
0 ジーコゲーム26/06/04(木)23:11:15そうだねx1
サクラノ詩って全年齢化しないんかね
エロ必須な作風だと思ったことないけど
1 ジーコゲーム26/06/04(木)23:12:31+
わざわざ抜いたのが欲しいのか?
2 ジーコゲーム26/06/04(木)23:14:17そうだねx2
>わざわざ抜いたのが欲しいのか?
いい作品だから幅広い層に触れてほしいなとふと思っただけで俺がプレイしたい訳ではない
そもそもR18の方を刻まで終わらせてますし
3 ジーコゲーム26/06/04(木)23:14:50+
近親相姦の館がアウトすぎる
4 ジーコゲーム26/06/04(木)23:15:03+
枕にそれやってる余裕がないだけかもしれない
5 ジーコゲーム26/06/04(木)23:15:24+
高校生ぐらいの人がやって楽しめるもんだろうかこれ
6 ジーコゲーム26/06/04(木)23:15:34+
今時全年齢版が出たからってそんな幅広い層の反応観測できるのか?
7 ジーコゲーム26/06/04(木)23:16:32そうだねx4
R18だからこそ大人向けのテーマ扱いやすいよねみたいなこと昔スカジが言ってなかったっけ
8 ジーコゲーム26/06/04(木)23:16:46そうだねx1
>枕にそれやってる余裕がないだけかもしれない
実際そんな感じだと思う
前にすかぢが今サクラノ響ともう一作を作ってるって言っていたし
コンシューマ化するなら追加シナリオ書く気満々っぽいし
https://x.com/SCA_DI/status/1011343042039595008
9 ジーコゲーム26/06/04(木)23:17:50+
スパイラルマタイがアウトなんだろ
10 ジーコゲーム26/06/04(木)23:19:08+
全年齢版出して色んな配信者に案件出しまくって…いや無理だなこれ
11 ジーコゲーム26/06/04(木)23:20:03+
すば日々とは別ベクトルで子供にはちょっと早いシナリオ
12 ジーコゲーム26/06/04(木)23:20:56そうだねx3
追加ルート…やはり圭か…
13 ジーコゲーム26/06/04(木)23:21:23そうだねx1
いい作品だから幅広い層に見て欲しいっていうのは分かるけどねぇ
14 ジーコゲーム26/06/04(木)23:22:10そうだねx2
>追加ルート…やはり圭か…
ルート追加が必要なヒロイン腐るほどいるだろ!寧とか!長山とか!ルリヲとか!
15 ジーコゲーム26/06/04(木)23:22:24そうだねx1
あぁ好きな配信者にやって欲しい感じか
16 ジーコゲーム26/06/04(木)23:23:34そうだねx3
スレ画はともかくすば日々は絶対無理だと思う
17 ジーコゲーム26/06/04(木)23:25:04+
(全台詞が差し替えられるトーマス)
18 ジーコゲーム26/06/04(木)23:26:05+
直哉に声つけたバージョン欲しい
19 ジーコゲーム26/06/04(木)23:26:12そうだねx1
>(全台詞が差し替えられるトーマス)
存在ごと消していいよ
20 ジーコゲーム26/06/04(木)23:26:39そうだねx2
>>(全台詞が差し替えられるトーマス)
>存在ごと消していいよ
辛辣すぎる…
21 ジーコゲーム26/06/04(木)23:27:56+
現時点でやってる層がそれなりにいるんだから全年齢化したところで大してプレイヤー増えなさそう
22 ジーコゲーム26/06/04(木)23:29:08+
>>追加ルート…やはり圭か…
>ルート追加が必要なヒロイン腐るほどいるだろ!寧とか!長山とか!ルリヲとか!
桜子…
23 ジーコゲーム26/06/04(木)23:29:40+
興味ある人はとっくに18禁版買ってるだろうからな
24 ジーコゲーム26/06/04(木)23:31:24+
中村家の妾ハウスが本当にただ妾の子を押し込んでるだけの家になる
25 ジーコゲーム26/06/04(木)23:33:13+
Steam版とか出てたっけ?
