おすすめ記事
【Violated Princess】なん駄コラ って公式かよ!公式で盛るな

Violated Princess

0 23/09/24(日)11:49:35 No.1105253750+
ci-en
Violated Princess 230924 追加イベント その3 - 思い出し笑い - Ci-en(シエン)
https://ci-en.dlsite.com/creator/10446/article/964576
Violated Princessについて ViolatedPrincessは皆で弄れるえっちなゲームなので、誰もがどんどんイベントを追加できます。 しかし言うだけでは誰も弄ってくれないと思うので、しばらくイベントをMODの形で更新して……

1 23/09/24(日)11:50:45 No.1105254116そうだねx14

なん駄コラ
って公式かよ!

2 23/09/24(日)11:51:29 No.1105254327そうだねx14

おはよう庶民!

3 23/09/24(日)11:51:55 No.1105254453+

誰…?

4 23/09/24(日)11:52:17 No.1105254557+

乳が…

5 23/09/24(日)11:52:38 No.1105254676そうだねx19

盛るな
公式だ…

6 23/09/24(日)11:52:48 No.1105254733+

このジーコ昨日ランキングで見てて気になったんだけど
良い?

7 23/09/24(日)11:53:15 No.1105254870+

盛るなって言おうとしたら創造神だった

8 23/09/24(日)11:53:57 No.1105255070そうだねx4

>このジーコ昨日ランキングで見てて気になったんだけど
>良い?
早く買ってカス市民と戯れよう!

9 23/09/24(日)11:54:06 No.1105255125+

>このジーコ昨日ランキングで見てて気になったんだけど
>良い?
かわいそうなのがシコれるなら最強
ちょっと苦手でもマイルドなレイプとか催眠もあるよ

10 23/09/24(日)11:54:13 No.1105255162そうだねx5

姉より乳がでかくなってしまった…

11 23/09/24(日)11:54:31 No.1105255261+

>このジーコ昨日ランキングで見てて気になったんだけど
>良い?
ロリの陵辱好きならまぁ行ってヨシ

12 23/09/24(日)11:55:10 No.1105255422そうだねx10

>姉より乳がでかくなってしまった…
多分想像してるのは姉じゃないよ!

13 23/09/24(日)11:55:13 No.1105255443+

性癖はかなり尖ってるので万人向けじゃ無い所は割と注意だ

14 23/09/24(日)11:55:29 No.1105255505そうだねx7

エレンより育ってしまった…

15 23/09/24(日)11:55:35 No.1105255546+

嫌がってる女の子じゃ抜けないのでスラムの睡姦でしかシコれなかった

16 23/09/24(日)11:56:14 No.1105255723+

>嫌がってる女の子じゃ抜けないのでスラムの睡姦でしかシコれなかった
ギルマスとのエッチも嫌がらないよ!

17 23/09/24(日)11:56:21 No.1105255767そうだねx3

本当にオススメと言いたい所だけどロリ属性無い人にはオススメしずらし

18 23/09/24(日)11:56:23 No.1105255773+

膨乳を導入

19 23/09/24(日)11:56:30 No.1105255802そうだねx11

ふざけんなよ…

20 23/09/24(日)11:57:28 No.1105256075そうだねx1

>おはようカス庶民…

21 23/09/24(日)11:57:51 No.1105256198そうだねx1

成長した立ち絵がほしい

22 23/09/24(日)11:58:20 No.1105256345そうだねx1

mod作ろうと思ってたけど公式に先にやられちゃったなー
これはダウンロードするしかないなー

23 23/09/24(日)11:58:51 No.1105256481+

まぁそりゃああの世界の創造主様ならセレナちゃんをどの様にも出来るからな
こういう感じにセレナちゃんで愉しむんだぜやってみ?してるのは流石としか

24 23/09/24(日)11:59:12 No.1105256573+

ラスボスに敗北すると成長した立ち絵が見れるぞ!

25 23/09/24(日)12:00:20 No.1105256901そうだねx5

>mod作ろうと思ってたけど公式に先にやられちゃったなー
>これはダウンロードするしかないなー
これは立ち絵しか対応してないからエロシーンに作るなら今ですぜ!

26 23/09/24(日)12:00:46 No.1105257014+

>ラスボスに敗北すると成長した立ち絵が見れるぞ!
ラスボスのはグロだけどその手前の異人に敗北したらエッチな成長した姿が見れるよ!

27 23/09/24(日)12:01:09 No.1105257146そうだねx3

>ラスボスに敗北すると成長した立ち絵が見れるぞ!
立ってるかなぁ…あれ本当に立ってるかなぁ…

28 23/09/24(日)12:01:31 No.1105257246+

MODは滅茶苦茶・おっぱい・でかいの略だからな…

29 23/09/24(日)12:01:36 No.1105257270そうだねx1

>本当にオススメと言いたい所だけどロリ属性無い人にはオススメしずらし
割と人選ぶよね
噛み合えばもうドバドバなのよね

30 23/09/24(日)12:02:35 No.1105257547+

シコる時はジニーちゃんに感情移入してる

31 23/09/24(日)12:02:42 No.1105257571+

ちょっとでかすぎてバランス悪い
この70%ぐらいで頼む

32 23/09/24(日)12:03:10 No.1105257703+

>ちょっとでかすぎてバランス悪い
>この70%ぐらいで頼む
お前が!

33 23/09/24(日)12:03:21 No.1105257760+

黒インナー消したコラなら作ったけど巨乳化か…

34 23/09/24(日)12:03:29 No.1105257800+

人間と異種姦の比率どれくらい?

35 23/09/24(日)12:03:44 No.1105257876そうだねx1

出来というかボリュームは流石と言わざるを得ないけど万人受けするかと言うとロリな上にリョナ寄りだからな
元ネタ知っててそんなの出てたんだ…って層以外にわざわざ勧めるかと言うと難しい

36 23/09/24(日)12:04:23 No.1105258053+

サクッとシコれるの重視なやつ?
それとも数字を詰めていく感じ?

37 23/09/24(日)12:04:36 No.1105258097+

毎回ci-enページトップの絵でフフってなるからずるいよセレナちゃん

38 23/09/24(日)12:04:49 No.1105258172+

>人間と異種姦の比率どれくらい?
人間7〜8割かな
でもそもそもの総量がかなり多いし
モンスター姦はおまけじゃなくて妊娠出産監禁にはめちゃくちゃ手が混んでるよ

39 23/09/24(日)12:04:55 No.1105258208+

>サクッとシコれるの重視なやつ?
>それとも数字を詰めていく感じ?
Violated Princessはちっちゃくて高貴な生まれで正義感の強いかわいい女の子にたくさんひどい目にあってもらいたいという人々の切なる願いから生まれたゲームです。

40 23/09/24(日)12:05:18 No.1105258320+

>人間と異種姦の比率どれくらい?
7:3くらい?
3のほうだけでもそこらのジーコよりボリュームあるけど

41 23/09/24(日)12:06:21 No.1105258675+

>毎回ci-enページトップの絵でフフってなるからずるいよセレナちゃん
テレビから滅茶苦茶離れてるの性格出てて可愛いよね

42 23/09/24(日)12:06:37 No.1105258746そうだねx4

軽くシコりたい人にはキツいが本当にハード路線求めてる人にとっては温いくらいの塩梅

43 23/09/24(日)12:07:05 No.1105258886+

>サクッとシコれるの重視なやつ?
>それとも数字を詰めていく感じ?
打たれ弱いから負けるとあっさりレイプされる
レイプされて帰るとさらに警察や市民にレイプされる
出産もたくさんできるから家系図もある

44 23/09/24(日)12:07:14 No.1105258925そうだねx4

>軽くシコりたい人にはキツいが本当にハード路線求めてる人にとっては温いくらいの塩梅
これ以上となったらもうグロリョナだろ!

