おすすめ記事
【サキュバスのお嬢様女子校】マジで凄いな作品として完成させてるの

私と、あなたと、友達と。~サキュバスのお嬢様女子校で恋愛実習もするカウンセラーになったが、この仕事は思ったよりしんどい~

0 ジーコゲーム26/06/05(金)16:21:47そうだねx20

2日くらい前にエロCG集を作ってるって言ってた人です
全部できました
ここで宣伝していいよって言われたからリンクを貼ります

DLsite
私と、あなたと、友達と。~サキュバスのお嬢様女子校で恋愛実習もするカウンセラ...
https://dlaf.jp/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/mahimahi/id/RJ01645654.html
サキュバスの由緒正しきお嬢様女子校にカウンセラーとして赴任したあなた。放課後の面談室(ベッド・シャワー室完備)に現れたのは、 タイプの全く違う、しかし親友同士である3人のJKサキュバスだった。彼女たちと1対1で密室の『恋愛実習』が始まります。
こんなの作るのは初めてだったから何も分からなかったよ
おかしな内容だったらごめんね
ちなみに、今までDLSiteで買ったCG集でよく使ったのは
「兄妹の情事事情2」「支援S.Ex」「だらだら吸血鬼」「クラスメイトとセックス三昧」
「ひみつのコスプレカノジョ」「ななちゃんに甘やかされたい射精させられたい」
「男性レンタル 地味系OL女子の性奴○になるまで」
「世間知らずな甘○リお嬢様が初めて殿方のコト知りますの」
です、皆が好きなのがあったら教えてね

1 ジーコゲーム26/06/05(金)16:31:01そうだねx5

絵が下手すぎる…

2 ジーコゲーム26/06/05(金)16:33:44そうだねx28

へぇいいじゃん買ってみ⋯基本8枚で総ページ358枚!?!?!?!?

3 ジーコゲーム26/06/05(金)16:34:10そうだねx18

マジで凄いな作品として完成させてるの
尊敬しかないわ

4 ジーコゲーム26/06/05(金)16:40:03そうだねx5

>です、皆が好きなのがあったら教えてね
下級魔術師が淫紋に染まるやつ

5 ジーコゲーム26/06/05(金)16:40:51+

セリフがめちゃくちゃ多いのかな…

6 ジーコゲーム26/06/05(金)16:40:58+

横向きの巨乳ビキニかと思った…

7 ジーコゲーム26/06/05(金)16:43:34そうだねx3

下手ではないと思うけどサンプル見て買おうとは思わない
もうちょいサンプルの見せ方工夫したほうがいいかも

8 ジーコゲーム26/06/05(金)16:45:32そうだねx6

てかほぼ小説じゃねーか!

9 ジーコゲーム26/06/05(金)16:47:47+

ありがとう
絵が下手なのは本当にどうしようもないから止むを得ずです
シナリオ7万字も書いちゃったから頑張って詰めて358枚でした

>ほぼ小説
そうだね

10 ジーコゲーム26/06/05(金)16:48:17そうだねx2

>「兄妹の情事事情2」
俺も100万回抜いたねこれ

11 ジーコゲーム26/06/05(金)16:49:42+

>下手ではないと思うけどサンプル見て買おうとは思わない
>もうちょいサンプルの見せ方工夫したほうがいいかも
プロだプロが来たんだ

12 ジーコゲーム26/06/05(金)16:49:50そうだねx4

こういうデフォルメ調のエロ嫌いじゃないぜって思ったら基本8枚か…

13 ジーコゲーム26/06/05(金)16:50:03+

これは個人的な好みなんで本当に申し訳ないんだけど俺基本絵に対して総枚数が10〜15枚を超えるやつは買わないことにしてるんだ
なぜならシコシコするのに向いてないから

