おすすめ記事
ジーコ作りに集中するほど他の人のジーコをやる暇が無くなる…

0 ジーコゲーム26/05/25(月)21:19:23そうだねx3

今回の薬草祭は豊作でしたね・・・
いっぱいジーコが出て来た
ちょっとプレイが追いつかないな?

1 ジーコゲーム26/05/25(月)21:22:29そうだねx3

数が…数が多い…!

2 ジーコゲーム26/05/25(月)21:27:42そうだねx1

他人のおかんそう見てると今までノーマークだったのが面白そうに感じてやってみたくなるね
筋肉かあ…って避けてたMMGやってみたら大作なうえに面白かった
でもすごく既視感のある服装のカズマさんとアキラさんでシコらせようとしてくるのは本当にどうかと思う

3 ジーコゲーム26/05/25(月)21:32:06+

今回特に大盛況だった感がある

5 ジーコゲーム26/05/25(月)21:34:40+

犬子バラトロなんだけどライン風の画像が表示された後消えなくなるっぽい?

6 ジーコゲーム26/05/25(月)21:34:42そうだねx8

正直に言うとジーコ作りに集中するほど他の人のジーコをやる暇が無くなる…

7 ジーコゲーム26/05/25(月)21:36:32+

量も質もある中し新人からベテランでバランスもいい

8 ジーコゲーム26/05/25(月)21:38:33+

開催終了後も出す人もいるのがいいよね…

9 ジーコゲーム26/05/25(月)21:39:08+

祭り最終日で自作に一区切りついてようやく他の人の作品を遊べるようになったのだ…

10 ジーコゲーム26/05/25(月)21:43:51+

FIFAに出すプロ監督も居る事を今回初めて知った

11 ジーコゲーム26/05/25(月)21:44:43+

最終的に50作以上来たか…全部プレイして感想書くにはどれぐらいかかるか…

12 ジーコゲーム26/05/25(月)21:45:20+

プロリーグにキックオフするにも良い練習場だよねここ

13 ジーコゲーム26/05/25(月)21:47:05そうだねx2

次回こそは新作を作るぞ!

14 ジーコゲーム26/05/25(月)21:48:55+

来年こそ薬草祭に参加したい

16 ジーコゲーム26/05/25(月)21:49:32+

ゲーム作るためにC#の勉強始めたよ俺は
C#マスターしたら作るぞ!!

17 ジーコゲーム26/05/25(月)21:49:47そうだねx3

>来年こそ薬草祭に参加したい
2ヶ月後にまた開催するから今からスタートしてもいいぞ!

18 ジーコゲーム26/05/25(月)21:49:55+

あいもげリズムゲームからあいもげの空気を感じる

19 ジーコゲーム26/05/25(月)21:50:58+

>ゲーム作るためにC#の勉強始めたよ俺は
>C#マスターしたら作るぞ!!
そして10年後…

20 ジーコゲーム26/05/25(月)21:52:01+

>ゲーム作るためにC#の勉強始めたよ俺は
>C#マスターしたら作るぞ!!
AIだ!AIを使え!

21 ジーコゲーム26/05/25(月)21:53:19+

AIにプログラミングしてもらうのも良いけどわからないとこをAIに聞いて勉強するのも良いよね
教材としてこれほど便利なものも無い

22 ジーコゲーム26/05/25(月)21:55:44そうだねx4

>ゲーム作るためにC#の勉強始めたよ俺は
>C#マスターしたら作るぞ!!
マスターになってからジーコ作るのか?
気のなげぇ話だな

23 ジーコゲーム26/05/25(月)21:56:02+

薬草祭楽しかったけどかなり燃え尽きた…一週間くらいはジーコ製作休も…

24 ジーコゲーム26/05/25(月)21:56:37そうだねx6

オデモ ファンアート モラエル ジーコ ツクリタイ…

25 ジーコゲーム26/05/25(月)21:57:01+

薬草祭終わったけど近い内にスレ立てて配布する予定だったけどもうちょっと手直しするか…って思ってたらまた色々実装する事になってしまった…

26 ジーコゲーム26/05/25(月)21:57:54+

お習字貰ったりファンアート貰えるのやっぱ良いよなぁ…

27 ジーコゲーム26/05/25(月)21:59:01+

お習字よりファンアートより先に個別の感想スレが立つのが夢

28 ジーコゲーム26/05/25(月)22:01:27+

>お習字よりファンアートより先に個別の感想スレが立つのが夢
いいや全部だ!全部欲しい!!

