

0 ジーコゲーム26/03/08(日)19:27:36そうだねx3
>性欲強そう
1 ジーコゲーム26/03/08(日)19:30:52そうだねx54
性格悪そう
2 ジーコゲーム26/03/08(日)19:35:39そうだねx15
邪悪そのものだろ
3 ジーコゲーム26/03/08(日)19:51:16+
諸悪の根源
4 ジーコゲーム26/03/08(日)19:58:31そうだねx3
ノベライズ版で詳細になった悪行の数々がマジモンの邪悪過ぎて笑えない
5 ジーコゲーム26/03/08(日)20:03:20+
「いい子になれ」とか「性奴隷になれ」とか並の催眠じゃ強すぎる悪意に弾かれる
逆レイプは男にとって最大の凌辱であるなど悪意を肯定したうえでの認識のすり替えによりようやく催眠が通るのだ
6 ジーコゲーム26/03/08(日)20:09:07そうだねx27
>「いい子になれ」とか「性奴隷になれ」とか並の催眠じゃ強すぎる悪意に弾かれる
>逆レイプは男にとって最大の凌辱であるなど悪意を肯定したうえでの認識のすり替えによりようやく催眠が通るのだ
能力バトル漫画かな
7 ジーコゲーム26/03/08(日)20:09:48そうだねx5
>「いい子になれ」とか「性奴隷になれ」とか並の催眠じゃ強すぎる悪意に弾かれる
>逆レイプは男にとって最大の凌辱であるなど悪意を肯定したうえでの認識のすり替えによりようやく催眠が通るのだ
そんな高度な話だったのかこれ…
8 ジーコゲーム26/03/08(日)20:10:41+
そんなに邪悪なのスレ画ちゃん
9 ジーコゲーム26/03/08(日)20:14:21+
>そんなに邪悪なのスレ画ちゃん
親の権力とカネを使い放題でひとたび目についた相手を老若男女問わず徹底的に追い込み社会的(或いは物理的)に殺すのが大好き
11 ジーコゲーム26/03/08(日)20:16:23+
この女の処女を奪ったのは誰なんだ
12 ジーコゲーム26/03/08(日)20:16:30そうだねx2
殺すのは流石に邪悪過ぎる…
13 ジーコゲーム26/03/08(日)20:16:38+
マジモンの悪を封じ込めた英雄なんだよな…
14 ジーコゲーム26/03/08(日)20:16:45+
田崎くんが伊達に英雄呼ばわりされてないよ
3人もの巨悪を消し去ったんだから
15 ジーコゲーム26/03/08(日)20:16:57そうだねx3
>>そんなに邪悪なのスレ画ちゃん
>親の権力とカネを使い放題でひとたび目についた相手を老若男女問わず徹底的に追い込み社会的(或いは物理的)に殺すのが大好き
なにそれ怖い…
16 ジーコゲーム26/03/08(日)20:18:32+
よし殺そう
18 ジーコゲーム26/03/08(日)20:18:40+
放って置くと将来の偉人要人を多数殺していたであろう女
19 ジーコゲーム26/03/08(日)20:19:09+
病的なレベルのサディストって感じの描写で催眠がむしろ治療になってるんだよな
22 ジーコゲーム26/03/08(日)20:19:32+
催眠エロ漫画なのに後味がすっきり爽やかなのいいと思う
23 ジーコゲーム26/03/08(日)20:19:47そうだねx2
もみ消すための権力振りかざすハメになってる親からも感謝されてないからこれ?
一切描写ないけど
24 ジーコゲーム26/03/08(日)20:20:17そうだねx9
>うーんちょっと罪状重くない?
おかげで罪悪感ゼロでおちんちん気持ちよくなれる
25 ジーコゲーム26/03/08(日)20:20:20そうだねx5
そんなスレ画に認められてる取り巻き二人もある意味すごいのでは
26 ジーコゲーム26/03/08(日)20:20:31そうだねx5
そんな彼女たちも子供が出来て人を愛する心が芽生えたんだ
27 ジーコゲーム26/03/08(日)20:20:40+
田崎は催眠使う前からそんな巨悪のパンツとかでシコってる剛の物だぞ
28 ジーコゲーム26/03/08(日)20:21:15+
取り巻き二人は普通に洗脳通るんだよね?
29 ジーコゲーム26/03/08(日)20:21:28+
違うんだこれ! もう根っこが!人間じゃない子産んじゃったぁッ!
30 ジーコゲーム26/03/08(日)20:21:52+
読んでて万能な催眠ぽく見えてたのにカバー裏に実は綱渡り的なこと書いてあったのはそういう事だったのか…
31 ジーコゲーム26/03/08(日)20:22:50そうだねx6
>取り巻き二人は普通に洗脳通るんだよね?
