに野郎増えると聞いてもう笑ってる
いや絶対面白いだろうけど

242 23/02/09(木)17:18:46 No.1024632683そうだねx1

処女クリアして満足して半年くらい寝かせて非処女ルート遊ぶと程々にシナリオ忘れていて楽しい

243 23/02/09(木)17:18:48 No.1024632690+

常識改変特化のジーコがほしいいいい!!

244 23/02/09(木)17:19:44 No.1024632916+

貯めシーンも恋愛描写だとどれも似たり寄ったりになってもうその話やった前提でいいよってなるからどちらかというと大きな苦難をわかちあったような描写の方が助かる

245 23/02/09(木)17:19:47 No.1024632930+

デモンズジーコの詳細教えてくだされ

246 23/02/09(木)17:20:11 No.1024633034+

催眠ものは途中で解除することを義務付けたい

247 23/02/09(木)17:20:16 No.1024633054+

催眠貴族とか?

248 23/02/09(木)17:20:39 No.1024633146+

ザーメンは有限だからな…やりくりが大変だ

249 23/02/09(木)17:20:58 No.1024633220+

クソガキにセクハラされるジーコでオススメある?

250 23/02/09(木)17:21:20 No.1024633311+

>催眠系のオススメ教えてくれ
セレスフォニアみたいな有名所を除けば八角家監督の作品がおすすめ
個人的にはアクションの方よりRPGの方が好き
後あんまりメジャーじゃ無いけど有機野菜畑監督の作品は自分的にはおすすめしてる
絵が正直人を選ぶところがあるからあんまり強くは言えないけど…

251 23/02/09(木)17:23:13 No.1024633780+

女主人公よりは男主人公が好き放題女食ってくタイプのジーコやりたい
おすすめあるかい

252 23/02/09(木)17:23:52 No.1024633949+

>女主人公よりは男主人公が好き放題女食ってくタイプのジーコやりたい
>おすすめあるかい
たかまくらん監督

253 23/02/09(木)17:24:00 No.1024633987そうだねx2

>クソガキにセクハラされるジーコでオススメある?
>セレスフォニアの淫紋パート

254 23/02/09(木)17:24:03 No.1024633996+

>催眠貴族とか?
これ良さそうだなサンキュー

255 23/02/09(木)17:24:27 No.1024634096+

プロナント…は少しズレるかな好き勝手出来るけど

257 23/02/09(木)17:24:29 No.1024634105そうだねx1

セレスフォニア禁止カードにしろ

258 23/02/09(木)17:24:57 No.1024634245+

生まれ変わったらジーコの女主人公になりたい…

259 23/02/09(木)17:25:20 No.1024634351+

>たかまくらん監督
(豪快な射精音)

260 23/02/09(木)17:25:51 No.1024634496+

大体何でもある上に個々のクオリティが高いからなセレスフォニア…
汎用性高すぎる

261 23/02/09(木)17:25:52 No.1024634501+

>生まれ変わったらジーコの女主人公になりたい…
(あまりにも強すぎて処女のままラスボス討伐)

262 23/02/09(木)17:26:24 No.1024634637+

>セレスフォニア禁止カードにしろ
じゃあアンブロシアで

263 23/02/09(木)17:26:41 No.1024634712+

>>セレスフォニア禁止カードにしろ
>じゃあアンブロシアで
しもばしら監督は殿堂入りにしろ

264 23/02/09(木)17:26:55 No.1024634774+

>催眠系のオススメ教えてくれ

最近やった中だとこの辺

265 23/02/09(木)17:27:22 No.1024634895+

うぉ!急にダイレクトマーケティングが…!