14 ジーコゲーム26/06/05(金)16:50:04そうだねx3

CG集で売りこみたいならいいけどシナリオ読んでもらいたいならサンプルで中身が想像できないわ

15 ジーコゲーム26/06/05(金)16:50:38そうだねx11

字書いてあるページをサンプルに載せた方がいいと思う

16 ジーコゲーム26/06/05(金)16:51:17そうだねx2

らおん先生より上手い

17 ジーコゲーム26/06/05(金)16:51:23そうだねx1

ガッツリシナリオに寄せるならCG集よりゲームにしてしまったほうが良かったりするかもしれん

18 ジーコゲーム26/06/05(金)16:55:19+

ふーんかなりいいじゃん
えらいページ多いな…

19 ジーコゲーム26/06/05(金)16:58:45そうだねx2


本編こんな感じですね
もっと詰まってる所もあって…
でも文章削りたくなくてつい

20 ジーコゲーム26/06/05(金)17:02:39+

>>「兄妹の情事事情2」
>俺も100万回抜いたねこれ
朝学校行く前に急いで中出しする所いいよね

21 ジーコゲーム26/06/05(金)17:05:21+

なんで接合部をミント色で隠しつつその上からモザイクを…?

22 ジーコゲーム26/06/05(金)17:06:02そうだねx6

>なんで接合部をミント色で隠しつつその上からモザイクを…?
ゴムの色では

23 ジーコゲーム26/06/05(金)17:14:02+

ロリサキュバスモノいいね!と思ったら7万字で!?ってなった

24 ジーコゲーム26/06/05(金)17:14:06そうだねx8

1000売れてる奴しかみないせいで麻痺してる人多いけど
100売れたらかなり凄い
ぶっちゃけ10も凄い

25 ジーコゲーム26/06/05(金)17:14:30+

そんだけ文字数稼げるなら音声作品作ってよ

26 ジーコゲーム26/06/05(金)17:15:53+

デフォルメ具合はいい感じだから頑張ってほしい

27 ジーコゲーム26/06/05(金)17:16:29+

>そんだけ文字数稼げるなら音声作品作ってよ
あれは今はもう囲い込みがあって新規参入は難しい
良い声優は実績がある所からしか受けないと聞く

28 ジーコゲーム26/06/05(金)17:17:17+

いつもロリサキュバス描いてる人か

29 ジーコゲーム26/06/05(金)17:17:19+

ジーコ作ろうぜジーコ
バトルとか入れなくていいからさ

30 ジーコゲーム26/06/05(金)17:17:55+

故人的には好きな絵なんだけどなぁ…

31 ジーコゲーム26/06/05(金)17:18:51+

買ったけどシナリオの量と釣り合ってないから基本絵はもう少し欲しかった

32 ジーコゲーム26/06/05(金)17:19:43そうだねx5

女児向けの文房具とかにありそうな絵柄でエロやるのいいよね!

33 ジーコゲーム26/06/05(金)17:20:21+

>故人的には好きな絵なんだけどなぁ…
し⋯しんでる⋯

34 ジーコゲーム26/06/05(金)17:20:23+

絵的にはかにかまフォロワーって感じだね

35 ジーコゲーム26/06/05(金)17:21:24+

ノベルゲーの方がいいんじゃないかな

36 ジーコゲーム26/06/05(金)17:27:51+

テキスト量すげえな…

37 ジーコゲーム26/06/05(金)17:28:40+

エロなら紹介画像にCG+SSのものが入ってないと実用性が担保されないから買いづらいよ
枚数が3桁もあると個々が薄味だったり要所までのページ送りが増えすぎて実用性が減ってしまう
もしSS書きたい欲が先にあるなら作品として分割するのがいいと思う

38 ジーコゲーム26/06/05(金)17:28:43+

お兄ちゃんの半分は欲望とかマンタマンとか淫獄性夜好きかい?

39 ジーコゲーム26/06/05(金)17:33:10そうだねx16

>
これとかをサンプルにしたほうがいいと思う

40 ジーコゲーム26/06/05(金)17:33:51+

キャラ紹介見てるけど既におかしな内容じゃない…!?

41 ジーコゲーム26/06/05(金)17:35:15+

歩く立太子ボタンの子いいね…

42 ジーコゲーム26/06/05(金)17:36:12そうだねx8

>絵的にはかにかまフォロワーって感じだね
デフォルメ絵全部一緒に見えてるマン!