45 23/09/24(日)12:08:02 No.1105259186+

マジかよすげぇ嬉しいわ…
イベントに適用されるならめっちゃ抜けそう
もうちょっとアンバランスなくらい大きいほうが好みだけど

46 23/09/24(日)12:08:36 No.1105259327+

>軽くシコりたい人にはキツいが本当にハード路線求めてる人にとっては温いくらいの塩梅
淫妖蟲無印くらいの塩梅か…
買うわ

47 23/09/24(日)12:08:41 No.1105259346そうだねx4

>出来というかボリュームは流石と言わざるを得ないけど万人受けするかと言うとロリな上にリョナ寄りだからな
これをリョナ寄りって言われると腹が立つ
せいぜい殴るのがワンシーンぐらいだろ…
陵辱されて泣いてるだけでリョナじゃないよ…

48 23/09/24(日)12:08:48 No.1105259383+

>>軽くシコりたい人にはキツいが本当にハード路線求めてる人にとっては温いくらいの塩梅
>これ以上となったらもうグロリョナだろ!
そもそもの原作は限りなくそっち寄りだから温いね…

49 23/09/24(日)12:08:49 No.1105259389+

>もうちょっとアンバランスなくらい大きいほうが好みだけど

ViolatedPrincessは皆で弄れるえっちなゲームなので、誰もがどんどんイベントを追加できます。

50 23/09/24(日)12:08:55 No.1105259423+

modの入れ方ってどうすれば良いの庶民
そのまま入れようとしたら上書きになっちゃいそうなんだけど

51 23/09/24(日)12:09:20 No.1105259530+

>打たれ弱いから負けるとあっさりレイプされる
>レイプされて帰るとさらに警察や市民にレイプされる
>出産もたくさんできる
ここまではわかる
>家系図もある
家系図!?

52 23/09/24(日)12:09:26 No.1105259571+

昼は無意味に樽を押させられ夜は囚人の相手って普通にハードじゃないでしょうか!

53 23/09/24(日)12:09:31 No.1105259592+

良い出来だとは思うが旧作のスライム苗床を超えるものはなかったかなって

54 23/09/24(日)12:09:58 No.1105259730そうだねx1

割かしこの手の主人公経験積むと感じ出すけどセレナちゃんそんなラブラブなの殆どないから…

55 23/09/24(日)12:10:20 No.1105259836+

>modの入れ方ってどうすれば良いの庶民
>そのまま入れようとしたら上書きになっちゃいそうなんだけど
上書きでいいよ
ただしFIFAでダウンロードできる最新版じゃないとバグがおきる
あとスレ画の巨乳modは特に意味もなく立ち絵だけ大きくなるし元の画像をバックアップしてないと戻せないから興味がないなら入れないほうがいい

56 23/09/24(日)12:10:41 No.1105259944そうだねx2

ワダツミ在住ぽくなったな

57 23/09/24(日)12:10:48 No.1105259977+

>modの入れ方ってどうすれば良いの庶民
>そのまま入れようとしたら上書きになっちゃいそうなんだけど
そもそも創造主がちゃんと元に戻す用の素材も置いてくれてるだろ?

58 23/09/24(日)12:10:51 No.1105259995+

ラブラブじゃないけど子供には情がある
大体引き離される

59 23/09/24(日)12:11:01 No.1105260045+

>ただしFIFAでダウンロードできる最新版じゃないとバグがおきる
最新版また来たのかな…見てみなければ

60 23/09/24(日)12:11:09 No.1105260081+

自分にはロリが生々し過ぎてダメだった

61 23/09/24(日)12:11:15 No.1105260107+

ああよく見たら戻す用の素材もci-enにあったね…

62 23/09/24(日)12:11:23 No.1105260154+

>ワダツミ在住ぽくなったな
あ、セレナから赤ちゃんが出てきた…

63 23/09/24(日)12:11:32 No.1105260196+

元に戻す為の素材も配ってくれてるから見終わったらそっちをもっかい上書きすればいいよ

64 23/09/24(日)12:11:34 No.1105260211+

>最新版また来たのかな…見てみなければ
今1.041だから1.03以下なら再ダウンロード必須

65 23/09/24(日)12:11:47 No.1105260268+

皆で広げようVPの輪姦。

66 23/09/24(日)12:12:38 No.1105260522そうだねx2

>自分にはロリが生々し過ぎてダメだった
11歳って設定だけど身なりは8〜9歳ぐらいだからな…

68 23/09/24(日)12:13:06 No.1105260649+

>これをリョナ寄りって言われると腹が立つ
殴るで足りなければリョナってどれくらいからリョナになるの…

70 23/09/24(日)12:13:21 No.1105260720そうだねx1

mod作るなら立ち絵はドット絵じゃなくてイラストの方が作りやすかったかなぁ…

71 23/09/24(日)12:13:27 No.1105260754+

なんかVHゲームに似てる

72 23/09/24(日)12:13:40 No.1105260831+

スタリオンの子をこさえて窓から野に放つ変態貴族になってしまった
いけーっふざけた家系図ーっ

73 23/09/24(日)12:13:40 No.1105260837+

それはお前がやるんだよということなんだろうけどエクリプスちゃんといいショタを興奮させる展開はあってもそこからヤっちゃうおねショタ要素無いんだよな

74 23/09/24(日)12:13:45 No.1105260858+

この作りで3万近く売れてるのが奇跡的なくらい人選ぶ性癖のオンパレードだからな…
せめてもう少しおっぱいがデカければ…

75 23/09/24(日)12:13:53 No.1105260911そうだねx1

無理やり成長させられて30歳くらいの肉体でエッチなことされて欲しい

76 23/09/24(日)12:13:54 No.1105260920そうだねx3

>殴るで足りなければリョナってどれくらいからリョナになるの…
話すと長くなる

77 23/09/24(日)12:14:15 No.1105261027+

>この作りで3万近く売れてるのが奇跡的なくらい人選ぶ性癖のオンパレードだからな…
>せめてもう少しおっぱいがデカければ…
今盛ったばかりでしょ!

78 23/09/24(日)12:14:17 No.1105261037+

>自分にはロリが生々し過ぎてダメだった
だから巨乳にする必要があったんですね

79 23/09/24(日)12:14:25 No.1105261086そうだねx4

>>これをリョナ寄りって言われると腹が立つ
>殴るで足りなければリョナってどれくらいからリョナになるの…
まぁそれに関してはちょっと線引きで戦争になるからやめようや…

80 23/09/24(日)12:14:32 No.1105261117そうだねx1

>>これをリョナ寄りって言われると腹が立つ
>殴るで足りなければリョナってどれくらいからリョナになるの…
殴るシーンはあるけどそれメインじゃないしリョナものでないだろうって事じゃない?

81 23/09/24(日)12:15:02 No.1105261258+

このゲーム全年齢版ってどういう話になるんだ…

82 23/09/24(日)12:15:19 No.1105261331+

(チッにわかが…)

83 23/09/24(日)12:15:21 No.1105261340そうだねx3

逆を言えばこんなキレイなスレンダーロリって珍しいからロリコンには至宝なんだ
あと俺はロリコンじゃないけどセレナちゃんは抜けてしまった

84 23/09/24(日)12:15:31 No.1105261397そうだねx4

>なんかVHゲームに似てる
あのグダグダの中で一人頑張ってた人が独立した感じ

85 23/09/24(日)12:15:41 No.1105261461+

黒スライムEDぐらいのリョナが好き

86 23/09/24(日)12:15:45 No.1105261483+

そこまでじゃないリョナなの?
手足切断とか串刺しとか硫酸とかのレベルではない感じ?

87 23/09/24(日)12:15:48 No.1105261501そうだねx3

仮にキャラデザが気に入ったとしてもかわいそうなのは抜けないタイプの人には全くオススメできない
本当に徹底して可哀想な目に遭う展開しか無い

88 23/09/24(日)12:15:51 No.1105261512そうだねx1

ぎゅうk…ミノタウロスに噛み砕かれるくだりはもうちょっと丁寧に見たかった

89 23/09/24(日)12:16:51 No.1105261831+

かわいそうなのはシコれるの痛そうなのはつらい位だと厳しい…?