266 23/02/09(木)17:28:06 No.1024635087そうだねx1

急にワッと催眠の洪水を浴びせるからびっくりした

267 23/02/09(木)17:28:48 No.1024635255+

アイスハートとジャックオーの戦闘は練習試合でよくわからなかったけどやってみるか…

268 23/02/09(木)17:29:19 No.1024635389+

スタジオ名瀬監督は確かにおすすめ
最高
ただし一本道かつ戦闘がないのでゲーム感が足りないところはある
でもエロステータスとか立ち絵とかジーコらしいエッセンスはある

269 23/02/09(木)17:29:34 No.1024635448そうだねx1

しもばしら監督は何があっても信用できる

270 23/02/09(木)17:29:43 No.1024635486+
デモンズジーコの詳細教えてくだされ

デモンズルーツ

Demons Roots

271 23/02/09(木)17:30:29 No.1024635674+

デモンズジーコはここで処女強制喪失かよ!ってなったけど結果的に最高の処女喪失だったので良かった

272 23/02/09(木)17:30:36 No.1024635711+

ジャック・Oは取り合えず受付嬢の話だけきっちり見終えた上でその後受付嬢のエロ拾うだけでいいと思うよ…
メインのお話も個人的には好きだけど知らんキャラの話とか設定絡んでくるから単独だと全貌わからんまま終わる

273 23/02/09(木)17:30:54 No.1024635783そうだねx2

>デモンズジーコはここで処女強制喪失かよ!ってなったけど結果的に最高の処女喪失だったので良かった
お前かよ…
お前で良かった…

274 23/02/09(木)17:30:55 No.1024635789+

俺は処女のままアナルだけ開発させたいマン!

275 23/02/09(木)17:31:43 No.1024635999+

RPGというよりツクール製ADVだけど名瀬監督はいいぞ

276 23/02/09(木)17:31:59 No.1024636064+

デモンズシーコとキングジーコ両方とも今積んでる状態なんだけど流れ見てると前者凄いやりたくなってきたのね
でも前者が同じ世界観の1作目なんだよね…?

277 23/02/09(木)17:32:06 No.1024636084+

>クソガキにセクハラされるジーコでオススメある?
それメインってわけでもないけど神代イツキ

278 23/02/09(木)17:32:06 No.1024636088+

>しもばしら監督は何があっても信用できる
作品は言うまでもなく監督自身も大病患ってるような素振りもないし制作に意欲的でコンスタントな進捗が見れるしなにより性格に何がないのがいい

279 23/02/09(木)17:32:22 No.1024636160そうだねx1

ジャック・Oは正直催眠物として見ると個人的にはもにょる所はあった
ただああいう世界観の話は好き

280 23/02/09(木)17:32:47 No.1024636263そうだねx1

>デモンズシーコとキングジーコ両方とも今積んでる状態なんだけど流れ見てると前者凄いやりたくなってきたのね
>でも前者が同じ世界観の1作目なんだよね…?
キングが1作目でデモンズが2作目
時系列はデモンズが先だけどキングからやった方がおつらさは軽減されるかもしれない

