おすすめ記事
【超囁き!】音声作品でずっとシコシコシコシコシコ…って言い続けるやつの是非について

超囁き!~教え子JK七草姉妹とカテキョー失格背徳えっち~

0 22/12/01(木)00:58:33 No.999139070+

音声作品でずっとシコシコシコシコシコ…って言い続けるやつの是非について

1 22/12/01(木)01:02:35 No.999140222そうだねx20

俺はいいと思う

2 22/12/01(木)01:03:24 No.999140491そうだねx11

あっても良いけど興奮もしないし萎えもしない

3 22/12/01(木)01:03:34 No.999140537+

声が大きいと気になる

4 22/12/01(木)01:04:47 No.999140877そうだねx1

なんかシコシコ言う役で急に二人になるのやめてほしい

5 22/12/01(木)01:06:01 No.999141234そうだねx27

シコシコ…シココココ〜はやめてほしい

6 22/12/01(木)01:06:15 No.999141309+

嫌いなものの話するのは無益だ

7 22/12/01(木)01:06:47 No.999141474そうだねx1

ばかなこと言ってるなぁ…っていうのはエロゲから何も変わってなくて変な笑いが出る

8 22/12/01(木)01:09:43 No.999142291そうだねx2

音声作品で登場人物複数だとシコシコボイス+普通の台詞の構成出来るから割と好き
台詞1人のみでシコシコ言ってるだけだとあんまりシコれない

9 22/12/01(木)01:09:43 No.999142292そうだねx9

>ばかなこと言ってるなぁ…っていうのはエロゲから何も変わってなくて変な笑いが出る
かっこいいおちんちんとか言われてちんぽのかっこよさって何だろうなって思った

10 22/12/01(木)01:13:37 No.999143402そうだねx1

寸止めとか管理のやつのペース配分のガイドなら欲しい

11 22/12/01(木)01:17:52 No.999144517そうだねx3

しこしこぐらいならいいけど超スピードすぎてほんとにシコシコ言ってるのかわからんようなのはノイズ

12 22/12/01(木)01:18:50 No.999144789そうだねx1

シコシコはまだわかる
パイズリとか単語連呼するやつはマジでわからん

13 22/12/01(木)01:20:30 No.999145267+

シコシコシコ連呼するぐらいなら寝息のほうがいいわ

14 22/12/01(木)01:21:21 No.999145494そうだねx24

パイズリ特化音声!って宣伝文句のやつサンプル聞いたらパイズリ❤️パイズリ❤️パイズリ❤️って連呼してて馬鹿かこいつと思った

15 22/12/01(木)01:22:54 No.999145853そうだねx3

シコシコはイケる
乳首責めてくる時にカリカリ言うのが微妙

16 22/12/01(木)01:23:08 No.999145920+

基本的には要らないんだけど藍沢夏癒の声でなら聴ける

17 22/12/01(木)01:24:12 No.999146209+

囁きながら射精させてくれる軽マゾ向け音声が見つからない
こういうのでいいんだよって音声が無い

18 22/12/01(木)01:25:22 No.999146543そうだねx6

個人的には擬音はあんまり…連発されると正直萎える…

19 22/12/01(木)01:25:50 No.999146697+

色々聞いた結果おらは実演のほうが好きなんだなってなった

20 22/12/01(木)01:27:42 No.999147198そうだねx2

フィニッシュの時のぴゅっぴゅーってのもあんまり長々やられると困る
そんなに出ないんだ…ゴメン…ってなる

21 22/12/01(木)01:28:36 No.999147464そうだねx16

>パイズリ特化音声!って宣伝文句のやつサンプル聞いたらパイズリ❤️パイズリ❤️パイズリ❤️って連呼してて馬鹿かこいつと思った
ハイグレ魔王かよ

22 22/12/01(木)01:32:31 No.999148536+

>シコシコ…シココココ〜はやめてほしい
ダメだった

23 22/12/01(木)01:34:50 No.999149139+

>シコシコはまだわかる
>パイズリとか単語連呼するやつはマジでわからん
おっぱいにお漏らしぴゅっぴゅだよな

24 22/12/01(木)01:35:19 No.999149277そうだねx3

>パイズリ特化音声!って宣伝文句のやつサンプル聞いたらパイズリ❤パイズリ❤パイズリ❤って連呼してて馬鹿かこいつと思った
ライターがみんな文才あるとは限らないからな……

