おすすめ記事
【雑談】昔のエロゲはヒロインに親衛隊とか居たなーって思い出してる

0 ジーコゲーム26/06/03(水)21:59:35+

昔のエロゲはヒロインに親衛隊とか居たなーって思い出してる

1 ジーコゲーム26/06/03(水)22:03:38そうだねx8

KKKのネーミングセンスよ

2 ジーコゲーム26/06/03(水)22:04:16そうだねx2

空鍋ちゃん?

3 ジーコゲーム26/06/03(水)22:05:29+

一歩間違えればヒロインを集団レイプとかしそうなのが親衛隊

4 ジーコゲーム26/06/03(水)22:06:32+

>一歩間違えればヒロインを集団レイプとかしそうなのが親衛隊
修羅の国すぎるだろ

6 ジーコゲーム26/06/03(水)22:07:20+

ファンクラブとか存在してるような学園のアイドル枠って最近はないのかな

7 ジーコゲーム26/06/03(水)22:08:56そうだねx1

今はオタサーの姫属性になるんじゃないか

8 ジーコゲーム26/06/03(水)22:09:29そうだねx2

>空鍋ちゃん?
メンタルの病み具合は合ってるけどそんなマネはしないちゃん

9 ジーコゲーム26/06/03(水)22:09:38+

>ファンクラブとか存在してるような学園のアイドル枠って最近はないのかな
そこまで他人に関心を持てない現代の時勢が反映されてると思われる

10 ジーコゲーム26/06/03(水)22:10:19+

むしろこれ以外にもあったのかヒロイン親衛隊が出るゲーム

11 ジーコゲーム26/06/03(水)22:10:38+

>むしろこれ以外にもあったのかヒロイン親衛隊が出るゲーム
クローバーポイントの真星とか

12 ジーコゲーム26/06/03(水)22:15:32そうだねx1

>ファンクラブとか存在してるような学園のアイドル枠って最近はないのかな
今だとSNSがあるから学園のアイドルみたいなせせこましい事にならないかも

13 ジーコゲーム26/06/03(水)22:16:00そうだねx1

今って親友枠すら男いないとか普通だしね

14 ジーコゲーム26/06/03(水)22:17:28+

この子と付き合ったら親衛隊にボコられないの?

15 ジーコゲーム26/06/03(水)22:18:17そうだねx5

>今って親友枠すら男いないとか普通だしね
それでもやっぱりいると嬉しい

16 ジーコゲーム26/06/03(水)22:18:40+

現代だと隠れファンが集まってSNSでヒロインの盗撮写真のやり取りしてるとかか?

17 ジーコゲーム26/06/03(水)22:18:41+

>今って親友枠すら男いないとか普通だしね
杉並とかいないのか…

18 ジーコゲーム26/06/03(水)22:19:22そうだねx7

親友枠にまんこついてた方がお得なのは俺にもわかる

19 ジーコゲーム26/06/03(水)22:19:29そうだねx1

>この子と付き合ったら親衛隊にボコられないの?
付き合う前はボコられてたけど付き合ったあとは大丈夫のはず

20 ジーコゲーム26/06/03(水)22:19:53そうだねx1

>現代だと隠れファンが集まってSNSでヒロインの盗撮写真のやり取りしてるとかか?
生々しすぎるだろ

21 ジーコゲーム26/06/03(水)22:20:38そうだねx1

>今って親友枠すら男いないとか普通だしね
凸ラバは親友枠が女だったなぁ…
てか攻略させろよ

22 ジーコゲーム26/06/03(水)22:21:08+

アニメしか見てないから原作の楓ちゃんは病んだりしないって聞いてびっくりしてる

23 ジーコゲーム26/06/03(水)22:21:31+

アマカノって親友の男おらんの?

