おすすめ記事
【DLsite】公式ジャンルリクエストキャンペーンの結果が出たな

0 23/11/16(木)20:04:06 No.1124863116そうだねx5

公式ジャンルリクエストキャンペーンの結果が出たな
俺は段階エロが公式ジャンルになるようこれからも祈念するよ
https://www.dlsite.com/modpub/lp/maniax/dlsite_genre_02/#result

1 23/11/16(木)20:04:49 No.1124863400そうだねx5

逆NTR嬉しい

2 23/11/16(木)20:05:01 No.1124863502そうだねx11

ロリババア助かる
何で今まで無かったんだ

3 23/11/16(木)20:07:09 No.1124864334+

まだおねロリは入らないのか…

4 23/11/16(木)20:07:25 No.1124864440+

戦闘エロは頗る助かる

5 23/11/16(木)20:07:38 No.1124864532+

女性向け部門も中々キマってるな

6 23/11/16(木)20:07:43 No.1124864580そうだねx1

ポコマーみたいな格好しやがって…

7 23/11/16(木)20:07:46 No.1124864598そうだねx12

分類上そっちに含めるんじゃねえ!ってのが多いな

8 23/11/16(木)20:07:46 No.1124864599+

>まだおねロリは入らないのか…
ともに祈ろう
俺は段階エロとエロ衣装を祈る

9 23/11/16(木)20:08:04 No.1124864745そうだねx5

ショタおね追加は嬉しいかも

10 23/11/16(木)20:08:08 No.1124864770そうだねx2

そういうのはタグに付けるまでもなくタイトルに入ってるパターン多いのでは

11 23/11/16(木)20:08:16 No.1124864823そうだねx3

ユニバースって何…?

12 23/11/16(木)20:08:16 No.1124864827+

逆NTRありがてえ!

13 23/11/16(木)20:08:31 No.1124864924そうだねx1

男の娘攻めダメだったか

14 23/11/16(木)20:09:11 No.1124865208そうだねx3

獣人なかったんだ…
一大ジャンルだと思ってたが

15 23/11/16(木)20:09:13 No.1124865230+

>女性向け部門も中々キマってるな
体格差はちょっと欲しいなってなった
女性優位は男性向けにはあるよね?

16 23/11/16(木)20:09:25 No.1124865311そうだねx3

クロエのきもちみたいな良質な本番なし試合はもっと増えてもいいと思う

17 23/11/16(木)20:09:30 No.1124865337そうだねx1

>女性向け部門も中々キマってるな
なにこれ…

18 23/11/16(木)20:09:33 No.1124865352そうだねx6

男向けはまああっていいよなって感じの順当さ
女向けは流石FIFA見てる女だ…って感じだぜ

19 23/11/16(木)20:09:35 No.1124865371そうだねx1

女性向けにママがあってだめだった
母性のある男性っているよね…

20 23/11/16(木)20:10:07 No.1124865584+

>体格差はちょっと欲しいなってなった
>女性優位は男性向けにはあるよね?
男性向けの女性優位と女性向けの女性優位は別ジャンルだぞ
一度女性向けの女性優位買ってうーーーーーーむ………ってなったからわかる

21 23/11/16(木)20:10:23 No.1124865709そうだねx4

本番なし助かる

22 23/11/16(木)20:10:24 No.1124865714そうだねx19

これでちょっとダメだった

23 23/11/16(木)20:10:51 No.1124865896そうだねx4

女性向けのバース概念エロなのに難しすぎるよ…

24 23/11/16(木)20:10:54 No.1124865910+

>>女性向け部門も中々キマってるな
>なにこれ…
>
あいつ

25 23/11/16(木)20:11:29 No.1124866146+

女性向けはFIFAが希望の星なんだなって分かるジャンルチョイスで笑ってしまった

26 23/11/16(木)20:11:54 No.1124866344+

女も赤ちゃんプレイしたいんだな…

27 23/11/16(木)20:12:24 No.1124866590そうだねx8

寝取らせが別れたのはありがたい…

28 23/11/16(木)20:12:36 No.1124866669そうだねx41

_人人人人人人人人人_
> お尻を掘った娘 <
>   一等賞   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

29 23/11/16(木)20:12:40 No.1124866705+

NTR絡みで面倒なことになってる監督結構見かけるから
竿役が主人公のみかそうでないかを区別するジャンルが欲しかったがだめか

30 23/11/16(木)20:12:43 No.1124866731+

みんな最初は赤ちゃんだったんだ

31 23/11/16(木)20:13:19 No.1124866980+

>獣人なかったんだ…
>一大ジャンルだと思ってたが
獣率で喧嘩が起きそうなジャンルだな

32 23/11/16(木)20:13:21 No.1124866995+

>寝取らせが別れたのはありがたい…
逆NTRもありがたい……
寝取られで検索してたとき邪魔くさかったから…

33 23/11/16(木)20:13:28 No.1124867034そうだねx1

ちんちんがマゾになってる時はむしろ本番いらね…ってなるから本番なしありがたい

34 23/11/16(木)20:13:29 No.1124867037+

検索性悪いのを優先した感じだな

35 23/11/16(木)20:13:48 No.1124867160+

大喜利大会かな

36 23/11/16(木)20:13:56 No.1124867206そうだねx2

本番なしは探すの本当に大変だったからな…

37 23/11/16(木)20:14:03 No.1124867242+

本番なしのR18ってなかなか難しいよなと思ったけどセクハラ特化の試合とかは割とあるな…

38 23/11/16(木)20:14:20 No.1124867360+

>逆NTRありがてえ!
逆NTRってのは寝取りなのか寝取られなのか自分が寝取られるのか寝取らせなのかどれだ

39 23/11/16(木)20:14:30 No.1124867428+

女も疲れてるんだな…
そうだよな…生きることはつらいな…

40 23/11/16(木)20:14:35 No.1124867463+

インピオないんだけど!

41 23/11/16(木)20:14:37 No.1124867472+

女性向け凄いな…

42 23/11/16(木)20:14:46 No.1124867545そうだねx9

エロのジャンルによるゾーニングは大事だよね

43 23/11/16(木)20:14:47 No.1124867555そうだねx6

>大喜利大会かな
こっち本気なんだよ
わからせられ追加しろ

44 23/11/16(木)20:14:54 No.1124867624+

>本番なしは探すの本当に大変だったからな…
探すというか本番ある前提で買ってしまうと罠だから注意事項としてほしい

45 23/11/16(木)20:14:55 No.1124867630そうだねx2

「期待して買ったのに本番なしかよ…」っていう事例よく聞いてたし良いことだ

46 23/11/16(木)20:15:01 No.1124867689+

雄っぱいは渋の搾乳タグで探しているとたまに混ざってくる
つまり出る

47 23/11/16(木)20:15:12 No.1124867762+

>エロのジャンルによるゾーニングは大事だよね
ニッチ属性こそ近親憎悪が強いからな…
細かい区分けが必要

48 23/11/16(木)20:15:13 No.1124867769+

>女も疲れてるんだな…
>そうだよな…生きることはつらいな…
えっ!?女もつらいの!?

49 23/11/16(木)20:15:17 No.1124867789そうだねx3

>逆NTRってのは寝取りなのか寝取られなのか自分が寝取られるのか寝取らせなのかどれだ
男が女に寝取られる

50 23/11/16(木)20:15:29 No.1124867868そうだねx6

まだ無かったんだっていうの多いな

51 23/11/16(木)20:15:38 No.1124867943+

催眠モノと催眠音声がごっちゃなのめんどいけど
催眠が検索できないなら同じか?

52 23/11/16(木)20:15:42 No.1124867962+

雄っぱい!
ママ!
赤ちゃんプレイ!