25 22/12/01(木)01:40:45 No.999150750そうだねx7

乳首責めのカリカリもそうだけど効果的に使ってるやつとただ言っとけばいいやみたいなのでかなり差が出るやつ

26 22/12/01(木)01:41:48 No.999151045+

きすとか照れ笑いが間に挟まるとだめだ
youtubeの耳はむ耳舐めで簡単にイクようになるなった

27 22/12/01(木)01:42:27 No.999151226+

シコシコはあってもいい
それがほとんどを占めるトラックを再生時間にカウントするのやめろ

28 22/12/01(木)01:49:48 No.999152965+

最近はkoekoe掘ってる

29 22/12/01(木)01:51:04 No.999153277そうだねx5

シココココはマジであるからダメだったとかじゃなくて本当に困る

30 22/12/01(木)01:51:58 No.999153490+

文章の時点で7割決まってるけどディレクション次第で化ける事もなくはない感じはある…

31 22/12/01(木)01:59:10 No.999155225そうだねx2

もうさすがにそんな作品見なくなったけど淫語と称しておまんこおちんぽ連呼は笑っちゃう

32 22/12/01(木)02:00:09 No.999155466+

そんなの聞いたことないけどあるのか…
延々シコシコシコシコ…とかシココココ〜とか言い続けるの?音声で?

33 22/12/01(木)02:00:54 No.999155613そうだねx10

>もうさすがにそんな作品見なくなったけど淫語と称しておまんこおちんぽ連呼は笑っちゃう
っつってもそれがなくなって何が生えてきたかっつーとオホ声だしなぁ…
いやまぁオホ声そのものを否定するわけじゃないけど
「今からオホ声出すね…いくよ…オホォ〜〜〜〜❤」とかはお前さあ…ってなる

34 22/12/01(木)02:02:22 No.999155927+

せ〜の…んほっ❤おほっ❤おほっ❤おおっ❤んおおっ❤

35 22/12/01(木)02:03:38 No.999156132そうだねx9

>音声作品でずっとシコシコシコシコシコ…って言い続けるやつの是非について
えっ……「音声作品でずっとシコシコシコシコシコ…って言い続けるやつの是非について」ですって?

36 22/12/01(木)02:03:46 No.999156153そうだねx2

シコシコもカリカリも好きだよ
語感が良いから耳に気持ちいい
ただ秒間13回シコシコorカリカリになると笑っちゃう

37 22/12/01(木)02:04:10 No.999156232+

そんな写真で脅迫してくるなんて最低ね…!一体私に何をしようって言うの!?
はあ!?耳舐めしろですって!?ほんとあなたって変態だわ…!!
とか言い出す作品聞いた時は一周回って笑っちゃった
そして始まる女の声がまったく入らないビニール袋ガサゴソしてるような音の無駄に長い耳かきトラック

38 22/12/01(木)02:04:50 No.999156353そうだねx9

個人的には耳舐めよりはどんな言葉であろうと囁いてくれた方が嬉しい

39 22/12/01(木)02:04:55 No.999156364+

だがこのおまんこ連呼するだけのトラックはどうかな

40 22/12/01(木)02:06:11 No.999156591+

ASMR興味なかったけど道草屋聞いてハマって他のサークルにも手を出すようになって初めて道草屋がバケモノレベルでクオリティ高かったの気付いたね

41 22/12/01(木)02:09:17 No.999157114+

>個人的には耳舐めよりはどんな言葉であろうと囁いてくれた方が嬉しい
俺もささやきやキスは大好きなんだけど耳舐めはどうにもイマイチ刺さらないんだよな個人的に…
吐息がかかる感じとかは好きなんだが

42 22/12/01(木)02:11:30 No.999157494そうだねx2

道草屋はマジでヤバいレベルのハイクオリティだからあれを基準にすると色々狂う

43 22/12/01(木)02:15:17 No.999158043そうだねx5

最近囁きと耳舐めが減ってきてるのが個人的には非常に辛い
大きな声で喘ぐのが嫌いってわけじゃないんだけどメインはやっぱり囁きであってほしいんだ

44 22/12/01(木)02:17:08 No.999158319+

囁き減ってるのか
最近聞き始めたから知らんかった

45 22/12/01(木)02:17:37 No.999158389+

はい、どっぴゅ〜〜〜〜〜〜ってやつ半端無く萎えるからやめて欲しい

46 22/12/01(木)02:19:15 No.999158632+

ジーコみたいな射精音は?