281 23/02/09(木)17:32:59 No.1024636314+

>でも前者が同じ世界観の1作目なんだよね…?
キングが先じゃないか

282 23/02/09(木)17:33:11 No.1024636374そうだねx1

蒸気都市のソフィーみたいな子がシラフで淫語スラスラ口に出してるのめっちゃ興奮した

283 23/02/09(木)17:33:22 No.1024636424そうだねx1

>デモンズルーツ
ありがたい…

284 23/02/09(木)17:33:38 No.1024636492そうだねx1

デモンズ先だとキングはとにかくお辛いからなぁ

285 23/02/09(木)17:35:05 No.1024636872+

>蒸気都市のソフィーみたいな子がシラフで淫語スラスラ口に出してるのめっちゃ興奮した
ソフィー個人的にここ最近でベストヒットだからもっと深掘りしたやつがほしい

286 23/02/09(木)17:35:05 No.1024636874+

>デモンズ先だとキングはとにかくお辛いからなぁ
やったことないんだがその順番の方がシコれるのかい

287 23/02/09(木)17:36:01 No.1024637111そうだねx2

>やったことないんだがその順番の方がシコれるのかい
シコれるのはデモンズだけどデモンズを先にやってキャラに愛着が湧くとキングがひたすらつらい

288 23/02/09(木)17:36:13 No.1024637165+

個人的にちょっとお勧めの催眠ジーコ

キッチリしたスーツ着てるのが催眠で上はシャツだけとか下着出したりとかが正装って段階ごとに認識変えられるのが良かった

289 23/02/09(木)17:36:14 No.1024637174そうだねx3

誰に処女くれてやるか悩んで勧めてないジーコあるな
どいつもこいつもろくでもねえ

290 23/02/09(木)17:36:22 No.1024637214+

>>デモンズ先だとキングはとにかくお辛いからなぁ
>やったことないんだがその順番の方がシコれるのかい
シコり度は変わらない
おつらさは上がる

291 23/02/09(木)17:36:49 No.1024637342+

リョナに軽く踏み入ってるようなやつある?

292 23/02/09(木)17:37:09 No.1024637431+

>>やったことないんだがその順番の方がシコれるのかい
>シコれるのはデモンズだけどデモンズを先にやってキャラに愛着が湧くとキングがひたすらつらい
kingプレイしてるからこそ外道が映えるみたいなとこあるからking先の方がいいと思うのよね…

293 23/02/09(木)17:37:28 No.1024637529そうだねx1

>誰に処女くれてやるか悩んで勧めてないジーコあるな
>どいつもこいつもろくでもねえ
グレイスジーコでこれになったな…

294 23/02/09(木)17:37:38 No.1024637585+

キングの開始時点?で滅んでる国というか魔族の話みたいなのがデモンズと聞いたけどおおよそそんな感じ?

295 23/02/09(木)17:37:44 No.1024637613+

>個人的にちょっとお勧めの催眠ジーコ
>>キッチリしたスーツ着てるのが催眠で上はシャツだけとか下着出したりとかが正装って段階ごとに認識変えられるのが良かった
むっ!
ちょっと練習試合してみるか…

296 23/02/09(木)17:37:44 No.1024637614そうだねx1

>アイスハートとジャックオーの戦闘は練習試合でよくわからなかった
本試合でも分からない…俺は雰囲気で相手を殴っている…ってなるから…
途中で隠し要素的に手に入れられるお嬢様の小便を敵にぶっ掛けてればラスボス以外大体倒せるから気にしなくていいと思う

297 23/02/09(木)17:38:36 No.1024637854+

最近デモンズジーコクリアしたけどなかなかよかったな...
ゲーム部分が面白いうえにイマシメはめちゃくちゃシコれた

298 23/02/09(木)17:39:10 No.1024637995+

>キッチリしたスーツ着てるのが催眠で上はシャツだけとか下着出したりとかが正装って段階ごとに認識変えられるのが良かった
最近やって実際割と使えたんだけどシーン集めるのがかなり面倒くさい…
あの用務員のイベント周り特に

299 23/02/09(木)17:39:12 No.1024638005+

デモンズは何も情報なくプレイしててこのBGMShadeフォロワーかなと思ってたらスタッフロールで本当にShadeでびっくりした

300 23/02/09(木)17:39:21 No.1024638052+

>キングの開始時点?で滅んでる国というか魔族の話みたいなのがデモンズと聞いたけどおおよそそんな感じ?
キングの10年前が舞台で魔族が人間相手に宣戦布告するお話
キング過去編の最終決戦の国が拠点でもある

301 23/02/09(木)17:39:23 No.1024638062+

>リョナに軽く踏み入ってるようなやつある?
もみもみスタジオがいいよ
ストーリーは適当だけど女の子を痛めつける描写はピカイチだ

302 23/02/09(木)17:39:34 No.1024638105+

そもそも処女プレイってそれでクリア特典とかあるゲーム以外でやる意図が分からない

303 23/02/09(木)17:39:43 No.1024638156+

>キングの開始時点?で滅んでる国というか魔族の話みたいなのがデモンズと聞いたけどおおよそそんな感じ?
はい

304 23/02/09(木)17:40:09 No.1024638280+

>そもそも処女プレイってそれでクリア特典とかあるゲーム以外でやる意図が分からない
ラストエリクサー使えないのに近い

305 23/02/09(木)17:40:17 No.1024638317そうだねx2

>デモンズは何も情報なくプレイしててこのBGMShadeフォロワーかなと思ってたらスタッフロールで本当にShadeでびっくりした
ground dasherとblossamと皇帝戦のBGM好き
というか全部好き

