
0 ジーコゲーム26/04/05(日)19:27:55そうだねx8
BibleBlackいいよね...
1 ジーコゲーム26/04/05(日)19:31:17+
このルックスでオカルトオタクの佐伯が好き
結局佐伯のフェラが1番好き
2 ジーコゲーム26/04/05(日)19:31:52+
自分の身体を自ら取引材料にできる女好き
3 ジーコゲーム26/04/05(日)19:32:43+
声優が軒並み棒読みで笑った記憶
4 ジーコゲーム26/04/05(日)19:34:02+
ゲームの方はマウスプロモーションだから表で有名な声優が喘ぎまくってるんだけどねえ
5 ジーコゲーム26/04/05(日)19:34:58そうだねx5
>ゲームの方はマウスプロモーションだから表で有名な声優が喘ぎまくってるんだけどねえ
やったけどしらそん…
6 ジーコゲーム26/04/05(日)19:35:36+
なんで外国の人これ好きなんだ
7 ジーコゲーム26/04/05(日)19:35:55+
スレ画とディシスプリンのメインがナミの人なのは知ってる
8 ジーコゲーム26/04/05(日)19:36:13+
高城先生好き
9 ジーコゲーム26/04/05(日)19:36:26+
今でも使う
10 ジーコゲーム26/04/05(日)19:36:37+
ふたなりいいよね…
11 ジーコゲーム26/04/05(日)19:37:45+
洋ピンっぽさがあるのは間違いないが…
12 ジーコゲーム26/04/05(日)19:38:07+
1話と2話で水無瀬の声優が変わってるみたいだがあまり違うようには聞こえん
13 ジーコゲーム26/04/05(日)19:39:26+
もしova版が白い部屋END採用してたら伝説の鬱エロアニメになってたな
14 ジーコゲーム26/04/05(日)19:41:09+
メガネの水泳部員好き
ほんの少しだけ出てきて犯される役だった
15 ジーコゲーム26/04/05(日)19:41:09そうだねx10
あんまり売れたからOVAだけの続編が作られるってのも夢がある話だ
16 ジーコゲーム26/04/05(日)19:41:41+
ノベライズ持ってるわ
17 ジーコゲーム26/04/05(日)19:43:45+
姉貴で未だにシコってる
18 ジーコゲーム26/04/05(日)19:43:58+
確か伊万里と高城先生の声優は舞台女優とか聞いたな
19 ジーコゲーム26/04/05(日)19:46:30そうだねx1
onlyの伊藤と先生未だに使ってる
20 ジーコゲーム26/04/05(日)19:48:15+
話がよくわからん
21 ジーコゲーム26/04/05(日)19:49:25+
アニメは佐伯の騎乗位をなくしたのを生涯許さないよ
22 ジーコゲーム26/04/05(日)19:50:27そうだねx1
>話がよくわからん
黒魔術の本を拾ったので学校のアイドルに使ってイチャイチャするぞ!
バレてなんか話が偉い方向に転がっていく…
23 ジーコゲーム26/04/05(日)19:52:43+
外伝はそりゃ不良に女の子投げたら犯しまくるしレズだったんだから女子に渡せば良かったのに
24 ジーコゲーム26/04/05(日)19:53:21+
オカルトの塊みたいな黒魔術の本が本物だったから利用してスケベしてやるぜゲヘヘ
で済めばよかったんだけどね
25 ジーコゲーム26/04/05(日)19:56:21+
ゲームだと水無瀬闇堕ちしたり伊藤に刺されたり色々ブレる
26 ジーコゲーム26/04/05(日)19:56:51+
バレて利用される所までが導入だからオカルト本で無敵だぜー期間はかなり短いんだよね
27 ジーコゲーム26/04/05(日)20:00:41+
バイブルブラックで1番好き