24 ジーコゲーム26/06/03(水)22:22:21+

陵辱ゲーなゴアスクですらエロゲの男友達枠いたなぁ…

25 ジーコゲーム26/06/03(水)22:22:25+

スレ画の続編では親友枠に男いたけどあれももう6年前か

26 ジーコゲーム26/06/03(水)22:23:23そうだねx1

もう自分以外の男は無駄でしかないので…

27 ジーコゲーム26/06/03(水)22:23:53+

>アマカノって親友の男おらんの?
3はいる

28 ジーコゲーム26/06/03(水)22:24:31そうだねx1

いや今でもとりあえずのノルマ感覚で親友枠の男キャラは居るよ
別にこれといって話に絡んでこないけど

29 ジーコゲーム26/06/03(水)22:25:14そうだねx4

親衛隊とかなんか…昭和なんよ

30 ジーコゲーム26/06/03(水)22:26:25+

逆に今時のゲームで親友とヒロインと主人公でわちゃわちゃするくだり見せられるとこれこれ〜てなる

31 ジーコゲーム26/06/03(水)22:26:26+

まぁここ数年エロゲみたいなギャルゲやってないから昨今の事情はわからんな
というか最近なんか流行ったタイトルあるっけ

32 ジーコゲーム26/06/03(水)22:26:50+

今も男親友は普通にいるよな?
ララジャム(ゆず)→男親友いる
何度目かのはじめまして、マガルミナ(紫)→男親友いる
レリリウム(渦巻き)→男親友いる
anemoi(鍵)→男親友いる
サクラノ詩、刻(ケロQ枕)→男親友いる
クラトリ、凸ラバ(クリスタリア)→男親友いない

33 ジーコゲーム26/06/03(水)22:28:00+

エロゲで重要な要素だろ親友キャラ

34 ジーコゲーム26/06/03(水)22:28:52+

>何度目かのはじめまして、マガルミナ(紫)→男親友いる
青春フラジャイルはおらんかったよな

35 ジーコゲーム26/06/03(水)22:29:04+

>親衛隊とかなんか…昭和なんよ
平成を生きたけど平成のフィクションにはそれなりにいたぞ

36 ジーコゲーム26/06/03(水)22:29:39+

>今も男親友は普通にいるよな?
中々の実力者とお見受けする

37 ジーコゲーム26/06/03(水)22:29:40+

>>何度目かのはじめまして、マガルミナ(紫)→男親友いる
>青春フラジャイルはおらんかったよな
いたよ!

38 ジーコゲーム26/06/03(水)22:30:26+

たとえ凌辱ゲーだろうと親友は欲しい

39 ジーコゲーム26/06/03(水)22:30:31+

>サクラノ詩、刻(ケロQ枕)→男親友いる
もはや親友って関係性でいいのかなあれは…

40 ジーコゲーム26/06/03(水)22:31:04+

anemoiの河瀬とか見てるとやっぱり異性には絶対に務まらない親友っていうのはあるんよ…

41 ジーコゲーム26/06/03(水)22:31:23そうだねx1

サクラノは詩は親友のこいついる?って思ってたけど刻でこいついるわ!ってなった
いや詩でやれよってお話だけど

42 ジーコゲーム26/06/03(水)22:31:41そうだねx4

>>サクラノ詩、刻(ケロQ枕)→男親友いる
>もはや親友って関係性でいいのかなあれは…
草薙直哉と夏目圭は愛し合っているのではないか…?と言いたいのだね?