53 23/11/16(木)20:15:47 No.1124867991そうだねx1

>>逆NTRありがてえ!
>逆NTRってのは寝取りなのか寝取られなのか自分が寝取られるのか寝取らせなのかどれだ
彼女の居る竿役が他の女に誘惑されて負けちゃうやつが逆NTR

54 23/11/16(木)20:15:47 No.1124867992+

俺は「不可逆」ってので応募したんだけどまぁ無理か

55 23/11/16(木)20:15:51 No.1124868022そうだねx7

お尻を掘った子一等賞じゃねぇんだよ

56 23/11/16(木)20:16:13 No.1124868181+

本番なし凄いありがたい
なんかもうセックスじゃ抜けないんだよ…

57 23/11/16(木)20:16:13 No.1124868187+

前回もそうだったけど全体的に最近シェア伸ばしてる音声界隈向けのタグの毛色結構あるなやっぱ

58 23/11/16(木)20:16:29 No.1124868289+

>「期待して買ったのに本番なしかよ…」っていう事例よく聞いてたし良いことだ
割りと音声ですら手とかスマタまでとかあるんだよな
本番だと思った?オナホでした!はどうするんだろう…ネタバレだよな

59 23/11/16(木)20:16:32 No.1124868314+

>ニッチ属性こそ近親憎悪が強いからな…
実際は他人だけど似たようなもんだろうって事で同じところに押し込めるから争いが起きるんだ

60 23/11/16(木)20:16:36 No.1124868341+

こんなのあったら教えてくれよ!!
いやロリババア入ってて助かったマジ

61 23/11/16(木)20:16:46 No.1124868415+

>>女性向け部門も中々キマってるな
>なにこれ…
ざっくり言うと攻め側と受け側っていう男でも女でもない性別がある現実とは違う世界のことかな
理解して貰おうとも理解出来るとも思われないけど

62 23/11/16(木)20:16:52 No.1124868450+

バース系ジャンルってなんなの…

63 23/11/16(木)20:16:59 No.1124868492+

道草屋は本番なしがつくのか

64 23/11/16(木)20:17:07 No.1124868535+

ロリババアって需要はあるけど供給がすくない筆頭だよね

65 23/11/16(木)20:17:17 No.1124868611+

寝取らせは趣味じゃないからこそありがたいな

66 23/11/16(木)20:17:22 No.1124868636+

女性向けの大半は男にも必要なものな気はするなこれ
DomSubはちょっとよく分かんないけど

67 23/11/16(木)20:17:27 No.1124868681+

>バース系ジャンルってなんなの…
ホームラン撃つんじゃないか

68 23/11/16(木)20:17:30 No.1124868695+

セックス一歩手前なセクハラでしか得られない栄養素は確かに存在するからな

69 23/11/16(木)20:17:33 No.1124868727+

逆NTRはどっちかというと誘惑色仕掛けシチュの派生だからそっちで済まされるかと思ってたが
けっこう票が集まったんだな

70 23/11/16(木)20:18:05 No.1124868948+

前にここで逆NTR追加してほしいって言ったら叩かれたけど追加してもらえて嬉しい…

71 23/11/16(木)20:18:05 No.1124868952+

自分のパートナーが他人に取られるが寝取られ
パートナー居るのに自分が他人に転んじゃうのが逆寝取られ
性別言いだすと分かりにくいけどこういうことだよね

72 23/11/16(木)20:18:07 No.1124868969+

ジャンルの分割だけであんまり新しいジャンルが追加されるわけじゃないのね

73 23/11/16(木)20:18:11 No.1124868986+

>本番だと思った?オナホでした!はどうするんだろう…ネタバレだよな
そういうのトラック名に「偽セックス」とか書いてたりしない…?
好きな人もいるんだろうがタグ付け関係なくそれは地雷なのでは

74 23/11/16(木)20:18:20 No.1124869049+

>逆NTRはどっちかというと誘惑色仕掛けシチュの派生だからそっちで済まされるかと思ってたが
>けっこう票が集まったんだな
タイトルや説明文でちゃんと「逆NTR」って言葉が用いられてることが多い以上はね…

75 23/11/16(木)20:18:27 No.1124869100そうだねx4

お前だったのか
ってサークルじゃねえ!

76 23/11/16(木)20:18:31 No.1124869122そうだねx2

>本番だと思った?オナホでした!はどうするんだろう…ネタバレだよな
「ネタバレタグ」みたいなカテゴリ作って表示非表示選べるようにした方がいいタグ結構あると思うんだよなぁ
「逆転なし」とかオチに関わるだろうし

77 23/11/16(木)20:18:40 No.1124869184+

ロリババアロリの1/100しかねえ

78 23/11/16(木)20:18:45 No.1124869219+

トシマがメスガキの格好してノリノリでプレイさせるの好きなんだけどジャンル名がわからない

79 23/11/16(木)20:19:08 No.1124869385+

ショタおね前回は駄目だったが今回は許されたか

80 23/11/16(木)20:19:09 No.1124869394+

>トシマがメスガキの格好してノリノリでプレイさせるの好きなんだけどジャンル名がわからない
ガルパン

81 23/11/16(木)20:19:20 No.1124869487+

ママとか赤ちゃんプレイとか女性も疲れてんだな…

82 23/11/16(木)20:19:21 No.1124869492そうだねx1

投票したからポイント当たってるといいな…

83 23/11/16(木)20:19:37 No.1124869591+

まずあまえんぼにはショタおねってつけるべきか

84 23/11/16(木)20:19:38 No.1124869598+

>バース系ジャンルってなんなの…
オメガバースとかケーキバースとか男女の性別以外に性別的な要素があってそれで受け攻めが成立する奴

85 23/11/16(木)20:19:46 No.1124869659+

>ロリババアロリの1/100しかねえ
寿命が?

86 23/11/16(木)20:19:53 No.1124869717+

>>本番だと思った?オナホでした!はどうするんだろう…ネタバレだよな
>「ネタバレタグ」みたいなカテゴリ作って表示非表示選べるようにした方がいいタグ結構あると思うんだよなぁ
>「逆転なし」とかオチに関わるだろうし
男の娘だったとか催眠オチだったとか炎上しかける要素ではあるけど
知らずに踏むからこその破壊力も確かにあるんだよなぁ

87 23/11/16(木)20:20:08 No.1124869819+

なんて話題で真面目に会議しているんだ

88 23/11/16(木)20:20:17 No.1124869892+

本番なし嬉しい
あったほうが良い側だけど

89 23/11/16(木)20:20:27 No.1124869942+

>オメガバースとかケーキバースとか男女の性別以外に性別的な要素があってそれで受け攻めが成立する奴
ケーキバース?
デーケーキ?

90 23/11/16(木)20:20:46 No.1124870068+

>>ロリババアロリの1/100しかねえ
>寿命が?
「」…お前の前にいるのは1000年以上生きて限界のロリババァだ

91 23/11/16(木)20:20:47 No.1124870071+

ジャンル詐欺にならない配慮は求められるかもね

92 23/11/16(木)20:20:48 No.1124870073そうだねx5

>なんて話題で真面目に会議しているんだ
大事な事だからな

93 23/11/16(木)20:20:57 No.1124870139+

Dom/Subユニバース!?何!?

94 23/11/16(木)20:21:15 No.1124870256+

>なんて話題で真面目に会議しているんだ
より良いオナニーで生活の質を上げるための真剣な話題だが?

95 23/11/16(木)20:21:16 No.1124870273そうだねx6

>本番なし嬉しい
>あったほうが良い側だけど
趣味じゃないからこそ棲み分けとしてあった方が良いのもタグの役割よね

96 23/11/16(木)20:21:40 No.1124870436+

>>なんて話題で真面目に会議しているんだ
>大事な事だからな
1日の8割くらいらこういうこと考えてるからかなり大事だよ

97 23/11/16(木)20:21:44 No.1124870464そうだねx1

>>なんて話題で真面目に会議しているんだ
>大事な事だからな
さすがドスケベカンパニーだぜ

98 23/11/16(木)20:21:45 No.1124870472+

おねショタでいいじゃんショタおね

99 23/11/16(木)20:21:48 No.1124870486+

ntr細分化されるのか
ジャンルもでかくなったし妥当か

100 23/11/16(木)20:21:49 No.1124870492そうだねx2

>>>ロリババアロリの1/100しかねえ
>>寿命が?
>「」…お前の前にいるのは1000年以上生きて限界のロリババァだ
ただのババアだこれ!

101 23/11/16(木)20:21:53 No.1124870522+

逆アナルありがとうの気持ち…

102 23/11/16(木)20:22:09 No.1124870635+

オメガバースでさえこの世には知らない世界があるんだな…だったのに
なんだよケーキバースだのdomだのsubだの!

103 23/11/16(木)20:22:14 No.1124870664そうだねx1

>おねショタでいいじゃんショタおね
違うのだ!