28 ジーコゲーム26/04/05(日)20:01:06+
欧米圏でエロアニメの代名詞みたいになってるやつ
29 ジーコゲーム26/04/05(日)20:02:57+
>欧米圏でエロアニメの代名詞みたいになってるやつ
エロとオカルトとかむこうの人が好きな要素しか無いからな…
30 ジーコゲーム26/04/05(日)20:03:36+
>バイブルブラックで1番好き
>
いきなり血なまぐさくなってビックリするんだよね
31 ジーコゲーム26/04/05(日)20:04:09そうだねx1
黒魔術でヤバいもん呼び出しちゃったとかそういう事?
32 ジーコゲーム26/04/05(日)20:04:33+
新4の過去エッチシーンがいい…
33 ジーコゲーム26/04/05(日)20:07:27+
後半普通に魔術使って超人バトルに片足突っ込んでる
エロアニメだからSEXに繋げるけど
34 ジーコゲーム26/04/05(日)20:09:30+
北見先生の哀しき過去…
35 ジーコゲーム26/04/05(日)20:10:12+
声がシコれない
36 ジーコゲーム26/04/05(日)20:11:30そうだねx1
まああの学校は突然降って湧いた黒魔術がって感じじゃないからオカルトバトルに発展するのは割と納得ではある
37 ジーコゲーム26/04/05(日)20:12:32+
聖少女先生そういえば先月新作出してたな
38 ジーコゲーム26/04/05(日)20:15:07+
肉体乗っ取り好きには2は2でありがたい
39 ジーコゲーム26/04/05(日)20:15:30そうだねx4

40 ジーコゲーム26/04/05(日)20:16:24そうだねx3
>北見先生の哀しき過去…
マジで酷いんだけどそこからは完全に諸悪の根源すぎる・・・
41 ジーコゲーム26/04/05(日)20:16:41+
特典映像がまぁーシコれる
42 ジーコゲーム26/04/05(日)20:17:11+
新の一巻で職員同士で無理矢理乱交させる所が一番シコれる
泣いて嫌がってる人もいれば普通に感じてる人もいるのが良い
43 ジーコゲーム26/04/05(日)20:17:50+
>ゲームの方はマウスプロモーションだから表で有名な声優が喘ぎまくってるんだけどねえ
比較的最近のエロアニメだとふた部もメインキャスト全員マウスプロだったなぁ…

44 ジーコゲーム26/04/05(日)20:19:27+
>高城先生に哀しき過去…
45 ジーコゲーム26/04/05(日)20:20:26そうだねx5
アニメは結局乗っ取り完了していて救われねぇ〜って
46 ジーコゲーム26/04/05(日)20:21:30+
エロアニメで計何作作られたんだ…バイブラ…
両手で足りる?足りなさそう
47 ジーコゲーム26/04/05(日)20:23:41+
>黒魔術でヤバいもん呼び出しちゃったとかそういう事?
それは前日談の時点で既に・・・
48 ジーコゲーム26/04/05(日)20:24:22そうだねx1
>北見先生の哀しき過去…
先生やってた頃にも実はまだきれいな北見だった頃があったと続編OVAで判明すると言うね・・・
49 ジーコゲーム26/04/05(日)20:25:16+
>比較的最近のエロアニメだとふた部もメインキャスト全員マウスプロだったなぁ…
そし
んら
50 ジーコゲーム26/04/05(日)20:25:31そうだねx1
旧で伊万里の魂地獄に行ったはずなのに新で普通に伊万里の意識あって???になった
51 ジーコゲーム26/04/05(日)20:26:09+
スレ画の表情いいんだよなぁ
悪い女だけどパイズリ射精を受けてるときは本当かわいい
52 ジーコゲーム26/04/05(日)20:26:11+
えっ…伊万里そんな事になるの…?
53 ジーコゲーム26/04/05(日)20:27:40+
外伝の眼鏡のレズが一番好き
お姉さまにはトロトロだけど他には高圧的なのが
54 ジーコゲーム26/04/05(日)20:28:14+
>えっ…伊万里そんな事になるの…?
先生の悪魔との契約な儀式よ
55 ジーコゲーム26/04/05(日)20:29:14+
>北見先生の哀しき過去…
>先生やってた頃にも実はまだきれいな北見だった頃があったと続編OVAで判明すると言うね・・・
あの筆下ろししてもらった男子はたぶん北見先生を憎めない




