43 ジーコゲーム26/06/03(水)22:32:38そうだねx4

>たとえ凌辱ゲーだろうと親友は欲しい
凌辱の仲間だとしたら嫌過ぎる…

44 ジーコゲーム26/06/03(水)22:32:39そうだねx1

俺には麻弓ちゃんくらいでいいよ…

45 ジーコゲーム26/06/03(水)22:33:22そうだねx1

>俺には麻弓ちゃんくらいでいいよ…
シナリオ良かったのにエロCGがね…

46 ジーコゲーム26/06/03(水)22:33:22+

>anemoiの河瀬とか見てるとやっぱり異性には絶対に務まらない親友っていうのはあるんよ…
あれ女だったら後妻みたいになっちゃうもんな

47 ジーコゲーム26/06/03(水)22:34:12+

お嬢様キャラの取り巻きは親衛隊って言っていいんだろうか

48 ジーコゲーム26/06/03(水)22:34:17+

麻弓=タイムちゃんいいよね…

49 ジーコゲーム26/06/03(水)22:35:46そうだねx5

なんだかんだ名作エロゲは大体いいサブキャラいるイメージ

50 ジーコゲーム26/06/03(水)22:36:38そうだねx1

>なんだかんだ名作エロゲは大体いいサブキャラいるイメージ
それとサブキャラの声がなんかめちゃくちゃ聞き覚えある

51 ジーコゲーム26/06/03(水)22:37:17+

ヒロユキちゃん…僕ら親友だよね

53 ジーコゲーム26/06/03(水)22:37:41+

親衛隊とか今いたら恐怖でしかないわ
というか当時のヒロインたちも怖かっただろう

54 ジーコゲーム26/06/03(水)22:38:07+

案外少女漫画なんかだと今でもあるかもね親衛隊

55 ジーコゲーム26/06/03(水)22:38:14+

>ヒロユキちゃん…僕ら親友だよね
あかりと融合すんな

56 ジーコゲーム26/06/03(水)22:38:19そうだねx3

というかスレ画のゲームの親衛隊要素は不快でしかないだろ!

57 ジーコゲーム26/06/03(水)22:38:45+

>案外少女漫画なんかだと今でもあるかもね親衛隊
今アニメやってる霧尾ファンクラブなんかはそれに近い感じだろうか

58 ジーコゲーム26/06/03(水)22:39:26+

凸ラバはシステム大獄さんが親友枠だろ!?

59 ジーコゲーム26/06/03(水)22:39:42+

CLANNADの不良飼ってる女の子はちょっと違う気がするけど
飼われてる男たちがウザいのは親衛隊に似てる

60 ジーコゲーム26/06/03(水)22:40:11+

主人公とヒロインだけでイチャイチャしてもあんまり物語に広がりがないからな…抜きゲーならそれでいいんだけど…

61 ジーコゲーム26/06/03(水)22:40:55+

>というかスレ画のゲームの親衛隊要素は不快でしかないだろ!
外伝みたいな作品で他のヒロイン拉致してレイプしかけてた気がする…

62 ジーコゲーム26/06/03(水)22:41:29そうだねx1

古のオタクなので親友枠は絶対にほしい
なんなら2人以上ほしい

63 ジーコゲーム26/06/03(水)22:41:42+

親衛隊って虎視眈々と集団レイプ狙ってる連中じゃないの?