26 ジーコゲーム26/06/04(木)23:33:32+
>枕にそれやってる余裕がないだけかもしれない
あそこ今クッソ儲かってるらしいからCS版なんて出す必要もなさそう
27 ジーコゲーム26/06/04(木)23:35:22+
ぶっちゃけそんな面倒なことやるまでも無いからやってないだけだと思う
28 ジーコゲーム26/06/04(木)23:36:10そうだねx1
今の大学生未満がノベルゲームなんてやらんだろ
29 ジーコゲーム26/06/04(木)23:36:27+
エロゲ隆盛期より今のほうが遥かに業績伸びてるらしい
steam版のおかげで
30 ジーコゲーム26/06/04(木)23:36:31そうだねx1
まぁ直哉とか藍先生とかそのまま表の声優使えそうだが…
31 ジーコゲーム26/06/04(木)23:36:38+
必須かと問われるとNOだけどまぁまぁ面倒側な気がする
32 ジーコゲーム26/06/04(木)23:37:49+
>スレ画はともかくすば日々は絶対無理だと思う
未成年喫煙
性的いじめ
キメセク
スパイラルマタイ
近親相姦
駄目じゃない要素を探した方が早くてダメだった
33 ジーコゲーム26/06/04(木)23:38:42そうだねx1
むしろすば日々はなんでsteam通ったんだ
34 ジーコゲーム26/06/04(木)23:38:51そうだねx1
>中村家の妾ハウスが本当にただ妾の子を押し込んでるだけの家になる
妾ハウスに押し入ってきて文字通り暴力振って帰る中村章一怖すぎんだろ
35 ジーコゲーム26/06/04(木)23:39:51+
>むしろすば日々はなんでsteam通ったんだ
あるんだ…
今の基準じゃ絶対無理だろうな…
36 ジーコゲーム26/06/04(木)23:40:04+
ギャグシーンを結構下ネタに頼ってるところはある
37 ジーコゲーム26/06/04(木)23:40:57そうだねx1
うーんなんて爽やかなOPだすば日々審査ヨシ!
38 ジーコゲーム26/06/04(木)23:42:05+
すば日々はタバコが伏線になってるから絶対に削るわけにはいかん…
といっても未成年喫煙は天下の任天堂のファミコン探偵倶楽部(switch版)でもやってたから何とかなりそうではあるんだが
39 ジーコゲーム26/06/04(木)23:43:04+
こうしてみると詩刻は普通にありそうなのか
40 ジーコゲーム26/06/04(木)23:43:27+
サクラノ刻は早く出せよふざけんなよって思ってたけど響はもう出せたら出すいいよくらいの心持ちでいる
41 ジーコゲーム26/06/04(木)23:44:10+
>こうしてみると詩刻は普通にありそうなのか
まあ描きおろしタペストリーでも付けてくれたら買わなくもない
42 ジーコゲーム26/06/04(木)23:45:12+
詩は下ネタがキツいから修正量多そうだなって思う
43 ジーコゲーム26/06/04(木)23:45:54+
刻で物語にひと段落ついたし最悪出なくてもいいよ響は
44 ジーコゲーム26/06/04(木)23:46:09+
直接的なエロ云々は別にいらないんだけど中村家の妾屋敷の設定はいるし…
45 ジーコゲーム26/06/04(木)23:47:15+
響って刻の三章の途中で終わるエンドからの続きとか?
46 ジーコゲーム26/06/04(木)23:47:37+
俺はむしろ5章の内容やりたくなって伏線ぶん投げやがった以上早く響出せよって思ってるよ
47 ジーコゲーム26/06/04(木)23:47:42そうだねx1
全年齢化したらみすゞ先生渾身のチンコの梁型がなくなってしまう…
48 ジーコゲーム26/06/04(木)23:49:59+
>響って刻の三章の途中で終わるエンドからの続きとか?
美鈴・真琴ルートに分岐するのと同じ辺りか
FD方面に振り切るなら圭が生きてるIFとして再スタートって感じかなあ
49 ジーコゲーム26/06/04(木)23:50:14+
>俺はむしろ5章の内容やりたくなって伏線ぶん投げやがった以上早く響出せよって思ってるよ
詩五章選択肢の「わからない」の答えとか割とスルーされてたな
50 ジーコゲーム26/06/04(木)23:52:23+
刻からの地続きだと藍先生以外を選ぶと稟ちゃんをスルーすることになっちゃって後味悪くなるから別世界にして欲しいよ響…
51 ジーコゲーム26/06/04(木)23:53:11+
>FD方面に振り切るなら圭が生きてるIFとして再スタートって感じかなあ
直哉が教師になってねえ!