90 23/09/24(日)12:16:55 No.1105261848+

>そこまでじゃないリョナなの?
>手足切断とか串刺しとか硫酸とかのレベルではない感じ?
四肢切断はバッドエンドで1つだけ
串刺しはバッドエンドで1つだけ
でもそれは全体の1%で99%は身体を傷つけないレイプだね

91 23/09/24(日)12:17:13 No.1105261946+

四肢切断はバッドエンドであるっちゃあるけどかなり頑張らないと到達できない

92 23/09/24(日)12:17:22 No.1105261996+

俺はななこさんのほうでシコりたんだけど
ななこさん描いてたの新堂エルだからキャラ勝手に使にくいよね

93 23/09/24(日)12:18:07 No.1105262229+

>かわいそうなのはシコれるの痛そうなのはつらい位だと厳しい…?
基本的には快楽堕ちは多用しない監督なのでまあはい

94 23/09/24(日)12:18:21 No.1105262285+

正直セレナちゃんよりもいつも堕ろしてることバレちゃった薄青色の髪の子がついに孕まされちゃう展開がいっぱい出た

95 23/09/24(日)12:18:25 No.1105262309+

>かわいそうなのはシコれるの痛そうなのはつらい位だと厳しい…?
厳しいと思う
嫌がるけど気持ちよくなっちゃうとかそういうのすら殆ど無いから

96 23/09/24(日)12:18:35 No.1105262366+

>かわいそうなのはシコれるの痛そうなのはつらい位だと厳しい…?
物語前半だと年相応に泣きわめくだけだけど後半は媚薬漬けになるので泣きつつ感じるようになる
快楽堕ちまではいかない
でも快楽堕ちするMODを作ろうとしてる人がスレ画のリンク先にいるっぽい

97 23/09/24(日)12:19:03 No.1105262507そうだねx2

この作品は長時間やると普通に気が滅入るな!
エッチでシコれるけど短時間の摂取じゃないとヤバい

98 23/09/24(日)12:19:09 No.1105262538そうだねx3

イベント追加できるよって言っても誰もしないよなぁ?
じゃあ俺がやってやんよ!!はパワー過ぎる

99 23/09/24(日)12:19:25 No.1105262625+

>仮にキャラデザが気に入ったとしてもかわいそうなのは抜けないタイプの人には全くオススメできない
>本当に徹底して可哀想な目に遭う展開しか無い
シチュはいいんだけど歳がなぁってなるパターンもあるし
出来は本当にいいんだけどそこらへんはちょっと性癖のズレがある場合が多そうだよね

100 23/09/24(日)12:19:47 No.1105262769そうだねx3

作れるなら自分で作って売った方が早い

101 23/09/24(日)12:19:49 No.1105262773+

>ぎゅうk…ミノタウロスに噛み砕かれるくだりはもうちょっと丁寧に見たかった
あそこだけ急にリョナRPGみたいだったな…

102 23/09/24(日)12:20:01 No.1105262843+

下民!
新しいバージョンってそのまま上書きすれば良いの?セーブデータとか別に残しておくとかいらないの?

103 23/09/24(日)12:20:07 No.1105262883+

一応堕ちたと言えるエンド自体はある
あんまり可哀想でもない

104 23/09/24(日)12:20:15 No.1105262936+

痛いというよりは嫌悪感を露にするほうだから痛そうさはそこまででもないと思う
全体的にいかに心を折るかに全力出してる感じ

105 23/09/24(日)12:20:18 No.1105262949+

>でも快楽堕ちするMODを作ろうとしてる人がスレ画のリンク先にいるっぽい
MODっていうのは本来そういうものだもんな

106 23/09/24(日)12:20:32 No.1105263034+

>作れるなら自分で作って売った方が早い
おおむねこれだよね
よっぽどセレナちゃんが刺さりまくってセレナちゃんじゃないと嫌だっていうんならアレだけど

107 23/09/24(日)12:20:34 No.1105263047+

自分はもうちょっと快楽堕ちシチュが欲しかった
自分で作れ?うーn

108 23/09/24(日)12:20:48 No.1105263128+

スライムに赤ちゃんくわれる?

109 23/09/24(日)12:21:29 No.1105263326+

公式が積極的に追加しまくってるというかペースはやない…?

110 23/09/24(日)12:21:52 No.1105263470+

>スライムに赤ちゃんくわれる?
食われるけどどうせろくな子供じゃないし

111 23/09/24(日)12:22:50 No.1105263782+

赤ちゃんくわれるのOKなんだ…

112 23/09/24(日)12:22:52 No.1105263793そうだねx2

いや完成してる作品弄ってイベント作るのと0からゲーム作るのじゃ全然労力違うぞ…
まぁ人の組んだシステム理解するのも大変ではあるが

113 23/09/24(日)12:22:59 No.1105263832+

エロのボリュームありすぎてバグ多かったけど直すの早かったな

114 23/09/24(日)12:23:12 No.1105263910+

>公式が積極的に追加しまくってるというかペースはやない…?
そりゃ作者だから当然使い方分かってるしな
ただこの品質のをスイとお出し出来るのだからあんた本当に何者なんだ?とはなる

115 23/09/24(日)12:23:17 No.1105263934+

>公式が積極的に追加しまくってるというかペースはやない…?
ドットの生産ペースが俺には真似できない…

116 23/09/24(日)12:23:46 No.1105264105そうだねx1

ロリコン以外にはおすすめできないって言うけど
凌辱からの安易な快楽堕ち好きにも向いてなくない?
女の子が感じてないと抜けない人間はかなり多いと思うが

117 23/09/24(日)12:24:02 No.1105264195そうだねx1

>赤ちゃんくわれるのOKなんだ…
赤ちゃんすり潰して薬にする→販売中止
堕胎→OK
赤ちゃん食われる→OK
産んだ赤んぼを実験に使われるとわかって売り飛ばす→OK

118 23/09/24(日)12:24:11 No.1105264240+

>まぁ人の組んだシステム理解するのも大変ではあるが
それも含めて自分で作った方がいいって話では

119 23/09/24(日)12:24:42 No.1105264394そうだねx3

>ロリコン以外にはおすすめできないって言うけど
>凌辱からの安易な快楽堕ち好きにも向いてなくない?
>女の子が感じてないと抜けない人間はかなり多いと思うが
だから人を選ぶって言ってるだろ!?

120 23/09/24(日)12:24:42 No.1105264398+

巨乳MODを待ち望んでいる

121 23/09/24(日)12:25:08 No.1105264524+

>凌辱からの安易な快楽堕ち好きにも向いてなくない?
>女の子が感じてないと抜けない人間はかなり多いと思うが
快楽堕ちをどの程度求めるか次第だな
一応後半は感じてるし
売春すると下手くそな竿役にもイカされまくって煽られて言葉責めされるぐらいだ
嫌悪感はずっと残る

122 23/09/24(日)12:25:37 No.1105264680そうだねx4

>巨乳MODを待ち望んでいる
スレ画じゃん

123 23/09/24(日)12:25:42 No.1105264714+

エリカ主役ならもっと売れるということ!!?

