
【シニシスタ2音声作品】清廉なるシスター・ハーニャの治療と苦難
0 ジーコゲーム26/05/16(土)00:06:18+
本日アプデ予定のデカパイ
1 ジーコゲーム26/05/16(土)00:08:28+
マジで!
2 ジーコゲーム26/05/16(土)00:09:40そうだねx3
ハードモード追加とラビアン公式MODとSteam版発売だっけ
3 ジーコゲーム26/05/16(土)00:11:07+
スチムーの販売に合わせるらしいので早漏野郎は今確認してもアプデはされてないぞ
クソッなんでお漏らし更新してねえんだそこは頑張れよFIFA
4 ジーコゲーム26/05/16(土)00:12:40+
シーン追加とかはないけどリーリアちゃんのやられシーンをラビアンちゃんでも見れますって割とデカめだよね
声もラビアンちゃん用になるみたいだし
5 ジーコゲーム26/05/16(土)00:13:45+
アーニャちゃん追加はないのか
6 ジーコゲーム26/05/16(土)00:14:01+
アプデ来るのか
かなり楽しんだけどまだ遊べそうだ
7 ジーコゲーム26/05/16(土)00:15:09そうだねx4
>アーニャちゃん追加はないのか
誰ー!?
8 ジーコゲーム26/05/16(土)00:17:10+
前作もだけどこの内容で全年齢版ってどうなるんだ
9 ジーコゲーム26/05/16(土)00:17:46+
そりゃあんなシーンはこんなシーンカットでアクションだけよ
10 ジーコゲーム26/05/16(土)00:21:27+
ほんの小さな出来事で服破れるけど硬くなるのかな
11 ジーコゲーム26/05/16(土)00:22:33+
>ほんの小さな出来事で服破れるけど硬くなるのかな
服破れもバステも一部拘束攻撃もなくなるとしたらベリーイージーモードみたいな…?
12 ジーコゲーム26/05/16(土)00:24:13+
ドットではグロ死してるのに立ち絵は鉄壁の綺麗な死体なのちょっと面白い
13 ジーコゲーム26/05/16(土)00:25:39+
寄生村丸々消されない?
14 ジーコゲーム26/05/16(土)00:31:16+
立ち絵で表現されないだけで拘束攻撃自体はあるんじゃない?
口に突っ込まれはしてもドットで拘束セックス!はなかったはずだけど
15 ジーコゲーム26/05/16(土)00:32:28+
口に突っ込まれるのも胸吸われるのも全年齢ならアウトじゃないかな…
16 ジーコゲーム26/05/16(土)00:47:00+
>スチムーの販売に合わせるらしいので早漏野郎は今確認してもアプデはされてないぞ
>クソッなんでお漏らし更新してねえんだそこは頑張れよFIFA
ここだけの話だがスチムー向けのR18パッチは既に配布開始されてるんでお漏らしされたファイルからMODフォルダを抜き出せば数時間早くラビアンを使えるぞ
まあCVはリーリアのママだから違和感あるしモザイクもついたまんまなんだが…
17 ジーコゲーム26/05/16(土)00:48:02+
リーリアのママ…!
18 ジーコゲーム26/05/16(土)00:48:46+
一瞬リーリアのママが出るのかと思った
どんな超巨乳か心配してしまった
19 ジーコゲーム26/05/16(土)00:52:05+
力強さを感じる歩き方になってたら絶対笑う
20 ジーコゲーム26/05/16(土)00:52:53+
さすがにモーションはリーリア準拠なんじゃねえかな…得物も杖だし
21 ジーコゲーム26/05/16(土)00:52:58+
Stormだとエロは削除されるん?
22 ジーコゲーム26/05/16(土)00:53:54+
steamのストアに置くには全年齢じゃないとダメだったからほぼほぼゲームもう一本作ることになったみたいな話だったよ
23 ジーコゲーム26/05/16(土)00:54:32そうだねx11
そらまぁStormだと全部吹き飛ばされそうではあるが…
24 ジーコゲーム26/05/16(土)00:54:34+
>Stormだとエロは削除されるん?
よくわかりませんが皆さんパブリッシャーの公式サイトの方に行かれますね
25 ジーコゲーム26/05/16(土)00:55:46+
電撃のHPでプレスリリース出ててジーコサッカーの情報出していいんか!?って思った
26 ジーコゲーム26/05/16(土)00:56:08+
まあリヒターモードみたいにいきなりゲーム性まで変わらんよな…
27 ジーコゲーム26/05/16(土)00:56:35+
>ここだけの話だがスチムー向けのR18パッチは既に配布開始されてるんでお漏らしされたファイルからMODフォルダを抜き出せば数時間早くラビアンを使えるぞ
ありがとウッ
28 ジーコゲーム26/05/16(土)01:02:09+
すみませんわたしは日本から来た旅行者なんですがどうもsteamのストア更新時間がわかりません助けてほしいのですが
29 ジーコゲーム26/05/16(土)01:02:43+
steam版の方も一段落したからDLCの開発も頼むぞ!