52 ジーコゲーム26/06/04(木)23:53:54+
記憶曖昧だけど刻五章の最初の方で指でリズム刻んでたのって何か意味あったんだっけ
53 ジーコゲーム26/06/04(木)23:53:57+
下ネタ取り上げられて健全なギャグで滑り続けるトーマスはちょっと見たい
54 ジーコゲーム26/06/04(木)23:54:10+
すかぢは何かコンシューマとかソシャゲで流行った作品に嫉妬してるみたいなこと言ってるしなあ
55 ジーコゲーム26/06/04(木)23:56:08そうだねx1
名作ではあるけど面白くなってくるの中盤以降だし割と助長なシーンもあるし変な作品ばっかりだよねすかぢ作品
56 ジーコゲーム26/06/04(木)23:56:50そうだねx1
すかぢ先生はCS化したいならまずそのふたなりとかいう変な性癖捨ててこれるか?
57 ジーコゲーム26/06/04(木)23:58:38+
すかぢの長い作品は終わった時のカタルシスは最高なんだが
終ノ空リメイクとか穂灯奇譚とかコンパクトな作品の方が正直好きだ…
58 ジーコゲーム26/06/04(木)23:59:16+
>すかぢ先生はCS化したいならまずそのレズとかいう変な性癖捨ててこれるか?
59 ジーコゲーム26/06/05(金)00:00:14+
すかぢってスタートダッシュというか掴みは上手いんだけどそこから何故かグダって2章中盤辺りからいきなりまた加速するみたいな作風なんだよな
60 ジーコゲーム26/06/05(金)00:00:25そうだねx2
サクラノ詩なんて控えめに言ってビターもいいとこの終わり方なのに最高に感動するから不思議だ
61 ジーコゲーム26/06/05(金)00:01:05+
>すかぢってスタートダッシュというか掴みは上手いんだけどそこから何故かグダって2章中盤辺りからいきなりまた加速するみたいな作風なんだよな
むしろスタートダッシュ下手くそで中盤からアクセルかかってくるイメージ
62 ジーコゲーム26/06/05(金)00:01:34そうだねx2
詩の読後感はマジでオンリーワンだった
63 ジーコゲーム26/06/05(金)00:03:22+
>サクラノ詩なんて控えめに言ってビターもいいとこの終わり方なのに最高に感動するから不思議だ
最後に教員として正式に採用されて
子供の頃はあまり俗っぽくなかった直哉が人並みの幸せを噛みしめてるのがなんかいいよなあれ
64 ジーコゲーム26/06/05(金)00:04:22+
響は普通に直哉が教師のままで芸術家に戻らないルートじゃないのか
65 ジーコゲーム26/06/05(金)00:04:38+
圭がいないと飛べねーよって言ってたのに刻で芸術家として再起するのも好き
66 ジーコゲーム26/06/05(金)00:05:51そうだねx1
親父が贋作に一筆入れてくれるところ好き
67 ジーコゲーム26/06/05(金)00:06:14+
詩の6章とか本当に何周しても面白いからすごい
68 ジーコゲーム26/06/05(金)00:06:45+
思い返すと全年齢化するにあたってトーマス邪魔すぎる…
69 ジーコゲーム26/06/05(金)00:07:17そうだねx2
桜の森の上を舞うってタイトルなのに最後が桜の森の下を歩むなのがいいよね
天才として羽ばたいてほしい周囲の気持ちは分かるんだけどそんなものより地に足付けて近しい人達と楽しくも地道に生きてくのがやっぱり綺麗なオチな気がする
70 ジーコゲーム26/06/05(金)00:08:37+
一番好きなのは親父と結託して雫の身代金調達する章
71 ジーコゲーム26/06/05(金)00:09:24+
直哉は別に圭の代わり求めてないんだけどヒロインズが背負っちゃってるのが悲しいのよね
72 ジーコゲーム26/06/05(金)00:10:13+
灯穂奇譚はさらっと出てくる蘊蓄が好き
73 ジーコゲーム26/06/05(金)00:10:27+
1章と2章の最初の方が本当につま…なんだけど2章終わりと氷川と川内野の過去ぐらいからおもろいかなってなってくる
74 ジーコゲーム26/06/05(金)00:11:31+
>直哉は別に圭の代わり求めてないんだけどヒロインズが背負っちゃってるのが悲しいのよね
稟ちゃんの身体はボロボロ…
75 ジーコゲーム26/06/05(金)00:11:40+
詩はいい作品なんだけど単体だと圭がなんか死んだな…ぐらいの印象しかないのがよろしくないと思う
その刻のエピソードは詩でやっとくべきだろ!