64 ジーコゲーム26/06/03(水)22:41:44そうだねx2

ヒロインの親衛隊みたいなポジションで有益なキャラをエロゲで見たことがない
基本的にウザい奴らでしかないイメージ

65 ジーコゲーム26/06/03(水)22:41:50そうだねx1

>というかスレ画のゲームの親衛隊要素は不快でしかないだろ!
主人公殺しに来るレベルだったような気もしなくもない

66 ジーコゲーム26/06/03(水)22:42:37+

最近の親衛隊ってどんなのいたっけで思い浮かんだのがポケモンのエール団でダメだった

67 ジーコゲーム26/06/03(水)22:42:42+

>主人公殺しに来るレベルだったような気もしなくもない
あってる
過去編だとガチ目に殺しに来てる

68 ジーコゲーム26/06/03(水)22:43:07そうだねx2

>古のオタクなので親友枠は絶対にほしい
>なんなら2人以上ほしい
二枚目枠と三枚目枠が欲しいよな

69 ジーコゲーム26/06/03(水)22:43:39+

親衛隊が形を変えたのが主人公に敵意剥き出しのレズ枠かもしれないけどそれも最近は見なくなった

70 ジーコゲーム26/06/03(水)22:43:55+

むしろ同い年の男は一人だけでいい
親友とは別に年の離れた性格のいい男が必要

71 ジーコゲーム26/06/03(水)22:44:15+

エロゲの親友枠なんてリトバス程度でいいよ

72 ジーコゲーム26/06/03(水)22:44:17+

女の親友枠はちゃんと攻略できるようにしといて

73 ジーコゲーム26/06/03(水)22:44:26+

>親衛隊が形を変えたのが主人公に敵意剥き出しのレズ枠かもしれないけどそれも最近は見なくなった
さなきち…お前とセックスしたかった…

74 ジーコゲーム26/06/03(水)22:44:45+

ジャンプ漫画とかでも親衛隊みたいなノリ普通にあると思うけど
昔も今も

75 ジーコゲーム26/06/03(水)22:44:59そうだねx5

>エロゲの親友枠なんてリトバス程度でいいよ
欲張りセットすぎる…

76 ジーコゲーム26/06/03(水)22:45:06+

>ジャンプ漫画とかでも親衛隊みたいなノリ普通にあると思うけど
>昔も今も
銀魂のお通ちゃんぐらいしか思いつかなかったぞコノヤロー

77 ジーコゲーム26/06/03(水)22:45:14+

>エロゲの親友枠なんてグリーングリーン程度でいいよ

78 ジーコゲーム26/06/03(水)22:45:33そうだねx1

まぁ今だとそのままアイドルだったりもよくあるし
ただの生徒にいるのこわいなぁという気持ちが強い

79 ジーコゲーム26/06/03(水)22:45:38そうだねx1

>>親衛隊が形を変えたのが主人公に敵意剥き出しのレズ枠かもしれないけどそれも最近は見なくなった
>さなきち…お前とセックスしたかった…
SANA Edition出てるんだから買えよ!

80 ジーコゲーム26/06/03(水)22:46:13+

>親衛隊とかなんか…昭和なんよ
ラムちゃん親衛隊!!

81 ジーコゲーム26/06/03(水)22:46:22+

>サクラノは詩は親友のこいついる?って思ってたけど刻でこいついるわ!ってなった
>いや詩でやれよってお話だけど
詩含めて正史が実質圭ルートだと思うが…

82 ジーコゲーム26/06/03(水)22:46:31+

リトバスは親友3人もいるけど別にいらねぇなってならないのが凄いバランスだ

83 ジーコゲーム26/06/03(水)22:46:35+

>親衛隊が形を変えたのが主人公に敵意剥き出しのレズ枠
目からゴボウだった

84 ジーコゲーム26/06/03(水)22:47:23そうだねx1

主人公に敵意あるレズは後半は大体丸くなってる印象

85 ジーコゲーム26/06/03(水)22:47:45+

>リトバスは親友3人もいるけど別にいらねぇなってならないのが凄いバランスだ
全員理樹との接し方違うからな…
兄のように見守ってくれるのが恭介で
寄り添ってくれるのが真人で
共感してくれるのが健吾

86 ジーコゲーム26/06/03(水)22:47:57+

>リトバスは親友3人もいるけど別にいらねぇなってならないのが凄いバランスだ
バランスブレイクしてギャルゲーの枠を逸脱してる感ある

87 ジーコゲーム26/06/03(水)22:48:44そうだねx1

ぬきたしのメガネバカ3人衆好き
分かりて御膳だねぇ…!

88 ジーコゲーム26/06/03(水)22:49:08+

>ぬきたしのメガネバカ3人衆好き
>分かりて御膳だねぇ…!
仲良くて和む

89 ジーコゲーム26/06/03(水)22:49:24+

好きな男友達

90 ジーコゲーム26/06/03(水)22:49:25+

>レリリウム(渦巻き)→男親友いる
親友…?

