おすすめ記事
【セタリアの魔境】ふたなりっ娘メトロヴァニアホラーアクションゲーム【2021おすすめゲームまとめ】

セタリアの魔境

0 21/04/29(木)15:28:08 No.797512859そうだねx1

ジーコ・ザ・ベスト2021は「セタリアの魔境」に決定いたしました
ご参加いただきありがとうございました

1 21/04/29(木)15:28:50 No.797513083そうだねx24

早えよ

2 21/04/29(木)15:32:13 No.797514073+

いいや早くないね!数年に一本の出来だわ
ACTでこう思える作品はまずない

3 21/04/29(木)15:32:46 No.797514246+

おチンポ!?

4 21/04/29(木)15:33:35 No.797514483+

ふたなりなので問題ない

5 21/04/29(木)15:33:48 No.797514544+

ちょっとマーケティングして

6 21/04/29(木)15:35:45 No.797515094+

ホラーか…

7 21/04/29(木)15:39:10 No.797516011+
ちょっとマーケティングして

ふたなりっ娘がふたなりモンスターを機関銃でブチ殺します
ジャンルは探索型シューティング(メトロイドヴァニア)風だが二段ジャンプは早期に手に入るから快適です
操作性は軽やかな上マウスエイム対応なおかげで直感的でそうかいなアクション
価格も1000円以下なのでとりあえず買おう

●あらすじ

王都の北東に位置し、森林と小規模な村が点在するばかりの辺境の地、セタリア。
そこに突如として巨大な異界が出現、被害が広がっているとの報告を受け、
王国は一人の戦士を派遣した。

異界の武器を用い、数々の魔境を制圧、踏破した実績を持つ歴戦の勇士、アニカ。
はたして、彼女がセタリアの地で見るものとは――……。

●武器は精力を消費して弾丸を発射する『ガトリングガン』

剣と魔法の世界において異質な異界の兵装。その動力源は精力。
使用者の〇〇〇とダイレクトに繋がっており、
使いすぎると弾以外も発射してしまうので注意だ!

●異界は危険がいっぱい

異界には未帰還者の成れの果てやひたすら生殖しようとする虫、
犠牲者を利用したトラップなど様々な危険が潜んでいる!
あぶないと思ったら村で装備を強化してから挑もう。

8 21/04/29(木)15:39:50 No.797516190+

大作いろいろ控えてるしせめて上半期ベストで…

9 21/04/29(木)15:40:59 No.797516503そうだねx49

ふたなりなので論外

10 21/04/29(木)15:40:59 No.797516509そうだねx3

アクションジーコは好きだけどフタナリとアヘ顔がちょっと合わないかな…

11 21/04/29(木)15:41:33 No.797516669+

>大作いろいろ控えてるしせめて上半期ベストで…
2021年ベストです

12 21/04/29(木)15:41:53 No.797516766そうだねx4

現実は厳しかったようだ

13 21/04/29(木)15:42:11 No.797516840そうだねx41

>ふたなりっ娘
ハイ選考外です
これだから早漏野郎は困るんだ

14 21/04/29(木)15:42:16 No.797516869そうだねx1

女の子にチンポ付いてるだけじゃん何がダメなんだ

15 21/04/29(木)15:42:21 No.797516890+

気になってたから買ってみるわ

16 21/04/29(木)15:43:26 No.797517183+

ミニマップがあればもうちょっと良かったかなって
アイテムで買う感じでいいんだけど

17 21/04/29(木)15:44:15 No.797517415+

もーいいから買ってさっさとやれよぉ
感想言い合おうよぉ
ジーコは語る場所ないんだよお

18 21/04/29(木)15:45:40 No.797517791+

ドットのふたなりはいいものだぞ

19 21/04/29(木)15:45:41 No.797517801+

まだラスボス倒してないからあんまり感想正しくないかもしれないんだけど
めちゃくちゃドット絵がエロくていいと思う
でももうちょっとこっちが攻めみたいなのほしかった

20 21/04/29(木)15:46:20 No.797517961そうだねx9

ここなら普通にジーコゲーの話題あるし
それって語る場所が無いんじゃなくてスレ画が「」にとって人気なかっただけでは…

21 21/04/29(木)15:46:22 No.797517969そうだねx11

いやふたなりって時点で無理なんです…エイリアンかとファックした方がマシなんです…

22 21/04/29(木)15:46:45 No.797518081+

オナホ(精液ブロック)相手には攻めるぞ

23 21/04/29(木)15:47:16 No.797518202+

ふたなりって時点で攻めてない?

25 21/04/29(木)15:47:17 No.797518203+

>いやふたなりって時点で無理なんです…エイリアンかとファックした方がマシなんです…
じゃあエイリアンクエストイヴでもやってな!
そのあとスレ画も買いな!