76 ジーコゲーム26/06/05(金)00:11:59+
>サクラノ詩なんて控えめに言ってビターもいいとこの終わり方なのに最高に感動するから不思議だ
あれのちゃんとした続きを響で見たいからマジで頼むぞすかぢ
77 ジーコゲーム26/06/05(金)00:12:19そうだねx1
刻やってから詩やり直して驚いたのは鳥谷周りの話ちゃんと当時から作ってあったんだなって…
78 ジーコゲーム26/06/05(金)00:12:31そうだねx3
長山香奈とか良いキャラしてるよね
79 ジーコゲーム26/06/05(金)00:12:42+
>灯穂奇譚はさらっと出てくる蘊蓄が好き
あれリメイクするべきだと思うマジで
80 ジーコゲーム26/06/05(金)00:13:37そうだねx1
>>灯穂奇譚はさらっと出てくる蘊蓄が好き
>あれリメイクするべきだと思うマジで
攻略ヒロイン一人だけなんだ…とは思った…
あと何さらっと昔捨てた女とくっついてんだ親父!
81 ジーコゲーム26/06/05(金)00:13:40+
詩が良かったからこそ刻は終盤どうにかしてほしかったな
82 ジーコゲーム26/06/05(金)00:13:52+
>長山香奈とか良いキャラしてるよね
最初はなんだこのカス…ってなるけど直哉への執着を考えると凡人の時の稟ちゃんにあんな態度になるわなって…
83 ジーコゲーム26/06/05(金)00:15:19+
長山は微妙にカスなのは一貫してるからだからこそいい女だと思う
84 ジーコゲーム26/06/05(金)00:15:24+
>詩が良かったからこそ刻は終盤どうにかしてほしかったな
カーチェイスとか水パワー!がちょっと無理矢理すぎるけど一般人に見せようぜって絵画バトルしたり直哉の黒一色の絵が燃える動画だったのとかそういうのは好き
85 ジーコゲーム26/06/05(金)00:15:28+
>今時全年齢版が出たからってそんな幅広い層の反応観測できるのか?
まあADVジャンル自体は今でもバズる作品出てきてるし可能性としてはあると思う
86 ジーコゲーム26/06/05(金)00:15:34+
>長山香奈とか良いキャラしてるよね
最初めちゃくちゃ嫌な奴なのに圭が死んだ後の章で印象が180°変わるの良いキャラしてる
ところで攻略は・・・え?来世?
87 ジーコゲーム26/06/05(金)00:16:21+
>長山香奈とか良いキャラしてるよね
詩の稟√だけちょっとやりすぎて直哉に怒られるけどあそこ以外は本当にいいキャラ
技術は凡人を裏切らないの精神で刻の最後まで喰らい付いてくるの好き
88 ジーコゲーム26/06/05(金)00:16:41+
>その刻のエピソードは詩でやっとくべきだろ!
あれも詩の時の設定と微妙に噛み合わない辺り後付っぽいし…
89 ジーコゲーム26/06/05(金)00:16:48そうだねx1
稟を追い込んだり氷川と川内野に不良けしかけたりみたいなのはカスなんだけど私の人生ぶっ壊した草薙直哉のことに関してはなんでもやるって執着だから嫌いにはなれない
90 ジーコゲーム26/06/05(金)00:17:37+
個人的に刻は序盤から面白くて良かった
最後はまあまあだったけど
91 ジーコゲーム26/06/05(金)00:17:38そうだねx1
圭に関しては刻以前に詩の時点でエピソードの配分がなんか変だったと言える
92 ジーコゲーム26/06/05(金)00:17:51+
あんま覚えてないけど長山ロボットアームで芸術家生命絶たれちゃったんだっけ
治療すれば治る範疇だったっけ
どっちにしろ利き手を危険に晒してまで直哉と全力で戦いたいって独白は良かった
93 ジーコゲーム26/06/05(金)00:18:05そうだねx1
直哉が何故絵を描かなくなったのか?が個別ルートやることで徐々に分かっていくのが好きだったな詩
挫折か何かかと思ってたら幸福な王子だった
94 ジーコゲーム26/06/05(金)00:19:40+
直哉の絵を見たおかげで救われた鳥谷と直哉の絵を見たせいで歪んだ長山は結構対照的だと思うのでもっと絡んでいいぞ
95 ジーコゲーム26/06/05(金)00:20:07そうだねx1
>個人的に刻は序盤から面白くて良かった
陶芸の話よかったなあ
あれで前作の真琴√の補完にもなってるのが良い
96 ジーコゲーム26/06/05(金)00:20:20+
刻の教師パート好きだから響はそういう面を押し出してほしい
97 ジーコゲーム26/06/05(金)00:20:42+
>>>灯穂奇譚はさらっと出てくる蘊蓄が好き
>>あれリメイクするべきだと思うマジで
>攻略ヒロイン一人だけなんだ…とは思った…
>あと何さらっと昔捨てた女とくっついてんだ親父!