取り巻きは中出しされたら田崎好きになってお腹の赤ちゃんが何よりも大切になるって催眠を一発で決められたけど
スレ画は複数回耐えてる
32 ジーコゲーム26/03/08(日)20:22:50+
顔や身体はいいのに…
自分がツリ目が好きなだけだけど
33 ジーコゲーム26/03/08(日)20:22:58+
>田崎は催眠使う前からそんな巨悪のパンツとかでシコってる剛の物だぞ
初手で性欲と胆力がカンストしてる田崎
34 ジーコゲーム26/03/08(日)20:22:59+
>田崎は催眠使う前からそんな巨悪のパンツとかでシコってる剛の物だぞ
フルメタル・ジャケットで病院の待合室でもオナニーやめられなかった人くらいメンタルやられてたんじゃないかな…
35 ジーコゲーム26/03/08(日)20:23:03そうだねx1
マシにはなったんだけど1000%モンペになるの確定してるのがヤバい
36 ジーコゲーム26/03/08(日)20:23:20そうだねx7
>スレ画は複数回耐えてる
怖…
37 ジーコゲーム26/03/08(日)20:23:40+
>スレ画は複数回耐えてる
>能力バトル漫画かな
38 ジーコゲーム26/03/08(日)20:23:53+
なんでそんなヤベーのでシコったの豚くん…
39 ジーコゲーム26/03/08(日)20:24:06そうだねx20

ごもっともすぎる
40 ジーコゲーム26/03/08(日)20:25:02+
>>スレ画は複数回耐えてる
>>能力バトル漫画かな
心の強さで耐えてるシーンは割とバトル漫画感あった
41 ジーコゲーム26/03/08(日)20:25:12そうだねx1
ツラと身体だけは満点だし…
42 ジーコゲーム26/03/08(日)20:25:12そうだねx2
主人公と催眠がなかったら間違いなくどこかでライン超えて殺されるか捕まるかしてただろうからスレ画は感謝した方がいい
43 ジーコゲーム26/03/08(日)20:25:25+
でも泣いてる時のこの子はほんと可愛いんですよ…
44 ジーコゲーム26/03/08(日)20:25:32+
>取り巻きは中出しされたら田崎好きになってお腹の赤ちゃんが何よりも大切になるって催眠を一発で決められたけど
>スレ画は複数回耐えてる
他の催眠モノならフィニッシュブローじゃねえか…
45 ジーコゲーム26/03/08(日)20:25:59+
>主人公と催眠がなかったら間違いなくどこかでライン超えて殺されるか捕まるかしてただろうからスレ画は感謝した方がいい
主人公に消されてない?
46 ジーコゲーム26/03/08(日)20:26:06そうだねx8
>主人公と催眠がなかったら間違いなくどこかでライン超えて殺されるか捕まるかしてただろうからスレ画は感謝した方がいい
ラインはとっくに越えてない?
47 ジーコゲーム26/03/08(日)20:26:12+
スレ画にはチンカス食わせたり小便で浣腸したりじゃまだまだ生ぬるいからもっと酷いことやっても良かったよ田崎
48 ジーコゲーム26/03/08(日)20:26:25+
>主人公と催眠がなかったら間違いなくどこかでライン超えて殺されるか捕まるかしてただろうからスレ画は感謝した方がいい
自我を完全に抹殺しても罪悪感ゼロで済む
49 ジーコゲーム26/03/08(日)20:26:47+
洗脳通ってるけど高確率で酷いルートに入るっぽいのが怖い
どんだけ悪辣なの…
50 ジーコゲーム26/03/08(日)20:27:44+
どんなにズタズタに酷い事しようが一切良心が痛まないどころかむしろスカッとする身体だけは最高のクソ女って凄い需要があると知ったよ
51 ジーコゲーム26/03/08(日)20:28:07+
>なんでそんなヤベーのでシコったの豚くん…
まぁ田崎くんもわりとヤベー奴だから…
割れ鍋に綴じ蓋ではあった
52 ジーコゲーム26/03/08(日)20:28:21+
純粋悪すぎて逆に魅力あるよね
53 ジーコゲーム26/03/08(日)20:28:23+
社会に出たらもっと犠牲者が出てただろうし田崎君は英雄だよ
54 ジーコゲーム26/03/08(日)20:28:33+
取り巻きの2人はよくスレ画に付き合えるな
55 ジーコゲーム26/03/08(日)20:28:40+

ノベルゲーム版出して
56 ジーコゲーム26/03/08(日)20:28:41+
>なんでそんなヤベーのでシコったの豚くん…
ガワは良いからな……クソ女をワカラセる妄想しながらシコるのもまぁ分かるし
57 ジーコゲーム26/03/08(日)20:29:03+
アフターがみたいエロ漫画って結構あるよね
58 ジーコゲーム26/03/08(日)20:29:13+