47 22/12/01(木)02:19:40 No.999158696+

ここで愚痴ろうが売れるのはオホオホゴリラ

48 22/12/01(木)02:19:53 No.999158728そうだねx2

>はい、どっぴゅ〜〜〜〜〜〜ってやつ半端無く勃起するから全部入れて欲しい

49 22/12/01(木)02:20:25 No.999158799そうだねx5

>ここで愚痴ろうが売れるのはオホオホゴリラ
好きか嫌いかを雑談してるだけなのに売れるんだぜとか言われても知らねえよとしか

50 22/12/01(木)02:20:34 No.999158825そうだねx2

>はい、どっぴゅ〜〜〜〜〜〜ってやつ半端無く萎えるからやめて欲しい
どぴゅどぴゅぴゅるるるる〜が良いよね…

51 22/12/01(木)02:20:37 No.999158832+

>ここで愚痴ろうが売れるのはオホオホゴリラ
実際売れてるんです?

52 22/12/01(木)02:20:47 No.999158856+

>はい、どっぴゅ〜〜〜〜〜〜ってやつ半端無く萎えるからやめて欲しい
いっぱいありすぎて聞けるやつ少なくないか

53 22/12/01(木)02:20:50 No.999158864そうだねx1

売上でしか語れない人って友達と会話した経験なさそうだよね

54 22/12/01(木)02:21:11 No.999158923+

>どぴゅどぴゅぴゅるるるる〜が良いよね…
いや口で言うなやって冷静に突っ込み入れちゃうから無理

55 22/12/01(木)02:21:23 No.999158945+

中々自分の理想にはめぐりあえないな
演技が好きなやつは大抵台本がそこまで
行かなくていいよってやつだったりする

56 22/12/01(木)02:22:13 No.999159057そうだねx1

フィニッシュだけ取り出して良し悪し語るのはちょっと無理だな
そこまでが良くてIQ下がりまくってたらどんなバカバカしくてもいっぱい出る

57 22/12/01(木)02:22:36 No.999159112+

私普段えっちな音声作品に出てる人の健全囁き作品好き!(バァァァァン

58 22/12/01(木)02:22:46 No.999159133+

囁きメインは元々あんまり多くはなかった気がする
そうでなかったら俺はもっとバリエーション豊かにシコってるはずなんだ…

59 22/12/01(木)02:23:26 No.999159221+

>私普段健全な作品に出てる人のエロ作品好き!(バァァァァン

60 22/12/01(木)02:24:09 No.999159310そうだねx2

囁き(音がクソ小さいだけ)

61 22/12/01(木)02:24:39 No.999159370+

じゃあ「びゅ〜♥びゅっびゅっ♥」って言ってくれるやつは?