104 23/11/16(木)20:22:14 No.1124870666+

寝取らせって前からあったような気がしていた

105 23/11/16(木)20:22:15 No.1124870669+

なんでこれで本番がねえんだよぉあると思って買ったのに!って悲劇もたまにあるからその辺のゾーニングは大事だよね

106 23/11/16(木)20:22:23 No.1124870725そうだねx8

>おねショタでいいじゃんショタおね
なんだァてめェ…

107 23/11/16(木)20:22:25 No.1124870739+

>おねショタでいいじゃんショタおね
リアル系ロボットアニメとスーパー系ロボットアニメくらい違うので…

108 23/11/16(木)20:22:25 No.1124870741+

ロリババア今までなかったんだ…

109 23/11/16(木)20:22:30 No.1124870784+

実況も欲しいな
実況しながらいたずらされてるのしこれるんだ

110 23/11/16(木)20:22:59 No.1124870991+

オメガバースよりはよっぽど分かりやすいと思うんだけどなDom/Subユニバース
性別基準が男女じゃなくてSMになるだけっていう大雑把理解でいいし

111 23/11/16(木)20:23:04 No.1124871029+

>1日の8割くらいらこういうこと考えてるからかなり大事だよ
エイシス社員じゃないなら休日散歩行け
朝に近所だぞ

112 23/11/16(木)20:23:08 No.1124871058+

>細かい区分けが必要
NTRなんかだとジャンル内の戦争より
ジャンルの境界線が甘すぎるせいで戦争になるから区別が欲しいんだよな
NTRジャンル外の人だと主人公以外にヤられたらNTRじゃんって人結構見るけど
NTRにある程度理解あったり拘りがあるとそんなのNTRに入らないわけで
NTRタグ無いのにNTRじゃないのどうなってんの…ってユーザーに受け取られる作品が出たりする

113 23/11/16(木)20:23:18 No.1124871140そうだねx1

あんまり細分化しすぎてもそれはそれで面倒くさいんだけど
でもやっぱり多少は分類しないと不幸な衝突事故が起きる性癖は結構多いからな…

114 23/11/16(木)20:23:26 No.1124871206+

純粋なロリと中身が高齢者のロリじゃ全然違うのはわかるよ…

115 23/11/16(木)20:23:28 No.1124871224+

>>おねショタでいいじゃんショタおね
>リアル系ロボットアニメとスーパー系ロボットアニメくらい違うので…
絶対にそれよりは違う

116 23/11/16(木)20:23:28 No.1124871237+

あいつ

117 23/11/16(木)20:23:34 No.1124871273+

ドムサブ今までタグなかったんだ
まぁ比較的新興ジャンルだしそうか

118 23/11/16(木)20:24:00 No.1124871436+

今回で大体入れたいジャンル全部入っちゃったから次があったら何リクエストするか悩むな

119 23/11/16(木)20:24:20 No.1124871565そうだねx2

バースとかに関しては分からない…文化が違う!ってなる

120 23/11/16(木)20:24:33 No.1124871661+

主人公独占ってタグはあるんだっけ?

121 23/11/16(木)20:24:35 No.1124871677そうだねx1

永遠娘いいよね…

122 23/11/16(木)20:24:36 No.1124871681+

>ドムサブ今までタグなかったんだ
>まぁ比較的新興ジャンルだしそうか
カタカナで書かれるとガンダムに出てきそう

123 23/11/16(木)20:24:36 No.1124871682+

最近流行ってるからなロリババア…

124 23/11/16(木)20:24:36 No.1124871686+

>オメガバースよりはよっぽど分かりやすいと思うんだけどなDom/Subユニバース
>性別基準が男女じゃなくてSMになるだけっていう大雑把理解でいいし
概要を説明されたら多分なるほどなーってなるんだけど
根本的にまずDomとかSubって単語に馴染みが無くて何!?ってなっちゃうんだ

125 23/11/16(木)20:24:36 No.1124871688そうだねx2

>バースとかに関しては分からない…文化が違う!ってなる
スパイダーバースしかわからん

126 23/11/16(木)20:24:39 No.1124871705そうだねx1

ロリババア助かる
巨乳ロリババアものもっと増えて

127 23/11/16(木)20:24:49 No.1124871770+

女キャラが男に他の女キャラを襲わせるの好きなんだけどタグに存在する?

128 23/11/16(木)20:24:51 No.1124871779+

俺が基本FANZAを利用しない事にしているのは寝取りと寝取られを未だに一緒にしているからなのでタグは大事

129 23/11/16(木)20:24:55 No.1124871806+

ジーコのプレイヤーの行動によってキャラが寝取られたのは寝取られなのか寝取らせなのか…

130 23/11/16(木)20:25:02 No.1124871843そうだねx2

>男性ママジャンルを作った教祖が私だからです。
こわ…

131 23/11/16(木)20:25:05 No.1124871875+

ショタおねありがたい…

132 23/11/16(木)20:25:06 No.1124871884+

寝取りでも寝取られでもない逆NTRなんてあるんだ…
…ユーザーはどの人物視点になるんだ?

133 23/11/16(木)20:25:08 No.1124871895そうだねx1

>バースとかに関しては分からない…文化が違う!ってなる
コミックバース…ではなさそうだな
野球選手か?ってなる

134 23/11/16(木)20:25:10 No.1124871913+

ロリババアって今までどこに分類されてたの?

135 23/11/16(木)20:25:30 No.1124872052+

>ロリババアって今までどこに分類されてたの?
強いて言うのなら人外とか…

136 23/11/16(木)20:25:47 No.1124872179そうだねx2

>女キャラが男に他の女キャラを襲わせるの好きなんだけどタグに存在する?
好きな奴がジャンル名を認識できてない時点で存在しないんじゃないか?

137 23/11/16(木)20:25:53 No.1124872208+

>ロリババア助かる
>巨乳ロリババアものもっと増えて
貴様はもうマヨヒガの幼婆たちやった?

138 23/11/16(木)20:25:53 No.1124872209+

ガチSMとソフトSMがタグ分けできてない気がする
SMとあまあま/ラブラブが一緒についてればだいたいソフトだから必要ないかもしれんが

139 23/11/16(木)20:26:07 No.1124872304+

ドムサブって初めて聞いた…

140 23/11/16(木)20:26:08 No.1124872310+

お尻を掘った娘一等賞

141 23/11/16(木)20:26:15 No.1124872381+

>ロリババアって今までどこに分類されてたの?
年上とロリが並ぶ不思議なタグになってたよ

142 23/11/16(木)20:26:24 No.1124872456+

ショタおね実装されたんだからおねショタタグ付けるなよ

143 23/11/16(木)20:26:26 No.1124872464+

ジャンル増えてくると投票するジャンルなくなってくる問題がでてくるな…

144 23/11/16(木)20:26:37 No.1124872549そうだねx4

>ジャンル増えてくると投票するジャンルなくなってくる問題がでてくるな…
素晴らしいことだ

145 23/11/16(木)20:26:40 No.1124872578+

>ジャンル増えてくると投票するジャンルなくなってくる問題がでてくるな…
人間の性欲を信じろ

146 23/11/16(木)20:26:41 No.1124872584+

ケーキバースまで行くとマイナーすぎるからわざわざタグつけなくてもただの検索で事足りるというか…

147 23/11/16(木)20:26:46 No.1124872624+

バース系が聞き慣れないだけで女性もそこまで変わらないんだな

148 23/11/16(木)20:26:54 No.1124872680+

>寝取りでも寝取られでもない逆NTRなんてあるんだ…
>…ユーザーはどの人物視点になるんだ?
別に寝取りも寝取られも色んな視点があるし
物語の構造としてそうならそうなる

149 23/11/16(木)20:27:10 No.1124872798そうだねx2

こわい

150 23/11/16(木)20:27:11 No.1124872803+

女性も拗らせてんなぁ…

151 23/11/16(木)20:27:14 No.1124872823+

>ドムサブって初めて聞いた…
まあ女性向けだからな
男は知らないことが多いと思う

152 23/11/16(木)20:27:15 No.1124872826+

女の子2人と温泉旅行で手コキまでって音声があってね
…そりゃ…ないでしょう!

153 23/11/16(木)20:27:38 No.1124872999+

コマンドって何なの!?
コマンドーしか知らないんだが

154 23/11/16(木)20:27:40 No.1124873016そうだねx3

>女の子2人と温泉旅行で手コキまでって音声があってね
>…そりゃ…ないでしょう!
私はいいと思う

155 23/11/16(木)20:27:47 No.1124873075+

寝取りもジャンル化してほしいんですけおお!

