おすすめ記事
【お淑やかというには陰キャすぎる】読んでて普通に面白いやりとりぶっ込んでくるの止めて欲しい

お淑やかというには陰キャすぎる

0 ジーコゲーム26/04/14(火)19:31:20そうだねx41

読んでて普通に面白いやりとりぶっ込んでくるの止めて欲しい

1 ジーコゲーム26/04/14(火)19:33:23そうだねx2

ちんちんが笑っちゃう!

2 ジーコゲーム26/04/14(火)19:34:32そうだねx13

でもシコれる

3 ジーコゲーム26/04/14(火)19:35:38そうだねx9

まじで何食ったらお嬢様にこんなでかいエアインテーク生えるんだよ…

4 ジーコゲーム26/04/14(火)19:37:06+

マゾメスオナホサンドバッグまでは理解してるんだ…

5 ジーコゲーム26/04/14(火)19:38:21そうだねx39

>まじで何食ったらお嬢様にこんなでかいエアインテーク生えるんだよ…
えっ 変?
…?
え〜〜…
…あっ

6 ジーコゲーム26/04/14(火)19:39:33+

悲しき過去…

7 ジーコゲーム26/04/14(火)19:39:39そうだねx52

お嬢様学校でfalloutの話はそりゃそうだろ

8 ジーコゲーム26/04/14(火)19:40:45そうだねx10

>マゾメスオナホサンドバッグまでは理解してるんだ…
少なくとも一つ一つの単語でなら理解できるからな…

9 ジーコゲーム26/04/14(火)19:51:05+

好立地のところになぜかずっとある格安物件みたい

10 ジーコゲーム26/04/14(火)19:52:12そうだねx21

ケモミミかと思ったらエアインテークだった

11 ジーコゲーム26/04/14(火)19:52:24+

頭ウェイストランドか?

12 ジーコゲーム26/04/14(火)19:53:30そうだねx5

ちゃんとゴムつけるんだ…

13 ジーコゲーム26/04/14(火)19:56:17そうだねx18

こいつただのぐんそうじゃないわ!

14 ジーコゲーム26/04/14(火)19:57:15+

変身!とぅ!!

15 ジーコゲーム26/04/14(火)19:57:35そうだねx2

これ面白かった

16 ジーコゲーム26/04/14(火)19:57:51+

>お嬢様学校でfalloutの話はそりゃそうだろ
もし他にそれで話が合うお嬢様がいたら生涯の親友になれそう

17 ジーコゲーム26/04/14(火)20:00:08+

>頭ウェイストランドか?
あのゲーム一応18禁じゃなかったっけ…?

18 ジーコゲーム26/04/14(火)20:01:44+

>お嬢様学校でfalloutの話はそりゃそうだろ
えっとじゃあまずチェルノブイリを中心にゾーンって場所が生まれてね?

19 ジーコゲーム26/04/14(火)20:02:31そうだねx11

>>頭ウェイストランドか?
>あのゲーム一応18禁じゃなかったっけ…?
わ 私 家がお金持ちで

20 ジーコゲーム26/04/14(火)20:03:11+

>こいつただのぐんそうじゃないわ!
ドゥハァ♥ハァ♥ハァ♥

21 ジーコゲーム26/04/14(火)20:05:02+

それはそうと詳細を…

22 ジーコゲーム26/04/14(火)20:06:24そうだねx34

>これ面白かった
エロ漫画の感想じゃねえ!

23 ジーコゲーム26/04/14(火)20:06:41そうだねx9

やっぱでSTR全振り選んでるあたり根っからの感性も純お嬢達とはちょっとズレてそうだな…

24 ジーコゲーム26/04/14(火)20:07:28+

STR全振りは無いわ…

25 ジーコゲーム26/04/14(火)20:09:20+

>STR全振りは無いわ…
Sだけ全振りしても微妙なんだよね…
多少AとかEにも振らないと…

26 ジーコゲーム26/04/14(火)20:09:42そうだねx2

>>これ面白かった
>エロ漫画の感想じゃねえ!
でも面白いエロ漫画割とあるからな…

27 ジーコゲーム26/04/14(火)20:09:54+

萎えないの偉い

28 ジーコゲーム26/04/14(火)20:09:59+

面白い上にシコれてお得!