91 ジーコゲーム26/06/03(水)22:50:11そうだねx2

ララジャムは可愛いねと思ってたらあの顔から凄いイケボが出てくるから困る

92 ジーコゲーム26/06/03(水)22:50:59+

なんなら親友がヒロインの親衛隊みたいになってる時たまにあるよな

93 ジーコゲーム26/06/03(水)22:51:07+

>ララジャムは可愛いねと思ってたらあの顔から凄いイケボが出てくるから困る
第一印象が声低っ…だからなチカちゃん
作中でも声低いことを触れられてるシーンあった気がする

94 ジーコゲーム26/06/03(水)22:51:12そうだねx1

>ララジャムは可愛いねと思ってたらあの顔から凄いイケボが出てくるから困る
ガールズバンドいいよね…

95 ジーコゲーム26/06/03(水)22:51:36+

>ララジャムは可愛いねと思ってたらあの顔から凄いイケボが出てくるから困る
女だったら強すぎた男でよかった

96 ジーコゲーム26/06/03(水)22:52:02+

>>たとえ凌辱ゲーだろうと親友は欲しい
>凌辱の仲間だとしたら嫌過ぎる…
しかし一人を標的とするならともかく複数を攻め落とすなら単独犯だと無理があるのもまた事実

97 ジーコゲーム26/06/03(水)22:52:13+

友達はそれなりにいたと思われるが全員死んでる湊斗景明さん

98 ジーコゲーム26/06/03(水)22:53:04+

スクイズの澤永はかなり嫌われている方の男友達だった

99 ジーコゲーム26/06/03(水)22:53:47+

ええっ ライターのお爺ちゃんが親友枠なんですか!?