62 22/12/01(木)02:24:52 No.999159399そうだねx2

音声作品に限った話じゃないけど「ええ?寝取られが好きですって?」みたいにジャンル名を台詞にされるのが一番萎える

63 22/12/01(木)02:25:24 No.999159466+

>じゃあ「びゅ〜♥びゅっびゅっ♥」って言ってくれるやつは?
いや…何?って冷静になる

64 22/12/01(木)02:25:35 No.999159478+

囁きはマイクが粗悪だったり発音が悪かったりミックスが下手だとマジで聞けたもんじゃなくなるから減ったってのはあると思う

65 22/12/01(木)02:25:54 No.999159510そうだねx2

>いや…何?って冷静になる
ええ…冷静になるのが無理ならエロ音声作品全般無理だろ

66 22/12/01(木)02:26:13 No.999159549+

囁やきっていうか籠ってバフバフ言ってるだけの時あるよね

67 22/12/01(木)02:26:22 No.999159570そうだねx1

>ええ…冷静になるのが無理ならエロ音声作品全般無理だろ
エロ音声作品が全部こういうものじゃないだろ何言ってんだ…

68 22/12/01(木)02:26:26 No.999159583+

>じゃあ「びゅ〜♥びゅっびゅっ♥」って言ってくれるやつは?
カウントダウンの後だと好き

69 22/12/01(木)02:26:35 No.999159604+

>エロ音声作品が全部こういうものじゃないだろ何言ってんだ…
ええ…滅茶苦茶過ぎる…

70 22/12/01(木)02:26:37 No.999159609+

ウィンターセールはいつからだい

71 22/12/01(木)02:27:23 No.999159702そうだねx1

シコシコとカウントダウンとびゅ〜❤️はオナサポ作品においては必要派
他だと別に要らなくてもいいんじゃないか

72 22/12/01(木)02:28:08 No.999159784+

>ウィンターセールはいつからだい
創業祭昨日終わったから早ければ今日からだろうけど…去年どうだったかな

73 22/12/01(木)02:28:26 No.999159843そうだねx3

はぁい、今からキミのおちんちん、お姉ちゃんのおててで気持ちよくしてあげるね♥

ラッキーだね。お姉の手コキなんて覚えたら、もう普通のオナニーでなんて満足できるはずないよね♥

ふふ……さあいくわよ……覚悟はいいかな〜♥
いっ〜ぱい、ぴゅっぴゅしようね
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

出た……お姉の1秒間に10回シコるエッグい手コキ……

74 22/12/01(木)02:28:37 No.999159870+

なんで口頭でシコシコ言うんだ
擦る音じゃだめなのか

75 22/12/01(木)02:29:12 No.999159942+

>なんで口頭でシコシコ言うんだ
>擦る音じゃだめなのか
普通に擦るSEの方が興奮するよね

76 22/12/01(木)02:29:13 No.999159945+

耳元で言ってるつもりならそれなりの距離で収録したり編集して欲しいけどな

77 22/12/01(木)02:29:24 No.999159972そうだねx3

クソ長説明オウム返しは頼むから死んでくれ生まれてすら来ないでくれ

78 22/12/01(木)02:29:51 No.999160033そうだねx3

個人的にドピュ〜♥は耳に密着して囁くように言ってくれると大量に出る
小さくしかし耳が震えるような音量で

79 22/12/01(木)02:29:58 No.999160045そうだねx2

>なんで口頭でシコシコ言うんだ
>擦る音じゃだめなのか
ダメ
シコシコSEで納得行けたことがほぼない

80 22/12/01(木)02:30:27 No.999160092+

俺は耳舐めパート長いのもダメなんだ
かなりの偏食だ

81 22/12/01(木)02:31:39 No.999160223そうだねx3

俺は耳舐め不要派だ

82 22/12/01(木)02:31:44 No.999160232+

セール始まらなくてがっかりしたんだが

83 22/12/01(木)02:32:39 No.999160339+

俺も耳舐めは嫌いだから全部飛ばしてるな
セックスパートだけあればいい

84 22/12/01(木)02:33:30 No.999160433+

しーこしーこ小馬鹿にされて言われてるのにその声に合わせてチンチンをしごくのがいいんじゃん
ぴゅっぴゅちまちょうね〜❤(笑)も同様

85 22/12/01(木)02:33:44 No.999160455+

>セール始まらなくてがっかりしたんだが
去年のウインターセール確認したら1日からだったけどスタートは昼とか夕方じゃないかなあ

86 22/12/01(木)02:33:47 No.999160465そうだねx8

>俺もセックスパートは嫌いだから全部飛ばしてるな
>耳舐めだけあればいい

87 22/12/01(木)02:33:56 No.999160488そうだねx15

えっ…「クソ長説明オウム返しは頼むから死んでくれ生まれてすら来ないでくれ」って…?
僕くんったらそんなふうに考えてたんだ…お姉ちゃん悲しいなあ

88 22/12/01(木)02:34:17 No.999160538+

エロ音声って制限多いから簡単に良い物作れるジャンルじゃないと思うんだ

89 22/12/01(木)02:35:08 No.999160633+

>エロ音声って制限多いから簡単に良い物作れるジャンルじゃないと思うんだ
まずその良い物の基準が人によって相当違う気もするしね…

90 22/12/01(木)02:35:29 No.999160669+

耳舐めだけあればいい

91 22/12/01(木)02:35:39 No.999160680そうだねx1

>エロ音声って制限多いから簡単に良い物作れるジャンルじゃないと思うんだ
飽きられるかもって懸念があるのは分かるんだが一風変わったような事はしないで欲しいだけなんだ…