306 23/02/09(木)17:41:08 No.1024638553+

処女プレイしてたら中盤でハッピーエンドを迎えた…

308 23/02/09(木)17:41:13 No.1024638573+

デモンズジーコはBGMがShadeなこととクソ世界観が相まって往年のアリスソフト味がある

309 23/02/09(木)17:42:19 No.1024638875+

>もみもみスタジオがいいよ
>ストーリーは適当だけど女の子を痛めつける描写はピカイチだ
軽くじゃないじゃんあれ!
4試合くらい遊んだけど選手の攻め方がかなり似たり寄ったりだったかな…ってなった
ウソですRAW MEATはちょっと尖りすぎてた

310 23/02/09(木)17:42:31 No.1024638934+

「」はジーコに関しては信用できるな…

311 23/02/09(木)17:42:44 No.1024639000+

>処女プレイしてたら中盤でハッピーエンドを迎えた…
処女じゃない場合にのみまだ倒さないといけない敵がとかそういうやつか…

312 23/02/09(木)17:42:46 No.1024639010+

もみもみは拷問レベルのレイプだから…

313 23/02/09(木)17:42:49 No.1024639027+

処女プレイ途中でシコりたくなってどうでもいいモブに捧げてすまん

314 23/02/09(木)17:43:39 No.1024639250+

処女エンドでいい話だったなぁ…じゃあこの子の報われないifルートで酷い目に合うところ見よう…
というエッセンスにしているところがあります

315 23/02/09(木)17:43:42 No.1024639260+

>個人的にちょっとお勧めの催眠ジーコ
>>キッチリしたスーツ着てるのが催眠で上はシャツだけとか下着出したりとかが正装って段階ごとに認識変えられるのが良かった
ちょっと気になってしやろうかなこれ
「」のジーコ批評は大体正解だし

316 23/02/09(木)17:43:58 No.1024639337+

もみもみとかふんわりした名前でガチリョナなのか…

317 23/02/09(木)17:44:12 No.1024639398そうだねx2

いつもは「」の言うことは信じるなと言うがジーコに関しては別だ

318 23/02/09(木)17:44:15 No.1024639413+

もみもみはゲーム部分が悪い意味で虚無過ぎてアレもうゲーム部分無い方が良いのでは?ってなる

319 23/02/09(木)17:44:24 No.1024639463+

>ウソですRAW MEATはちょっと尖りすぎてた
RAW MEATはどぎついの?

320 23/02/09(木)17:44:35 No.1024639515そうだねx2

名前と実態は一致しないってうんこモリモリ丸監督が言ってた

321 23/02/09(木)17:44:53 No.1024639614+

ノー!
アイムモラリスト!
アイムモラリスト!

322 23/02/09(木)17:44:56 No.1024639620+

>もみもみとかふんわりした名前でガチリョナなのか…
うんこもりもりと言いながら特にうんこしなかったりアイムモラリストと言いながらモラル無かったりする界隈だし…

323 23/02/09(木)17:45:01 No.1024639642+

>>リョナに軽く踏み入ってるようなやつある?
>もみもみスタジオがいいよ
>ストーリーは適当だけど女の子を痛めつける描写はピカイチだ
助かる

324 23/02/09(木)17:45:25 No.1024639767+

初体験はおっさんとかじゃなくて子供相手に捨てたい

325 23/02/09(木)17:45:27 No.1024639784そうだねx1

>>>リョナに軽く踏み入ってるようなやつある?
>>もみもみスタジオがいいよ
>>ストーリーは適当だけど女の子を痛めつける描写はピカイチだ
>助かる
練習試合やれよ!!
その「」は邪悪だぞ!!