124 23/09/24(日)12:26:04 No.1105264832+

>巨乳MODを待ち望んでいる
お前が
作るんだよ

125 23/09/24(日)12:26:08 No.1105264855+

>まぁ人の組んだシステム理解するのも大変ではあるが
それはそう
>それも含めて自分で作った方がいいって話では
それもそう
作れればの話ではあるけれど

126 23/09/24(日)12:26:17 No.1105264900+

>だから人を選ぶって言ってるだろ!?
人を選ぶ(すでに販売数3万超え)

127 23/09/24(日)12:26:21 No.1105264914+

本家で一緒に作ってたような気力ある人たちとまた一緒に作れたらいいなくらいの感じなんだろうか

128 23/09/24(日)12:26:34 No.1105264991+

>エリカ主役ならもっと売れるということ!!?
盗賊5人程度なら朝飯前に葬るゴリウーはちょっと…

129 23/09/24(日)12:26:41 No.1105265030+

スタリオン初回でお腹スッキリする方を回想に残すのかお腹を膨らませる方を回想に残すのかでいつまでも悩み続けられる人間でありたい

130 23/09/24(日)12:26:51 No.1105265087そうだねx7

>>だから人を選ぶって言ってるだろ!?
>人を選ぶ(すでに販売数3万超え)
まぁ買ったは良いけどもうちょっと◯◯なら…って思った人もいるだろうし

131 23/09/24(日)12:26:57 No.1105265117+

リョナゲーで言うと魔女は復讐の夜にっていうのをこの前やったけど
処刑人みたいな身体デカい怪人に頭に袋被せられて両腕掴まれて持ち上げられて
そのまま両足を一刀で切り落とされた瞬間痛みでバタバタって暴れるところめっちゃシコれた

132 23/09/24(日)12:27:02 No.1105265147そうだねx1

異人に孕まされた子供を必死に守ろうとする姿が美しくてシコれる

133 23/09/24(日)12:27:05 No.1105265160そうだねx1

>>まぁ人の組んだシステム理解するのも大変ではあるが
>それも含めて自分で作った方がいいって話では
いや全然労力違うよ…
一度作ってみればわかるよ…ツクールで歩いて動いて話しかけたら立ち絵を表示するってシステム用意するだけでも地獄だよ…

134 23/09/24(日)12:27:23 No.1105265247そうだねx2

>本家で一緒に作ってたような気力ある人たちとまた一緒に作れたらいいなくらいの感じなんだろうか
最後の最後にVHのキャラ出してファンサしたり色々思い入れがあるんだろうなというのは感じる

135 23/09/24(日)12:27:42 No.1105265352+

>エリカ主役ならもっと売れるということ!!?
隻腕褐色ゴリウーはちょっと人を選ぶっていうか…

136 23/09/24(日)12:28:06 No.1105265466+

>異人に孕まされた子供を必死に守ろうとする姿が美しくてシコれる
なんだかんだ子供を大事にしちゃう母性が尊いよね…

137 23/09/24(日)12:28:06 No.1105265469そうだねx3

>いや全然労力違うよ…
>一度作ってみればわかるよ…ツクールで歩いて動いて話しかけたら立ち絵を表示するってシステム用意するだけでも地獄だよ…
なんでやってないこと前提なのか知らんけどこれに限らんけど自分で無駄にハードル上げ過ぎなだけだよ

138 23/09/24(日)12:28:23 No.1105265549+

>このゲーム全年齢版ってどういう話になるんだ…
全年齢版やってみたけど温泉街だけで終わる
ようするに体験版と同じ
ちなみに当然乳首とかは隠されてる(パンツは見れる)

139 23/09/24(日)12:28:38 No.1105265618+

ジニーちゃんで1億稼げそうなのか…

140 23/09/24(日)12:28:38 No.1105265619+

>リョナゲーで言うと魔女は復讐の夜にっていうのをこの前やったけど
>処刑人みたいな身体デカい怪人に頭に袋被せられて両腕掴まれて持ち上げられて
>そのまま両足を一刀で切り落とされた瞬間痛みでバタバタって暴れるところめっちゃシコれた
そこかなりいいよね…

141 23/09/24(日)12:28:42 No.1105265635+

>赤ちゃんすり潰して薬にする→販売中止
これは実際にある奴だからな…

142 23/09/24(日)12:28:43 No.1105265639+

>堕胎経験数2のゴリウーはちょっと…

143 23/09/24(日)12:28:50 No.1105265675+

他人のゲーム弄繰り回すより自分で作って売った方がいいって別にそんな不思議な話でもないけどなんで意地でも否定したがるんだろ

144 23/09/24(日)12:29:50 No.1105266029そうだねx1

>ジニーちゃんで1億稼げそうなのか…
今までの苦労というか道のりを考えればそれくらいは余裕で稼いで欲しいな…
そして稼いだお金で健康を手に入れてこれからも作り続けて欲しい

145 23/09/24(日)12:30:17 No.1105266172+

素材が用意されてる事自体は確かにかなり楽ではあるけどどう作ればいいかを他人の作ったシステム理解しながらいじる苦労が別であるし
労力の方向性が違うから自分で一から作った方がいいってだけでは

146 23/09/24(日)12:30:22 No.1105266195そうだねx2

>>本家で一緒に作ってたような気力ある人たちとまた一緒に作れたらいいなくらいの感じなんだろうか
>最後の最後にVHのキャラ出してファンサしたり色々思い入れがあるんだろうなというのは感じる
まぁVHが無かったらセレナちゃんのこの作品も無かった訳だしね
作者さんが此処まで作り上げたのも一種の愛だよね

147 23/09/24(日)12:30:47 No.1105266345そうだねx5

言い合い続けるなら両方全部消すからその辺にしてね…

148 23/09/24(日)12:31:29 No.1105266566+

リョナゲーはDepraviaしかやったことないけどエロで興奮するってよりやっちゃダメなことやるような背徳感の方が強かったな

149 23/09/24(日)12:31:42 No.1105266640+

>作者さんが此処まで作り上げたのも一種の愛だよね
基本的に凌辱大好きでその愛で作り続けた人だから処女プレイでクリアできることもそれでユニコーンの反応が変わるのも軽い衝撃だった

150 23/09/24(日)12:31:50 No.1105266683そうだねx1

「」の喧嘩なんかワーグでも食わないぜ

151 23/09/24(日)12:32:23 No.1105266848そうだねx5

作りたい人が作ればいいだけの話でどっちが大変なんて心底どうでもいいからね

152 23/09/24(日)12:32:47 No.1105266971+

(スタリオンのことだろうか…?)

153 23/09/24(日)12:32:49 No.1105266984+

リョナとかロリとかよりメンタル削りでシコれるかだと思う
とにかく体験版をやれ

154 23/09/24(日)12:32:55 No.1105267021そうだねx1

>基本的に凌辱大好きでその愛で作り続けた人だから処女プレイでクリアできることもそれでユニコーンの反応が変わるのも軽い衝撃だった
まああんまり自分を貫きすぎると商売として支障が出るから最低限妥協した感じだろう
回想モードも追加するつもりなかったけど折れたし

155 23/09/24(日)12:33:31 No.1105267235そうだねx3

とりあえず胸膨らませるか

156 23/09/24(日)12:33:58 No.1105267380そうだねx1

>リョナゲーはDepraviaしかやったことない
一個しかやってない割にハードなのプレイしてんな!

157 23/09/24(日)12:34:19 No.1105267504+

このゲームのmodはまず同じクオリティでドット描く時点で
ほぼ作者以外が脱落する気がするのだ

158 23/09/24(日)12:34:25 No.1105267553+

ローパーバッドエンドでちょっと引き抜いてみようぜ!の後ブラックアウトするの怖いんだけど
もしかしてどろどろに溶けてたりとかしませんよね…?

159 23/09/24(日)12:34:26 No.1105267559+

妊娠出産堕胎流産実装してれば何でも
ええ!!

160 23/09/24(日)12:34:30 No.1105267582+

ci-enにだめだったってコメントしそうになったけどだめだったってって「」だとバレる…?