92 22/12/01(木)02:36:22 No.999160770そうだねx3

耳舐めしながら吐息というか喘ぎ声が若干漏れてるやつは絶対いる
というかあれがR18ASMRの醍醐味だと思ってる
いっそ舐めなくてもいいからせめて耳元で喘いでくれ

93 22/12/01(木)02:36:40 No.999160803+

>えっ…「クソ長説明オウム返しは頼むから死んでくれ生まれてすら来ないでくれ」って…?
>僕くんったらそんなふうに考えてたんだ…お姉ちゃん悲しいなあ
この文から一個作品作れる人なら作れちゃいそう

94 22/12/01(木)02:36:40 No.999160805そうだねx2

>えっ…「クソ長説明オウム返しは頼むから死んでくれ生まれてすら来ないでくれ」って…?
こんなの流石にないだろ…と思ってたら10円セールで買った何かにこんな感じのやつがいっぱい出てくるようなものに遭遇してめちゃくちゃ笑った

95 22/12/01(木)02:36:43 No.999160812+

でもぴゅっぴゅ〜は好きだぜ

96 22/12/01(木)02:37:15 No.999160881+

>エロ音声作品が全部こういうものじゃないだろ何言ってんだ…
バリエーションは色々あるけど射精時のぴゅっぴゅ♥系の台詞は無い方が珍しいと思う

97 22/12/01(木)02:37:53 No.999160940+

未だに脳にガツンと来るものに出会えてない
スケベピクチャーやムービーに慣れすぎたせいかもしれん

98 22/12/01(木)02:38:01 No.999160957そうだねx4

まず音質が悪いやつは駄目
なにやっても駄目

99 22/12/01(木)02:38:15 No.999160987+

舐めながら喘ぐ系ってやっぱり難しいのかな

100 22/12/01(木)02:38:26 No.999161005+

>飽きられるかもって懸念があるのは分かるんだが一風変わったような事はしないで欲しいだけなんだ…
やきそばパンにちんこツッコむような音声だけ聴いてたいよね

101 22/12/01(木)02:38:51 No.999161051+

喘ぎ声はわざとらしいほど良い

102 22/12/01(木)02:39:07 No.999161084+

この作品聞いてる時だけは自分はバブちゃんになってるんだとちゃんと思い込んだら
積極的にシチュエーションに乗っていったほうが音声作品は基本的に楽しい

103 22/12/01(木)02:39:21 No.999161119+

喘ぎ声が聞きたい派なので舐めてる最中に止まっちゃうとションボリする

104 22/12/01(木)02:39:26 No.999161132そうだねx2

>バリエーションは色々あるけど射精時のぴゅっぴゅ♥系の台詞は無い方が珍しいと思う
いやそんなこと無いと思うけど…

105 22/12/01(木)02:41:06 No.999161324+

俺は別に現代人の疲れを癒やしてほしいわけでもねえし
本物の赤ちゃんになりたいわけじゃねえ
ただ赤ちゃん言葉を使ってほしいだけなんだ…

106 22/12/01(木)02:41:37 No.999161402+

>舐めながら喘ぐ系ってやっぱり難しいのかな
ちょっと頑張るだけでもえらい勢いで息切れしそう

107 22/12/01(木)02:41:38 No.999161406+

最近健全買うのがメインになってきたけどなかなか新規開拓が出来ずに居る

108 22/12/01(木)02:41:40 No.999161410+

うーえしーたじょーげじょーげ

109 22/12/01(木)02:42:24 No.999161493そうだねx4

ここ数年のとにかく時間でボリューム出す風潮嫌い
なにが収録時間200分超だよ3時間もゆっくり聞いてたら貴重な休みの午後が吹っ飛ぶわ平日にはそんなの聴く余裕ないわ

110 22/12/01(木)02:42:51 No.999161534+

射精のタイミングに合わせて耳舐めしながら喉奥から絞り出したようなエロい声をダイレクトに耳に入れてくるやつ必殺技みたいで最高だったけど
ここまで書いてどの作品だったか思い出せなくてなんかムラムラしてきた