26 21/04/29(木)15:48:10 No.797518455そうだねx12

>ここなら普通にジーコゲーの話題あるし
>それって語る場所が無いんじゃなくてスレ画が「」にとって人気なかっただけでは…
いきなり正論をぶつけるのはやめろ

27 21/04/29(木)15:49:06 No.797518714+

なんかの呪いで生やされたとかならいいよ
元々生えてるのは反応による

29 21/04/29(木)15:49:09 No.797518717+

売り上げが全てじゃないし…
部分的(ペニスサイズ)には勝ってるし…

30 21/04/29(木)15:49:30 No.797518804そうだねx3

だからよ!俺はふたなりが男に犯されるのがいいんだよ!
ふたなりがふたなり犯してるのは百合と同じで抜けないんだよ!

31 21/04/29(木)15:49:57 No.797518908そうだねx8

スレ「」の主語が大きくなければこんなやんや言われることもなかったろうに

32 21/04/29(木)15:50:28 No.797519040そうだねx5

>スレ「」の主語が大きくなければこんなやんや言われることもなかったろうに
「」の繊細さを舐めてるよね

33 21/04/29(木)15:50:57 No.797519180そうだねx19

マイベストって言っとけばいいんだよこういうときは

34 21/04/29(木)15:51:09 No.797519227+

主語とペニスサイズは大きい方がいいなんて常識だし…

35 21/04/29(木)15:51:28 No.797519308+

ホラー要素強いって聞いて気になってるけどアクションは難しい?

36 21/04/29(木)15:51:35 No.797519341そうだねx1

>主語とペニスサイズは大きい方がいいなんて常識だし…
でかすぎて入ってこないんやな…

37 21/04/29(木)15:51:39 No.797519354+

まあ確かに長年期待してた大作2つが大作じゃなかったから他に何か求めたいのはある…
安いな買ってみようかな

38 21/04/29(木)15:51:49 No.797519399+

言っとくがマジで怖いぞこれ

39 21/04/29(木)15:52:03 No.797519456そうだねx11

マイナー性癖は百歩譲って「」の上半期にしたらの譲歩すら譲らず
2021ベストを決める烏滸がましさが選考「」達の逆鱗に触れた

40 21/04/29(木)15:52:48 No.797519611+

>マイナー性癖は百歩譲って「」の上半期にしたらの譲歩すら譲らず
>2021ベストを決める烏滸がましさが選考「」達の逆鱗に触れた
「」たちは一年で10万以上使うマイスターたちが揃ってるからな…

41 21/04/29(木)15:52:58 No.797519662+

>ホラー要素強いって聞いて気になってるけどアクションは難しい?
難しいっちゃ難しいけど自機強化も簡単だから縛りプレイでもしてなきゃ詰まないとはおもう

42 21/04/29(木)15:53:25 No.797519760+

ホラー多めなのか…

43 21/04/29(木)15:54:22 No.797519985そうだねx2

買うの迷ってきたわ

45 21/04/29(木)15:54:23 No.797519991+

個人的ベストとか言っときゃもうちょい話題それなかったと思うな
それはそれとしてホラー成分どんな感じ?
びっくり系?

46 21/04/29(木)15:54:35 No.797520041+

>難しいっちゃ難しいけど自機強化も簡単だから縛りプレイでもしてなきゃ詰まないとはおもう
ソレ聞いて安心した
ゲーム下手だから横スクは癖強いとまったく歯が立たなくなる…

47 21/04/29(木)15:55:44 No.797520319+

>買うの迷ってきたわ
800円ちょいだぜ迷う時間がもったいないぜ
クーポンも来てるだろ?

49 21/04/29(木)15:55:45 No.797520327+

>個人的ベストとか言っときゃもうちょい話題それなかったと思うな
>それはそれとしてホラー成分どんな感じ?
>びっくり系?
レビュー見るとそう書いてあるな

50 21/04/29(木)15:55:56 No.797520387そうだねx5

ホラーはちょっと…
俺のちんちんはビックリに対応してないんだ

51 21/04/29(木)15:56:25 No.797520499+

>個人的ベストとか言っときゃもうちょい話題それなかったと思うな
>それはそれとしてホラー成分どんな感じ?
>びっくり系?
びっくり系は……少ない
ブラボみたいな感じ

52 21/04/29(木)15:56:46 No.797520580そうだねx4

俺も画面全体にホラー顔が出るとかそういうの令和に求めてないからやめとく

53 21/04/29(木)15:57:07 No.797520671+

ブラボのホラー要素…いきなり居る蜘蛛とかか…

54 21/04/29(木)15:57:29 No.797520759そうだねx1

これは暇ゲサポーターも一押ししてたからその記事も読んでみるといいかもな

55 21/04/29(木)15:57:43 No.797520815+

>俺も画面全体にホラー顔が出るとかそういうの令和に求めてないからやめとく
そこまででは…………ない
と思う…

56 21/04/29(木)15:58:22 No.797520976そうだねx3

やったことあんのに断言できないってそれ本当にプレイしたことあんの…?

57 21/04/29(木)15:58:44 No.797521058+

あ関連見てたら異聞録が半額じゃん

58 21/04/29(木)15:58:54 No.797521098+

イニエスタ出来るならこれも出来るって
買おうぜ!

