
0 ジーコゲーム26/05/15(金)22:03:59そうだねx5
なんだかどこかで見たジーコだな
1 ジーコゲーム26/05/15(金)22:05:04そうだねx31
早いって
2 ジーコゲーム26/05/15(金)22:05:25+
レビュー0か…
3 ジーコゲーム26/05/15(金)22:05:46+
>元ツイート:>元ツイートのインスパイア元:○UKEY ○ODDESS ○HOT ○RICK
なんか凄いね
4 ジーコゲーム26/05/15(金)22:06:28+
★4.47なら悪くないな
5 ジーコゲーム26/05/15(金)22:06:32そうだねx12
早いけどそれで完成度のほどは
6 ジーコゲーム26/05/15(金)22:07:24そうだねx16
ここまでのスピード感でパロってキックオフまで漕ぎ着けるのは素直にすげえよ
7 ジーコゲーム26/05/15(金)22:07:28+
えっ!?まだ発売されていないゲームのパク…インスパイア作品を!?
8 ジーコゲーム26/05/15(金)22:08:04そうだねx16
発売して無いゲームの二次創作は本当にエルシャダイを継ぐものだよ
9 ジーコゲーム26/05/15(金)22:08:05+
乳魔ってなんだよ
説明されてたわ
10 ジーコゲーム26/05/15(金)22:08:22そうだねx10
ていうかパクリ元が遅すぎる
この調子だと発売時みんな忘れてるって
11 ジーコゲーム26/05/15(金)22:08:30+
https://barnesfmv.itch.io/initiation-man
これ?
12 ジーコゲーム26/05/15(金)22:08:57+
先に出ちゃったの!?
13 ジーコゲーム26/05/15(金)22:09:17+
発売前ならパクってもセーフ?
14 ジーコゲーム26/05/15(金)22:09:27そうだねx5
シーン1…
15 ジーコゲーム26/05/15(金)22:09:28+
>>これ?
????
16 ジーコゲーム26/05/15(金)22:10:07そうだねx9
>>これ?
似ている…そっくりだ…
17 ジーコゲーム26/05/15(金)22:11:43+
https://barnesfmv.itch.io/initiation-man
これかぁ〜
18 ジーコゲーム26/05/15(金)22:14:26+
ワンコインか
見た目が好みなら買ってたかも知れん
19 ジーコゲーム26/05/15(金)22:15:51+
元々思い付きで行動した結果だしボリュームは気にすんな
本来ならCi-enで配布されてるレベルのものだ
20 ジーコゲーム26/05/15(金)22:16:36+
エロシーンがどのタイミングで乳魔の乳を飲んだかで5種類はあってくれるんだろうな?
21 ジーコゲーム26/05/15(金)22:16:45+
本当に偶然バッティングしたのでは?
22 ジーコゲーム26/05/15(金)22:17:24+
>エロシーンがどのタイミングで乳魔の乳を飲んだかで5種類はあってくれるんだろうな?
>敗北ルート数:6
23 ジーコゲーム26/05/15(金)22:18:03+
キックスターターとかで良さげなアイテム発表すると雑にコピーされるアレじゃん
24 ジーコゲーム26/05/15(金)22:18:05そうだねx3
この作者の前のゲームは難易度高かったけど良作だったよ
25 ジーコゲーム26/05/15(金)22:18:29そうだねx2
発表から発売までが遅いとこういう事も起きるんだな…
26 ジーコゲーム26/05/15(金)22:18:40+
>この作者の前のゲームは難易度高かったけど良作だったよ
徐々にタイミング早くなってくのきつかったけどあれ仕様なんだ…ってなった
27 ジーコゲーム26/05/15(金)22:18:47そうだねx14
>本当に偶然バッティングしたのでは?
なんで20レスしかなかったスレすら読もうとしないの
28 ジーコゲーム26/05/15(金)22:23:09+
早さは正義だ
29 ジーコゲーム26/05/15(金)22:24:07+
ここの監督は毎月ミニジーコ作ってる程度には手が早い
30 ジーコゲーム26/05/15(金)22:25:25そうだねx6
>えっ!?まだ発売されていないゲームのパク…インスパイア作品を!?
まあさらに元のやつあるわけだし…
31 ジーコゲーム26/05/15(金)22:30:18そうだねx4
>>エロシーンがどのタイミングで乳魔の乳を飲んだかで5種類はあってくれるんだろうな?