30 ジーコゲーム26/05/16(土)01:05:37そうだねx2
>すみませんわたしは日本から来た旅行者なんですがどうもsteamのストア更新時間がわかりません助けてほしいのですが
やかましい
Steamの製品ページ確認位しろ
31 ジーコゲーム26/05/16(土)01:05:59そうだねx1
>すみませんわたしは日本から来た旅行者なんですがどうもsteamのストア更新時間がわかりません助けてほしいのですが
やかましい世界標準時で5/16の0時だ
ストアにカウントダウンあるからそれも見ろ
32 ジーコゲーム26/05/16(土)01:06:12+
パッチの方の中身見たらラビアンが黒パンツになっていた
ち、ちくしょう白じゃないのか…
33 ジーコゲーム26/05/16(土)01:07:19+
クラウドセーブ対応だからありがたい
34 ジーコゲーム26/05/16(土)01:09:22+
アンロックまで約7時間…
今晩はダメだな悲しい…
35 ジーコゲーム26/05/16(土)01:12:16そうだねx5
これって2からやって大丈夫なやつ?
36 ジーコゲーム26/05/16(土)01:13:51+
大丈夫なやつ
37 ジーコゲーム26/05/16(土)01:14:12+
>これって2からやって大丈夫なやつ?
グロがあんまり得意じゃないって話なら2からでOK
シナリオとかそういう面の話なら世界観設定的には同じ世界ってくらいのつながりしかない
38 ジーコゲーム26/05/16(土)01:15:30+
精々敵の邪教徒が同じ神々信仰してそう?ってくらい
39 ジーコゲーム26/05/16(土)01:16:08+
1は大分グロよりだよね
2もグロいけどエロ分が多い
40 ジーコゲーム26/05/16(土)01:28:25+
ありがとう
興味はあったけどグロはあんま好きじゃないので2から遊んでみようかな…
42 ジーコゲーム26/05/16(土)01:30:52+
>>Stormだとエロは削除されるん?
>よくわかりませんが皆さんパブリッシャーの公式サイトの方に行かれますね
よくわからないんだけど日本の国内から行けるんです?
44 ジーコゲーム26/05/16(土)01:33:17そうだねx1
まぁ2は2で普通にグロ死するし表示もされるけどな
1より色々シチュ増えたから相対的にグロ減ってる様に見えるだけだし
45 ジーコゲーム26/05/16(土)01:34:40そうだねx1
1から遊んだけどしっかりエロいことしてくれるのが農家の豚さんぐらいでどいつもこいつもヤッパ振るってばっかだった
46 ジーコゲーム26/05/16(土)01:36:15+
ラビアンにはstormがついてるのか…
47 ジーコゲーム26/05/16(土)01:37:48+
寄生村での顔面から触手生えてるやつはあれグロで良いのか?
48 ジーコゲーム26/05/16(土)01:38:08そうだねx5
そもそもリョナ大好き監督がエロもやってくれてるってだけだからな
そこんとこ勘違いしてる奴が多すぎる
49 ジーコゲーム26/05/16(土)01:38:54+
>>>Stormだとエロは削除されるん?
>>よくわかりませんが皆さんパブリッシャーの公式サイトの方に行かれますね
>よくわからないんだけど日本の国内から行けるんです?
よくわかりませんがsteamのパブリッシャーページから試しに行かれてみてはいかがでしょう?
50 ジーコゲーム26/05/16(土)01:43:17+
因みにsteam版だからモザがないとか見えないものが見えるとかは無いぞ
ニンテンドーストアが目標のゲームだからな
51 ジーコゲーム26/05/16(土)01:44:01+
>因みにsteam版だからモザがないとか見えないものが見えるとかは無いぞ
なるほど
>ニンテンドーストアが目標のゲームだからな
えっ…?
52 ジーコゲーム26/05/16(土)01:45:16+
>>ニンテンドーストアが目標のゲームだからな
>えっ…?
来年には出す目標で動いてるぞ
53 ジーコゲーム26/05/16(土)01:46:53+
まぁSTEAMのエログロなし版ならswichでも出せそうっちゃ出せそうだけど…
通るのか・・・?
54 ジーコゲーム26/05/16(土)01:47:48+
実際エロ抜いてZ指定なら何とかなるのか…?
っていうか上で言ってるSteam版のためにかなり作り直したっていうならむしろCS版出せるなら出さないと損なのかな
55 ジーコゲーム26/05/16(土)01:47:55+
>そもそもリョナ大好き監督がエロもやってくれてるってだけだからな
>そこんとこ勘違いしてる奴が多すぎる
そりゃそうだけどリョナだけだったらここまで売れずに続かなかったかもしれんしお互い様なのでは…
56 ジーコゲーム26/05/16(土)01:48:13そうだねx2
>>>ニンテンドーストアが目標のゲームだからな
>>えっ…?
>来年には出す目標で動いてるぞ
?
出せたら良いですねって笑ってネタで言ってただけだろあれ
57 ジーコゲーム26/05/16(土)01:53:03そうだねx4
>>そもそもリョナ大好き監督がエロもやってくれてるってだけだからな
>>そこんとこ勘違いしてる奴が多すぎる
>そりゃそうだけどリョナだけだったらここまで売れずに続かなかったかもしれんしお互い様なのでは…
売れたから続編出したわけでもないのに余計なお世話すぎる…
58 ジーコゲーム26/05/16(土)02:03:03そうだねx1
早くラビアン孕ませたいナメ
59 ジーコゲーム26/05/16(土)02:10:45そうだねx1
海外有志が作るであろう無臭ラビアンも今から楽しみナメ
60 ジーコゲーム26/05/16(土)02:12:11+
ぼくは亜人!塩撒いとけ塩!
61 ジーコゲーム26/05/16(土)02:12:24+
お預けされたオチンチンがラビアンちゃんを求めてるナメ
【シニシスタ2音声作品】清廉なるシスター・ハーニャの治療と苦難