156 23/11/16(木)20:27:53 No.1124873130そうだねx1

ゴブリン系のショタだけは除外したい…

157 23/11/16(木)20:28:02 No.1124873192+

そういやふと思ったけどロリ巨乳のタグはないんだな
でもロリと巨乳を並べればいいだけか

158 23/11/16(木)20:28:06 No.1124873210+

>ジーコのプレイヤーの行動によってキャラが寝取られたのは寝取られなのか寝取らせなのか…
主人公が彼女で他の男に股開くなら寝取られ
主人公が彼氏で女を他の男に抱かせるなら寝取らせ
主人公が彼氏で女取られるのは寝取られ

159 23/11/16(木)20:28:21 No.1124873338+

>寝取りもジャンル化してほしいんですけおお!
ここまで来ると最初にNTRで一纏めし始めたやつの罪が重いな

160 23/11/16(木)20:28:26 No.1124873377そうだねx2

>NTRなんかだとジャンル内の戦争より
>ジャンルの境界線が甘すぎるせいで戦争になるから区別が欲しいんだよな
>NTRジャンル外の人だと主人公以外にヤられたらNTRじゃんって人結構見るけど
>NTRにある程度理解あったり拘りがあるとそんなのNTRに入らないわけで
>NTRタグ無いのにNTRじゃないのどうなってんの…ってユーザーに受け取られる作品が出たりする
むしろ黎明期に定義争いを延々やってすげえ不毛だって学んだからこその今だぞ

161 23/11/16(木)20:28:34 No.1124873446+

>ジャンル増えてくると投票するジャンルなくなってくる問題がでてくるな…
ないなら段階エロを推してくれ

162 23/11/16(木)20:28:36 No.1124873462そうだねx1

樺島の二刀!みたいな奴はハッキリさせておいた方がいいって事!?

163 23/11/16(木)20:28:43 No.1124873516+

>寝取りもジャンル化してほしいんですけおお!
寝取りはちゃんとある気がする

164 23/11/16(木)20:28:57 No.1124873615+

セックスは一切せずにふたなりチンポが男のケツを犯す作品しか作っていなかったので
今回の新ジャンルでタグが二つ埋まった

165 23/11/16(木)20:28:58 No.1124873617そうだねx1

>概要を説明されたら多分なるほどなーってなるんだけど
>根本的にまずDomとかSubって単語に馴染みが無くて何!?ってなっちゃうんだ
そこはBDSMからそのまんま用語引用してきただけだし要するに女王様と服従者よ

166 23/11/16(木)20:28:59 No.1124873626そうだねx1

男性向けや他の性癖と混ざったら探すの大変だし互いに困るから専用の言葉付けて棲み分けしてるようなものだから
知らないってことはちゃんと棲み分け出来てるってことで良い事なんだ

167 23/11/16(木)20:29:06 No.1124873675そうだねx1

寝取りはあるだろ!

168 23/11/16(木)20:29:17 No.1124873748+

おねショタとショタおね両方ある場合は両方になっちゃうのだろうか?

169 23/11/16(木)20:29:41 No.1124873933+

アナルセックスオンリーって本番なしでいいの?

170 23/11/16(木)20:29:41 No.1124873938+

>おねショタとショタおね両方ある場合は両方になっちゃうのだろうか?
途中で逆転するってことじゃない?

171 23/11/16(木)20:29:51 No.1124874018そうだねx2

>樺島の二刀!みたいな奴はハッキリさせておいた方がいいって事!?
まあそう
どっちも好きでもその時食べたいのはどっちかって場合が殆だろ?

172 23/11/16(木)20:29:55 No.1124874037+

>寝取りもジャンル化してほしいんですけおお!
ジャンル化望む前にまず自分で調べることを望まれる「」来たな…

173 23/11/16(木)20:29:56 No.1124874045+

>ここまで来ると最初にNTRで一纏めし始めたやつの罪が重いな
一纏めにされてないよなんか勝手に含めるやつが居てそれがなんか微妙に半端に定着してるんだ
俺はNTRを寝取りと読むの断固反対派だ

174 23/11/16(木)20:29:59 No.1124874061そうだねx1

>寝取りもジャンル化してほしいんですけおお!
でもNTRって大体寝取り目線な気もする

175 23/11/16(木)20:30:07 No.1124874100+

これで逆転ショタにキレるソムリエおじさんが減るだろうか…

176 23/11/16(木)20:30:09 No.1124874132+

>樺島の二刀!みたいな奴はハッキリさせておいた方がいいって事!?
ショタのデカチンのような悲劇はもう!!

177 23/11/16(木)20:30:17 No.1124874199+

>むしろ黎明期に定義争いを延々やってすげえ不毛だって学んだからこその今だぞ
それはそうなんだけどそれで突っ込まれるのが面倒なんでどうにかして欲しいのはある
とりあえず竿が主人公だけか否かが判別できればかなり解決できる問題だと思ってる

178 23/11/16(木)20:30:29 No.1124874281+

>ショタのデカチンのような悲劇はもう!!
奴は肥後の出だったな!

179 23/11/16(木)20:30:35 No.1124874315そうだねx1

>おねショタとショタおね両方ある場合は両方になっちゃうのだろうか?
そうだと思う
寝取りと寝取られ同時にあるのと同じでしょう

180 23/11/16(木)20:30:42 No.1124874374+

>途中で逆転するってことじゃない?
途中で逆転するっていうか相手によって変わるとかちょくちょくあるし

181 23/11/16(木)20:30:54 No.1124874459そうだねx1

何と言うか…投稿してるユーザーも文才に溢れてんな…
エロって教育に良いんじゃねえか?

182 23/11/16(木)20:31:04 No.1124874524+

逆転ありなら両方タグにぶちこんどきゃまあ被害も減るだろう

183 23/11/16(木)20:31:05 No.1124874537そうだねx2

もしかして「逆転あり」が必要なのでは?

184 23/11/16(木)20:31:06 No.1124874563+

逆アナルタグと女性優位タグ追加嬉しすぎる…男性受けの時代来てるな…

185 23/11/16(木)20:31:07 No.1124874573+

>アナルセックスオンリーって本番なしでいいの?
アナルと本番なしをどっちもつければいいんじゃない?

186 23/11/16(木)20:31:17 No.1124874644+

>もしかして「逆転あり」が必要なのでは?
それは次回だな

187 23/11/16(木)20:31:32 No.1124874734そうだねx2

>何と言うか…投稿してるユーザーも文才に溢れてんな…
>エロって教育に良いんじゃねえか?
上澄み拾ってるだけだろ!

188 23/11/16(木)20:31:43 No.1124874809+

>別に寝取りも寝取られも色んな視点があるし
いやそりゃそう見ることもできるってだけで普通寝取りって言ったら取る側寝取られって言ったら取られる側の視点が標準じゃないかなぁ

189 23/11/16(木)20:31:46 No.1124874836そうだねx6

おねショタのトップにあまえんぼが出てくる時点でタグ成立してないしな…

190 23/11/16(木)20:31:49 No.1124874854+

>もしかして「逆転あり」が必要なのでは?
汎用性高そうね

191 23/11/16(木)20:31:49 No.1124874856そうだねx2

確かに逆アナルはいるわ……

192 23/11/16(木)20:32:03 No.1124874944+

ドムサブの設定エロいし男性向けでも流行るポテンシャルあると思うんだけどな…

193 23/11/16(木)20:32:09 No.1124874990+

ショタおねありがたい

194 23/11/16(木)20:32:12 No.1124875015そうだねx1

>それはそうなんだけどそれで突っ込まれるのが面倒なんでどうにかして欲しいのはある
>とりあえず竿が主人公だけか否かが判別できればかなり解決できる問題だと思ってる
それを簡単に効率的に強制出来る方法があるなら教えてあげて欲しい
採用されると思うから