59 21/04/29(木)15:59:11 No.797521161そうだねx1

>>俺も画面全体にホラー顔が出るとかそういうの令和に求めてないからやめとく
>そこまででは…………ない
>と思う…
幾つかのレビューにそう書いてあるからそっちを信じるよ…

60 21/04/29(木)15:59:42 No.797521278+

>やったことあんのに断言できないってそれ本当にプレイしたことあんの…?
ホラーは人によって閾値が違うから断言しづらい…
俺はそんなにビビらなかった…と思う

61 21/04/29(木)15:59:52 No.797521314そうだねx11

ホラー好きの「ホラーじゃないから!」ほど信用できないものはない

62 21/04/29(木)16:00:10 No.797521391そうだねx4

随分ふわふわしたプレイ感想ばい…

63 21/04/29(木)16:00:15 No.797521409+

これはこのクオリティのがほぼ事前情報無しに出てきた事に驚いた

64 21/04/29(木)16:00:29 No.797521462+

暇ゲで推されてたこれと体育教師ジーコを買うとしよう

65 21/04/29(木)16:00:56 No.797521555そうだねx1

いや怖いよこのゲーム
体験版のステージ1でいけると思ったけどおしっこちびりながらクリアしたもん

66 21/04/29(木)16:01:25 No.797521663そうだねx5

女の子は可愛い感じだけどホラーとふたなりが大の苦手なんだすまない…

67 21/04/29(木)16:01:36 No.797521707+

これコントローラーでやってたからめちゃめちゃクソゲーだと思ってたわ
モンゴリアンスタイルでやればよかったか…

68 21/04/29(木)16:02:00 No.797521797そうだねx1

嘘も冗談も珍しいDLsiteのレビューで「心臓の悪い方は注意」って書かれてたらそりゃもうな…

69 21/04/29(木)16:02:07 No.797521826+

>これはこのクオリティのがほぼ事前情報無しに出てきた事に驚いた
ノーチェックだったからまたよくあるビミョーなドットACTねハイハイって思ってた
体験版一応起動したらなんだこの完成度!?ってビックリした

70 21/04/29(木)16:02:41 No.797521945+

ランキング見てたらオニチクエストお前遂にジーコとして売られるようになったのか…
リョナRPG板に居た頃から成長したな…

71 21/04/29(木)16:02:48 No.797521976+

鎧に重火器持ったデザインは好き

72 21/04/29(木)16:03:47 No.797522174+

>これコントローラーでやってたからめちゃめちゃクソゲーだと思ってたわ
>モンゴリアンスタイルでやればよかったか…
コントローラーだと操作感悪いの?

73 21/04/29(木)16:04:19 No.797522289そうだねx1

ドットゲーはリリース自体をドット愛好家に褒められるレベルだから評価良くてもあんまり完成度高いのは少ない
でもこれは一応完成度高いよふたなりだけど

74 21/04/29(木)16:04:22 No.797522305+

パッドだと上下の操作が化けるみたいな事書いてあるな

75 21/04/29(木)16:04:34 No.797522359+

メチャクチャホラー要素が強いとは言わないが嫌な人は普通に嫌だろうってくらいのホラー要素はある
あと詰まったらお金稼いで強化でなんとかなるだろうけどゲーム下手な人はその作業が苦痛なのでは
似たような風景が続くから迷うしマップの繋がりも分かり辛い
操作性周りは良い出来だとは思うけどすごく爽快感があるわけではないから3ステージ目に到達する頃には飽きる

76 21/04/29(木)16:04:52 No.797522420+

>>これコントローラーでやってたからめちゃめちゃクソゲーだと思ってたわ
>>モンゴリアンスタイルでやればよかったか…
>コントローラーだと操作感悪いの?
右スティックでエイムするハメになって死ぬ

77 21/04/29(木)16:05:33 No.797522570+

>ランキング見てたらオニチクエストお前遂にジーコとして売られるようになったのか…
>リョナRPG板に居た頃から成長したな…
VH板のフリージーコ達は生きてんのかな
ジーコの姦獄は製品版としてブラッシュアップしたの売り出すみたいだけど