111 22/12/01(木)02:43:49 No.999161632そうだねx3

収録時間200分超(左右変えた差分、SEなし差分)とかもあるよね

112 22/12/01(木)02:45:24 No.999161802そうだねx1

会話シーンが好きなやつもあるから個人的には割と長くてもいいかなあ…
もちろん長ければいいというわけではないが

113 22/12/01(木)02:45:47 No.999161846+

>はぁい、今からキミのおちんちん、お姉ちゃんのおててで気持ちよくしてあげるね♥
>ラッキーだね。お姉の手コキなんて覚えたら、もう普通のオナニーでなんて満足できるはずないよね♥
>ふふ……さあいくわよ……覚悟はいいかな〜♥
>いっ〜ぱい、ぴゅっぴゅしようね
>シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
>出た……お姉の1秒間に10回シコるエッグい手コキ……
沢野ぽぷら姉と秋野かえで妹で脳内再生された

114 22/12/01(木)02:46:42 No.999161936そうだねx3

>ここ数年のとにかく時間でボリューム出す風潮嫌い
>なにが収録時間200分超だよ3時間もゆっくり聞いてたら貴重な休みの午後が吹っ飛ぶわ平日にはそんなの聴く余裕ないわ
お気に入りの抜きポイントあったとしてせいぜい10分程度だからあと全部無駄だなぁ…と思うことがある

115 22/12/01(木)02:47:17 No.999161995+

>>バリエーションは色々あるけど射精時のぴゅっぴゅ♥系の台詞は無い方が珍しいと思う
>いやそんなこと無いと思うけど…
そういうの無い作品って射精のとき無言になるの?

116 22/12/01(木)02:47:45 No.999162037+

あまりに長すぎてここ最近は他のことしながら一回聴いて必要な部分を確認して再編集しているぐらいだ

117 22/12/01(木)02:47:58 No.999162052+

健全は長い方が嬉しい
エロはそんなに長くなくていい
こんな気持ちです

118 22/12/01(木)02:50:04 No.999162256そうだねx1

一時期のAVにも超長時間モノがちょこちょこ流行ってたりしたけど
圧倒的ボリュームが強みになる事って案外ないよね

119 22/12/01(木)02:51:50 No.999162413+

>一時期のAVにも超長時間モノがちょこちょこ流行ってたりしたけど
>圧倒的ボリュームが強みになる事って案外ないよね
エロいの見たり聴いたりしてると結局すぐシコりたくなっちゃうしシコり出したら割とすぐ出ちゃうから長さがあってもそっか…ってなっちゃう

120 22/12/01(木)02:52:57 No.999162528そうだねx1

>収録時間200分超(左右変えた差分、SEなし差分)とかもあるよね
ジーコの良くないとこ真似しやがって

121 22/12/01(木)02:53:47 No.999162607+

可愛い女の子の声で淫語を読み上げてるだけで興奮できる
SEやシチュとかはどうでもいいので音声を編集してつなぎ合わせたりしてるよ

122 22/12/01(木)02:54:08 No.999162644+

直球エロシーンでさくっとシコる人と導入やら会話やら聞いてじっくりシコる人じゃ同じ音声好きでも全く別物だもの

123 22/12/01(木)02:56:11 No.999162826+

手コキシチュは無理
指示に合わせてオナニーするシチュで頼む

124 22/12/01(木)02:56:14 No.999162831そうだねx2

音声作品は丁度いい抜きどころ探すのに全部聞くの面倒なので台本テキストも入れといて欲しい人です

125 22/12/01(木)03:02:13 No.999163379+

全部の作品にそういう時間書いたtxtあるとありがたいんだけどなぁ

126 22/12/01(木)03:02:33 No.999163409+

シコシコとかカリカリの擬音は急にASMR要素を思い出すのが悪いとこある

127 22/12/01(木)03:05:56 No.999163716+

どえらい早口でシコシコシコシコシコシコっていうのだけはほんと無理

128 22/12/01(木)03:06:25 No.999163763そうだねx1

>全部の作品にそういう時間書いたtxtあるとありがたいんだけどなぁ
フィニッシュタイム的なの書いてあるところあるよね

129 22/12/01(木)03:12:16 No.999164298+

ぴゅっぴゅっぴゅ〜ぴゅるぴゅるぴゅる〜
とかそんなでねぇよてかどんな擬音だよってなる

130 22/12/01(木)03:12:17 No.999164299そうだねx1

Track01
Track02
Track03…とかなってるのあるけど音声ファイル名はちゃんとシチュがわかるようにつけててほしいし欲を言えばキャラの名前も入ってないと「いまエッチしてるこの子誰だっけ…」ってなる