195 23/11/16(木)20:32:33 No.1124875172+

>おねショタとショタおね両方ある場合は両方になっちゃうのだろうか?
両方のタグがつけることで「リバありなんだな」とわかるスンポーだ

196 23/11/16(木)20:32:40 No.1124875224+

>もしかして「逆転あり」が必要なのでは?
スポーツ漫画とかに付けて欲しい

197 23/11/16(木)20:32:42 No.1124875244+

>おねショタのトップにあまえんぼが出てくる時点でタグ成立してないしな…
いちおうおねショタ要素もあるし…

198 23/11/16(木)20:32:44 No.1124875264+

>おねショタのトップにあまえんぼが出てくる時点でタグ成立してないしな…
あれは甘えさせてくれるって点もかなり大事だから広義ではおねショタに十分入る

199 23/11/16(木)20:32:53 No.1124875337+

>ドムサブの設定エロいし男性向けでも流行るポテンシャルあると思うんだけどな…
SMプレイとか他ジャンルの範囲に回収されてそれ単体でジャンルになることはなさそう

200 23/11/16(木)20:33:08 No.1124875436そうだねx1

一言でショタおねと言ってもショタ優位の和姦なのかゴブリンみたいなガキの陵辱物なのかでまた需要が違うからなあ
性癖の細分化は果てしない

201 23/11/16(木)20:33:13 No.1124875471+

>もしかして「逆転あり」が必要なのでは?
割と真面目にわからせとかで音声漁ってる身としては欲しい

202 23/11/16(木)20:33:17 No.1124875511+

ロリババアはマジで助かる
大きいアか小さいァかはたまたロリ婆みたいな表記揺れがあったり
ものによってはキャラ紹介に「見た目は幼い少女だが実は○○年生きてる魔法使い」みたいに書かれてロリババの単語検索ですらヒットしないけど存在しているロリババアがいて困ったりするから…

203 23/11/16(木)20:33:18 No.1124875529+

>おねショタのトップにあまえんぼが出てくる時点でタグ成立してないしな…
ゴブおね

204 23/11/16(木)20:33:19 No.1124875534+

>ドムサブの設定エロいし男性向けでも流行るポテンシャルあると思うんだけどな…
極端な話そういうバース物って逆転許せねぇだから男向けで流行ることあんまないんじゃないかな…

205 23/11/16(木)20:33:29 No.1124875596そうだねx1

やはり「おねショタ」「逆転あり」か…

206 23/11/16(木)20:33:53 No.1124875758そうだねx1

そろそろエルフ/妖精や芸能人/アイドル/モデルやけもの/獣化や女王様/お姫様や人外娘/モンスター娘を分離しようぜ

207 23/11/16(木)20:33:56 No.1124875778そうだねx2

>やはり「おねショタ」「逆転あり」か…
どういう作品か1発でわかるな

208 23/11/16(木)20:34:11 No.1124875880+

>やはり「ショタおね」「逆転あり」か…

209 23/11/16(木)20:34:15 No.1124875918+

>一言でショタおねと言ってもショタ優位の和姦なのかゴブリンみたいなガキの陵辱物なのかでまた需要が違うからなあ
>性癖の細分化は果てしない
逆アナルのコメントにもあるが細分化は果てしないからとりあえず大枠を括るというか精神は大事だな

210 23/11/16(木)20:34:30 No.1124876037+

永遠娘の既刊にはぜんぶロリババアタグが付くのか?

211 23/11/16(木)20:34:42 No.1124876136そうだねx1

>もしかして「逆転あり」が必要なのでは?
逆転無しは存在してるのでついてないのがぎゃくてんありだと思っていい

212 23/11/16(木)20:34:43 No.1124876140+

もつあき…まとめてショタおねにいけ…

213 23/11/16(木)20:34:46 No.1124876161そうだねx3

>>やはり「おねショタ」「逆転あり」か…
>>やはり「ショタおね」「逆転あり」か…
これみるに逆転ありタグはほしいな…

214 23/11/16(木)20:34:49 No.1124876184そうだねx1

ロリババアとか逆アナルとかむしろ今までなかったんだな…

215 23/11/16(木)20:34:59 No.1124876267そうだねx3

>永遠娘の既刊にはぜんぶロリババアタグが付くのか?
付けなくても明らかだろあれは

216 23/11/16(木)20:35:08 No.1124876338+

本番なしも地味にありがたい
フェラ特化ものとか探しやすくなる

217 23/11/16(木)20:35:11 No.1124876363+

>永遠娘の既刊にはぜんぶロリババアタグが付くのか?
最前線だしな

218 23/11/16(木)20:35:20 No.1124876439+

>永遠娘の既刊にはぜんぶロリババアタグが付くのか?
そりゃつくんじゃね

219 23/11/16(木)20:35:21 No.1124876441+

ショタおねは普通にdlsite外でもちゃんとジャンル化して欲しい

220 23/11/16(木)20:35:24 No.1124876460+

最終的にショタ優位になろうとも
お姉さんがリードしてあげようとしてたらショタ側の無限の性欲に押しつぶされてしまうのはおねショタなんだ
分かるね?

221 23/11/16(木)20:35:32 No.1124876523+

田舎の親戚ハーレムとかでいいよ
タグになるくらいあまえんぼふえて

222 23/11/16(木)20:35:46 No.1124876648+

NTRとかもそうだけど逆のジャンルのタグが出来るのは
元のジャンルを好きな人にも区別がつくようになるって意味でメリット大きいからな

223 23/11/16(木)20:35:47 No.1124876656+

待って逆アナルってなに

224 23/11/16(木)20:35:58 No.1124876763+

逆アナルは男性受けのかなり広範な中に含まれてる感じだったからこれで見分けがつきやすくなる

225 23/11/16(木)20:35:59 No.1124876767+

あまえんぼもミズキさんだけは何故かまともにおねショタしてるし…
この人だけ別試合の選手では?

226 23/11/16(木)20:36:06 No.1124876835+

>>それはそうなんだけどそれで突っ込まれるのが面倒なんでどうにかして欲しいのはある
>>とりあえず竿が主人公だけか否かが判別できればかなり解決できる問題だと思ってる
>それを簡単に効率的に強制出来る方法があるなら教えてあげて欲しい
>採用されると思うから
これジャンルに独占で送ってみたけど不採用だったな
商業エロゲだとよく主人公オンリーは独占モノって言われてたと思うんだよね
もしかしたら最近は通じないんだろうか

227 23/11/16(木)20:36:07 No.1124876849そうだねx10

>待って逆アナルってなに
お尻を掘った娘一等賞!!!!!!!!!

228 23/11/16(木)20:36:24 No.1124877014+

>待って逆アナルってなに
おしりを掘った子一等賞

229 23/11/16(木)20:36:32 No.1124877072+

>永遠娘の既刊にはぜんぶロリババアタグが付くのか?
いま永遠娘の編集が両手を挙げてお祝い飲み会してるだろうな

230 23/11/16(木)20:36:34 No.1124877097+

>永遠娘の既刊にはぜんぶロリババアタグが付くのか?
付くのかっていうかもう付いた

231 23/11/16(木)20:36:35 No.1124877099+

>待って逆アナルってなに
女性がペニバンやふたなりちんぽなどで男性のアナルを犯す

232 23/11/16(木)20:36:39 No.1124877142+

>ショタおねは普通にdlsite外でもちゃんとジャンル化して欲しい
渋なら割と機能してる

233 23/11/16(木)20:36:44 No.1124877190+

ンモー

234 23/11/16(木)20:36:50 No.1124877244そうだねx1

>待って逆アナルってなに
逆◯◯は大体男が受け手となるシチュだ

235 23/11/16(木)20:36:53 No.1124877263そうだねx1

>お尻を掘った娘一等賞!!!!!!!!!
最高のコメントすぎる…

236 23/11/16(木)20:37:25 No.1124877517そうだねx1

そっかフリーレンロリババアか!
エルフだからそんな認識なかった…
いやロリババアだ…

237 23/11/16(木)20:37:42 No.1124877647そうだねx3

>そっかフリーレンロリババアか!
>エルフだからそんな認識なかった…
>いやロリババアだ…
2回ね

238 23/11/16(木)20:37:50 No.1124877715+

ふたなりタグももっと細分化してほしいんだよな
逆アナルがタグ化するからマシにはなるけど

239 23/11/16(木)20:38:11 No.1124877852そうだねx8

>お尻を掘った娘一等賞!!!!!!!!!
エロのジャンル募集でのコメントなんてこれぐらいバカになっていい

240 23/11/16(木)20:38:11 No.1124877856+

>ロリババアとか逆アナルとかむしろ今までなかったんだな…
男性受けタグから探してたよ俺は
あと紹介文にキーワード入れてくれてる人もいる

241 23/11/16(木)20:38:16 No.1124877896そうだねx4

>>永遠娘の既刊にはぜんぶロリババアタグが付くのか?
>付くのかっていうかもう付いた
👺判断が早い!