78 21/04/29(木)16:05:45 No.797522605+

画面暗すぎたからアプデ前はきつかった

79 21/04/29(木)16:06:29 No.797522765+

ラストに近づくほど弾幕多めになってきて派手で面白くなってくるから更にエクストラステージみたいなの欲しかったね
まあアプデ予定はあるみたいだが

80 21/04/29(木)16:06:46 No.797522829+

ゴーストでシコってるけど実際2面はちょっとでも苦手ならやめとけと言っとく
自分もホラー苦手だけど自分より苦手な人いるだろうし

81 21/04/29(木)16:07:42 No.797523069+

ドットだとサキュバスアフェクションが大当たりだったな
もともと絵師のファンだったからすんなり入れたのもあるけど…
ダメージ床のとこは開発中止しちゃったのが残念

82 21/04/29(木)16:07:47 No.797523089+

ゴーストはマジで良かった
でもイキってるってログに出るから笑う

83 21/04/29(木)16:08:14 No.797523174+

>画面暗すぎたからアプデ前はきつかった
画面明るくするとみつけたちゃんの扉わかりにくくなって駄目だった

84 21/04/29(木)16:08:23 No.797523203そうだねx2

誰かの滑稽誰かの性癖という言葉があるようにふたなりを受け付けない人には勧められないゲームかなって

85 21/04/29(木)16:08:31 No.797523239+

ダメージ床の話は辛いだけだからよそうや…
体験版の時点で凄まじい出来だったのにさ…

86 21/04/29(木)16:09:23 No.797523429+

ふたなりでさえなけりゃな

87 21/04/29(木)16:09:28 No.797523444+

今日出た死神教団とやらを買ってプレイしてみよう

88 21/04/29(木)16:09:33 No.797523462+

じゃあ「」ちゃんの2021ベスト教えてよ

89 21/04/29(木)16:09:50 No.797523518+

横スクロールのアクションだと練習試合やったら魔界村だこれ!ってなったジーコも明日か明後日に出るみたいだから期待してる
こちらは男主人公でモンスターにやられちゃう系

90 21/04/29(木)16:09:51 No.797523519+

>今日出た死神教団とやらを買ってプレイしてみよう
よせ

91 21/04/29(木)16:09:51 No.797523520+

そもそもふたなりは広い層に受け入れられる性癖ではない…

92 21/04/29(木)16:10:29 No.797523691そうだねx1
じゃあ「」ちゃんの2021ベスト教えてよ

カナデロオグ+

93 21/04/29(木)16:10:39 No.797523727そうだねx1

>じゃあ「」ちゃんの2021ベスト教えてよ
アクションじゃないけど現状のマイベストはグランジ―コ3かなぁ

94 21/04/29(木)16:10:48 No.797523763+

>これコントローラーでやってたからめちゃめちゃクソゲーだと思ってたわ
>モンゴリアンスタイルでやればよかったか…
コントローラーでやってたら最終面の肉の荒野に出てくる芋虫娘がすごく倒しにくいのがね

95 21/04/29(木)16:10:49 No.797523767+

アナルメインかつ面白いゲームないかなぁ

96 21/04/29(木)16:10:51 No.797523777+

難易度的にもホラー的にも2面がキツいかなぁ
まぁ3面は3面でsan値削れそうな敵はいるが

97 21/04/29(木)16:11:03 No.797523831+

>じゃあ「」ちゃんの2021ベスト教えてよ
カナデロオグかな
ていうか今年全然買ってねえや

98 21/04/29(木)16:11:16 No.797523871+

ACTはリピュリアリア?とハスミちゃんがシコれた
これも買ってみるか…

99 21/04/29(木)16:11:31 No.797523938そうだねx1

>今日出た死神教団とやらを買ってプレイしてみよう
多分バグだらけだから辛抱堪らんって訳でも無いならちょっとだけ待った方が良い気がする…

100 21/04/29(木)16:11:54 No.797524016+

>今日出た死神教団とやらを買ってプレイしてみよう
ダンジョンタウンのとこか
早期購入特典なんてあんのね…

101 21/04/29(木)16:12:04 No.797524055そうだねx1

ベストってわけじゃないがMARIONETTEは雰囲気とゲーム性とお話が良かったんだけど
エロがあまりにも薄すぎてこれsteamで10ドルくらいで売った方がヒットしたんじゃねえかなって思った

MARIONETTE

102 21/04/29(木)16:12:17 No.797524110そうだねx4

>じゃあ「」ちゃんの2021ベスト教えてよ
俺もスレ画がベストだと思うぜ…

103 21/04/29(木)16:12:41 No.797524196そうだねx1

>アナルメインかつ面白いゲームないかなぁ
アナル特化だとボリューム少ないのが難点だけど着せ替えローグライトなやつがあるな

104 21/04/29(木)16:13:29 No.797524384+

アナルメインなら「」が出してたのがあったはず

105 21/04/29(木)16:13:38 No.797524419+

>ゴーストでシコってるけど実際2面はちょっとでも苦手ならやめとけと言っとく
>自分もホラー苦手だけど自分より苦手な人いるだろうし
夜中にシコシコやるには向かないぐらいに個人的にはホラー感強かった
具体的に言うと 特定の部屋入ると画面暗転して「みつけた」って表示されて 目をめっちゃ見開いた女の霊みたいなのに追いかけられる
接触すると その霊と同じ顔した磔のキャラが大量いる真っ赤な部屋に放り込まれて
沢山ある扉から正解を見つけて脱出しないといけない
とてもビビった

106 21/04/29(木)16:13:54 No.797524501+
じゃあ「」ちゃんの2021ベスト教えてよ

今年まだ新作Re:BFとシュヴァリエしか買ってない…
まあRe:BFかな

Re:BF

2018年発売のセイディが今年になってまた追加アプデ来たからなんだかんだ一番お世話になってる

107 21/04/29(木)16:14:05 No.797524551+
じゃあ「」ちゃんの2021ベスト教えてよ

ニトロニィルかなあ…
いやニトロニィルしか買ってなくて…過去作の方が面白かった気がするが

C.Uニトロニィル

108 21/04/29(木)16:14:38 No.797524697そうだねx2

>具体的に言うと 特定の部屋入ると画面暗転して「みつけた」って表示されて 目をめっちゃ見開いた女の霊みたいなのに追いかけられる
そうそうそういうとこだよ!
ポチらなくて良かった…