29 ジーコゲーム26/05/25(月)22:01:56+

ファンアートはどういう経路で貰えるものなの…

30 ジーコゲーム26/05/25(月)22:02:31+

>ファンアートはどういう経路で貰えるものなの…
貰ったことないからわからん・・・

31 ジーコゲーム26/05/25(月)22:03:15+

>ファンアートはどういう経路で貰えるものなの…
絵描き「」の心を掴めば…

32 ジーコゲーム26/05/25(月)22:03:47そうだねx3

怪文書でなら支援的なおてがきをいただいたことはあるのだが…

33 ジーコゲーム26/05/25(月)22:05:47+

>ファンアートはどういう経路で貰えるものなの…
まずオリキャラである必要があります!

34 ジーコゲーム26/05/25(月)22:07:55+

>ファンアートはどういう経路で貰えるものなの…
描きやすいネタがあるかどうか?

35 ジーコゲーム26/05/25(月)22:09:01+

SS書いてもらったり文字コラはして頂いた事がある

36 ジーコゲーム26/05/25(月)22:09:05+

>ファンアートはどういう経路で貰えるものなの…
思わず絵を描きたくなるほどの何かを相手に感じ取らせないとな
あとは祭りでやると評価が分散するから祭り以外の時期にソロでやった方が目立てるぞ

37 ジーコゲーム26/05/25(月)22:11:00+

こういうスレに突発的にファンアート貼られてるの見たことないからさ…

38 ジーコゲーム26/05/25(月)22:11:55+

実際ある程度C#勉強してから作り始めるのとunityとか触りながらゆっくり勉強していくのどっちがいいんだろうな

39 ジーコゲーム26/05/25(月)22:12:47そうだねx4


製作中のロリコンなんだけどダークサイド(巨乳)に飲まれかけている
これは大きすぎないか…!?いやまだいけるのか…!?

40 ジーコゲーム26/05/25(月)22:13:07+

俺もunity触りたくてC#始めたばかりだけど正直なにをしたらいいのかわからん
C#でアルゴリズム的なものを覚えていけばいいのかフォームやらでピクチャとかの扱いを先に覚えるべきなのか…

41 ジーコゲーム26/05/25(月)22:14:04+

>>これは大きすぎないか…!?いやまだいけるのか…!?
ダークサイド(ロリ巨乳)の力は素晴らしいぞ「」ーク!

42 ジーコゲーム26/05/25(月)22:14:22+

>俺もunity触りたくてC#始めたばかりだけど正直なにをしたらいいのかわからん
>C#でアルゴリズム的なものを覚えていけばいいのかフォームやらでピクチャとかの扱いを先に覚えるべきなのか…
何を作りたいかじゃね
その作るのに必要な事を調べてそれから覚えていけばいいよ

43 ジーコゲーム26/05/25(月)22:14:50+

マスターしたいものは触らない限り決して上達しないってツクールで学んだ
まずやる
やりながら勉強する
勉強だけする
その後またやりながら勉強する
この繰り返してだんだんわかってくるわけねえーっ!

44 ジーコゲーム26/05/25(月)22:15:50+

初ジーコ作ってるんだけど最初からやりたい事盛り過ぎたなってなってる

45 ジーコゲーム26/05/25(月)22:15:53+

そうだ
夢いっぱいのGodotだ

46 ジーコゲーム26/05/25(月)22:15:54+

たとえC言語を覚えることができてもエロ面白いジーコが作れるかは別問題なんだよな

47 ジーコゲーム26/05/25(月)22:16:32+

スレスパジーコすげえ楽しかったけどなんかバグで進行不能に陥っちゃったから更新待ちだわ
スレスパやったことないけどこれすっげえ楽しいシステムだな!