242 23/11/16(木)20:38:20 No.1124877929+

細分化する必要がない程度の規模だったジャンルが細分化の必要に駆られるほどに成長した証でもあるので
好みの分野で新ジャンルが出るとなんとなく嬉しさがある

243 23/11/16(木)20:38:39 No.1124878067+

>ふたなりタグももっと細分化してほしいんだよな
玉あり玉無しで分けて欲しいなんてネタかと思ってた

244 23/11/16(木)20:38:51 No.1124878152+

おしりを掘った子一等賞の勢いの良さはマジで何なんだよ

245 23/11/16(木)20:38:56 No.1124878187+

ショタおねは太古の昔にはガキ犯と呼ばれてたんだけどこれは一度失われた文化なんだよな…

246 23/11/16(木)20:38:57 No.1124878197そうだねx1

本番なし作品はセックス無しで抜かせようとする努力をするから良作が多い

247 23/11/16(木)20:38:57 No.1124878199+

>これジャンルに独占で送ってみたけど不採用だったな
>商業エロゲだとよく主人公オンリーは独占モノって言われてたと思うんだよね
>もしかしたら最近は通じないんだろうか
エロゲ育ちだけど久々に思い出したわ

248 23/11/16(木)20:39:14 No.1124878340+

>おしりを掘った子一等賞の勢いの良さはマジで何なんだよ
元ネタあるからな…

249 23/11/16(木)20:39:24 No.1124878435+

>ショタおねは太古の昔にはガキ犯と呼ばれてたんだけどこれは一度失われた文化なんだよな…
ガキ使の親戚か何か?

250 23/11/16(木)20:39:36 No.1124878545+

ワードとしての分かりやすさも大事だと思う

251 23/11/16(木)20:39:48 No.1124878641+

投稿したユーザーは「おしりを掘った娘一等賞」としか書いてない
勢いを増やしたのはDLsite

252 23/11/16(木)20:39:48 No.1124878645+

>>おしりを掘った子一等賞の勢いの良さはマジで何なんだよ
>元ネタあるからな…
にんげんっていいよな…

253 23/11/16(木)20:39:53 No.1124878693+

玉あり玉なしニューハーフ
みんなちがってみんないい

254 23/11/16(木)20:39:55 No.1124878707+

>>おしりを掘った子一等賞の勢いの良さはマジで何なんだよ
>元ネタあるからな…
🐈の国

255 23/11/16(木)20:40:12 No.1124878864+

しかしこうなるといよいよ持って段階エロがほしいナ……
アピールしやすくなる

256 23/11/16(木)20:40:18 No.1124878918+

>あまえんぼもミズキさんだけは何故かまともにおねショタしてるし…
>この人だけ別試合の選手では?
ミズキさんいいよね優しい…

257 23/11/16(木)20:40:22 No.1124878952+

ふたなり玉つき玉無しをリクエストしたけどだめだったか

258 23/11/16(木)20:40:27 No.1124878993そうだねx3

陰毛/腋毛はマジで困ってる
陰毛タグだけの方がまだマシだと思う

259 23/11/16(木)20:40:39 No.1124879090+

>最終的にショタ優位になろうとも
>お姉さんがリードしてあげようとしてたらショタ側の無限の性欲に押しつぶされてしまうのはおねショタなんだ
>分かるね?
概念としてのおねショタとジャンルとしてのおねショタは難しい問題だ

260 23/11/16(木)20:40:51 No.1124879188+

>>おしりを掘った子一等賞の勢いの良さはマジで何なんだよ
>元ネタあるからな…
おしりに出した子一等賞かおしりを出した子一等賞か…

261 23/11/16(木)20:40:56 No.1124879229+

NTR二度刺しは流石に笑った

262 23/11/16(木)20:41:04 No.1124879297そうだねx1

>>ふたなりタグももっと細分化してほしいんだよな
>玉あり玉無しで分けて欲しいなんてネタかと思ってた
玉は正直どうでもいい
ふたxふたなのかふたx女なのか先天性なのか後天性なのかとか大分作風も変わってくるのに一緒くたにまとめられてるのが辛い

263 23/11/16(木)20:41:06 No.1124879323そうだねx1

>ショタおねは太古の昔にはガキ犯と呼ばれてたんだけどこれは一度失われた文化なんだよな…
ゴブリンショタか美少年かでそこを分けるのもいつか定着してほしい

264 23/11/16(木)20:41:23 No.1124879476+

>NTR二度刺しは流石に笑った
うんもうタグ増やさなくていいんじゃねえかな

265 23/11/16(木)20:41:40 No.1124879622+

>NTR二度刺しは流石に笑った
NTR好きはマゾだからか繊細なやつが多い

266 23/11/16(木)20:41:41 No.1124879636+

ガキ犯は語呂悪いし

267 23/11/16(木)20:41:49 No.1124879708+

無知が欲しいけどなんか言い換えないと採用ないだろうな…
性知識なしとか?

268 23/11/16(木)20:41:50 No.1124879720+

>ショタおねは太古の昔にはガキ犯と呼ばれてたんだけどこれは一度失われた文化なんだよな…
ガキ犯だと和姦ショタおねに使えないしな

269 23/11/16(木)20:42:07 No.1124879862+

>>ショタおねは太古の昔にはガキ犯と呼ばれてたんだけどこれは一度失われた文化なんだよな…
>ガキ犯だと和姦ショタおねに使えないしな
そんなのあるの

270 23/11/16(木)20:42:08 No.1124879863そうだねx1

>>ショタおねは太古の昔にはガキ犯と呼ばれてたんだけどこれは一度失われた文化なんだよな…
>ガキ使の親戚か何か?
大昔の某半角二次元にガキに犯される女の画像ってスレがあったんだわ
ちなみにおねショタはお姉さん×少年のエロ画像ってスレの担当で
当時からというかむしろ当時のほうが区別されてた

271 23/11/16(木)20:42:14 No.1124879923+

>無知が欲しいけどなんか言い換えないと採用ないだろうな…
>性知識なしとか?
無知シチュでいいんじゃない?

272 23/11/16(木)20:42:22 No.1124879982+

>ふたxふたなのかふたx女なのか先天性なのか後天性なのかとか大分作風も変わってくるのに一緒くたにまとめられてるのが辛い
後天性かつふた×女ならふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月が好き

273 23/11/16(木)20:42:23 No.1124879993+

>待って逆アナルってなに
逆レイプとか逆NTRにつくタイプの「逆」
つまりふたなりとか男の娘に男が掘られるタイプだ

274 23/11/16(木)20:42:29 No.1124880045そうだねx3

ショタおねの語法はCP表記のそれだな…

275 23/11/16(木)20:42:35 No.1124880088+

夕焼けこやけでまた明日(ズボッ

276 23/11/16(木)20:42:37 No.1124880117そうだねx4

>うんもうタグ増やさなくていいんじゃねえかな
寝取り寝取られ寝取らせ逆NTRの四拍子揃えばまあひとまずは揃ってるよね

277 23/11/16(木)20:42:41 No.1124880155+

本格的にショタとゴブリンみたいなガキを区別するタグ欲しくなってきたな…

278 23/11/16(木)20:42:48 No.1124880230そうだねx1

ロリババアなかったの!?

279 23/11/16(木)20:42:58 No.1124880325+

後天的ふたなりは人体改造タグとの併用で見れるから大丈夫

280 23/11/16(木)20:43:00 No.1124880345+

フリーレン公式の絵だとあんまロリみはない気がする
普通に背の低い女の人って感じ

281 23/11/16(木)20:43:06 No.1124880399+

>ロリババアなかったの!?
びっくりだよね

282 23/11/16(木)20:43:28 No.1124880592+

>ロリババアなかったの!?
場所によっては◯◯ババアになる危険フレーズだ

283 23/11/16(木)20:43:37 No.1124880683+

>本格的にショタとゴブリンみたいなガキを区別するタグ欲しくなってきたな…
そもそもゴブリンがないんだよな

284 23/11/16(木)20:43:56 No.1124880858+

マジで段階エロほしいな
次はもっと本気で送ろう

285 23/11/16(木)20:44:22 No.1124881081+

>>無知が欲しいけどなんか言い換えないと採用ないだろうな…
>>性知識なしとか?
>無知シチュでいいんじゃない?
了解!第3回は無知シチュをよろしくお願いします!