161 23/09/24(日)12:34:34 No.1105267607そうだねx1

>回想モードも追加するつもりなかったけど折れたし
これはありがとうございます…本当にありがとうございます!!としか言えぬ…

162 23/09/24(日)12:34:45 No.1105267673+

元々共同作業の場にあれだけの素材提供してたくらいだし自分のやりたい事は一貫しつつも他者の性癖にもある程度は寛容みたいなイメージ
快楽堕ちだけは死ぬほど憎んでるって言ってるから自分で作るしかなさそうだけど

163 23/09/24(日)12:35:08 No.1105267798そうだねx6

>ci-enにだめだったってコメントしそうになったけどだめだったってって「」だとバレる…?
それをここで言っちゃったらもうバレるな…

164 23/09/24(日)12:35:46 No.1105268013+

>このゲームのmodはまず同じクオリティでドット描く時点で
>ほぼ作者以外が脱落する気がするのだ
その辺ちゃんと考慮して素材はかなり大量にあるぞ
使いこなすのが大変なのはそう

165 23/09/24(日)12:36:34 No.1105268286+

スレ画とドラゴンワームリングとクロアスクランブルで俺のフルコースは完成する

166 23/09/24(日)12:36:48 No.1105268358+

mod作ってくれる人を意識してるのかどこにも使ってない完全未使用のエロドットもちょっとだけあるんだ
あと全てのエロに笑顔とか全く使ってない差分もある

167 23/09/24(日)12:37:16 No.1105268503+

こういうのってないから作るが原動力だからここまでハイペースで色々追加されるともうこれで十分ってなりそう

168 23/09/24(日)12:37:16 No.1105268512+

これ出たから魔孕の島にも期待が持てる

169 23/09/24(日)12:37:30 No.1105268596+

浮浪者の回想1が見れないから本編で探してるんだけど
その辺の野良に負けそうになると普通に挿入してきそうな拘束エロになる…どこで見られるんだ…?

170 23/09/24(日)12:37:37 No.1105268625そうだねx1

>ci-enにだめだったってコメントしそうになったけどだめだったってって「」だとバレる…?
そのくらい大丈夫よ
やれ

171 23/09/24(日)12:37:41 No.1105268644+

盛るな
って公式かよ!!

172 23/09/24(日)12:38:10 No.1105268812+

>ci-enにだめだったってコメントしそうになったけどだめだったってって「」だとバレる…?
そもそも意味が通じない可能性がある

173 23/09/24(日)12:38:21 No.1105268863そうだねx4

>快楽堕ちだけは死ぬほど憎んでるって言ってるから自分で作るしかなさそうだけど
快楽堕ちを憎んでるんじゃなくて後半戦に快楽堕ちイベントしかなくなるジーコを憎んでるんだよ

174 23/09/24(日)12:38:25 No.1105268885+

>こういうのってないから作るが原動力だからここまでハイペースで色々追加されるともうこれで十分ってなりそう
監督が追加してるのは性癖が一貫してるから
快楽堕ちとか和姦がほしいなら自分で追加するしかない

175 23/09/24(日)12:38:35 No.1105268941+

成長したジニーちゃんがボインだったからこれロリの姿で見たいなと思ってたら公式からお出しされた…

176 23/09/24(日)12:38:37 No.1105268952+

流れとは関係ないけど下水道のスライムに捕まって助けが来ない展開になったら永遠にこのまま?

177 23/09/24(日)12:38:47 No.1105269029+

>そもそも意味が通じない可能性がある
普通にそれだけ聞いたらdisと思われるよな…

178 23/09/24(日)12:39:14 No.1105269194+

>流れとは関係ないけど下水道のスライムに捕まって助けが来ない展開になったら永遠にこのまま?
それはバッドエンドだな

179 23/09/24(日)12:39:14 No.1105269198+

>>そもそも意味が通じない可能性がある
>普通にそれだけ聞いたらdisと思われるよな…
失笑したと同じみたいな感じじゃない?

180 23/09/24(日)12:39:17 No.1105269217+

>流れとは関係ないけど下水道のスライムに捕まって助けが来ない展開になったら永遠にこのまま?
そういうバッドエンドらしい

181 23/09/24(日)12:39:47 No.1105269377+

>>こういうのってないから作るが原動力だからここまでハイペースで色々追加されるともうこれで十分ってなりそう
>監督が追加してるのは性癖が一貫してるから
>快楽堕ちとか和姦がほしいなら自分で追加するしかない
エリカの出産シーンも!?

182 23/09/24(日)12:39:50 No.1105269404+

回想モードは単純に不便なだけだからあった方がそりゃいいよねって
イベント数多すぎて都度セーブ作ってたらどれがどれやらわからなくなるし

183 23/09/24(日)12:39:57 No.1105269439+

>流れとは関係ないけど下水道のスライムに捕まって助けが来ない展開になったら永遠にこのまま?
助けは来ない

184 23/09/24(日)12:40:11 No.1105269509+

>>流れとは関係ないけど下水道のスライムに捕まって助けが来ない展開になったら永遠にこのまま?
>そういうバッドエンドらしい
そっか…家系図だけでも見たかった

185 23/09/24(日)12:40:20 No.1105269557+

>回想モードは単純に不便なだけだからあった方がそりゃいいよねって
>イベント数多すぎて都度セーブ作ってたらどれがどれやらわからなくなるし
そこでこの回想セーブ!

186 23/09/24(日)12:40:27 No.1105269603+

セレナちゃんは頑丈なのでちょっと四肢切断されたぐらいじゃ死なないので助けがこないと永遠に苗床になる
食事もいらないのかは知らない

187 23/09/24(日)12:40:41 No.1105269683+

快楽墜ちが嫌いというより今までのキャラ変わっちゃうのが嫌なんだっけ
快楽堕ちは無いけど心折れちゃうシーンはそこそこあるのいいよね

188 23/09/24(日)12:41:21 No.1105269889+

>そこでこの回想セーブ!
これ地味にその状況での回想しかできないから状態が選べる回想モードが本当に大正解すぎた

189 23/09/24(日)12:42:35 No.1105270310+

>セレナちゃんは頑丈なのでちょっと四肢切断されたぐらいじゃ死なないので助けがこないと永遠に苗床になる
>食事もいらないのかは知らない
勝手版のほうだけど産ませた子供をミキサーして養分をセレナちゃんに還元して永久機関が完成しちまったなァしてたな

190 23/09/24(日)12:43:17 No.1105270561+

>そして稼いだお金で健康を手に入れてこれからも作り続けて欲しい
次回作の構想自体は既にあるような事をコメントで言ってたな

191 23/09/24(日)12:43:27 No.1105270609+

>勝手版のほうだけど産ませた子供をミキサーして養分をセレナちゃんに還元して永久機関が完成しちまったなァ
VPでやってたら販売停止になってたな…

192 23/09/24(日)12:44:04 No.1105270814+

>VPでやってたら販売停止になってたな…
妊娠状態でスタリオンに挑んで堕胎ファックの時点でよく通ったなってなったよ

193 23/09/24(日)12:44:13 No.1105270859+

ミルクタンク化もしてくれ

194 23/09/24(日)12:44:55 No.1105271061+

個人的な話だけど明確に誰かを助けるとか何かを救うっていう目標あると負けたり寄り道したりがやっとる場合かーっ!って気分になって楽しみにくくなるな

195 23/09/24(日)12:44:59 No.1105271079そうだねx1

>>セレナちゃんは頑丈なのでちょっと四肢切断されたぐらいじゃ死なないので助けがこないと永遠に苗床になる
>>食事もいらないのかは知らない
>勝手版のほうだけど産ませた子供をミキサーして養分をセレナちゃんに還元して永久機関が完成しちまったなァしてたな
この時のスライ厶の生態解説と何回も妊娠中絶解体されしたってナレーション好きだったので説明無しバッドエンドは残念だった
日数経過する事に頭蓋骨増えていくのはむっ!てなったが

196 23/09/24(日)12:45:19 No.1105271196そうだねx1

>妊娠状態でスタリオンに挑んで堕胎ファックの時点でよく通ったなってなったよ
堕胎自体は他のジーコでもあるからセーフなんだろう
腹から出てきた赤ん坊を道具にする描写を暗喩ではなく直接的に言及したり描写するとアウト