29 ジーコゲーム26/04/14(火)20:10:06+

>やっぱでSTR全振り選んでるあたり根っからの感性も純お嬢達とはちょっとズレてそうだな…
お嬢様ならインテリジェンスかカリスマに振るよな…

30 ジーコゲーム26/04/14(火)20:10:26+

4しかやってないけどINT上げるもんじゃねえの

31 ジーコゲーム26/04/14(火)20:11:48+

STRも上げるは上げるけどまずはカリスマだろ

32 ジーコゲーム26/04/14(火)20:12:08+

>4しかやってないけどINT上げるもんじゃねえの
プレイヤーのINTがさ…

33 ジーコゲーム26/04/14(火)20:12:30+

4なら適当に振ってもなんとかなるだろ

34 ジーコゲーム26/04/14(火)20:12:52+

NVはCHAガン振りしちゃう

35 ジーコゲーム26/04/14(火)20:13:06+

>4しかやってないけどINT上げるもんじゃねえの
まずデスクローって言ってるからたぶん4かな

36 ジーコゲーム26/04/14(火)20:13:51+

洋ゲーをやる陰キャなお嬢様かぁ…

37 ジーコゲーム26/04/14(火)20:14:22+

76でデスクローアイランドに行ったのかもしれないし…

38 ジーコゲーム26/04/14(火)20:14:33+

他の人のプレイ見て思ったけどVATS使う使わないって結構偏り出るよね

39 ジーコゲーム26/04/14(火)20:14:52+

INT下限は会話が成り立たないマヌケになってたのしいよ

40 ジーコゲーム26/04/14(火)20:15:07そうだねx4

エッチなMODを入れて遊んでそう

41 ジーコゲーム26/04/14(火)20:15:40+

>>こいつただのぐんそうじゃないわ!
>ドゥハァ♥ハァ♥ハァ♥
アーン♥️イアーン♥️クロー様♥️だろそいつは

42 ジーコゲーム26/04/14(火)20:15:46+

抜くために読んでたのに途中から読む事に集中して抜くの忘れるエロ漫画はあるね

43 ジーコゲーム26/04/14(火)20:16:16+

うてなちゃんっぽさを感じる

44 ジーコゲーム26/04/14(火)20:16:24+

紙剣士ってやつだろ

45 ジーコゲーム26/04/14(火)20:16:25+

別にいいだろ
お嬢様がfalloutプレイしたって

46 ジーコゲーム26/04/14(火)20:16:28+

あのね、まずL◯versL◯bっていうサイトがあってね…

47 ジーコゲーム26/04/14(火)20:16:37そうだねx9

こんな自分語り始められたら一旦セックス止めて飲み物とつまみ取ってきたくなるじゃん

48 ジーコゲーム26/04/14(火)20:17:35そうだねx9

>読んでて普通に面白いやりとりぶっ込んでくるの止めて欲しい
オイ口塞げ オウ!
おめーのじゃなくて女のだよ!

49 ジーコゲーム26/04/14(火)20:19:16そうだねx5

こいつもしかしてfalloutについて喋りたいだけだな?

50 ジーコゲーム26/04/14(火)20:19:38+

ウイじゎねぇか

51 ジーコゲーム26/04/14(火)20:20:05+

STR全振りのINT1でプレイしてそう

52 ジーコゲーム26/04/14(火)20:20:31+

まず元軍人とか弁護士なのにINT1ってなんだよ…

53 ジーコゲーム26/04/14(火)20:21:20+

女子校じゃなかったらクラスの陰キャ男子とゲームで話が合って仲良くなれてたかもしれない…

54 ジーコゲーム26/04/14(火)20:21:52+

このエロ漫画の詳細は?

55 ジーコゲーム26/04/14(火)20:23:12+

3Pの時にキスハメしてると1人余っちゃうのは本気で笑ちゃった
エロ漫画の感想でこれいいのか…?