286 23/11/16(木)20:44:25 No.1124881108+

もつあきタグを作るか

287 23/11/16(木)20:44:32 No.1124881164+

おいしいですよねババロリア

288 23/11/16(木)20:44:47 No.1124881289+

>もつあきタグを作るか
それは作家なのでは?

289 23/11/16(木)20:44:50 No.1124881313+

男の娘上位が欲しいけどそもそも作品数そんなにあるかな

290 23/11/16(木)20:45:04 No.1124881444+

ロリではない妙齢の見た目な長命種はどうするんだと思ったけどそもそも多くはないか

291 23/11/16(木)20:45:12 No.1124881509+

>ロリババアなかったの!?
永遠娘という専門誌まであるのにびっくりだよね

292 23/11/16(木)20:45:33 No.1124881696+

ロリババアが来たら次はロリジジイだ

293 23/11/16(木)20:45:36 No.1124881710+

>陰毛/腋毛はマジで困ってる
>陰毛タグだけの方がまだマシだと思う
前回も今回も腋毛で送ったけど冷静に考えたら同人だとタグの上限が決まってる中わざわざ腋毛をつけるか?
って疑問もあるけどほしいよね!!!!

294 23/11/16(木)20:45:44 No.1124881779+

まあおねショタタグも甘々和姦から女性上位逆レみたいのも内包してるし
ショタおねの細かい部分も別のタグで対応するしかないでしょう

295 23/11/16(木)20:45:58 No.1124881900+

>バース系ジャンルってなんなの…
アメリカで広まったファンフィクション(二次創作)ジャンルで男女の他にふたなりとか妊娠の機能の有無と性別で優劣を付けたりその中に階級社会があったりする感じのオメガバースが母体
セックスして終わりじゃなく同性/異性のパートナーのどっちかが妊娠したりして話が進む
ゲイだけじゃなくレズなんかも含まれる
その派生がバースジャンルでパートナーと結ばれること=相手を傷つけるとか相手の死に繋がるようなものが多い
例えばアイスバースではアイスとジュースという性が存在してアイスはジュースによって溶かされてしまうけどお互いに様々な愛憎の感情があるけど好きあっているというのが共通している
他にもスイーツバースとか捕食関係が恋愛になったりもする
Dom/SubはBDSM(ボンデージSM)の被虐関係にあるDomという支配者とSubの被支配者の上下関係をメインにしたジャンルで性別として男女は存在しないジャンルなんだけど一番近いのは田亀源五郎先生の描く世界を想像してもらえると分かりやすいんじゃないかな
俺もまだ詳しくわかってないけど

296 23/11/16(木)20:46:13 No.1124882030+

>男の娘上位が欲しいけどそもそも作品数そんなにあるかな
女装攻め/男の娘攻め集めてるけど男性向けだとあんまり無いね…

297 23/11/16(木)20:46:23 No.1124882126そうだねx3

あいつ

298 23/11/16(木)20:46:25 No.1124882144そうだねx2

>俺もまだ詳しくわかってないけど
こわい

299 23/11/16(木)20:46:28 No.1124882171+

陰毛よりも無毛/パイパンタグの方が良いんじゃないかと思ってる

300 23/11/16(木)20:46:30 No.1124882195+

逆アナルタグがあることで
背中におっぱい押し付けられつつ手コキされつつ尻穴を尻尾で犯される作品が見つかりやすくなればいいな

301 23/11/16(木)20:46:32 No.1124882215そうだねx2

あいつ
詳しいよな

302 23/11/16(木)20:46:38 No.1124882262+

待ってくれないか

303 23/11/16(木)20:47:26 No.1124882653そうだねx9

>あいつ
>詳しいよな
長文の圧に負けずにちゃんと読むとわりと適当なこと言ってるぞこいつ!

304 23/11/16(木)20:48:55 No.1124883439+

ああBDSMからとってただけなんだな

305 23/11/16(木)20:49:04 No.1124883523+

あっしまったクーポン今日までだ

306 23/11/16(木)20:49:20 No.1124883641そうだねx4

陰毛はいいけど腋毛は無理!って人絶対多いというかむしろ大多数まであると思ってるから棲み分けはいる

307 23/11/16(木)20:49:32 No.1124883747+

よく考えたらなんでこんだけみんな困ってるのに悪堕ちなんてマイナーなタグが許されてるんだ…?

308 23/11/16(木)20:49:53 No.1124883925そうだねx2

>一番近いのは田亀源五郎先生の描く世界を想像してもらえると分かりやすいんじゃないかな
「」だからってみんながみんな田亀作品履修済みと思うなよ…!

309 23/11/16(木)20:50:33 No.1124884248+

こういうのって応募期間中はそんなに気にしないけどいざこういうジャンル増えるよって時にあのジャンル送っておけばよかった…ってなるよね

310 23/11/16(木)20:50:54 No.1124884404+

ゴブリンはモンスター姦に含まれるのかな思ったけどそもそもそんなタグねぇな

311 23/11/16(木)20:51:02 No.1124884473+

>陰毛はいいけど腋毛は無理!って人絶対多いというかむしろ大多数まであると思ってるから棲み分けはいる
実際ジーコでも陰毛描いてあるのはそれなりにあるけど腋毛はほぼ見ないしな…

312 23/11/16(木)20:51:33 No.1124884739+

Dom/Subユニバースって端子かなんかの話かと思ったわ

313 23/11/16(木)20:51:56 No.1124884933+

わざわざ腋毛描く人もありがたがる人も多分極端に好きな人たちだろうしタグ分けあった方がいいだろうな

314 23/11/16(木)20:52:10 No.1124885015+

>Dom/Subユニバースって端子かなんかの話かと思ったわ
それはDsub

315 23/11/16(木)20:52:15 No.1124885049+

>ゴブリンはモンスター姦に含まれるのかな思ったけどそもそもそんなタグねぇな
ゴブリン姦ってタグ作った方が早そうな気がする

316 23/11/16(木)20:52:15 No.1124885053+

>ゴブリンはモンスター姦に含まれるのかな思ったけどそもそもそんなタグねぇな
異種姦が全部うけとめてくれるからな

317 23/11/16(木)20:52:16 No.1124885067+

逆NTRってなんだ?逆アナルが男が掘られる物ならチャラ男くんが女に抱かれる!?

318 23/11/16(木)20:52:21 No.1124885104+

弊社のあちこちから発掘されるD-sub…

319 23/11/16(木)20:53:01 No.1124885398+

>弊社のあちこちから発掘されるD-sub…
捨てろ

320 23/11/16(木)20:53:21 No.1124885562+

>逆NTRってなんだ?逆アナルが男が掘られる物ならチャラ男くんが女に抱かれる!?
付き合ってる彼女側から見てお前が他の女に寝取られる

321 23/11/16(木)20:53:30 No.1124885647そうだねx4

>わざわざ腋毛描く人もありがたがる人も多分極端に好きな人たちだろうしタグ分けあった方がいいだろうな
陰毛は極端なこだわりが無くても描かれることが多いけど
腋毛はほとんど極端なこだわりで描かれてるしな
ひとつのジャンルとして確立させたほうがいいと思う

322 23/11/16(木)20:54:12 No.1124885996そうだねx3

ショタおね分けられたのすごい嬉しい
送った甲斐があったわ
わがまま言うとおねショタ・ショタおね・ガキおねの三つが欲しいがこれは贅沢か…

323 23/11/16(木)20:54:18 No.1124886042+

>逆NTRってなんだ?逆アナルが男が掘られる物ならチャラ男くんが女に抱かれる!?
高木さんから西片を寝取る

324 23/11/16(木)20:54:23 No.1124886069+

つまりチャラ男さんに彼氏が寝取られる…?

325 23/11/16(木)20:54:35 No.1124886163+

逆転有無がほしい

326 23/11/16(木)20:54:47 No.1124886248+

モンスター姦は人型か否かみたいなタグはちょっと欲しいな
人型以外だと抜けないので

327 23/11/16(木)20:54:57 No.1124886337+

逆NTRはともかく寝取らせは寝取り寝取られとあまり分かれなさそうな

328 23/11/16(木)20:54:58 No.1124886353+

>つまりチャラ男さんに彼氏が寝取られる…?
ホモ!