197 23/09/24(日)12:45:31 No.1105271267+

というか堕胎のバリエーションが結構豊富なのに運営自らプッシュするからあれいいんだって驚く

198 23/09/24(日)12:45:47 No.1105271331+

カレー屋とかジニーとかよく分からない名称がある

199 23/09/24(日)12:45:52 No.1105271369+

ポケモンと発売日被らなければもっと売れたんだろうなって逸材

200 23/09/24(日)12:46:06 No.1105271430+

地の文なしで進むけど欲しい所はあるよな

201 23/09/24(日)12:46:15 No.1105271489そうだねx2

俺は製品出てからの知識しかないが
なんか発売するまでの事情が水面下の氷山並みにあるやつ

202 23/09/24(日)12:46:48 No.1105271662+

もう10年くらいは続いてた事だからな

203 23/09/24(日)12:47:10 No.1105271799+

>カレー屋とかジニーとかよく分からない名称がある
カレー屋さんは監督の片割れ(÷÷さん)でかわいそうなのが好きな人
片割れのもう一人がえろいべさんで快楽堕ちとか好きな人
ジニーはゲームやってたら分かるでしょ!

204 23/09/24(日)12:47:43 No.1105271970+

産まれた「人間の」赤ちゃんを虐待したりエッチな目に合わせたりするとアウト
そこさえ外せば割となんとかなる感じ

205 23/09/24(日)12:48:02 No.1105272047+

なんかここまで敵がここまで腐ってると全員殺していいんじゃないか…!?

206 23/09/24(日)12:48:15 No.1105272111+

>アーマードコアと発売日被らなければもっと売れたんだろうなって逸材

207 23/09/24(日)12:48:15 No.1105272114+

>産まれた「人間の」赤ちゃんを虐待したりエッチな目に合わせたりするとアウト
>そこさえ外せば割となんとかなる感じ
生まれる前ならいいのかよ…

208 23/09/24(日)12:48:25 No.1105272175+

MOD屋のサークルもできてたのか
ありがたい…

209 23/09/24(日)12:48:42 No.1105272273そうだねx2

>なんかここまで敵がここまで腐ってると全員殺していいんじゃないか…!?
だから勝利ENDでは金を持ったクズは大体死んだ

210 23/09/24(日)12:48:56 No.1105272348+

あれが欲しいこれが欲しいに対して自分で作るといいよって自らお勧めする監督初めて見た

211 23/09/24(日)12:49:22 No.1105272504+

まあ実際大体死んでるからな

212 23/09/24(日)12:49:28 No.1105272545+

最序盤ボスの負けもバッドエンドになるよね

213 23/09/24(日)12:49:30 No.1105272557+

>生まれる前ならいいのかよ…
そこ禁止にしちゃうと中絶とか堕ろすのもだめってなったり線引が怪しくなるんだろう

214 23/09/24(日)12:49:32 No.1105272567+

>あれが欲しいこれが欲しいに対して自分で作るといいよって自らお勧めする監督初めて見た
VHを支え続けた監督だ
面構えが違う…

215 23/09/24(日)12:50:22 No.1105272827+

マダムも死んだしバーダンも死んだしガヌロンも死んだ…

216 23/09/24(日)12:50:32 No.1105272876+

えっ催眠あるの?
催眠目当てな買っていい?

217 23/09/24(日)12:50:48 No.1105272959+

最初のオークで痛いと訴えながらも全く挿入らないのがグッときました

218 23/09/24(日)12:51:04 No.1105273044+

大体全部あるよねこれ
ああパイズリは無いよ

219 23/09/24(日)12:51:13 No.1105273094+

>えっ催眠あるの?
>催眠目当てな買っていい?
やってくるの1人しかいないけどそれだけでかなりボリュームある(ドットエロが何パターンもある)からいいよ

220 23/09/24(日)12:51:21 No.1105273133+

膨乳があるならそれに合わせて搾乳もあるといいよね!
誰かドット絵描いて!

221 23/09/24(日)12:51:27 No.1105273172+

>>生まれる前ならいいのかよ…
>そこ禁止にしちゃうと中絶とか堕ろすのもだめってなったり線引が怪しくなるんだろう
でもシコルスキー監督の胎児チューチュー蟲はアウトになったし…

222 23/09/24(日)12:51:48 No.1105273291+

>えっ催眠あるの?
>催眠目当てな買っていい?
竿役の中ではかなり優遇された連作イベントあるよ

223 23/09/24(日)12:52:00 No.1105273352+

>でもシコルスキー監督の胎児チューチュー蟲はアウトになったし…
描写が綿密だとアウトなんじゃない?
思い切って即死なら多分いける

224 23/09/24(日)12:52:00 No.1105273354+

そういえばジニーちゃんにちんこ生えるイベントはあるのか?

225 23/09/24(日)12:52:15 No.1105273436+

>というか堕胎のバリエーションが結構豊富なのに運営自らプッシュするからあれいいんだって驚く
そんなにあるの?

226 23/09/24(日)12:52:33 No.1105273530+

>膨乳があるならそれに合わせて搾乳もあるといいよね!
>誰かドット絵描いて!
MODでガンガン作れよな!ってこうやって追加してるしイベント作ったけどドット絵がないって言えばもしかしたら作ってくれるかもしれんぞ

227 23/09/24(日)12:52:49 No.1105273611+

>そういえばジニーちゃんにちんこ生えるイベントはあるのか?
ふたなりは皆無だな
基本的に孕ませるのが性癖だから前の穴への中出しばっかりだし
一応アナル専門のホームレスはいるが

228 23/09/24(日)12:52:49 No.1105273614そうだねx1

>最初のオークで痛いと訴えながらも全く挿入らないのがグッときました
温泉街のオークはケツに擦っただけで射精する根性なしで困る

229 23/09/24(日)12:53:29 No.1105273846+

>>でもシコルスキー監督の胎児チューチュー蟲はアウトになったし…
>描写が綿密だとアウトなんじゃない?
>思い切って即死なら多分いける
腹パンカンガルーは勢いよく流産パンチ!からの即ファック!だからなんか乗り切れたしな

230 23/09/24(日)12:53:35 No.1105273888+

>でもシコルスキー監督の胎児チューチュー蟲はアウトになったし…
どうアウトだったかが分からないけど胎児吸われるとこ描写しちゃったとかはアウトになると思う

231 23/09/24(日)12:54:01 No.1105274045+

>そんなにあるの?
カトリーヌさんとこで3パターン+セリフや描写で触れる形でスライムとスタリオンとかある

232 23/09/24(日)12:54:27 No.1105274189そうだねx1

>腹パンカンガルーは勢いよく流産パンチ!からの即ファック!だからなんか乗り切れたしな
やはりスピード感がポイントか…

233 23/09/24(日)12:55:38 No.1105274557+

催眠は出産の回数が一定毎に反応が変わったりとにかくそこかしこの差分が滅茶苦茶多いねこのジーコ

234 23/09/24(日)12:56:08 No.1105274686+

膣に鉗子突っ込んで引き抜くところまで描写するジーコ他で見た事ない
そのものは布でくるんでギリ見えないけど

235 23/09/24(日)12:56:27 No.1105274805+

某地母神の2は実験の為に赤ん坊ダメにする的なセリフあったけどあれも通ってたな

236 23/09/24(日)12:56:52 No.1105274958そうだねx1

>膣に鉗子突っ込んで引き抜くところまで描写するジーコ他で見た事ない
>そのものは布でくるんでギリ見えないけど
大体チンコで殺すか爆発魔法で殺すか暗転だもんな…

237 23/09/24(日)12:56:54 No.1105274968+

>やってくるの1人しかいないけどそれだけでかなりボリュームある(ドットエロが何パターンもある)からいいよ
>竿役の中ではかなり優遇された連作イベントあるよ
ありがとう庶民!