>>敗北ルート数:6
Hシーン:1
32 ジーコゲーム26/05/15(金)22:32:39そうだねx3
パクリのパクリ
33 ジーコゲーム26/05/15(金)22:32:41+
この速さで作れるなら量産するだけで生きていけそうだな
34 ジーコゲーム26/05/15(金)22:36:53+
パクリで売れて空しくないんだろうか
35 ジーコゲーム26/05/15(金)22:38:33+
これのパクリまだ発売日すら決まってないらしいな
36 ジーコゲーム26/05/15(金)22:39:00+
>パクリで売れて空しくないんだろうか
エロゲなのに?
37 ジーコゲーム26/05/15(金)22:39:41そうだねx13
>パクリで売れて空しくないんだろうか
(どっちのことだ…?)
38 ジーコゲーム26/05/15(金)22:41:05+
フォロワーなんて山程あるしいいけど
Hシーンが1しかないんでパスだ
39 ジーコゲーム26/05/15(金)22:41:08+
見たことある絵柄だと思ったらぶいちゃのアバターに乳を盛った絵を描いてる人だ
40 ジーコゲーム26/05/15(金)22:44:37+
無法が過ぎる
41 ジーコゲーム26/05/15(金)22:44:46そうだねx3
ノリノリのPVとイキ顔が足りないなぁ
42 ジーコゲーム26/05/15(金)22:46:36そうだねx2
元ネタ発売されてなかったんだ…
43 ジーコゲーム26/05/15(金)22:46:40+
値段に色気を出すな
44 ジーコゲーム26/05/15(金)22:47:18+
元ネタもゲーム内容自体はパクリじゃんよ…
45 ジーコゲーム26/05/15(金)22:48:19+
Initiation Manのパクリだもんな……
46 ジーコゲーム26/05/15(金)22:50:08+
>>>エロシーンがどのタイミングで乳魔の乳を飲んだかで5種類はあってくれるんだろうな?
>>>敗北ルート数:6
>Hシーン:1
元ネタはHシーン0だぞ
47 ジーコゲーム26/05/15(金)22:52:29そうだねx1
>>>>エロシーンがどのタイミングで乳魔の乳を飲んだかで5種類はあってくれるんだろうな?
>>>>敗北ルート数:6
>>Hシーン:1
>元ネタはHシーン0だぞ
そりゃエロゲーではないからな…
48 ジーコゲーム26/05/15(金)22:52:39そうだねx5
>値段に色気を出すな
俺も(ジョークグッズの割には値段強気だな…)と思った
49 ジーコゲーム26/05/15(金)22:55:17そうだねx3
パクリどうこうよりHシーン:1に500円出すかって話になると思う
性癖に刺さりそうなら悪くないと思うけど
50 ジーコゲーム26/05/15(金)22:57:13+
前作見た気がするなと思ったら難しいって言われてたやつか
51 ジーコゲーム26/05/15(金)23:01:20+
Hシーン1辺りの金額ってどんなもんなのかね
販売価格上げないとランキング乗りづらいから無駄に段階エロマシマシでシーン数だけやたら多い作品が目に付く
52 ジーコゲーム26/05/15(金)23:04:32+
毎月短編ジーコ作ってはシエンで公開してるような人だからまぁ作れるわな…
53 ジーコゲーム26/05/15(金)23:10:38+
>パクリどうこうよりHシーン:1に500円出すかって話になると思う
エロソシャゲのガチャなんて500円どころじゃないじゃん
54 ジーコゲーム26/05/15(金)23:12:25そうだねx2
>>パクリどうこうよりHシーン:1に500円出すかって話になると思う
>エロソシャゲのガチャなんて500円どころじゃないじゃん
プロのイラストレーターが作って最近だとLive2Dによるアニメーションが当たり前のものと比べたらいかんでしょ
55 ジーコゲーム26/05/15(金)23:14:04+
>>パクリどうこうよりHシーン:1に500円出すかって話になると思う
>エロソシャゲのガチャなんて500円どころじゃないじゃん
その理屈だとエロソシャゲは無課金でもかなりのCG見れるから勝負にならん
56 ジーコゲーム26/05/15(金)23:14:20+
瞬発力あっていいけどもうちょっと制作に時間かけてもいいと思う
せめて発売日までクオリティアップするとか…
57 ジーコゲーム26/05/15(金)23:15:32+
瞬発力あっていいけどもうちょっと制作に時間かけてもいいと思う
>せめて発売日までクオリティアップするとか…
発売被ったら負けだから
拙速は巧遅に勝るってやつよ