100 ジーコゲーム26/06/03(水)22:54:07そうだねx1

やってるエロゲには親友枠とかいないなだけどサンプルがみるくふぁくとりーゲーしかないから何も言えん……

101 ジーコゲーム26/06/03(水)22:54:40+

抜き目的のゲームは親友いたとしても立ち絵ないからな…

102 ジーコゲーム26/06/03(水)22:55:09+

高校生の頃クーラー効いた部屋でShuffleで凄いシコった

103 ジーコゲーム26/06/03(水)22:55:18そうだねx1

>親衛隊が形を変えたのが主人公に敵意剥き出しのレズ枠
↑がなんだかんだで絆される展開がマジで好き
でも現代だと百合の間に挟まるな的な事になる

104 ジーコゲーム26/06/03(水)22:55:37+

Fateの親友枠は一成だと思うのにみんなワカメの話しかしない

105 ジーコゲーム26/06/03(水)22:55:54+

>Fateの親友枠は一成だと思うのにみんなワカメの話しかしない
そりゃそうなる

106 ジーコゲーム26/06/03(水)22:56:02+

>Fateの親友枠は一成だと思うのにみんなワカメの話しかしない
ワカメから衛宮への感情がデカすぎる

107 ジーコゲーム26/06/03(水)22:56:24+

>Fateの親友枠は一成だと思うのにみんなワカメの話しかしない
まぁあんまり本筋に関わらないし一成…ミスリード要員でしかないというか…

108 ジーコゲーム26/06/03(水)22:56:36+

>Fateの親友枠は一成だと思うのにみんなワカメの話しかしない
ヒロインの一人を裏でレイプしてる親友枠は嫌だよなぁ
まぁ一成影薄いけども

109 ジーコゲーム26/06/03(水)22:56:40+

まずワカメ親友じゃないだろ

110 ジーコゲーム26/06/03(水)22:57:07+

>まずワカメ親友じゃないだろ
穴兄弟だったか

111 ジーコゲーム26/06/03(水)22:57:35+

>抜き目的のゲームは親友いたとしても立ち絵ないからな…
ゴアスクにはいたんだよなぁ…

112 ジーコゲーム26/06/03(水)22:57:51+

ワカメはあんなんだけど女侍らせてるキャラだったな

113 ジーコゲーム26/06/03(水)22:58:25+

>ワカメはあんなんだけど女侍らせてるキャラだったな
魔術さえ諦めれば器用に生きていけるはずなんだがなぁ…

114 ジーコゲーム26/06/03(水)22:58:40+

あやかしびととか良い男友達ばかり
みんな先輩だけど

115 ジーコゲーム26/06/03(水)22:59:11そうだねx1

つよきすくらいの男親友キャラたち好き
悪友枠のカニも好き

116 ジーコゲーム26/06/03(水)22:59:15そうだねx1

お嬢様キャラは取り巻きモブみたいな奴らもセットで付いてくる印象

117 ジーコゲーム26/06/03(水)22:59:51+

>エロゲで重要な要素だろ親友キャラ
俺のエロゲ遍歴を思い返してみると
とらかぷっ(PULLTOP)→無
夏少女(PULLTO)→ヒロインの兄で妹ルートで豹変
ゆのはな(PULLTOP)→無
えとランゼ(Enfini)→クラスメイト メインヒロインルートのみラスボスその1
六ツ星きらり(千世)→親友かつ悪友こいつがいなかったらきっと心折れていたのでこいつだけは幸せになってほしい

118 ジーコゲーム26/06/03(水)23:00:14+

>お嬢様キャラは取り巻きモブみたいな奴らもセットで付いてくる印象
お嬢様より取り巻きその1が人気出たToLOVEるを唐突に思い出した

119 ジーコゲーム26/06/03(水)23:01:40そうだねx1

>>親衛隊が形を変えたのが主人公に敵意剥き出しのレズ枠
>↑がなんだかんだで絆される展開がマジで好き
>でも現代だと百合の間に挟まるな的な事になる
だからレズの間に挟まるんだろ?>お嬢様キャラは取り巻きモブみたいな奴らもセットで付いてくる印象
食戟のソーマの秘書子が真っ先に過った……

120 ジーコゲーム26/06/03(水)23:02:02+

D.C.5は親友枠よりも店のオカマの方が記憶に残った

121 ジーコゲーム26/06/03(水)23:02:36そうだねx2

>>エロゲで重要な要素だろ親友キャラ
>俺のエロゲ遍歴を思い返してみると
lolicon?

122 ジーコゲーム26/06/03(水)23:03:21+

サクラノ詩は川内野が取り巻きレズみたいなもんだったがあまりにも負けてて可哀想だった
いや正史で勝ってるけど

123 ジーコゲーム26/06/03(水)23:03:43そうだねx2

>lolicon?
Yes

124 ジーコゲーム26/06/03(水)23:03:56そうだねx1

>サクラノ詩は川内野が取り巻きレズみたいなもんだったがあまりにも負けてて可哀想だった
>いや正史で勝ってるけど
昔振った男子と海岸で会話するシーン好き

125 ジーコゲーム26/06/03(水)23:05:08+

いつだって正しかった

126 ジーコゲーム26/06/03(水)23:05:27+

川内野は登場シーンが一枚絵だったし普通に攻略ヒロインだと思ってたわ俺
チンポに負けない鋼のレズだった

127 ジーコゲーム26/06/03(水)23:05:55+

鵺の陰陽師とかもうモブ全員実質親衛隊だろ

128 ジーコゲーム26/06/03(水)23:07:16そうだねx1

川内野は勝手に自分が負けてると思ってるだけで里奈がこいつグズグズに私に依存させてやろって感じじゃなかったっけ…
急に草薙直哉が挟まってきて光に脳を焼かれただけで…