109 21/04/29(木)16:14:52 No.797524758+

>>今日出た死神教団とやらを買ってプレイしてみよう
>よせ
練習試合もしてなかったからそっちからやってくるよ
引き止めてくれてありがとう

110 21/04/29(木)16:14:58 No.797524781+

2面背景のギミック巨女がダメな奴は本当にダメだろうなとは思った

111 21/04/29(木)16:15:31 No.797524922+

みつけたちゃんは本人のエロがないのが駄目
ヨツアシちゃんを見習え

112 21/04/29(木)16:15:41 No.797524966+

>>具体的に言うと 特定の部屋入ると画面暗転して「みつけた」って表示されて 目をめっちゃ見開いた女の霊みたいなのに追いかけられる
>そうそうそういうとこだよ!
>ポチらなくて良かった…
まあそこは苦手って意見が多いから将来的にカットできるようにするらしい

113 21/04/29(木)16:16:01 No.797525037+

>>具体的に言うと 特定の部屋入ると画面暗転して「みつけた」って表示されて 目をめっちゃ見開いた女の霊みたいなのに追いかけられる
>そうそうそういうとこだよ!
>ポチらなくて良かった…
エロい部分はとても良かっただけに
なんでホラー入れちゃったの…って買って少し後悔した部分
参考になったなら良かった

114 21/04/29(木)16:16:05 No.797525045そうだねx1

今年はまだこれと言ったアタリはないなあ

115 21/04/29(木)16:16:39 No.797525177そうだねx1

際いエログロホラーの受け皿としての側面もあるしなジーコは…

116 21/04/29(木)16:16:39 No.797525178そうだねx2

>そうそうそういうとこだよ!
>ポチらなくて良かった…
でも閉じ込められた部屋は所謂媚薬部屋で
凄い勢いで射精ゲージが貯まって何もしてないのに射精してしまう主人公ちゃんは良いと思います

117 21/04/29(木)16:16:46 No.797525205+

ホラーはともかく個人的な不満はボス戦エロがないくらいだな

118 21/04/29(木)16:17:18 No.797525333+

>>今日出た死神教団とやらを買ってプレイしてみよう
>よせ
ヤバいのか
8キャラ52シーンってのが少ない気はしたけどフルボイスとプロ作曲家のせいで値段が高いのか

119 21/04/29(木)16:17:37 No.797525413そうだねx1

>ホラーはともかく個人的な不満はボス戦エロがないくらいだな
サキュバスアフェクションのボス戦は良かった

120 21/04/29(木)16:17:42 No.797525436+

>ホラーはともかく個人的な不満はボス戦エロがないくらいだな
ゲームオーバーのエロが各ステージ共通でボス用のエロ無しは残念だよね

121 21/04/29(木)16:17:57 No.797525499+

>ヤバいのか
>8キャラ52シーンってのが少ない気はしたけどフルボイスとプロ作曲家のせいで値段が高いのか
たんにまだバグがてんこ盛り
少し待つ!

122 21/04/29(木)16:17:58 No.797525502+

個人的にはふたなり含むレズものACTもっと出ろって思うんだが
RPGでも少ないのにそんな奇特なところそうないよな…人を選ぶのも当然だし
そういう意味ではスレ画は気になったし体験版も良かったけどホラー…ホラーかぁ…

123 21/04/29(木)16:18:16 No.797525583+

ブラックソウルってやたらスレ立つけどダクソ風のツクールゲーだよな?
そんなに面白いのか?キャラが良いのか?

124 21/04/29(木)16:18:34 No.797525650+

>アナル特化だとボリューム少ないのが難点だけど着せ替えローグライトなやつがあるな
しょ詳細を…

125 21/04/29(木)16:19:08 No.797525775そうだねx1

サキュバスアフェクションはボス良かったな…
代わりに雑魚が同じ見た目で回数こなすってめっちゃダルかった

126 21/04/29(木)16:19:26 No.797525849そうだねx1

ホラーふたなりアヘ顔とスレ画はかなり人選ぶ要素が多いよな…
だからこそ刺さる人にはかなり刺さるんだがスレ「」はやっぱり主語が大きすぎだな

127 21/04/29(木)16:19:27 No.797525854+

>ブラックソウルってやたらスレ立つけどダクソ風のツクールゲーだよな?
>そんなに面白いのか?キャラが良いのか?
面白いしキャラもいいけどよくスレが立つ2はがっつり1からの続き物なのが悩ましいところだ
絵も独特で抜けない人は抜けないだろうし

128 21/04/29(木)16:19:34 No.797525873そうだねx1

>>アナル特化だとボリューム少ないのが難点だけど着せ替えローグライトなやつがあるな
>しょ詳細を…
アリッサと持たざる者の迷宮

129 21/04/29(木)16:19:42 No.797525911そうだねx1
しょ詳細を…

アリッサと持たざる者の洞窟

130 21/04/29(木)16:19:42 No.797525915+

>そういう意味ではスレ画は気になったし体験版も良かったけどホラー…ホラーかぁ…
1面が問題ないのなら大体大丈夫だと思うけどねぇ
ただ上にあるようなビックリ系がダメなら回避するに越したことはないと思う