48 ジーコゲーム26/05/25(月)22:17:08+

C#ならちょうどツクールU2Uがくるな

49 ジーコゲーム26/05/25(月)22:17:51+

>スレスパジーコすげえ楽しかったけどなんかバグで進行不能に陥っちゃったから更新待ちだわ
>スレスパやったことないけどこれすっげえ楽しいシステムだな!
もちろんジーコも面白いが原典もやろう
戻れなくなるぞ!
んほぉ~状態異常軸たまんねぇ~

50 ジーコゲーム26/05/25(月)22:17:56+

>スレスパジーコすげえ楽しかったけどなんかバグで進行不能に陥っちゃったから更新待ちだわ
>スレスパやったことないけどこれすっげえ楽しいシステムだな!
そう言ってもらえるだけで嬉しいぜ…スレスパはいいぞ
…ちなみにどこでフリーズしました?

51 ジーコゲーム26/05/25(月)22:18:00+

とりあえず勉強あるのみだよな…Paizaとかいうの初めてみたからそれやりながらジーコも並行して作ってみるよ

52 ジーコゲーム26/05/25(月)22:18:24+

パイザ!?

53 ジーコゲーム26/05/25(月)22:18:35+

スレスパジーコからスレスパ入ってる「」がわりといてなんかだめだった

54 ジーコゲーム26/05/25(月)22:19:00+

>とりあえず勉強あるのみだよな…Paizaとかいうの初めてみたからそれやりながらジーコも並行して作ってみるよ
(パイ?エッチなヤツかな?)

55 ジーコゲーム26/05/25(月)22:19:01+

パイ座だめなの!?

56 ジーコゲーム26/05/25(月)22:19:13+

ここだとあんま見ないけどBakinってどうなの

57 ジーコゲーム26/05/25(月)22:19:42+

>スレスパジーコすげえ楽しかったけどなんかバグで進行不能に陥っちゃったから更新待ちだわ
>スレスパやったことないけどこれすっげえ楽しいシステムだな!
夕方に0.443が上がってたけど試してみた?

58 ジーコゲーム26/05/25(月)22:19:58そうだねx1


ダークサイドに飲まれたボツ画像
デカパイなんもわからん…

59 ジーコゲーム26/05/25(月)22:20:47そうだねx3

どのツールがどうって言われたらどれがいい悪いっていうかツクールが一番無難って帰結するから…

60 ジーコゲーム26/05/25(月)22:21:22+

デカパイを二倍楽しむにはデカパイに釣り合うサイズ長さのちんぽにする必要が出てくる…

61 ジーコゲーム26/05/25(月)22:21:27+

スレスパは亜種しかやったことないけど運の要素がかなり大きいから1週で疲れてあんまり長時間やれないんだよな
勝率95%くらいのぬるいローグライトが好き

62 ジーコゲーム26/05/25(月)22:21:58そうだねx3

>パイ座だめなの!?
いや初めて聞いた
パイってついてるから多分えっちなんだろう

63 ジーコゲーム26/05/25(月)22:22:22+

3年後くらいに処女作出すからいっぱい褒めたたえて

64 ジーコゲーム26/05/25(月)22:23:07+

>デカパイを二倍楽しむにはデカパイに釣り合うサイズ長さのちんぽにする必要が出てくる…
君のおちんちんのさきっぽ…おっぱいからはみ出ちゃう…おっきいね♥

65 ジーコゲーム26/05/25(月)22:24:28+

>デカパイを二倍楽しむにはデカパイに釣り合うサイズ長さのちんぽにする必要が出てくる…
さっきまでデカパイとチンポとロリ体格の三体問題が発生してカオスに突入していた
とりあえず画像は揃えたけどまた予定より増えた…

66 ジーコゲーム26/05/25(月)22:25:33+

ユーロリーグの登録ってめちゃくちゃ画像素材必要で難しい!!