43 ジーコゲーム26/06/05(金)17:36:25そうだねx1

歩く立太子ボタンってなに!?

44 ジーコゲーム26/06/05(金)17:39:36+

サンプルっていうのは確かにどういう感じで文字入ってるかは見たいから上の画像をサンプルで登録してていいかもしれない

45 ジーコゲーム26/06/05(金)17:41:14そうだねx6

何を言われようと販売まで持っていけたのは誇っていい

46 ジーコゲーム26/06/05(金)17:41:18そうだねx2

サムネで気にならないと作品紹介なんてまず読まないから文章に力入れてるって気付かずスルーしちゃうと思う

47 ジーコゲーム26/06/05(金)17:41:57+

>デフォルメ絵全部一緒に見えてるマン!
いや顔の描き方は少なくともかにかまフォロワーでしょ

48 ジーコゲーム26/06/05(金)17:42:42そうだねx7

>何を言われようと販売まで持っていけたのは誇っていい
これに関しては本当にすげぇと思うわ
俺の数倍数十倍すごい!
今後も頑張ってほしい

49 ジーコゲーム26/06/05(金)17:46:57+

CG集って基本絵に対する総P数の黄金比みたいなのあるのかな
漫画で売りたいなら最低30p以上みたいなのは見るけど

51 ジーコゲーム26/06/05(金)17:47:22+

俺はこういうCGノベル好きだぜ

52 ジーコゲーム26/06/05(金)17:47:29そうだねx3

>俺の数倍数十倍すごい!
お前も頑張るんだヨ

53 ジーコゲーム26/06/05(金)17:47:35+

デフォルメシコなのでありがたい…

54 ジーコゲーム26/06/05(金)17:51:34+

デフォルメ良い!ボリュームもすごいな
テキスト量と絵柄で結構惹かれるけどやっぱ基本もう少しほしさはあるかも……

55 ジーコゲーム26/06/05(金)17:52:58そうだねx1

この熱量は第二の搾精研究所になれる可能性を秘めてる

56 ジーコゲーム26/06/05(金)18:00:01そうだねx7

もう何遍も言われてるけどこの絵柄は好きな層はいるからサンプルでマジで損してる
持ち味を活かせ

57 ジーコゲーム26/06/05(金)18:01:52そうだねx1

サンプル画像でここまでトリミングする必要はまぁ無いよね

58 ジーコゲーム26/06/05(金)18:04:30+

デフォルメエロは貴重

59 ジーコゲーム26/06/05(金)18:06:28+

>両親が美少女戦士のコスプレで事に及んだ結果産まれた娘であり、その結果の対価は彼女の自室PCのスーパーコンピュータ化として高くついた。
洋ゲーのフレーバーテキストかな

60 ジーコゲーム26/06/05(金)18:09:51そうだねx1

デフォルメってすげー難しいんだよな…

61 ジーコゲーム26/06/05(金)18:15:20+

パッケージ画像作るの難しいよね…
エロエロな感じ全開の方がクリック数も上がるんだろうけど
作風的に着衣絵使いたいってなると健全寄りになっちゃうし

62 ジーコゲーム26/06/05(金)18:21:50+

>デフォルメってすげー難しいんだよな…
わかる
俺には無理

63 ジーコゲーム26/06/05(金)18:25:56+

シナリオ7万字!?

64 ジーコゲーム26/06/05(金)18:26:05+

言葉選ばず言うと女子が描いたような絵柄が好きな層にリーチできればな

65 ジーコゲーム26/06/05(金)18:26:17+

そうかい
俺は好きな絵柄だっぜ

66 ジーコゲーム26/06/05(金)18:26:42+

消えそうだから急いだらだっぜになった…なんでや
好きな絵柄だよ

私と、あなたと、友達と。~サキュバスのお嬢様女子校で恋愛実習もするカウンセラーになったが、この仕事は思ったよりしんどい~

Xでフォローしよう

おすすめの記事