131 21/04/29(木)16:19:47 No.797525929+

早速落としてきたよ
意外とむずいね…

132 21/04/29(木)16:19:52 No.797525948+

手形の子いいよね…
アニメーションがしっかり動くし動きとか表情も複数有るし凄い
押し付けながら腰を揺する動きでちんちん破裂するかと思った…

133 21/04/29(木)16:20:26 No.797526066+

>アリッサと持たざる者の迷宮
>アリッサと持たざる者の洞窟
正しい方にそうだね入れる

134 21/04/29(木)16:20:34 No.797526105+

>早速落としてきたよ
>意外とむずいね…
JtK使ったモンゴリアンスタイルがおすすめだ
ジャンプはL1に振ろう

135 21/04/29(木)16:20:42 No.797526130+

洞窟が正解だった

136 21/04/29(木)16:21:01 No.797526215+

>手形の子いいよね…
>アニメーションがしっかり動くし動きとか表情も複数有るし凄い
>押し付けながら腰を揺する動きでちんちん破裂するかと思った…
割と一直線に並んでくれるからビームで一掃すると気持ちいい

137 21/04/29(木)16:21:02 No.797526222+

>アリッサと持たざる者の迷宮
>美獣R
ありがたい…というか結構有名なタイトルだったのかな?

138 21/04/29(木)16:21:17 No.797526277そうだねx1

「」が隠語使うのはタイトル正確に覚えられないから説

139 21/04/29(木)16:21:37 No.797526357+

巨大三角木馬とかゴーストとか肉癖サンドイッチとか一番シコリティが高いけどホラーで苦手なのも2面

140 21/04/29(木)16:21:38 No.797526361+

>ありがたい…というか結構有名なタイトルだったのかな?
もともとCGとか同人誌で活動しててアナル大好きな人が作者だからそうかもしれない

141 21/04/29(木)16:22:33 No.797526558そうだねx1

ブラックソウルズはセール参加しないから買う機会がなくて

142 21/04/29(木)16:22:36 No.797526573+

>面白いしキャラもいいけどよくスレが立つ2はがっつり1からの続き物なのが悩ましいところだ
>絵も独特で抜けない人は抜けないだろうし
そういや好きだけどシコった事なかったな…

143 21/04/29(木)16:23:11 No.797526695+

2面の精液プールのエリアは私にぶっ刺さりましたよ

144 21/04/29(木)16:23:12 No.797526706+

まあスレ画のは買ってみるか
連休ヒマだし…

145 21/04/29(木)16:23:22 No.797526747+

たかまくらん監督の絵はラフ風味だけど抜けるんだけどねえ

146 21/04/29(木)16:23:23 No.797526752そうだねx1

スレ画いいよねしにきたのになんだこのスレは!

147 21/04/29(木)16:24:04 No.797526926+

見つけたちゃんのエロ欲しかったよなあ

148 21/04/29(木)16:24:06 No.797526939+

>スレ画いいよねしにきたのになんだこのスレは!
あのジーコいいよね
このジーコもいいよね
みたいなかんじです

149 21/04/29(木)16:24:15 No.797526977+

>まあスレ画のは買ってみるか
>連休ヒマだし…
君は正しくそして幸運だ
暇つぶしにはもってこいの難易度だと思うよ

150 21/04/29(木)16:24:18 No.797526990そうだねx1

>たかまくらん監督の絵はラフ風味だけど抜けるんだけどねえ
気味じゃない正真正銘のラフだあれは

151 21/04/29(木)16:24:25 No.797527032そうだねx3

>スレ画いいよねしにきたのになんだこのスレは!
なんというか立て方って大事だね…

152 21/04/29(木)16:24:44 No.797527100+

>ブラックソウルってやたらスレ立つけどダクソ風のツクールゲーだよな?
>そんなに面白いのか?キャラが良いのか?
絵柄さえ合えばキャラ多いし好みの子の1人や2人はいる事だろう俺は雛鳥をブチ犯してる時が一番ちんちんイライラした
それはそれとしてRPGとしても遊べるのでいい
ただしクトゥルフ題材が混ざってるおかげでビックリ系とジワジワ系のホラー演出がまあまああるのには注意だ

153 21/04/29(木)16:24:47 No.797527118+

この手のいつシコっていいかわからん奴は選外というか別枠でやって欲しい
ゲームとしてよくできてたりエロあり笑いありでシナリオの出来がいいのはわかるけどチンポ様が違う!って怒る

154 21/04/29(木)16:24:55 No.797527147そうだねx3

>>ちょっとマーケティングして
>ふたなりっ娘がふたなりモンスターを機関銃でブチ殺します
>ジャンルは探索型シューティング(メトロイドヴァニア)風だが二段ジャンプは早期に手に入るから快適です
>操作性は軽やかな上マウスエイム対応なおかげで直感的でそうかいなアクション
>価格も1000円以下なのでとりあえず買おう
しかしホラー要素を隠してこんな紹介したのはちょっとどうかと思うぜ!