238 23/09/24(日)12:57:39 No.1105275252+

別に監督的にはジニーちゃんに盛るのは普通にいいんだなって…

239 23/09/24(日)12:58:01 No.1105275378そうだねx1

爆発魔法で殺す!?

240 23/09/24(日)12:58:17 No.1105275481+

>別に監督的にはジニーちゃんに盛るのは普通にいいんだなって…
こんな薄っぺらい身体にひどいことばっかりするから真性ロリコンかと思ってたよ…

241 23/09/24(日)12:58:20 No.1105275501+

>某地母神の2は実験の為に赤ん坊ダメにする的なセリフあったけどあれも通ってたな
エクリプスの魔女が今回流産と堕胎ありまぁす!しててこんなビッグタイトルでそれいいんだ…って驚いたよ

242 23/09/24(日)12:58:32 No.1105275564+

買おうか迷ってるんだけど一番ハードなエロってどんな感じ?あんまりグロかったりするとキツいんだけど

243 23/09/24(日)12:58:47 No.1105275653+

>別に監督的にはジニーちゃんに盛るのは普通にいいんだなって…
コメント欄で趣味ではないけどだからこそ必要だろうって

244 23/09/24(日)12:59:43 No.1105275998+

>買おうか迷ってるんだけど一番ハードなエロってどんな感じ?あんまりグロかったりするとキツいんだけど
胎児をすり潰したり

245 23/09/24(日)12:59:51 No.1105276032+

ここまで巨乳じゃなくて膨らみかけみたいなのだったら逆にガチのロリコン感はある

246 23/09/24(日)12:59:52 No.1105276043+

>買おうか迷ってるんだけど一番ハードなエロってどんな感じ?あんまりグロかったりするとキツいんだけど
グロという点なら序盤でサブキャラのお姉さんの片腕もがれるくらいか?
あとはモンスターの苗床になるくらい

247 23/09/24(日)13:00:07 No.1105276120+

>買おうか迷ってるんだけど一番ハードなエロってどんな感じ?あんまりグロかったりするとキツいんだけど
本人の出血は破瓜の血と1シーン?ぐらい鼻血があるぐらいだけど
エロと関係ないとこにグロがあるからとりあえず体験版やってみるといいよ

248 23/09/24(日)13:00:41 No.1105276340+

頻繁にあるわけじゃないけど普通に四肢切断や剣がぶっ刺さってるものもあるからグロ苦手ならお勧めしない
殺人シーンが妙に気合入ってて生々しいし

249 23/09/24(日)13:00:44 No.1105276356+

>爆発魔法で殺す!?
地母神のイベントで強姦魔とエッチするとショボい爆発魔法で胎児を爆破して堕胎!ってのがあってその後クラリスちゃんが破壊魔法で赤ちゃん爆破!とかもあって暫く堕胎描写は手術系より爆破系が流行ったんよ

250 23/09/24(日)13:01:07 No.1105276509+

>買おうか迷ってるんだけど一番ハードなエロってどんな感じ?あんまりグロかったりするとキツいんだけど
ハードが多いって言われるけどピンキリだよ
乳首だけでひたすらイかせる医者もいるし
端金の売春でアンアン言うセレナちゃんもある
一番ハードって言ったら産んだ子供を抱きながら3Pとか流産ファックとかオークBADENDの四肢切断とか色々あるけどこれも全体からしたら1割ぐらい

251 23/09/24(日)13:01:09 No.1105276517+

内臓出たりみたいなのはない
戦闘でモブの片腕吹っ飛ぶシーンが一個あるくらい

252 23/09/24(日)13:01:13 No.1105276545+

なんでエリカのシーンが1つしかないんですか…なんで…

253 23/09/24(日)13:01:21 No.1105276591そうだねx1

>>最初のオークで痛いと訴えながらも全く挿入らないのがグッときました
>温泉街のオークはケツに擦っただけで射精する根性なしで困る
メスゴリラが邪魔するからチクショウ!

254 23/09/24(日)13:01:36 No.1105276680+

グロって言ったけどゴアかもしれん
そのニュアンスの差は自分の目で確かめてくれ

255 23/09/24(日)13:02:31 No.1105276952+

>なんでエリカのシーンが1つしかないんですか…なんで…
でもその分すごい力入ってたから…

256 23/09/24(日)13:03:15 No.1105277219+

第三部温泉に戻って来る予定だったみたいだしゴリウーのエロがもっとあったんだと思うんだよなぁ
ホコグラがやたら充実してるし

257 23/09/24(日)13:03:25 No.1105277286+

堕胎周りって海外の方が厳しそうなイメージあるけどこれ何か国かのバージョンが同時発売されてんだよね
まあそれ言ったらよくロリ通ったなって話だけど

258 23/09/24(日)13:03:51 No.1105277438そうだねx2

ちなみに多分このゲームで一番多いのは売春だから
ぶっちゃけマイルドなエロが一番多い
ハードなレイプは自分から見に行こうとしない限り無い

259 23/09/24(日)13:04:24 No.1105277640+

一時期は人間の胎児出産もアウトな感じでエルフの体重で人間じゃないからセーフ!とか苦しい言い訳もしてたけど最近は人間でもオッケーな雰囲気あるな

260 23/09/24(日)13:04:48 No.1105277780+

>ハードなレイプは自分から見に行こうとしない限り無い
敗北エロ見たさにつっこむと割と見る事になるよ

261 23/09/24(日)13:05:01 No.1105277857そうだねx4

>>別に監督的にはジニーちゃんに盛るのは普通にいいんだなって…
>コメント欄で趣味ではないけどだからこそ必要だろうって
えらい

262 23/09/24(日)13:05:20 No.1105277976+

ハードなレイプっていうか腕くわれる流れあれいる!?

263 23/09/24(日)13:05:51 No.1105278161+

>ハードなレイプっていうか腕くわれる流れあれいる!?
元々ゴリウーは隻腕なんだ
おつらいだろうが仕方ないんだ

264 23/09/24(日)13:05:58 No.1105278193そうだねx7

>堕胎周りって海外の方が厳しそうなイメージあるけどこれ何か国かのバージョンが同時発売されてんだよね
>まあそれ言ったらよくロリ通ったなって話だけど
レイプレイ辺りで厳しくなったイメージあるけどあれそもそも割れでやったくせに堕胎シーンあるんですけおおおおお!!!!した奴が全部悪いと思う

265 23/09/24(日)13:06:02 No.1105278213+

>ハードなレイプっていうか腕くわれる流れあれいる!?
VHにならないし…

266 23/09/24(日)13:06:04 No.1105278227+

>ハードなレイプっていうか腕くわれる流れあれいる!?
元のデザインが隻腕だから…ある意味絶対に必要だった

267 23/09/24(日)13:06:05 No.1105278237+

人間にいい思いなんかさせてやるもんかよー!モンスターにファックされてこそのセレナちゃんだぜー!ってプレイスタイルでもいけるしその逆も可

268 23/09/24(日)13:06:36 No.1105278413+

>ハードなレイプっていうか腕くわれる流れあれいる!?
ゴリウーの戦闘力削がないとカスットルムまで付いてきて大して騙されることもなく平和に終わっちゃうから…

269 23/09/24(日)13:06:50 No.1105278497+

いいよね牛鬼の敗北エロ期待して負けたら普通に食われてバッドエンド
よくねえよびっくりしたよ

270 23/09/24(日)13:06:55 No.1105278519+

裸で逃げ出せるセレナちゃん強過ぎる

271 23/09/24(日)13:07:54 No.1105278890+

公式に触発されて巨乳MOD開発が進むはず…

272 23/09/24(日)13:08:35 No.1105279119+

ゴリウーが片腕もがれないでカス街までついていくルート妄想したけど
何事もなく🦄まで直行していくのしか想像できなかった

273 23/09/24(日)13:08:50 No.1105279221+

すぐ破綻します。

274 23/09/24(日)13:09:43 No.1105279503+

売春は確かに多いけどある程度進むとセリフもなく最後につらつらと文章が出るだけだから
館で特定の客と…みたいなのが欲しいとこはある

275 23/09/24(日)13:10:10 No.1105279647+

一番ハードだと思ったのは四肢切断されてオークのおペニスケースかな

276 23/09/24(日)13:10:27 No.1105279745+

>ゴリウーが片腕もがれないでカス街までついていくルート妄想したけど
>何事もなく🦄まで直行していくのしか想像できなかった
まず最初の情報屋に捕まることもなくて200Gは死守できるからな…
敗北もしないしエロゲーじゃなくなる