同人でコミケに間に合わせるために一人ヒロインなんだろうなってなった
ナミルートでのグランドエンドは入れるべきだよねぇ!!
98 ジーコゲーム26/06/05(金)00:21:38そうだねx1
面白いけど新キャラほとんど攻略できないのなんで?ってなる刻
99 ジーコゲーム26/06/05(金)00:21:45そうだねx1
詩のモンスターペアレントのクソババアがクソババアのまま魅力的なキャラになってるの好き
100 ジーコゲーム26/06/05(金)00:22:20+
>個人的に刻は序盤から面白くて良かった
>最後はまあまあだったけど
刻の最初は静流と麗華の話とかいう変化球なのに本当に面白かったな
101 ジーコゲーム26/06/05(金)00:24:01+
詩だと邪悪の権化だった中村家も完全に落ちぶれたから悲哀を感じる奴らになっていた
102 ジーコゲーム26/06/05(金)00:24:43そうだねx2
>直哉が何故絵を描かなくなったのか?が個別ルートやることで徐々に分かっていくのが好きだったな詩
>挫折か何かかと思ってたら幸福な王子だった
利き手ダメになってるし頑張れば描けないこともないけど贋作バレに繋がる恐れがあるから…って雁字搦めになって描きたくても描けない事が後でわかってお前ーっ!ってなった
だからこそ全部振り切って圭と勝負しようとした章はよかった…ってなったのに
俺が…俺が間違っていたのか…?
103 ジーコゲーム26/06/05(金)00:24:43+
刻のグランドもあれはあれで良いんだけど心鈴と寧の師弟関係が消滅するのだけ好きじゃない
104 ジーコゲーム26/06/05(金)00:25:28そうだねx2
ライブペイントもなあ
詩で周りの事がよく見えてた里奈が観客の反応見落として負けましたもあれだけど
過去編で思いっきり伏線張っておいて稟とはやらねえのかよって
いや5章自体そんなのばっかりだけど…
105 ジーコゲーム26/06/05(金)00:25:54そうだねx2
美鈴√がなんか一番楽しそうなんだよね
中村家とも繋がるし放哉先生もウキウキだし
106 ジーコゲーム26/06/05(金)00:26:08+
>面白いけど新キャラほとんど攻略できないのなんで?ってなる刻
新キャラで攻略できるのみすずちんだけなんだよね
せめて静流さんは攻略させろ
107 ジーコゲーム26/06/05(金)00:26:11+
全年齢出してバズりでもしたらもうエロ出してくれないんだぞ
108 ジーコゲーム26/06/05(金)00:26:35+
麗華が最後の相棒っぽくなるの詩の時点で読めないだろ絶対
109 ジーコゲーム26/06/05(金)00:27:25+
>全年齢出してバズりでもしたらもうエロ出してくれないんだぞ
ふたなりちんこは封印…ってことだな
110 ジーコゲーム26/06/05(金)00:28:09そうだねx1
>美鈴√がなんか一番楽しそうなんだよね
>中村家とも繋がるし放哉先生もウキウキだし
最後に意趣返しっぽいセリフ言うけど憑き物取れて楽しそうな放哉先生いいよね
まぁトゥルーは🔥🏠️🖼️🔥 🚓
なんだけども…
111 ジーコゲーム26/06/05(金)00:29:08+
麗華の株が上がったかわりに校長があんまり他人のこと読めてない人みたいになったのが弊害かもしれない…
112 ジーコゲーム26/06/05(金)00:29:23+
詩の稟・真琴・里奈・雫のルートだと圭ってどう生きたんだろうな
113 ジーコゲーム26/06/05(金)00:29:45+
ライブペイントは桜と糸杉が見たかった
114 ジーコゲーム26/06/05(金)00:30:03そうだねx2
本間心鈴を生み出しただけでも刻には120点の評価あげちゃう
グランド√で多少モヤっても−20点くらいで100点満点です
115 ジーコゲーム26/06/05(金)00:30:08+
ライブペイントあれはあれでエンタメとして割り切って楽しんでたけど稟とやらなかったのは何かやらない理由を読み飛ばしたのかとマジで困惑した
116 ジーコゲーム26/06/05(金)00:30:35+