155 21/04/29(木)16:24:57 No.797527158+

>2面の精液プールのエリアは私にぶっ刺さりましたよ
サメちゃんのフェラいいよね…

156 21/04/29(木)16:24:58 No.797527170そうだねx2

>>スレ画いいよねしにきたのになんだこのスレは!
>なんというか立て方って大事だね…
(チンポのことだろうか…?)

157 21/04/29(木)16:25:36 No.797527344そうだねx1

>しかしホラー要素を隠してこんな紹介したのはちょっとどうかと思うぜ!
販売ページにホラー要素ありって書いてあるしな…

158 21/04/29(木)16:25:55 No.797527432+

>サメちゃんのフェラいいよね…
そう言えばプールに漬かってる金髪巨女ちゃんは何かあるのだろうか…

159 21/04/29(木)16:26:01 No.797527461+

サメの部屋怖くて二段ジャンプダメージ上等で突っ切ったからエロシーン見てねえや
2周目逝くか…

160 21/04/29(木)16:26:34 No.797527588+

スレ画をプレイして思ったのはホラーとエロがかなり相性良いということだわ
赤ローブの子いいよね…

161 21/04/29(木)16:26:59 No.797527689+

>そう言えばプールに漬かってる金髪巨女ちゃんは何かあるのだろうか…
目が動くだけ…だと思う

162 21/04/29(木)16:27:28 No.797527813+

そもそもホモドーンとかイニエスタとかレジェンド級の作品にもホラー作品割とあるしな

163 21/04/29(木)16:27:51 No.797527925+

凄いタイピングゲームやりたくなったんだけど作品めっちゃ少なかった…

164 21/04/29(木)16:28:16 No.797528025+

>そもそもホモドーンとかイニエスタとかレジェンド級の作品にもホラー作品割とあるしな
ちんこ食いちぎられるジーコとかもあるからな…

165 21/04/29(木)16:29:06 No.797528219+

ロストちんちんそういえばセール中だな

166 21/04/29(木)16:29:57 No.797528430+

>スレ画をプレイして思ったのはホラーとエロがかなり相性良いということだわ
>赤ローブの子いいよね…
完全にステージギミックで退治できない事だけが残念

167 21/04/29(木)16:29:59 No.797528439+

>サメの部屋怖くて二段ジャンプダメージ上等で突っ切ったからエロシーン見てねえや
>2周目逝くか…
サメのエロは片目隠れの子にフェラされるよ
大きいアニメが表示されて凄い良かった…

168 21/04/29(木)16:30:02 No.797528457+

今時そうだタイピングゲーム作ろう!ってのはそうそうねーだろ!
古い商業のが安売りされてるんじゃないか

169 21/04/29(木)16:30:07 No.797528473+

>ちんこ食いちぎられるジーコとかもあるからな…
インガオホー欠損BADENDをホラーと言うのはちょっと抵抗あるな

170 21/04/29(木)16:30:30 No.797528562+

>スレ画をプレイして思ったのはホラーとエロがかなり相性良いということだわ
>赤ローブの子いいよね…
ケツがデカい子の騎乗いいよね…

171 21/04/29(木)16:31:07 No.797528710+

ロストチンポは話題になったのに次の作品はあんまり話題にならなかったな
やっぱテキストか

172 21/04/29(木)16:31:09 No.797528720そうだねx1

カナデロオグFantiaのやつやってたけど新しいの出てたのか
まだ製品では出てないだろうけどリジネッタさんの冒険と魔女は復讐の夜にが楽しみ

173 21/04/29(木)16:31:12 No.797528731+

悪魂入りのカティに物凄く期待しつつも時間が取れずキックオフできていない

174 21/04/29(木)16:31:41 No.797528829+

ザコゾンビのフェラでも複数動きがあって凄い

175 21/04/29(木)16:32:07 No.797528924+

>気味じゃない正真正銘のラフだあれは
しかし昔のお絵かきBBSだとあれ位のジャギジャギは丁寧な部類だった筈…

176 21/04/29(木)16:32:12 No.797528946+

>まだ製品では出てないだろうけどリジネッタさんの冒険と魔女は復讐の夜にが楽しみ
魔女ちゃんと出るのかな…

177 21/04/29(木)16:32:23 No.797528993+

教団の所は何故毎回バグfixしてから売りに出さないんだと頭を抱える

178 21/04/29(木)16:33:32 No.797529263+

多分動くからとりあえずリリースしようぜ

179 21/04/29(木)16:34:12 No.797529438そうだねx1

>多分動くからとりあえずリリースしようぜ
デバッグしろーっ!

180 21/04/29(木)16:34:53 No.797529592そうだねx1

ユーザーにバグ出してもらった方がユーザーの環境とか人数とかで楽なんだろうね

181 21/04/29(木)16:35:26 No.797529702+

やりたいけどホラーアクションしながらシコるのムズい…

182 21/04/29(木)16:35:32 No.797529718そうだねx2

>>気味じゃない正真正銘のラフだあれは
>しかし昔のお絵かきBBSだとあれ位のジャギジャギは丁寧な部類だった筈…
なんで比較対象がお絵かきBBSなんだよ!?