67 ジーコゲーム26/05/25(月)22:26:01+

俺はデカパイ大好き監督
そんなにデカくなかった?
うるせぇ!デカかったんだよ!
そのキャラ、ロリだよ?
うるせぇ!デカパイロリ最高だろ!
そのキャラ、ペチャパイだよ?
う、・・・ッス・・・板にします・・・

68 ジーコゲーム26/05/25(月)22:26:16+

>>スレスパジーコすげえ楽しかったけどなんかバグで進行不能に陥っちゃったから更新待ちだわ
>>スレスパやったことないけどこれすっげえ楽しいシステムだな!
>そう言ってもらえるだけで嬉しいぜ…スレスパはいいぞ
>…ちなみにどこでフリーズしました?
プレイしたバージョンは欲望のダンジョン-MawOfDesire-0.443です
まずチュートリアル終わって二層の双子を倒したつもりないのに倒してそこから三層はHP減らしたつもりないのに倒すことが増えてイベントで中盤の強敵バトルでHP90の触手みたいなボス倒そうとしたらフリーズしました
以後はじめからは回想から出られなくなり続きからをしたらそのボスをHP0にする攻撃したらフリーズします
ターン飛ばしや他のカード使う分には延命できるのでボスを倒す時に限りフリーズするのだと思います

69 ジーコゲーム26/05/25(月)22:26:21+

>どのツールがどうって言われたらどれがいい悪いっていうかツクールが一番無難って帰結するから…
人がいるってのは結局何よりつええわけよ

70 ジーコゲーム26/05/25(月)22:26:37そうだねx6

>神がいるってのは結局何よりつええわけよ

71 ジーコゲーム26/05/25(月)22:29:22+

>>>スレスパジーコすげえ楽しかったけどなんかバグで進行不能に陥っちゃったから更新待ちだわ
>>>スレスパやったことないけどこれすっげえ楽しいシステムだな!
>>そう言ってもらえるだけで嬉しいぜ…スレスパはいいぞ
>>…ちなみにどこでフリーズしました?
>プレイしたバージョンは欲望のダンジョン-MawOfDesire-0.443です
>まずチュートリアル終わって二層の双子を倒したつもりないのに倒してそこから三層はHP減らしたつもりないのに倒すことが増えてイベントで中盤の強敵バトルでHP90の触手みたいなボス倒そうとしたらフリーズしました
>以後はじめからは回想から出られなくなり続きからをしたらそのボスをHP0にする攻撃したらフリーズします
>ターン飛ばしや他のカード使う分には延命できるのでボスを倒す時に限りフリーズするのだと思います
ごめんなさいバージョン間違えました!
欲望のダンジョン-MawOfDesire-0.4です!
夕方のスレ今気づきました!
確認します!

72 ジーコゲーム26/05/25(月)22:30:00+

神だけじゃもう足りない
神の複製であるMkⅡもいないと俺はもうだめだ

74 ジーコゲーム26/05/25(月)22:31:27+

>俺はデカパイ大好き監督
>そんなにデカくなかった?
>うるせぇ!デカかったんだよ!
>そのキャラ、ロリだよ?
>うるせぇ!デカパイロリ最高だろ!
>そのキャラ、ペチャパイだよ?
>う、・・・ッス・・・板にします・・・
今までトップアンダー差=年齢の絵ばかり生成していたからデカパイの扱いに困っていた
デカパイ東方のおかげで学びを得たわ

75 ジーコゲーム26/05/25(月)22:32:03+

バイブコーティングめちゃくちゃ楽だから触ってみて欲しい
最初は仕様書とか用意しなくても何もないところに「Godotでじゃんけんするゲーム作って」とかでいい
後から「立ち絵出して」「3回負けたらゲームオーバーにして」「負けたら立ち絵を変更して」とかやってるうちに野球拳ジーコ作れるから

76 ジーコゲーム26/05/25(月)22:32:29+

デカパイだのバイブだの大学生の飲み会かぁ~?

77 ジーコゲーム26/05/25(月)22:33:55+

デカパイおしゅうじ貰えてとてもうれしかったです

78 ジーコゲーム26/05/25(月)22:33:56+

>夕方のスレ今気づきました!
>確認します!
ありがとう…対策してるやつだとは思うけど直してみるぜ…

Xでフォローしよう

おすすめの記事