326 23/02/09(木)17:45:31 No.1024639800+

ブラックメガネ研究所もいい

327 23/02/09(木)17:45:32 No.1024639804+

あぶらそばとかなんかやさしい感じの名前なのにな…

328 23/02/09(木)17:45:33 No.1024639809+

>名前と実態は一致しないってうんこモリモリ丸監督が言ってた
うんこシリーズの監督と間違えられる率No.1の人きたな…

329 23/02/09(木)17:45:46 No.1024639868+

>初体験はおっさんとかじゃなくて子供相手に捨てたい
それは「」みんながそう思ってるだろ

330 23/02/09(木)17:45:47 No.1024639879+

ショタレイプできるジーコはいいジーコ

331 23/02/09(木)17:45:54 No.1024639917+

>RAW MEATはどぎついの?
他の試合は拷問は拷問だけど女の子を無理やりイカせたり性的な拷問要素がそこそこあるけど
RAWMEATはガチガチの拷問で無理やり生やしたちんぽと金玉無限砕きとかやる

332 23/02/09(木)17:45:57 No.1024639930+

処女クリアを目指すよりも戦闘に対する敗北記録を付けたくない感じ

333 23/02/09(木)17:46:14 No.1024640004+

最近観戦初めたんだけど気になるものを全部カートに突っ込んでいったら2万超えたんだけどこのまま決済ボタンを押すべきか精査するべきか悩んでる

334 23/02/09(木)17:46:20 No.1024640041+

I'm moralist(インモラリスト)

335 23/02/09(木)17:46:28 No.1024640079+

>>RAW MEATはどぎついの?
>他の試合は拷問は拷問だけど女の子を無理やりイカせたり性的な拷問要素がそこそこあるけど
>RAWMEATはガチガチの拷問で無理やり生やしたちんぽと金玉無限砕きとかやる
oh my god...

336 23/02/09(木)17:46:49 No.1024640164+

アイムモラリスト!

337 23/02/09(木)17:47:02 No.1024640233+

最近始めたなら少しずつでいいと思うよどうせ一気にはできないしセールの時とかでいい
ハマると20000じゃ全然足りないけど

338 23/02/09(木)17:47:15 No.1024640294+

>最近観戦初めたんだけど気になるものを全部カートに突っ込んでいったら2万超えたんだけどこのまま決済ボタンを押すべきか精査するべきか悩んでる
一度にプレイできる回数は限りがある
ジャンルはバラつかせて3作品まで絞れ

339 23/02/09(木)17:47:16 No.1024640296+

>I'm moralist(インモラリスト)
今回は純愛やるって言っても全く信じて貰えなかったサークル来たな…

340 23/02/09(木)17:47:34 No.1024640357+

うんこをもりもり食べる監督と
うんこをもりもりする監督と
うんこをもりもりしないうんモリ監督がいる

341 23/02/09(木)17:47:35 No.1024640364+

>>I'm moralist(インモラリスト)
>今回は純愛やるって言っても全く信じて貰えなかったサークル来たな…
純愛なのが残念すぎる…

342 23/02/09(木)17:47:38 No.1024640381+

>RAWMEATはガチガチの拷問で無理やり生やしたちんぽと金玉無限砕きとかやる
BMEかよ

343 23/02/09(木)17:47:43 No.1024640400+

インモラリストは早く次回作の詳細教えて❤️

344 23/02/09(木)17:47:54 No.1024640448+

>最近観戦初めたんだけど気になるものを全部カートに突っ込んでいったら2万超えたんだけどこのまま決済ボタンを押すべきか精査するべきか悩んでる
まず練習試合をしろ

345 23/02/09(木)17:48:18 No.1024640544+

>>>I'm moralist(インモラリスト)
>>今回は純愛やるって言っても全く信じて貰えなかったサークル来たな…
>純愛なのが残念すぎる…
次回は多分TS退魔士陵辱になるはずだから…

346 23/02/09(木)17:48:34 No.1024640620+

うんこもりもり食べる監督は最近あんまりうんこがない

347 23/02/09(木)17:49:13 No.1024640797+

軽いリョナなら丸宝堂監督はどうだろ
尊厳破壊は凄いけど痛めつけはあんまり無かったかな?

Pray Game

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事