131 22/12/01(木)03:13:03 No.999164365+

>Track01
>Track02
>Track03…とかなってるのあるけど音声ファイル名はちゃんとシチュがわかるようにつけててほしいし欲を言えばキャラの名前も入ってないと「いまエッチしてるこの子誰だっけ…」ってなる
ざっくりしたプレイ内容はトラック名に入れといてくれるとありがたいよね…

132 22/12/01(木)03:16:48 No.999164685そうだねx1

>ぴゅっぴゅっぴゅ〜ぴゅるぴゅるぴゅる〜
>とかそんなでねぇよてかどんな擬音だよってなる
それは音声以外でもそうなのでは…

133 22/12/01(木)03:19:59 No.999164971+

>そういうの無い作品って射精のとき無言になるの?
比較的良くあるパターンで言うと
「うわ〜濃いのいっぱい出ちゃってるよ〜」みたいな実況的なのとか
「わ、うわ…あぁ〜…❤️」って感嘆の声を漏らすだけのとかかな
この辺りが長短少しずつ混じってる場合もあるし案外バリエーションはあると思うので
擬音囁くのしかないと言うのは単に聴いてる作品に偏りがあるのではと思う
もちろん好みはそれぞれだから全然いいとは思うけど

134 22/12/01(木)03:23:37 No.999165242+

普段なかなか聴いてる余裕ないからたまにしか買わないけどb-bishopの40〜60分1プレイみたいなやつはちゃんと焦らした分気持ちよくなれるから好き

135 22/12/01(木)03:34:40 No.999165970+

>>Track01
>>Track02
>>Track03…とかなってるのあるけど音声ファイル名はちゃんとシチュがわかるようにつけててほしいし欲を言えばキャラの名前も入ってないと「いまエッチしてるこの子誰だっけ…」ってなる
>ざっくりしたプレイ内容はトラック名に入れといてくれるとありがたいよね…
ざっくりとしたトラック紹介やレジュメみたいなの欲しい
わざわざ商品ページの方に戻ってまで概要確認したりもする

136 22/12/01(木)03:34:45 No.999165976+

>比較的良くあるパターンで言うと
>「うわ〜濃いのいっぱい出ちゃってるよ〜」みたいな実況的なのとか
>「わ、うわ…あぁ〜…❤️」って感嘆の声を漏らすだけのとかかな
>この辺りが長短少しずつ混じってる場合もあるし案外バリエーションはあると思うので
>擬音囁くのしかないと言うのは単に聴いてる作品に偏りがあるのではと思う
射精の間ずっと「びゅるびゅる〜〜〜♥」って言い続けるまでではないにせよ
射精前の「ほら、出していいよ♥ぴゅっぴゅ♥」程度のものも含まない作品となると限られるのではと思ったのだ
まあちゃんと数えたわけでもないから実際はどうかわからない

137 22/12/01(木)03:38:16 No.999166224+

演者インタビューのボーナストラックを本編と一緒のフォルダに入れるところは滅んでくれ
いやいいの出してるとこもあるから滅ばなくていいから分けてくれ
あれやられるとクソサイズのファイルDLして手動で取り除かないといけないからめどい…

138 22/12/01(木)03:42:42 No.999166496+

レビューか応援コメントで送ろう

139 22/12/01(木)03:45:27 No.999166663+

俺の買ってる作品に何故かドピュルルル〜❤️が多いけど
気にはならんけどそれいる…?と思う

140 22/12/01(木)03:47:25 No.999166797+

擬音フェチだから要る

141 22/12/01(木)03:54:23 No.999167192+

この時間に文章で見ると全部笑っちゃう

142 22/12/01(木)03:58:56 No.999167446+

>パイズリ特化音声!って宣伝文句のやつサンプル聞いたらパイズリ❤️パイズリ❤️パイズリ❤️って連呼してて馬鹿かこいつと思った
俺はめちゃくちゃ好きだよ

143 22/12/01(木)04:00:43 No.999167545そうだねx1

マゾだからバカなセリフの方がバカにされてる感じがして興奮する

144 22/12/01(木)04:05:06 No.999167821+

いるいらないっていうかジャンルに合う合わないでは

145 22/12/01(木)04:14:03 No.999168316+

パイズリ連呼でめちゃくちゃ興奮する馬鹿です
パイズリのパブロフの犬

超囁き!~教え子JK七草姉妹とカテキョー失格背徳えっち~

+1
ランキング
U.F.O. BASIC

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事