329 23/11/16(木)20:55:24 No.1124886541そうだねx1

ドムサブユニバースは男女の性に加えてdom/subって第二の性(ダイナミクス)がある
domは支配したい欲subは支配されたい欲があってそれが上手く解消されないと体調を崩したりする
domとsubはコマンド(命令)によってプレイというコミュニケーションを行う(跪かせたり痛みを痛みを伴うお仕置きをしたり)
プレイのあとにはdomがsubをめちゃくちゃ褒めるんだけどこれがエロい
あとカップルが成立するとdomがsubに首輪を着けさせるんだけどこれもエロい

330 23/11/16(木)20:55:30 No.1124886594+

すでに独立してる触手さんは流石だなぁ

331 23/11/16(木)20:56:02 No.1124886879+

オークとかゴブリンってあんまりなかったのかもな

332 23/11/16(木)20:56:21 No.1124887029+

あいつ

333 23/11/16(木)20:56:26 No.1124887088そうだねx1

>ドムサブユニバースは男女の性に加えてdom/subって第二の性(ダイナミクス)がある
こう…スッと入ってこないんだよこれ系!

334 23/11/16(木)20:56:37 No.1124887179+

ユーザーがレビューで付けたタグのみ検索する手段ってあったっけ?

335 23/11/16(木)20:57:09 No.1124887444そうだねx1

>こう…スッと入ってこないんだよこれ系!
読めばいい

336 23/11/16(木)20:57:30 No.1124887602+

>>ドムサブユニバースは男女の性に加えてdom/subって第二の性(ダイナミクス)がある
>こう…スッと入ってこないんだよこれ系!
この辺は攻め受け固定文化がある女性向けならではだなと思う

337 23/11/16(木)20:57:33 No.1124887621+

>逆NTRはともかく寝取らせは寝取り寝取られとあまり分かれなさそうな
兼ねる事はあるけど単独かどうかでより判別しやすいしあって困る物でも無いし

338 23/11/16(木)20:57:46 No.1124887715+

ドム言われるとどうしてもスカートのあいつしか頭に浮かばん

339 23/11/16(木)20:57:47 No.1124887724+

体調に関わるSM性癖が生まれつき決まってるくらいに簡素化してくれ!

340 23/11/16(木)20:57:50 No.1124887759+

あいつ
読んでもいまいちピンとこなかったから女王様とドMみたいなことしてるやつって勝手に覚えておこう

341 23/11/16(木)20:58:17 No.1124887996そうだねx2

>すでに独立してる触手さんは流石だなぁ
むしろ昔々は一大ジャンルだったんだ
なんでだろ…

342 23/11/16(木)20:58:45 No.1124888244+

>>すでに独立してる触手さんは流石だなぁ
>むしろ昔々は一大ジャンルだったんだ
>なんでだろ…
描くのが辛い

343 23/11/16(木)20:58:49 No.1124888283+

オメガバースも性と派別にαとかβとかωがみたいのだったはずだしそれがDomとSubに成った感じ?

344 23/11/16(木)20:58:50 No.1124888295+

>あいつ
>読んでもいまいちピンとこなかったから女王様とドMみたいなことしてるやつって勝手に覚えておこう
合ってる
っていうかBDSMのそういう単語をそのまま引用してるからその認識で間違ってない

345 23/11/16(木)20:58:56 No.1124888360そうだねx1

次回はガキおねとおねガキを投票したい

346 23/11/16(木)20:58:58 No.1124888378+

>ドム言われるとどうしてもスカートのあいつしか頭に浮かばん
サブって言われると北島三郎しか頭に浮かばない

347 23/11/16(木)20:59:12 No.1124888508+

最近は触手手不足で背景役が少ないからな

348 23/11/16(木)20:59:23 No.1124888613+

>むしろ昔々は一大ジャンルだったんだ
>なんでだろ…
春画の頃からあるし…

349 23/11/16(木)20:59:32 No.1124888695+

触手はエロいし絡みを描かなくていいから手を出しやすい

350 23/11/16(木)20:59:40 No.1124888767+

>こう…スッと入ってこないんだよこれ系!
興味がないならそのままでいい
向こうから近づいてくる事もないだろうし

351 23/11/16(木)20:59:57 No.1124888925+

逆NTRの逆は逆レイプの逆と同じタイプの逆だよ

352 23/11/16(木)21:00:01 No.1124888965+

>ドム言われるとどうしてもスカートのあいつしか頭に浮かばん
ガイア!マッシュ!オルテガ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ

353 23/11/16(木)21:00:14 No.1124889081+

>>むしろ昔々は一大ジャンルだったんだ
>>なんでだろ…
>春画の頃からあるし…
最低だよ葛飾北斎…

354 23/11/16(木)21:00:22 No.1124889165+

>次回はガキおねとおねガキを投票したい
これがショタタグと完全に区別されてくれれば俺は困ることがなくなる

355 23/11/16(木)21:00:24 No.1124889174そうだねx1

>描くのが辛い
むしろ楽だと思うぞ
人体が絡み合う方が難しい

356 23/11/16(木)21:00:28 No.1124889205+

>わがまま言うとおねショタ・ショタおね・ガキおねの三つが欲しいがこれは贅沢か…
ガキおねは名称浸透させるところから始めないと厳しいと思う

357 23/11/16(木)21:00:52 No.1124889430そうだねx1

>>ドムサブユニバースは男女の性に加えてdom/subって第二の性(ダイナミクス)がある
>こう…スッと入ってこないんだよこれ系!
理性ではどうにもならない性的な本能みたいなものが追加されるって考えるとわかりやすいかも
バリバリのキャリアウーマンがプライベートでは第二の性のせいでどうしてもチンコに媚びなきゃ生きていけないみたいな

358 23/11/16(木)21:01:17 No.1124889661+

触手はむしろ描くの楽しい
触手でシコれないのに描いちゃうもん

359 23/11/16(木)21:01:55 No.1124889998+

>>ドム言われるとどうしてもスカートのあいつしか頭に浮かばん
>ガイア!マッシュ!オルテガ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ
誰が指示出してるんだよ!?

360 23/11/16(木)21:02:10 No.1124890122+

>理性ではどうにもならない性的な本能みたいなものが追加されるって考えるとわかりやすいかも
>バリバリのキャリアウーマンがプライベートでは第二の性のせいでどうしてもチンコに媚びなきゃ生きていけないみたいな
嫌いなはずのアイツに本能で屈服しちゃう…!みたいな展開も多いしなドムサブ

361 23/11/16(木)21:02:54 No.1124890481+

オメガの発情期みたいのがあるのね

362 23/11/16(木)21:03:21 No.1124890718+

>>理性ではどうにもならない性的な本能みたいなものが追加されるって考えるとわかりやすいかも
>>バリバリのキャリアウーマンがプライベートでは第二の性のせいでどうしてもチンコに媚びなきゃ生きていけないみたいな
>嫌いなはずのアイツに本能で屈服しちゃう…!みたいな展開も多いしなドムサブ
ふーんえっちじゃん

363 23/11/16(木)21:03:28 No.1124890783そうだねx3

>>次回はガキおねとおねガキを投票したい
>これがショタタグと完全に区別されてくれれば俺は困ることがなくなる
これかなりジャンル認識が主観によりすぎるから
仮にタグ実装されても機能しない可能性結構ありそう

364 23/11/16(木)21:03:58 No.1124891033+

>オメガの発情期みたいのがあるのね
オメガモンが発情???

365 23/11/16(木)21:04:08 No.1124891112+

>嫌いなはずのアイツに本能で屈服しちゃう…!みたいな展開も多いしなドムサブ
女性向けはそういう悔しいでも…!の理由しっかり描かれてるもの多めな気がするな
シコれる…

366 23/11/16(木)21:05:09 No.1124891652そうだねx1

美少年だけど中身クソガキタイプをショタに含めるかガキに含めるかどうか人によるから難しいんだよな…

367 23/11/16(木)21:05:12 No.1124891674+

>>>次回はガキおねとおねガキを投票したい
>>これがショタタグと完全に区別されてくれれば俺は困ることがなくなる
>これかなりジャンル認識が主観によりすぎるから
>仮にタグ実装されても機能しない可能性結構ありそう
現状エロガキ+ショタおね(おねショタ)の方が機能しそうだしなぁ

368 23/11/16(木)21:05:13 No.1124891684+

本番なしはありがてえ

369 23/11/16(木)21:05:59 No.1124892048+

女性向けなんなんだよ
教祖がいるぞ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事