>麗華の株が上がったかわりに校長があんまり他人のこと読めてない人みたいになったのが弊害かもしれない…
かわりにめっちゃ酒強い人の称号を手に入れた
117 ジーコゲーム26/06/05(金)00:32:11+
>麗華が最後の相棒っぽくなるの詩の時点で読めないだろ絶対
引きこもり時代の圭を彷彿させる会話をしてるのも良いよね直哉と麗華
118 ジーコゲーム26/06/05(金)00:33:17+
>まぁトゥルーは🔥🏠️🖼️🔥 🚓
>なんだけども…
最後に寧ちゃんに教えることで救いを見出せたみたいでよかった…
119 ジーコゲーム26/06/05(金)00:33:26+
詩の時点で中村麗華のビジュアル想像できてたやついない説
120 ジーコゲーム26/06/05(金)00:34:12そうだねx1
麗華の普通にプライド高くてクソ女なんだけど家が落ちぶれて頭を下げたくもない奴らにヘコヘコして心が死んでく日々で静流のプレゼントが本当に嬉しかったってところあまりにも可哀想でいいよね
121 ジーコゲーム26/06/05(金)00:34:53そうだねx1
>詩の時点で中村麗華のビジュアル想像できてたやついない説
どう考えても章一似の不細工なおばさんが出てくると思うだろ!
美少女ジャンッ!
122 ジーコゲーム26/06/05(金)00:35:12+
弓張は美人が多いって言ってたし…
123 ジーコゲーム26/06/05(金)00:35:40+
>全年齢出してバズりでもしたらもうエロ出してくれないんだぞ
刻みたいに無理矢理ふたなりとレズねじ込んでくるぐらいならエロはもういいかな…
鳥谷ルートとか濡れ場付近になった途端思考回路が抜きゲーの主人公みたいになる直哉の違和感凄かったし…
124 ジーコゲーム26/06/05(金)00:36:49+
麗華の息子…ケモナーだった…
125 ジーコゲーム26/06/05(金)00:37:40+
地味に最初の一歩がコミカライズ(全年齢)なんだよな
126 ジーコゲーム26/06/05(金)00:38:40+
章一のことコイツもコイツで生まれから家のこと考えて動かないといけない奴だし可哀想だなってなるのと中村だから芸術を見る目は間違いないってのがこう複雑な感じに
127 ジーコゲーム26/06/05(金)00:40:10+
>麗華の普通にプライド高くてクソ女なんだけど家が落ちぶれて頭を下げたくもない奴らにヘコヘコして心が死んでく日々で静流のプレゼントが本当に嬉しかったってところあまりにも可哀想でいいよね
壺の正体がわからないおばさんかと思ったら寧ろ弓張釉薬に精通してて静流のオリジナルだって気づいてたけど行き違いが起きてただけなの好き
128 ジーコゲーム26/06/05(金)00:40:29+
稟と戦わないんか!?はそうなんだけど直哉はあの黒い絵を描いてる時も俺はどうすれば圭のあの衝撃を超えられるか…しか考えてなくて本当に稟は圭のかわりにはなれねえんだなって感じが好きだよ
129 ジーコゲーム26/06/05(金)00:42:09+
>章一のことコイツもコイツで生まれから家のこと考えて動かないといけない奴だし可哀想だなってなるのと中村だから芸術を見る目は間違いないってのがこう複雑な感じに
途中まで直哉ならいけるやろって本気で思ってたところは好き
130 ジーコゲーム26/06/05(金)00:42:55+
直哉の本来の動画絵は放哉先生だけが見たんだよな…
131 ジーコゲーム26/06/05(金)00:44:44そうだねx1
エロゲなのに圭との焼肉と散髪シーンが一番好きで俺も放哉先生の気持ちが分かった
132 ジーコゲーム26/06/05(金)00:45:59+
焼肉いいよね‥‥
133 ジーコゲーム26/06/05(金)00:46:19+
すか自って今スレ画1本みたいな生き方してんのに他メーカー煽ってんの嫌い
134 ジーコゲーム26/06/05(金)00:46:26+
圭が死んでから男の娘モノのエロ本が多くなったのは言い訳できないよ直哉…





