183 21/04/29(木)16:35:42 No.797529758+

ちょっとしたバグならまあいいよ百歩譲って許すよ
でも進行不可になるバグは駄目だ
ちんちんがしなしなになる

184 21/04/29(木)16:36:09 No.797529873+

プレイヤーにデバッグさせたほうが明らかに楽だからな
有料デバッガーとはよく言ったもんだ

185 21/04/29(木)16:36:17 No.797529901そうだねx1

続編出して欲しい程度には好きだよスレ画のやつ

186 21/04/29(木)16:36:41 No.797529991そうだねx1

でも死神娼館はバグが無くなった結果ライブ感も無くなってゲーム性もエロも微妙なゲームだけが残ったって「」が言ってたぜ

187 21/04/29(木)16:36:46 No.797530016+

ジーコ・オブ・ザ・イヤー現状の候補はGranJicoIIIでみんな異論はないはず

188 21/04/29(木)16:36:52 No.797530035+

女性2人が四つん這いになっててそれを真後ろから見てる構図の画像でスレが立ってて
それが同人ゲーっぽかったんだけど後で調べようと思って忘れてて
もうタイトルが思い出せない…

189 21/04/29(木)16:37:29 No.797530178+

>女性2人が四つん這いになっててそれを真後ろから見てる構図の画像でスレが立ってて
>それが同人ゲーっぽかったんだけど後で調べようと思って忘れてて
>もうタイトルが思い出せない…
多分炎髪のマキナ

190 21/04/29(木)16:37:43 No.797530241+

三枚のおふだとおふだR買おうぜ!

191 21/04/29(木)16:37:52 No.797530270そうだねx1

バグ取りってセンスというか適性要るから開発関係者だけじゃぜんぜん取りきらんかったりするしな…

192 21/04/29(木)16:38:05 No.797530321+

>女性2人が四つん這いになっててそれを真後ろから見てる構図の画像でスレが立ってて
>それが同人ゲーっぽかったんだけど後で調べようと思って忘れてて
>もうタイトルが思い出せない…
ジーコ風タイトル思いつかないから直接言うけどあれだな
Fallenだな

193 21/04/29(木)16:38:46 No.797530455+

>三枚のおふだとおふだR買おうぜ!
3作目(漢字が出てこない)じゃねえの!?

194 21/04/29(木)16:38:47 No.797530458そうだねx2

マキナさんの正式タイトル言われてもピンと来ねえ!

195 21/04/29(木)16:39:35 No.797530632+

>>三枚のおふだとおふだR買おうぜ!
>3作目(漢字が出てこない)じゃねえの!?
鼎(かなえ)だよ!

196 21/04/29(木)16:41:04 No.797530992+

ACTで面白いのもっとやりたい
やっぱりゲームの中でもACTは王道にして頂点だわ

197 21/04/29(木)16:42:03 No.797531216+

最近のじゃないけどバレットレクイエムとかミッションマーメイデンはシコもアクションも良かったな

198 21/04/29(木)16:42:23 No.797531290+

要領のいいところは支援者にバグ取りやってもらったりするんだけどねえ

199 21/04/29(木)16:42:23 No.797531292+

エロ方面はまだベストは決められないけど
ゲーム部分はリメインズジーコが今年のベストで確定しちまいそうだ

200 21/04/29(木)16:42:28 No.797531304そうだねx1

>炎髪のマキナ
>Fallenだな
>マキナさんの正式タイトル言われてもピンと来ねえ!
まさにこれだったわ
そっか今はあそこでもエッチなの売ってるんね

201 21/04/29(木)16:43:17 No.797531497+
ACTで面白いのもっとやりたい

>やっぱりゲームの中でもACTは王道にして頂点だわ
Eroicoは良作だったな
射精無敵でトラップや弾避けとか駆使しなきゃ俺にはキツい難易度だったけど

Eroico

202 21/04/29(木)16:43:22 No.797531513+

すまないゲーム中にマウス触ると死ぬ病気なんだ

203 21/04/29(木)16:43:22 No.797531515+

ゆめなまこん監督なんかマーレ後の数作でダメだな…って感じになってた気がするけど持ち直したのか

204 21/04/29(木)16:46:35 No.797532261+

>ゆめなまこん監督なんかマーレ後の数作でダメだな…って感じになってた気がするけど持ち直したのか
あそこは 2ラインあるっぽい感じがする
グリモワールは悪くなかったけど楽園とリメインは微妙だ…

205 21/04/29(木)16:47:15 No.797532413+

個人じゃなかったのか…

206 21/04/29(木)16:47:16 No.797532421+

>すまないゲーム中にマウス触ると死ぬ病気なんだ
JoyToKey使おうぜー!
そこまでシビアなゲームじゃないからアナログスティック操作で問題無いぜ

207 21/04/29(木)16:47:26 No.797532467+

FIFAにスレ画探しに行ったらGWなのにいつもの半額セールやってなかった

208 21/04/29(木)16:47:51 No.797532567+

セールはやってるよ!

セタリアの魔境

おすすめの記事