129 ジーコゲーム26/06/03(水)23:07:25そうだねx1

レリリウムのカグヤは親衛隊みたいなのできてた

130 ジーコゲーム26/06/03(水)23:07:46そうだねx1

anemoiはanemoi編のピザの品評会の所で町の皆が穂乃夏にメロメロになる選択肢で爆笑した

131 ジーコゲーム26/06/03(水)23:08:23+

>親衛隊が形を変えたのが主人公に敵意剥き出しのレズ枠かもしれないけどそれも最近は見なくなった
最近やった昔のゲームでその手の後輩レズキャラのルートあってキャラ自体も良かったから嬉しかったけどお姉様枠との3Pもあってそれは違え!ってなった

132 ジーコゲーム26/06/03(水)23:09:05+

>サクラノ詩は川内野が取り巻きレズみたいなもんだったがあまりにも負けてて可哀想だった
>いや正史で勝ってるけど
春の雪じゃ普通の女だった気がするけどなんか女版トーマスに

133 ジーコゲーム26/06/03(水)23:09:20そうだねx1

個人的にお姉様を守ろうとするキャラはお姉様よりルートが面白い印象がある
犬猿の仲のお前らが!?っていう展開が好きなだけかもしれない

134 ジーコゲーム26/06/03(水)23:09:26+

>最近やった昔のゲームでその手の後輩レズキャラのルートあってキャラ自体も良かったから嬉しかったけどお姉様枠との3Pもあってそれは違え!ってなった
なんか見覚えあるけどなんだっけ

135 ジーコゲーム26/06/03(水)23:11:05+

>個人的にお姉様を守ろうとするキャラはお姉様よりルートが面白い印象がある
>犬猿の仲のお前らが!?っていう展開が好きなだけかもしれない
守護られてるお姉様よりノーガードの子の方が遠慮なく接することが出来るだけに楽しいとかはあるかもしれん

136 ジーコゲーム26/06/03(水)23:12:48+

レズといえばフタマタ恋愛のレズ成り行きで逆レイプやらかしたらセックスにどハマりして最高だった

137 ジーコゲーム26/06/03(水)23:13:19+

凶悪なガキだった川内野と死の魅力で川内野をおかしくしていく里奈の退廃百合ですげぇ雰囲気だ…してたら草薙直哉のエントリーで全部ぶち壊すのそういやこれエロゲだったわってなる

138 ジーコゲーム26/06/03(水)23:14:28+

>>ヒロユキちゃん…僕ら親友だよね
>あかりと融合すんな
CV川澄総一郎

139 ジーコゲーム26/06/03(水)23:14:35+

>>でも現代だと百合の間に挟まるな的な事になる
>だからレズの間に挟まるんだろ?>お嬢様キャラは取り巻きモブみたいな奴らもセットで付いてくる印象
>食戟のソーマの秘書子が真っ先に過った……
???

140 ジーコゲーム26/06/03(水)23:15:52+

>とらかぷっ(PULLTOP)→無
>夏少女(PULLTO)→ヒロインの兄で妹ルートで豹変
>ゆのはな(PULLTOP)→無
>えとランゼ(Enfini)→クラスメイト メインヒロインルートのみラスボスその1
>六ツ星きらり(千世)→親友かつ悪友こいつがいなかったらきっと心折れていたのでこいつだけは幸せになってほしい
前のレスにもあるようだけどお前ロリコンすぎやしねえか?!
いや六ツ星きらりについては同意だけどさぁ!!

141 ジーコゲーム26/06/03(水)23:16:00そうだねx1

あんな子と付き合いて〜って言う男友達すらいなくなったのは不思議だ
高校生イメージなら興味ある年頃だろうに

142 ジーコゲーム26/06/03(水)23:16:03+

>KKKのネーミングセンスよ
神咒神威神楽

143 ジーコゲーム26/06/03(水)23:16:48+

>あんな子と付き合いて〜って言う男友達すらいなくなったのは不思議だ
>高校生イメージなら興味ある年頃だろうに
なんか寝取られが連想されるからダメなのかね

Xでフォローしよう

おすすめの記事