277 23/09/24(日)13:10:29 No.1105279755+

>ゴリウーが片腕もがれないでカス街までついていくルート妄想したけど
>何事もなく🦄まで直行していくのしか想像できなかった
まあそもそもプロローグの時点で普通に負けて犯されてたしあの街カスしかいないから一緒に犯される可能性の方が高そうというか…

278 23/09/24(日)13:10:46 No.1105279842+

産んでる方からすると精神的にキツイのはモンスターの子供なんだけど最終的に殺せばいいから犬に噛まれた程度と思い込めるけど人間の子どもはそうもいかないのと10ヶ月間絶望を与えられるからこっちのがプレミア感ある気がしてきた
今欲しいのは目とか歯とかあからさまに人体のパーツが無茶苦茶にくっついてるキメラの子ども産んじゃうやつだけど中々見つからない…

279 23/09/24(日)13:11:29 No.1105280066+

>まあそもそもプロローグの時点で普通に負けて犯されてたしあの街カスしかいないから一緒に犯される可能性の方が高そうというか…
ゴリウーがやられたのは人質逃がすために十数人相手に盾になったからであってまともにやったらあの砦崩壊してたかもしれんよ

280 23/09/24(日)13:11:42 No.1105280136+

>モンスターの子供なんだけど最終的に殺せばいいから犬に噛まれた程度と思い込めるけど
まあジニーちゃんはそれも出来ないから自分の産んだ子供にレイプされるんだが…

281 23/09/24(日)13:11:44 No.1105280151+

何というか主人公が普通にいい子でやってて陰鬱な気分になってしまった
ちんちんは勃起してるんだけど精神がついてこない
こんな経験は初めてだ

282 23/09/24(日)13:12:15 No.1105280329+

1番シコれたのは息子に犯される展開ですね…
いやこれオスしか生まれねえのかな

283 23/09/24(日)13:12:40 No.1105280466そうだねx2

>産んでる方からすると精神的にキツイのはモンスターの子供なんだけど最終的に殺せばいいから犬に噛まれた程度と思い込めるけど人間の子どもはそうもいかないのと10ヶ月間絶望を与えられるからこっちのがプレミア感ある気がしてきた
>今欲しいのは目とか歯とかあからさまに人体のパーツが無茶苦茶にくっついてるキメラの子ども産んじゃうやつだけど中々見つからない…
「」が怖いよ俺…

284 23/09/24(日)13:12:42 No.1105280478+

>>モンスターの子供なんだけど最終的に殺せばいいから犬に噛まれた程度と思い込めるけど
>まあジニーちゃんはそれも出来ないから自分の産んだ子供にレイプされるんだが…
近親ゴブリンの子

285 23/09/24(日)13:12:53 No.1105280526+

>1番シコれたのは息子に犯される展開ですね…
>いやこれオスしか生まれねえのかな
なんか産まれる子も偏ってるし特異体質みたいだよねセレナちゃん

286 23/09/24(日)13:13:09 No.1105280616+

>ゴリウーがやられたのは人質逃がすために十数人相手に盾になったからであってまともにやったらあの​砦崩壊してたかもしれんよ
こう言っては何だけどジニーちゃんが積極的にやられていくと大体尻拭いしてくれてたから似たような状況はすぐに作られそう
言ってしまえばジニーちゃん自身プレイヤーが負けようとしなければ普通に強いから自力でも本来何とでもできるんだけど

287 23/09/24(日)13:13:32 No.1105280743そうだねx4

エロステータスに家系図はもっと増えていいと思います

288 23/09/24(日)13:14:46 No.1105281131+

快楽堕ちしたバージョンも欲しいっちゃ欲しいけどそれやってるVHのジニーちゃんはキャラ的に完全に別人になってたから監督が嫌がる気持ちもちょっとだけわかる

289 23/09/24(日)13:15:05 No.1105281233+

セレナちゃん盗賊の砦攻略してるからな…

290 23/09/24(日)13:15:14 No.1105281290そうだねx1

>エロステータスに家系図はもっと増えていいと思います
RPGよりモンスターブラックマーケットとかああいう経営SLGと相性がいいと思うんだよな家系図

291 23/09/24(日)13:16:05 No.1105281542そうだねx1

>>産んでる方からすると精神的にキツイのはモンスターの子供なんだけど最終的に殺せばいいから犬に噛まれた程度と思い込めるけど人間の子どもはそうもいかないのと10ヶ月間絶望を与えられるからこっちのがプレミア感ある気がしてきた
>>今欲しいのは目とか歯とかあからさまに人体のパーツが無茶苦茶にくっついてるキメラの子ども産んじゃうやつだけど中々見つからない…
>「」が怖いよ俺…
異種妊娠出産となると明確に人との混血なんだと認識させる異形を産む事でシコれる人種は居るんだ
寧ろそういうのじゃないとシコれなくなるよ…こっち側には来ない方がいい

292 23/09/24(日)13:16:07 No.1105281555+

そもそもジニーちゃんは開始直後からあれで弱体化してる状態だからな…

293 23/09/24(日)13:16:19 No.1105281631+

違う違う!
種族じゃなくて血の繋がり!
髪とか目の色が気持ち母親の色とか気持ちへその緒胎盤の描写入れてくれるだけでいいから!!

294 23/09/24(日)13:16:27 No.1105281671+

>快楽堕ちしたバージョンも欲しいっちゃ欲しいけどそれやってるVHのジニーちゃんはキャラ的に完全に別人になってたから監督が嫌がる気持ちもちょっとだけわかる
非公式MODの人が別人にはならない塩梅で快楽に落とすっ方針みたいだからすごく楽しみ

295 23/09/24(日)13:17:07 No.1105281893+

家系図のおかげもあって第2のミカミさんになれる素質が出てきた

296 23/09/24(日)13:17:25 No.1105281988そうだねx2

>そもそもジニーちゃんは開始直後からあれで弱体化してる状態だからな…
あのあとずっと壊れないし(話の都合かもしれんが)
速攻で壊れる指輪も強かったのかは分からん…

297 23/09/24(日)13:17:47 No.1105282104+

>家系図のおかげもあって第2のミカミさんになれる素質が出てきた
地母神は出産速度が異常なのが地母神の由縁だから…

298 23/09/24(日)13:18:14 No.1105282262+

>家系図のおかげもあって第2のミカミさんになれる素質が出てきた
ミカミさんと違うのはどこまで出産しても悔い嘆くことだ

299 23/09/24(日)13:18:22 No.1105282324+

>速攻で壊れる指輪も強かったのかは分からん…
当の本人がこれでもないよりマシって言ってるので…

300 23/09/24(日)13:18:55 No.1105282512そうだねx1

>地母神は出産速度が異常なのが地母神の由縁だから…
回復薬飲んでもっと胎児の成長促進させなきゃ…

301 23/09/24(日)13:19:16 No.1105282623+

>家系図のおかげもあって第2のミカミさんになれる素質が出てきた
>地母神は出産速度が異常なのが地母神の由縁だから…
地母神と違うのは苦痛しか無いからな…地母神は当人が快楽マシマシだからこそ地母神なんだ…

Violated Princess

Xでフォローしよう

おすすめの記事