面倒見切れんから死んでもらった方が良かったんじゃないか
59 ジーコゲーム26/03/08(日)20:29:37+
>取り巻きの2人はよくスレ画に付き合えるな
真田さんもわりと真正の邪悪だから
おっぱいの分上位互換だけど
60 ジーコゲーム26/03/08(日)20:29:49+
>取り巻きの2人はよくスレ画に付き合えるな
取り巻き二人もだいぶアレなので…
61 ジーコゲーム26/03/08(日)20:29:51+
>純粋悪すぎて逆に魅力あるよね
ルカ様のスレでくらいしか見ないレスだ…
62 ジーコゲーム26/03/08(日)20:30:38+
>面倒見切れんから死んでもらった方が良かったんじゃないか
本編ルートめちゃくちゃラブラブでサッカーチームぐらい子供作る気だぞ
がんばれ田崎くん…
63 ジーコゲーム26/03/08(日)20:30:47+
邪悪な欲望の根源を性欲に変えてやらないと社会が危うい存在なのはダメでしょ…1
64 ジーコゲーム26/03/08(日)20:30:48+
>>ノベルゲーム版出して
何回か催眠かけて「ここまで暗示をかけていれば安心だ」でデッドエンド行くのなんなの…
65 ジーコゲーム26/03/08(日)20:31:26+
ルカ様は邪悪になるだけのバックボーンあったからこっちより善性の存在だよ
66 ジーコゲーム26/03/08(日)20:31:26+
>ノベルゲーム版出して
これ真田さんルートも実質BADENDじゃない?
67 ジーコゲーム26/03/08(日)20:31:34+
催眠の結果何よりも田崎と子供作ることが幸せになりました
腎虚で死ぬと思う
68 ジーコゲーム26/03/08(日)20:31:37そうだねx2
小説版だと精神が太陽にジュッって焼かれて真っ白になるみたいな描写があるからこれまでの人格は実質死んでる
69 ジーコゲーム26/03/08(日)20:31:41+
コイツが良い子になりますからぁ…って幼児後退する瞬間のカタルシスが凄い
70 ジーコゲーム26/03/08(日)20:31:52+
作者から直々にフラグ管理ミスるとサクッと主人公死ぬらしいからなあんなヤバい催眠能力持ってるのに
71 ジーコゲーム26/03/08(日)20:32:12+
実質別人格に上書きしてるようなもんだから大丈夫なんだろうけど完了した後でも怖すぎませんか?
72 ジーコゲーム26/03/08(日)20:32:23+
>>ノベルゲーム版出して
なんで伝奇シナリオくらいDEADENDが頻発してんだよ
73 ジーコゲーム26/03/08(日)20:32:26そうだねx1
こいつがヤバすぎるだけで真田さんも世間一般の基準だとかなりのクソ女なのがシコれるよね…
74 ジーコゲーム26/03/08(日)20:32:28+
目には目をで始末して終わりではなく封印出来たの奇跡的なのでは
75 ジーコゲーム26/03/08(日)20:33:02+
汚いおっさんに尻穴掘られるルートあるのか田崎くん…
76 ジーコゲーム26/03/08(日)20:33:03+
催眠能力あってなおデッドエンドルートが存在するのなんなんだよ……
77 ジーコゲーム26/03/08(日)20:33:25+
俺がやったら最初で死んでる
78 ジーコゲーム26/03/08(日)20:34:33+
スレ画との決戦も最後の一手がなかったら田崎が死んでたはず
79 ジーコゲーム26/03/08(日)20:34:40+
紗英がほんとに金魚のフンクラスなのが救いかな…
個人的に一番好き
80 ジーコゲーム26/03/08(日)20:34:44+
>>そんなに邪悪なのスレ画ちゃん
>親の権力とカネを使い放題でひとたび目についた相手を老若男女問わず徹底的に追い込み社会的(或いは物理的)に殺すのが大好き
いわゆる絶対悪その物じゃないスか…
81 ジーコゲーム26/03/08(日)20:35:01+
>コイツが良い子になりますからぁ…って幼児後退する瞬間のカタルシスが凄い
主人公のはぁ〜❤️ってキモい声が妙に共感してしまう
82 ジーコゲーム26/03/08(日)20:35:19+
>田崎くんが伊達に英雄呼ばわりされてないよ
>3人もの巨悪を消し去ったんだから
まさにピカレスクロマンポルノすぎる…
83 ジーコゲーム26/03/08(日)20:35:26+
>スレ画との決戦も最後の一手がなかったら田崎が死んでたはず
エロノベルの話ですよね?
84 ジーコゲーム26/03/08(日)20:35:57+
催眠に耐えながら催眠に抗えなくなって自分が自分じゃなくなるって思いながら負けていくのが良い




