56 ジーコゲーム26/04/14(火)20:23:15そうだねx2

>こんな自分語り始められたら一旦セックス止めて飲み物とつまみ取ってきたくなるじゃん
多分アツく語り合って親友になってからセックスした方が何倍も興奮すると思う

57 ジーコゲーム26/04/14(火)20:23:20そうだねx1

こんなお嬢様いたら友達になっちゃうよ
それはそれとしてエグいセックスはする

58 ジーコゲーム26/04/14(火)20:23:25そうだねx6

>このエロ漫画の詳細は?
https://x.com/totemoii222916/status/2042629485976260943

59 ジーコゲーム26/04/14(火)20:25:34+

B…寄りのAです…

60 ジーコゲーム26/04/14(火)20:26:33そうだねx1

なんか最近見た気がしたがアザミヤコだわ

61 ジーコゲーム26/04/14(火)20:26:34+

ちゃんと使えるけどカテゴリーはギャグ漫画

62 ジーコゲーム26/04/14(火)20:27:19+

エロマンガの感想に面白いはおかしいだろ

63 ジーコゲーム26/04/14(火)20:27:22そうだねx5

>B…寄りのAです…
うんそれAだよね

64 ジーコゲーム26/04/14(火)20:27:48+

>エロマンガの感想に面白いはおかしいだろ
じゃあ小気味よかった

65 ジーコゲーム26/04/14(火)20:28:13そうだねx9

>>エロマンガの感想に面白いはおかしいだろ
>じゃあ小気味よかった
日本語上手かよ

66 ジーコゲーム26/04/14(火)20:33:53+

でも僕は笑えるエロ漫画が一番抜けるんだ

68 ジーコゲーム26/04/14(火)20:33:54+

やっぱりレベル上がるたびにまずストレングス99まで振るよね

69 ジーコゲーム26/04/14(火)20:34:13+

淫乱うどんとかネメアと同じタイプか…

70 ジーコゲーム26/04/14(火)20:36:12そうだねx3

>やっぱりレベル上がるたびにまずストレングス99まで振るよね
フォールアウトのステは10が最大です…
なんのゲームと間違えてるんだ?

72 ジーコゲーム26/04/14(火)20:36:49そうだねx3

ちょっと致すよりFoの話に花を咲かせてしまうかもしれん

73 ジーコゲーム26/04/14(火)20:39:25+

面白い話書ける人貴重だからな…

75 ジーコゲーム26/04/14(火)20:41:36そうだねx3

あのねまず大西洋の深海にラプチャーっていう水中都市があってね

76 ジーコゲーム26/04/14(火)20:41:55+

全振りプレイは何周もしてる遊び方だ

77 ジーコゲーム26/04/14(火)20:42:37+

>フォールアウトのステは10が最大です…
NV以前もそうだったっけ?

78 ジーコゲーム26/04/14(火)20:43:17+

やっぱり所持重量UPは正義なんよ!

79 ジーコゲーム26/04/14(火)20:43:38+

右のページはエロ漫画なのに左からジャンル変わってる…

81 ジーコゲーム26/04/14(火)20:44:06そうだねx2

スキルは100までspecialは10までだからその辺の覚え違いだろう

82 ジーコゲーム26/04/14(火)20:45:36そうだねx3

>あのねまず大西洋の深海にラプチャーっていう水中都市があってね
やっぱレンチ全振りでいいか

83 ジーコゲーム26/04/14(火)20:46:12+

ひらぎちゃんfalloutの何やってるの?アパラチアで会える?

84 ジーコゲーム26/04/14(火)20:46:33+

>右のページはエロ漫画なのに左からジャンル変わってる…
貼られたサンプル見る限り右の方が貴重なエロ漫画ゾーンだった

85 ジーコゲーム26/04/14(火)20:50:08+

一般に移ってもやっていけるタイプと駄目なタイプの違いってなんだろ

86 ジーコゲーム26/04/14(火)20:50:41+

あのねまずノービスってクラスからはじめてね

お淑やかというには陰キャすぎる

Xでフォローしよう

おすすめの記事